キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part13
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の終盤です。
今回は、【ハンニバル】との再会。
炎のブレードがカッコいいのなんの。
アラガミのダメージ量が増えてきたので、バックラーに不安を覚えるtomoです。
バースト無しのアラガミでも、一撃がHPの半分ダメージありますから困ったものです。
ジャストガードしていけるように頑張ります。
これから、どんなアラガミ出てくるんだろう。ワクワクします!
皆さんは出てきてほしいアラガミはいますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part12 sm34335266 次回 part14 sm34338443
【鏡音リン・鏡音レン】Nocturnal Nigthtmare生誕祭2019】
久しぶりの動画投稿です。
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
Vocal:鏡音リン、鏡音レン
作詞・作曲:しめなわ(tomo)
編曲・バッキングギター:スイカたけし
編曲・リードギター&バッキングギター:Masaki.I
Illustration:風音悠羽
動画:てづるもづる
◆マイリス→mylist/32141148
【TOMO】 マチガヒサガシ 初音ミクVer
引き続き、MIRAISONICさんのマチガヒサガシ 初音ミクVerを歌わさせて頂きました。
いやー、僕には丁度出づらいキーで頑張りましたが、最後の方崩れております。
もっと高いのは普通に出るんですがね~・・・
まぁー安定の取り直し&修正はしませんのでご了承下さいませ!
本家 sm28724179
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
1609【MMD】上弦の月【TDAxVocaloid-Kitsune Ladies】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=I592ZuS_K8I&t=176s
Music
"和"のメロディが切なく耳に残る、渾身の5thシングル!上弦の月/ SORGENTI
SORGENTVJP さん
https://www.youtube.com/watch?v=aBBZw6cCInQ
Dance :lovesoryuki さん
https://www.youtube.com/watch?v=bT1b6ed5ZrM
Motion :suika さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30105618
Camera : Tomo さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30126598
Stage
Neo-Chinese style03 stage:战物语さん
https://www.bilibili.com/video/av54225350/
スカイドーム雲と三日月 Y9 :怪獣対若大将Pさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4862682
Model
TDAxVocaloid-Kitsune Ladies:by LoveDarkAlessha さん
https://www.deviantart.com/lovedarkalessha/art/MMDxTDAxVocaloid-Kitsune-Ladies-Special-700Wa-DL-810037944
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
ikClut_st026 ikenoさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
レーシングバトルC1GP実況part4
マスター戦!
そしてランクBの敵ですでに壁を迎えそうw
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【ゆっくり実況】 リアルボッチだけど Mii達と友達を探そう! 【Mii Tomo】
ボッチ勢の僕でも、これなら友達出来ますかね?
今回は昨日からリリースされたアプリ「Miitomo」の実況プレイをさせていただきます。
私の分身である「Mii」は、SNSの世界で友人を作ることが出来るのでしょうか?。
◆編集中音ズレが結構あったので、カット多めです。
◆次→単発化するかもしれないし、続くかもしれない。
◆マイリスト→mylist/55236363。
◆Twitter→https://twitter.com/Gardevoir_3710(此方で友達募集中です!)
孤高高校 ボカタッグ
タッグ「u」
ボカロp Mr.Garbage(@Mr_garbage_1994
)
絵師 のうなし(@suiminnda00
)
動画師 ゆゆっき(@yuyukki04114
)
調声師 Wa_Ni(@Wa_Ni_music
)
作詞 魔王ひよこっぴ!(@Kringath51116s)
その他 tomo / 御粗末(@tomo_bassist
)
使用ボカロ 初音ミク
【歌ってみた】 Leia 【TOMO】
本家様 sm13185918
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 ミスターデジャブ 【TOMO】
今回、164さんのミスターデジャブを歌わさせて頂きました。
本家 sm20147579
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Shout Baby(『僕のヒーローアカデミア』4期ED)歌ってみた【のーま】
Shout Baby(『僕のヒーローアカデミア』4期ED)/ 緑黄色社会 歌ってみました!
梅雨ちゃんを描いてみましたよ!え?梅雨ちゃんに見えない?
いえいえこれは梅雨ちゃんですよ。誰がなんと言おうと梅雨ちゃんなのですよ。
ほらちゃんと梅雨ちゃんに見えるでしょう?(洗脳)
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
本家様 → https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
素敵なinst → TZ Sound Works(https://youtu.be/6C1ez-RDhUU)
動画のお手伝いしてもらいました!ありがとうございます!
