キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TRIALS RISING】迷ライダーゆかりさん その3【結月ゆかり実況】
サムネ用のイラストを描こうとしたけど時間なくて仕上がんなかった(´・ω・`)
やっぱ1日で突貫工事編集するのは駄目だな…
Twitter:https://twitter.com/178_tomo1985
その2(sm37923913) / その4(sm38051309)
実況動画マイリス[mylist/70028607]
お借りした素材などはコンテンツツリーを参照して下さい。
自作動画[mylist/23800326]
自作静画[user/illust/8944108]
【ゆっくりボイピ旅】~東京徒歩旅(ウォーカー)・隅田川を行く 前編~【9分間の休日】
あけましておめでとうございます!
2025年も引き続き旅動画シリーズをよろしくお願いいたします。
ということで今年一発目は再びの東京をじっくり歩く企画!
隅田川に沿ってお散歩をしてまいります。
東京のちょっと違った視点を楽しみます。
※撮影は2024年1月中旬のものです
追記
動画内のテロップのスペルがrとlで間違えておりますがご了承ください
前回<山梨ちょっとドライブ編>広告者様(ありがとうございます!!)
ゼルディアさん、あをきさん、2568さん、はいぱーあんくるさん、tomoさん、nopposanさん、ALEXさん、匿名係長ただの人さん、キノコマンさん、ALEXさん、tsaiさん(2回)、panraさん、norさん、のらいぬさん、ぬこ男爵 RXさん
※25年1月9日時点
山梨ちょっとドライブ~sm44485177<前回|次回>sm44537946~後編
宮﨑雅也のゼロスタート!第27回
宮﨑雅也のゼロスタート!第27回更新□
今回は雑誌の編集者の荻井翔さんにお越しいただきました!
荻井さんは、TVガイドボイススターズの編集長をされており
雑誌作りの裏側など盛りだくさんでお届けします!
さらに急遽決まった企画が発表!?
お楽しみに!
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【実況】「漏れなつ。」 17th まったりプレイ
沈んだ気持ちでいるところを呼び出されるのは本当に不安でしかない
途中、子どもの声とトラックのバック音が入っていますが無問題
Part16:sm22032741
Part18:sm22081118
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【Tomo】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】
ぼくからたくさんの君への
『愛言葉』
Tomoです☆
DECO*27さんの「愛言葉」をpiano verで歌わせて頂きました!
いつもこんなぼくを応援してくれるリスナー様への感謝の気持ちを込めて
そして。。。
『ねんちゃん誕生日おめでとう!』
というお祝いの気持ちを込めて
一生懸命歌いました!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいです☆
素敵な本家様【本家sm7696158】
お借りした素敵な動画【sm15084905】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】mylist/48037773
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『Lap Tap Love』【sm25749970】
前回作品『メイルハート』【sm25339659】
バッハ作曲【ヴァイオリン協奏曲 第1番イ短調】第1楽章をマンドリンで
バッハのヴァイオリン協奏曲第1番イ短調(BWV1041)より第1楽章をマンドリンで弾いてみました。
背景:Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
ゆっくりエイダのバイオハザード6 part66
エイダ編チャプター4-1をゆっくり攻略。
sm31799362←part65|part67→sm31938009
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 9.1:あけおめ編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
今回はMac OS 9.1編です。
Mac OS 8では「謹賀新年」と表示されましたが、Mac OS9.1では
「明けましておめでとうございます」と達筆なフォントが表示されます。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
人生リセットボタン covered by 鐡うの(Aicong)【歌ってみた】
Imgramox Musicよりkemuさんの「人生リセットボタン」を鐡うの(Aicong)さんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!
