キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part0
初めまして
初見プレイ、初実況なのでいろいろとグダグダなところがあると思いますが、温かい目で見てもらえると幸いです。※ダメな点は試行錯誤しつつ直していきたいです。
画面酔い、声に生理的拒否反応が起きた場合は、すぐに「戻る」を押してください。
グリッピン:うp主 ホラーゲームは苦手 操作キャラ→ローガン
TOMO:FPS初プレイ 操作キャラ→シアン
part1→sm20397255
【歌ってみた】 催眠 【TOMO】
今回、ざうにさんの催眠を歌わせていただきました。
引き続き、引っ越ししたので的な~
本家 sm18639935
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
GOD EATER3 ストーリー実況 part4
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
今、ミッションの進捗はランク2の中盤です。
見てくださってる方、懐かしいと聞いて思い浮かぶ荒神(アラガミ)はいますか?
今回は、初代無印ゴッドイーターからいる、サリエルと感動の再開。
ゴッドイーター3は、シリーズ初心者の方でもできると思いますよ??からの 、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
現在PS4を使って撮っています。グラフィックの件なのですが、正直に申しますと知らなかったです。
調べてみるとあったので、今度から調節します!
ただ、もう3つ撮ってしまっているので、3つは申し訳ございません。
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part3 sm34312210 次回 part5 sm34315707
ゆっくりで遊ぶシャイニングフォース 単発
お久しぶりです。
今回はシャイニングフォースを裏技使い倒して遊んでみました。
おふざけな感じですが嫌いじゃなければ観ていってください。
(ちなみにヨーグルトとハンゾウ以外はステータスアップアイテムを使ってない素の強さです。
ハンゾウはミスって力のワインを1回飲ませちゃいました(^-^;
シャイニング&ザ ダクネスやこのシャイニングフォース さらにはフェーダと
カッコよくも味があり色々な種族の画を生み出してくれた
玉木美孝氏がお亡くなりになっていたのを知りました。
非常に残念ですが 心よりご冥福をお祈りいたします。
ご視聴 コメント いいね! さらにはニコニ広告ありがとうございます。
最後の主人公の攻撃の情報をくれた方にも個人的にありがとうございますとお礼を申しておきます。
ニコニ広告していただいたありがたい方々
dantech さん ニジョウ チダロ さん Nonbiri Bonyari さん のののん さん
ねぎそば さん tomo さん 1059 さん
・イカした人たちに感謝‼‼ <(_ _)>
【オリジナル振付】sanagiじゃないわ【orion×いりゴマ】
ワタシまだまだ進行形!
素敵な本家様:sm45865464
※楽曲についてはappy様にご連絡差し上げ、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。
撮影:きぬごし様
https://x.com/tomo_kinugosi
編集:くろぬん様
mylist/44717715
https://x.com/kuronun_2525
orion (振付)
mylist/18129920
https://x.com/orion_niconico
いりゴマ(振付)
https://x.com/iocos_irigoma
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
【歌ってみた】星屑アステリズム【トーモ】
ニコニコ動画の皆様!(^^)!
こんにちは、トーモです。
この動画にかかわっていただいた方皆様にとって良き夏と出会いに恵まれますように・・・・
一つ前の動画から練習してたらそれなりな期間がたってしまいました^^;
素敵な本家様→sm23911549
何かご意見ありましたらTwitterまで
Twitter:@tomo_shin_bro
【2016年最後に】君が夜の海に還るまで【TOMO】
2016年最後に高音では無くwこんにちは谷田さんの君が夜の海に還るまでを歌わさせて頂きました。
久々に録りっぱなしの音源を使用いたしました。
なので、何のクレーム言われても何も思いませんのでw
今年一年も有難うございました。
来年も何も考えずにぬる~っと動画を上げていきますので、
見て頂けたら幸いでございます。
皆様、良いお年を!!!