→ tomo(https://www.nicovideo.jp/user/25956316)
歌・イラスト・mix → のーま (mylist/58694518)
結月ゆかり凪の温泉旅館紹介とコメント返し【栃木県 那須塩原】
旅行した時期は5月頃です
データ破損してるのか転送できなくなってたので即興で作り上げた動画
なので急ぎ足というか、内容がかなり薄いです
次行った時はがっつり作りたいなと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回広告してくださった
黒狐P様、こすも@トラベル様、tomo様、naru_kana様。
ありがとうございます
いいね、コメント、マイリス登録してくださった方もありがとうございます。
前回>sm41348727
次回>
【MV】黒板(Re.)/Emblem project Feat. 初音ミク
Emblem MV 「黒板(Re.)」
いつか来るその日まで。
通算24曲目。Emblem projectです。
1年前にナナ。さんに初オリジナル曲として書き下ろした楽曲をリメイクしました。
原曲も一緒に聴いてみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=jR9lp-9ffm0&t=158s
Inst→https://piapro.jp/t/k4pn
楽曲No.024
「黒板(Re.)」
Lyrics:ナナ。
Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:初音ミク
Movie,Illust:ナカニヤマイ
Produce:ナカニヤマイ
Special Thanks:ナナ。・松岡芋助
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ナナ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpU-B3yyvOusgZU_Tjscflw Twitter→https://twitter.com/nana_080310_07
松岡芋助 Twitter→https://twitter.com/hM8kqg72guek9nf
DA PUMP - U.S.A. Dance -Cover ver.-
♡MEMBERS♡
この令和に〜シリーズww次は何やろうか、、
みんなありがとう!
YORI ❥ TOMOMIN
TOMO ❥ MIZU
KIMI ❥ AYA
DAICHI ❥ HARUNON
U-YEAH ❥ SHAI-KA
KENZO ❥ YUNA
ISSA ❥ NANA
#dapump #どっちかの夜は昼間 #いいねダンス #usa #ダパンプ
*撮影・編集
道明寺柿羊羹 様
https://x.com/kakiyoukan?s=09
いつも全力投球!最高でした!
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます!
*本家動画様
https://youtu.be/LPr_UZkmVn8?si=kqUdV-TrNTtLyrxa
*みんなの所属グループ
❥恋白坂46
https://x.com/kohakuzaka46?s=09
❥ぱっちわーく
https://x.com/Patchwork808?s=09
「咲く」選手権【L'Arc~en~Ciel - 瞳の住人】
こんにちは,EVILのDrums.tomoです.
EVILメンバ(kei,fumi,tomo)でのカラオケにて誰かさんの一言で突如開催されてしまった瞳の住人の最高音域「咲く」のクオリティを競う選手権の様子です.
みなさんは誰の「咲く」がマシだと思いましたか?w
そもそも「咲く」以外のクオリティがボロクソですが気にせず会場の雰囲気に共感頂ければと思います・・・ m(_ _)m
※瞳の住人あるある:裏声の「咲く」より地声(というかミックスボイス)の「花のもとへ」の方が難しい
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【ゆっくりボイスピ登山】冬の三浦半島・鷹取山ハイキング【ちょこっ登山】
多忙を極めて久しく投稿がお休みでしたが、
今回はちょこっ登山3回目(だったよね多分w)
三浦半島の付け根に位置する鷹取山に登ります。
地元民はだいたい登ったことがある、
先日BSで吉田類さんも登っていた低山へ!!
※撮影は2025年2月下旬のものです
前回<小さなPA旅~東北道 都賀西方編>広告者様(ありがとうございます!!)
はつはるさん、panraさん、ズンダミン@さん×2、神無月さん、3rdhornさん、nopposanさん、はいぱーあんくるさん、tomoさん、キノコマンさん、ぬこ男爵 RXさん、さっぱりさん、シルフィさん、あをきさん、凹さん、のらいぬさん、norさん、とり赤さん、副隊長さん
※26年2月28日時点
順不同・回数略
追加宣伝<半島シリーズ~伊豆城ケ崎海岸編~>
JTさん
※26年3月19日時点
順不同・回数略
sm45966746~小さなPA旅~都賀西方PA編<<前回<ー>次回>>~伊豆半島一周ドライブ2026~sm46144674
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part6
全く進まず…orz
次はちゃんと進むのでご安心をw
今回は飛ばしても大丈夫かm(ry
最初→sm15347459 前→sm15403148 次→sm15445236
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【テイ誕2012】ホシノウタ【UTAUカバー】
■リスクです! ■6月19日は健音テイの誕生日です,テイ様,誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ—!(ˊ゚∨゚)っ♥ ■本家様: sm15465903(とくP) ■ust:nukudeさん■イラスト:Tomo°さん■調声•MIX•動畵:自分 ■唄: 健音テイ■よろしくおねがいします!(゚。゚)→\(゚◡゚)/→(゚◡゚)
ぶらぶらクラフト【第一回】
はじめまして、Tomoと申します。
この動画はマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で生活していこうかなって感じの動画です。
【目標】特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
次:sm19310746 マイリス:mylist/34605690
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
モバ馬スッ!5 モバマス予想ッ!2~有馬記念 2014~
文香が可愛いからついいじめたくなるんDA☆予想の手は抜いてないよ?
は・つ・と・う・こ・う!