🎵hhttps://imgramox.lnk.to/reset-button
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16110005
Vocal:鐡うの(Aicong) https://x.com/uno_aicong
Illust:こて丸 https://x.com/kotemaru1123
Movie:Nishijima (GROVE)
Sound Arrange:田仲圭太 https://x.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
🔗鐡うの(Aicong)
https://mfi-inc.tokyo/artist/uno-kurogane/
◇X:https://x.com/uno_aicong
◇TikTok:https://www.tiktok.com/@uno_aicong?lang=ja-JP
🔗Aicong
https://mfi-inc.tokyo/artist/aicong/
🔗Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #鐡うの #Aicong
【C83】Paranoia Syndrome【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C83の新譜「Paranoia Syndrome」の告知動画です。
今回は90年代のV系をコンセプトにしたVOCAROCK全開のアルバムとなっております。
31日(月) 西え-39bの「GRASPER」で500円で頒布します。
会場でお買い上げ頂いた方にはポストカードをお付けします。
よろしくお願いします。
<TRACK LIST>
1.妄想シンドローム
2.Innocence
3.Dearest
4.椅子取りゲーム
5.不完全なボク 未完成なキミ
6.Perfect Paranoia
ゲストギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter http://twitter.com/suguru_grasper
【実況】「漏れなつ。」 16th まったりプレイ
音量、むしろ小さくなっていましたね・・・。
Part15:sm21982507
Part17:sm22064611
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
ゆっクリスのバイオハザード6 part34
クリス編チャプター4-3をゆっくり攻略。
sm30543821←part33|part35→sm30611833
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【歌ってみた】 ベルセルク 【TOMO】 混合キー
今回、まふまふさんのベルセルクを歌わさせて頂きました。
混合キー
実は、、、コレが2015年の歌い納めでしたw
動画作ってから、歌詞間違えに気が付きました。
「まったく、、ろくに練習もしないで歌うから、
やっぱり歌詞間違える・・・」
「まぁー2015年の間違いだし、歌い直すのも面倒なんで、
デフォとゆう事で、放置」
もうアラフォーなのに一体いつまで高い声で歌い続けるのでしょうか・・・
本家 sm27485100
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
tomo. - 「LIVING DEAD CITY」/ ft. 巡音ルカ
■Music / Lyrics : tomo.
・Twitter:https://twitter.com/tomo_lru
2022【非公式】とじとも★4メイン画像グランプリ結果発表
刀使ノ巫女~刻みし一閃の燈火~の★4メイン画像の人気投票です。
#00:00 概要説明
#01:11 コメント紹介
#04:00 作画紹介
#05:00 10位~
#09:02 5位~
#10:28 3位~
全ランキング詳細
https://toji-tomo-miko.blog.ss-blog.jp/2022-05-02
【ゆっくりボイピ散歩】東京の隠れタワーへ~【3分間の昼休み】
東京でタワーといえば?
東京23区の東部にそびえる一つのタワー。
そこは何と入場無料!!
果たしてどんな展望が見られるのか!?
煙と馬鹿は高いところが好きということで、
実際に行ってみました!
※撮影は2025年3月のものです
前回<栃木ドライブ旅~後編>広告者様(ありがとうございます!!)
はいぱーあんくるさん、2568さん、panraさん、norさん、三好長持 旧カール・ハインリヒさん、tomoさん、神無月さん、キノコマンさん、ぬこ男爵 RXさん、ALEXさん、あをきさん、匿名係長ただの人さん、さどんです♪さん
※25年4月16日時点
順不同・回数略
sm44856079~栃木ドライブ旅~後編<<前回<ー>次回>>山梨の桜~sm44935792~
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目
お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/次→sm11858886
【実況】「漏れなつ。」 13th まったりプレイ
深くんのお部屋物色回
どんな字を書くんだろう、どんな香りがry
追記:3ヶ国語は「トリリンガルorトライリンガル」だそうです。ヘェーヘェーヘェー
Part12:sm21862782
Part14:sm21928519
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【オケを作って歌ってみた】 延命治療 【TOMO】
今回オケ無し&オケ作って歌ってみたの第2弾です。
今回はもう何曲目か分かりませんがNeruさんの延命治療を歌わさせて頂きました。
まず知っての通り、オケがないので作りました。
(そして、爆裂オケになりましたw結果、爆裂音源になりましたw)
そして、所々Guiter&Bassを弾いています。
Drのスネアとバスドラだけ打ち込み直そうかとも考えましたが、
そんな事するなら全部そのまま作った方が早いので、意味無いので断念w
途中眠くなってますw
「ほら、
眠くなる」
本家 sm19697286
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#9【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30520975
前の動画:sm30457392
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
亜鉛4周年記念XFD
亜鉛君歌い手4周年おめでとうございます!
4周年記念という事でこれまでの歌ってみたのXFD作品を作らせていただきました!
作品紹介にあたってはプレゼンターとして、イラストレーターとして、沢山の方々に協力して頂き作品に繋げることができました!