本家 sm30072953歌 TOMO co1179528他の歌ってみた mylist/32017947
-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #五月ノ雪
tomoです.
大好きな曲「五月ノ雪」を耳コピしてみました!
bass,guitarを久しぶりに弾きつつ,drums,synthを打ち込んで作りました.
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=hw6LADKQQvM
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【ミクさんと一緒に歌ってみた】 Packaged Piano version
画像はこちらからお借りいたしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
X-TRA 2011/5/22
LOUD 200号記念 2011/5/22 X-TA@恵比寿リキッドルーム雰囲気だけ。
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsめめ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選第2戦目です。
めめ@さん対戦ありがとうございました。
急所は試合を左右する。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part12:sm11845034
Part14:sm11925686
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【DIR EN GREY Cover】 ain't afraid to die 【TOMO】
毎日暑いですね~暑中お見舞い申し上げます。
これでも聴いて、寒~~くなってください。
永遠に封印するつもりでしたが、
放出致します。
DIR EN GREY / ain't afraid to die
クレームも何も一切受け付けません!!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【MV】アブノーマル・アンチテーゼ/Emblem project Feat. 音街ウナ・IA・初音ミク
Emblem MV 「アブノーマル・アンチテーゼ」
オレはてめえらみたいにはならない。
Emblem projectです。夏休みが終わりに近づいてるんですがどういうことですか?
「普通」に対するアンチテーゼです。「優等生」の対になる曲。
あ、動画の少年は橋本竜牙っていいます。
Inst→https://piapro.jp/t/U1zm
楽曲No.012
「アブノーマル・アンチテーゼ」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:音街ウナ, IA, 初音ミク, Tomo
Illust:中二病P
Movie:ぽんぽこ
Produce:中二病P
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ぽんぽこ
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/280899
Twitter→https://twitter.com/vocalomaker
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
【歌ってみた】 LiSA - 紅蓮華
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
癖の強さで曲変わってますごめんなさい((+_+))
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【初音ミク】セレクト /tomo【オリジナル】 歌詞付き
セレクト
発展は欲。
歌:初音ミク
作詞・作曲・編曲・イラスト・動画:tomo
オリジナルボカロ曲です。
よろしくお願いします。
Twitter
tomo@ボカロP・イラスト(@tomo09161944) / Twitter
【お邪魔したエリア編】今日とてバンカラマッチ反省会part45【Splatoon3】
今回も小春六花ちゃんの力を借りてバンカラ・Xマッチの反省会をしていきます。
ほしつきさんの募集に参加して、オープンマッチを戦ってきました。
【ご一緒した方のTwitter】
ほしつきさん
https://twitter.com/hosituki721
牛乳左衛門さん
https://twitter.com/L4Cat
tomoさん
https://twitter.com/supula0117
▼バンカラマッチ反省会マイリスト(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/user/21670887/mylist/73771659
【スプラ3最高Xパワー】
ガチエリア:1919
ガチヤグラ:1993
ガチホコ:1999
ガチアサリ:1905
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
OP音楽:イカタコメーター
https://commons.nicovideo.jp/material/nc283809
スペシャル音楽:情動カタルシス
https://commons.nicovideo.jp/material/nc157182
【LEGO!?】誰でも簡単!クイックビルドシリーズの謎【いやそれ以上か!?】
なめたらあかん
⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁
Twitter(X)もよろしくね
■https://twitter.com/ZundaModel
⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁
使用させていただいたBGM
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「SUMMER TRIANGLE」
作曲 しゃろう
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「ひとり反省会」
作曲 TOMO
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「かいていせいかつ」
作曲 natto
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「float pop」
作曲 茶葉のぎか
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】番外編
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
塾の先生がゾンビUを絶叫プレイ part1
はじめまして、おひさしぶりです。とも氏です。
今回はWiiUのソフト「ゾンビU」の実況プレイ動画となっています。
久しぶりの実況で声が震えていますね、チキンかよ。
初見プレイでgdgdしていますが、次第に改善していけたらなと思っています。ご了承ください。
次:一週間後予定
ツイッター:@tomo_0507
マイリスト:mylist/36715544
ご意見ご感想なにかありましたらツイッターまでお願いします。
GOD EATER3【キュウビ戦】【マルドゥーク戦】【ラー3回戦目】 ストーリー実況 part18
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【マルドゥーク】【キュウビ】が登場します!