この動画は競馬予想を2人アイドル(穴党・本命党)にさせるものです。
レッドアーリマー有馬記念の予想動画です。ホープフルステークスもオマケ。
当たる確率はごっつ低い感じ。参考にして外れても責任は取れません。
やっぱり酒入ってるせいで色々間違ってるな。
G1挑むのは→重賞挑むのは
ちゃまのセリフが一部おかしいのは修正忘れ。
結果:sm25229214
背景画像 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
首都高バトルⅩまったりと雑談プレイその31
お久しぶりですね、
動画内でも説明していますが、今住んでいるところがネット環境がないところのため長期休暇のときしか今は活動できない状況です。
その貴重な投稿できる時間を存分に使いきっていきたいと思いますので、なにかやってほしいゲームありましたら提案よろしくお願いします。以前提案してくださってた方再度お願いいたします!
ジャンルは音ゲー以外でお願いしますw
対応ハード:PS3 Wii,xbox360,PS2,SFC
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
YouTubeでも活動中です。やってること同じですが、ぜひチャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【シロ天狐】図書室の本【歌ってみた】
どうも天狐だったりもしますし、シロだったりもします。
この数か月間、月に一度動画をあげられるようにと勝手にがんばってます!!
ってなわけで、今月の動画は前からずっと歌いたいなと思っていた、西島尊大様の「図書室の本」を歌わせていただきました。
関係のない話ですが、中学生の頃好きだった子が図書委員会だったので昼休み図書室に入り浸ってました…
その頃の気持ちを思い出しながら歌わせていただきました
嘘ですけどねw
素敵なご本家様:西島尊大様 (@thorndique)
Sou様 (@Nico_nico_Sou)⇒sm28547912
☆歌・コーラス:天狐 (@Tsukuyomi_shiro)⇒mylist/47810710
☆MIX・コーラス:Tomo様 (@T_Tomo_style)⇒mylist/48037773
侍ガール【TOMO】
今回もまたまたEveさんの曲で、侍ガールを歌わさせて頂きました。
ホントはチケット消費する為だけに歌いましたww
「全て壊セ」
本家 sm29550154
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【おまけのおまけ】これが一番手っ取り早いだろ?
サラミお豆。もとい、さらにおまけ。
前回の動画(sm30965534)のおまけに収録した、ヘリの特殊撃破の検証動画。
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
♯9 話の腰を折るクトゥルフ神話TRPGリプレイ
クトゥルフ神話TRPGが初体験の3人とKP(ヒモぴっぴ)+松尾くんが終始わちゃわちゃしています。
応援が次回作に繋がりますので、ぜひ応援、コメントの方よろしくお願いします!
前回:sm37023578
次回:sm37541507
第一話:sm36470713
前シリーズ【とりあえず最後まで見てほしいクトゥルフ神話TRPG】
sm35711465
参加者
①GM ヒモぴっぴ
https://twitter.com/himo_pippi
②谷口まさる(PL 水野ひらおよぎ)
https://twitter.com/mizunohiraoyogi
③剛力彼方(PL かみきんぱつ)
④スコーピオンキ・ング(PL 亀筋肉)
https://twitter.com/kame_kinniku
⑤場におるけどプレイしてないYouTuber(はじめまして松尾です)https://twitter.com/20hajimemashite
【お借りした素材】
YouTubeオーディオライブラリ
DOVA
https://dova-s.jp
ゆんフリー写真素材集
http://www.yunphoto.net
Photo by (c)Tomo.Yun
空想曲線
https://kopacurve.blog.fc2.com
【グランツーリスモSPORT】通算100勝チャレンジ #7【ゆっくり実況】
◎Youtube
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri?sub_confirmation=1
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
【MV】グレープヒヤシンス/Emblem project×ナナ。 Feat. v flower
Emblem MV 「グレープヒヤシンス」
悲しみも失望も隠して生きてきた。
Emblem projectです。ここでMVを出すのは久しぶりですね。
ナナ。さんとのコラボです。
Inst→https://piapro.jp/t/tEwR
楽曲No.023
「グレープヒヤシンス」
Lyrics:ナナ。
Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:v flower
Movie:のんの
Produce:ナナ。・ナカニヤマイ
Special Thanks:ケケ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ナナ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpU-B3yyvOusgZU_Tjscflw
Twitter→https://twitter.com/nana_080310_07
のんの
Twitter→https://twitter.com/NonNO_rail
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCqjJHYzvNpTAMEK8rQasv1Q
ケケ
Twitter→https://twitter.com/keke_empty
【東方MMD】 プロトディスコ めいりん(大)・さくや(大)
ご視聴ありがとうございます。
うむ!デカイ(≧▽≦)
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
こちらで配布してます。
sm43014717
●音楽●
プロトディスコ / flower - ぬゆり
ぬゆり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32234716
●振付・ダンス(トレース元)●
【梅かっぱ×ぽるし】プロトディスコ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32837711
●モーション配布動画●
【第3回MMD廃】プロトディスコ【モーション配布】【振付:ぽるし様】【MMD刀剣乱舞】
倉んべりぃ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42983401
リップ
ノン 様
im9231038
●Song●
プロトディスコ 歌ってみた【ゆきむら。】
ゆきむら。 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32271574
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル tomo 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