この作品に関わって頂いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
亜鉛君!これからも頑張って下さい!
改めて4周年おめでとうございます!
企画者 希谷 そら
プレゼンター
くみてふ
ぽりおかか
黒咲太輝
紅音
ちゃんさゆ
星泉
咲舞
十命
涼汰
和音
ろこ
ほし先輩
Tomo
イラストレーター
三毛嶋
神宮閖
はとば
碧心
赤名羊
紅音
ろぼた
二兎
安井蛭屋
希谷そら
動画制作 Tomo
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/10)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:フェンリルさん-「イエス」の対戦となりました。
【グランツーリスモSPORT】モンツァ・サーキット 10周! (Gr.X)レッドブル X2014 スタンダード #102 【ゆっくり実況】
14:24 マップが全く見えませんね。かなり離れているのは確かです、申し訳ないです。
◎チャンネル登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
◎私のホームページを公開しました!↓
http://www.tomogames.site
◎グランツーリスモSPORTゆっくり実況再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ewaQP0Zoe6A&list=PL5E0Nksel5j0IzrO93suZmad-R2p1O6Iy
◎マインクラフトシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5E0Nksel5j2PqZFZ-hAyCruZDU0UES4X
◎録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
◎編集ソフト:YMM3・Aviutl
◎BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
◎イラスト
郁弥 @FWT_LOVE
◎編集:Tomo
【ドルフィンウェーブ】チャレンジバトル HGT-OCT 村早麻汐&久々利トモ 鑑賞
この二人も選手並みにキャラが濃い
PC版になります。
ドルフィンウェーブ公式サイト:https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/
ドルフィンウェーブ公式サイト(村早 麻汐):https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/character/fm-wadatsumi/mashio-murahaya/
ドルフィンウェーブ公式サイト(久々利トモ):https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/character/fm-wadatsumi/tomo-kukuri/
【ゆっくりボイピ車載】~冬の西伊豆めぐり~後編~【9分間の休日】
西伊豆の風光明媚な景色と共に
まさかの光景が待ち受けていました!
皆さんも安全運転でいきましょう!!(事故った訳ではない)
※撮影は2025年1月上旬のものです
前回<冬の西伊豆~前編>広告者様(ありがとうございます!!)
伊佐木の人さん、ぽむさん、神無月さん、(・(ェ>°))))彡さん、tomoさん、はいぱーあんくるさん、nopposanさん、norさん、ALEXさん、tsaiさん(3回)、2568さん、i401さん、GARLANDさん、panraさん、青空トマトさん、さっぱりさん、匿名係長ただの人さん、あをきさん、キノコマンさん、のらいぬさん、副隊長さん
※25年2月12日時点
sm44597110~冬の西伊豆~前編<<前回<ー>次回>>房総”くるり”鉄道旅~2月21日公開予定~
【グランツーリスモSPORT】通算100勝チャレンジ #2【ゆっくり実況】
◎Youtube
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri?sub_confirmation=1
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
てきとう一人語り #340
なかなか話題が出てこないの
前回&前々回のコメ返し(一部でスマーン)
ゲレンデいこうぜ!←久々に行きたいねぇ
ポチポチ動画継続中←昨日もポチポチしたけど踏みとどまったぜ
手持ちの材料を活かさないで買い物を続けると部屋が溢れてしまうぞい?(n敗)←今もラジコンとエアガンで溢れてるのだ…
油断してると押し入れの中で自生するぞ←ガマンできるかな?
ヨドバシオンラインで買うとヨドバシポイントがつくからオススメだぞ←ヨドバシにラジコン売ってるかなぁ(ホーネットは無かったの
でも完成してうごいたらいいじゃん?←気持ちいいよね!