なんて懐かしいんだろう!カッコいいわ、強いわ、最高ですね!
まさか2体とも出てくるとは、、、、特にキュウビが強いですね。
攻撃力の高さが尋常じゃないです。笑っちゃうぐらい、ゲージが一撃で減ります。
『早く防具作れっ!』って思われるかもしれませんが、今がとても楽しいです!
ただ、武器が弱いのは駄目ですね。強化しないと。
ストーリー上で得た素材だけで進めていくのって、こんなに難しいものなんですね。
皆さんも、ちょっとした逆境プレイで楽しんでみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part17 sm34345266 次回 part19 sm34350233
【glass masquerade】私ガラス職人になります 4枚目 - ドイツ編+α
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回使用の立ち絵はサイズがバラバラになっており申し訳ありません、
次回までに更新します。
◆ 3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
5枚目 → 作成中
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
つみ式紲星あかり(1118)
https://3d.nicovideo.jp/works/td39238
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
秦禊氏・MMD紙芝居に使えるかもしれないポーズデータ集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24898221
【#060】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
クエスト受けてるとホントにいろんな異星人の生態が分かってきて面白いですね!
個人的にはマ・ノン人が一番お気に入りです。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35808089←前:次→ sm35835346
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
ねこの鳴き声を加工したら暴走族になった
ブンブンもドドドドもブイーンも全部ねこです。
よろしくおねがいします。
https://twitter.com/tomo_3mins ←ついったー
https://www.youtube.com/channel/UCwBPHBqwles14jbquFjzqwA
クリックしてもらえるとよろこびます。
【オリジナル】PINK【ANRI Arcane】
「PINK」はANRIの1stアルバムの公式シングル。「PINK」アルバム予約はオンラインで受付中。
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
「Synthesizer V AI ANRI Arcane」のオリジナル曲です。ANRI Arcaneは、甘くて軽やかで明るい歌声をもち、R&Bからポップス、ソウル、ロックまで、幅広いジャンルに対応します。また、アップテンポな楽曲から落ち着いたバラードまで、13種類のボーカルスタイルを使った多様な表現ができます。
□YTリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=bgoe6nNoWd8
作曲:Lainxoxo
作詞/編曲:Lainxoxo
調声 :Tomo
ミックス:Lainxoxo
マスタリング:Lainxoxo
動画:BhisProject
イラスト:Hieihirai
【フラワリングナイトアレンジ】隔週garbanzo x 10-GALLON 6月下旬号
サークルgarbanzoと 同人音楽サークル10-GALLONのコラボ企画。
隔週で絵描きのふとしが絵を描いてその絵に対して10-GALLONのTOMO蔵がアレンジ曲を起こすというもの。
第一回 お題絵:十六夜咲夜 アレンジ原曲:フラワリングナイト
次回は7月14日アップ予定。
第二回sm21353813
ニードフォースピードモストウォンテッド黙々実況第13回
お久しぶりにやります!、次回やるかどうかは未定です。
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【wlw】9月19日ランカーリプレイ【スマホ手撮り】
ワンダー頂上決戦。手撮りなので多少手ぶれがありますがご容赦願います。
プレイヤー あかうさぎ すてるすもも TOMO HRAI いぶせ ばみゅ アサト こーらる
もし、削除要請ありましたら@berutoran_wlwまで
もし、需要ありましたら不定期であげるかもです。
勝ち動画、負け動画かはランダムです。
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
