やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目

やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目

お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→ sm11496552 /やすのバトレボ動画mylist→ mylist/19246040 /次→ sm11858886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11858415