fufu… 話を聞いてくれません←節約しても無駄でしたの~
RCガンプラ・・・また地獄を歩むのか・・・←工作オバケさんなら作りかねない…
ミニ四駆は沼だぞ六花ちゃん←ルール無用JCJCになりそう
昔は3000円くらいで有線ラジコンとかあったなあ 戦車の←今じゃ中華なら無線でも1000円だもんなぁ
RCでなく優先コントロールというアナログにハマっても良いジャマイカ←アナログもいいかも…
ジョイフル山新!、宇都宮のジョイ本って出来たときなんだ町じゃん!と思ったけど 今じゃ普通だよね 印西のジョイ本とか幕張メッセかと思うよ←山新も昔は大きく思えたんだけどねぇ本田がデカすぎるのよ
実店舗と通販みたいな「倉庫」と価格や品揃え比べたらいけない 個人経営のホビーショップとか好き、店員さんも個性的だし←次は実店舗にお金落としてくるかぁ
エアガンなら宇都宮のミツボシじゃダメなんかな?←またエアガン生えちゃーう
冬はバッテリーがねぇ←GSがバッテリー上がりかけてたからオプティメイトしておいたゾ
ちなみに立花でなく六花ぞ、公式に怒られてしまうぞ?w<コメント返信←トド岩無料観光だぜ(なお脱出不可
フレイムス小山ってヤベー所知ったんだけど ヌシ的に底なし沼だろココ???←前に行ってきたことあるゾ無事にライフルが1本生えたゾ
Drスランプあられちゃんを見ろ!自覚してないからあの通りだw←則巻博士はスケベだけど天才だから
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44428502
次 sm44434502
前回のご広告者様
はいぱーあんくるさん ゲスイトさん michaelさん 湊(みなと)さん カシムさん このみ(兄)さん 稲なんとかさん rgm79sp2さん tomoさん 元提督ちくわぶさん りあさん 及川うぐいさん へるにあさん ara1127さん 鈴猫さん みなみこりさん×2 テテさん ちっきーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【天狐&Tomo】 トゥインクル -sat1080 Mix-【コラボしてみた】
天狐「きっとそうメランコリー」
天狐・Tomo「ねえ」
Tomo「(お)ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
天狐「うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
コラボしようねって言ってからが長かったww
素敵な本家様【sm15016420】
sat1080様 Remix-ver 【sm16565282】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /Tenko0306
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#10【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30613806
前の動画:sm30496947
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【赤髪のともさん主催第1回ガジェクラ】 建築PRで告白現場に遭遇 【マイクラ大会/マインクラフト】
<各チャンネル一覧(敬称略、チーム順)>
◎主催
赤髪のとも
https://twitter.com/tomo0723sw
https://www.youtube.com/watch?v=nYmGElOBuXw&t=4024s
◎チーム①「方言大爆発」
朱梨(あしあと。)
https://twitter.com/syuripe
https://www.youtube.com/watch?v=bHYA6QJpGQk&t=0s
豆腐(あしあと。)
https://twitter.com/touhutin
筒井
https://twitter.com/tsutsuuuuuui
https://www.youtube.com/watch?v=1UlUc7PXcg8&t=0s
天王メイジ
https://twitter.com/Teno_MAGE
https://www.youtube.com/watch?v=ED1h51vYeU4&t=0s
べーかわ
https://twitter.com/beekawa777
https://youtu.be/Dn785r1DCZs
◎チーム②「かんじにがて」
いぬたぬき(ゴラクバ!)
えんちょう(ゴラクバ!)
ぺんと(ゴラクバ!)
かば
なっさん
▼チーム③「大麦発酵ブラジル産のどレモン」
クー
えんぴつ
ほむら
のぞみん
KADA
▼チーム④「辺留混竜神中」
フルコン
飛竜
ヴェルサス
神宮寺
chukai
【ゆっくりボイピ車載】夏の九十九里~銚子の旅 前編【9分間の休日】
チーバ君の首筋をなぞりますw
房総半島も今までぐるっと回り、
前回は鴨川から一宮まで到達!
今回はその一宮から九十九里浜を通って銚子へ
チーバ君完全制覇も近い??
※撮影は2024年8月下旬のものです
前回<甲府盆地南部の広域農道を走る!>広告者様(ありがとうございます!!)
panraさん、伊佐木の人さん、あをきさん、かしみやさん、秋色あいすさん、ゼルディアさん、norさん、星梨華さん、ぬこ男爵 RXさん、tomoさん、はいぱーあんくるさん、nopposanさん、キノコマンさん、2568さん、神無月さん、シルフィさん、S.Wingさん、匿名係長ただの人さん、到達不能極さん
※25年7月28日時点
順不同・回数略
sm45211533~甲府盆地の南を走る!<<前回<ー>次回>>~後編~sm45250263
