マイリスト upしたバトレボ実況動画
やす(朝刊) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5157495/mylist/19246040
やすのフレンド対戦 vsみなと@さん
やすです。/バトレボカップ2010予選で同一リーグだったみなと@さんとのフレンド対戦です。/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040
14:32|2010年08月24日 00:20:11 投稿
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
11:35|2010年08月23日 22:44:00 投稿
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目
お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/次→sm11858886
18:10|2010年08月23日 22:11:59 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況13【ガチパ】
いつものメンバー。
やすです。カポエラー活躍させてあげたいのはやまやまなんですが、マニュとバンギって結局グロスで対策できるから活躍の場が無いんですよね。新しく格闘ポケモン育成しようかな。ヘラクロスとかゴウカザルとか……? マイリス→mylist/19246040 前→sm11287998 次→
17:09|2010年07月12日 03:46:45 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況12【ガチパ】
vsホウオウ vsガチパ
やすです。疲れてる時こそバトレボしたい。そんな時ってありませんか?サンダースが苦手なんですけどどうすればいいんですか? マイリス→mylist/19246040 前→sm11249372 次→sm11361138
16:02|2010年07月05日 17:17:29 投稿
【ガチパ】読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況11
1戦だけです。
やすです。ガチパって深夜に潜った方が当たりやすい気がします。テストが終わったので少し早いですがうちの大学はもう夏休みです!これからどんどんポケモンやるぞ!と言うわけにはいかないんですよねこれが……。だけどポケモン映画は見に行くぜ!セレビィ貰いに!一人でな! mylist/19246040 前→sm11178840 次→sm11287998
10:23|2010年07月02日 04:29:09 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況10【ガチパだよほんとだよ】
1戦だけフレンド対戦
やすです。記念すべき10回目と言う訳で、生放送もやってらっしゃる @ぱなき さんとのフレンド対戦です!フレンド対戦を録るのは初めてですがやっぱ緊張しますね。そうそう、今度からタイトルにガチパ動画ですよと書く事でガチパがお好きでない方への配慮をする事にしました。今テスト期間中なので次回はテスト終わってから!お楽しみにね! マイリス→mylist/19246040 前→sm11160200 次→sm11249372
10:43|2010年06月25日 17:26:55 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況9
零度スイクンはじまた
配布スイクン育てました。性格がのんき固定という事で、Sに振るのは諦めてHBぶっぱの零度を打つ機械仕様です。無振りだと最近流行の201ガブを冷ビで落とす事ができませんが、丁度グロスのバレパン圏内まで持っていけるので無振りでもいいかなと。Cに振るよりも零度を打つ機会優先で耐久に振った方が範囲が広い気がする。眠るを入れるかどうか迷いましたが、眠ってる暇があったら零度を打つ事にしました。ちなみに、バトレボ内の実況と一緒に『絶対零度がきまってしまったー!!』と叫んでますが、音ズレてたorz mylist/19246040 前→sm11068755 次→sm11178840
28:13|2010年06月23日 18:45:20 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況8
まもみがユキノオーに苦戦
やすです。ランダムバトル×2戦。ついに明日エンテイ・ライコウ・スイクンの配布ですね!早速ゲットして次の動画で使ってみたいと思います!次は早ければ月曜か木曜あたりにうp予定。マイリス→mylist/19246040 前→sm11068755 次→sm11160200
22:03|2010年06月17日 20:20:34 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況7
人間は裁きを受けなければならない!
どうもやすです。アルセウス統一パとランダムで当たりました。タイプが何か分からん! mylist/19246040 前→sm11026384 次→sm11094513
9:56|2010年06月15日 01:06:47 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況6
ガルーラ統一と当たりました。
ガルーラ統一パとランダムで当たりました。ガルーラの特性を勘違い……。他にも色々ミスしまくりんぐです。読みも足りないが知識も立ち回り技術も足りない! もっと精進したいものです。マイリス→mylist/19246040 前→sm11003368 次→sm11068755
16:21|2010年06月11日 19:26:53 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況5
カポエラー育てたけど出番無し。
おはようございまやすです。バンギ・マニュ・ヘラに後出しできるカポエラーを育成しましたが、今回は活躍の出番無しです。珠ゴウカザル強い。mylist/19246040 前→sm10980988 次→sm11026384
13:41|2010年06月09日 11:15:04 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況4
カクレオン可愛いよカクレオン。2戦目のピクシーの技選択のミスがひどい。
おはようございますやすです。今回はガチパでは無く中堅どころのパーティーで。カクレオン可愛いよカクレオン。次の動画までにバンギ・マニュ対策のカポエラー育成予定。マイリス→mylist/19246040 前→sm10937664 次→sm11003368
21:22|2010年06月07日 03:41:18 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況3
さすがドラゴンキラーのマニュさんパナイっす
やすです。主のパーティー、マニューラ刺さりまくりんぐです。フーディンより速くて壁張れないわ、襷カウンターでグロスもやられるわ、壁張れても珠持ちならガブが冷凍パンチで落ちるわで。物理耐久があるカウンター喰らわない特殊アタッカー入れたい。スイクン? マイリス→mylist/19246040 前→sm10924674 次→sm10980988
12:15|2010年06月03日 17:21:43 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況2
ガブリアス育てたよ。ほんとのガチパデビュー。
ガチパです。フーディンと共にガチパデビュー目指してます。酔っぱらっててボソボソだったり意味分からない事しゃべってます。ガブを育成しました。厨ポケ言われてますけど実際使ってみると言うほど強い訳じゃない気が……。対策されまくってますしね。 マイリス→mylist/19246040 前回→sm10851996 次→sm10937664
15:35|2010年06月02日 03:23:58 投稿
読みレベルをあげたいやすのバトレボ実況1
はじめまして
初めまして。やすと申します。壁張りフーディンの使いやすさは異常!と言う訳で、ガチメンバーでのバトレボシングルランダム対戦です。動画中「バンギのハチマキおいうちは耐えない」と言っているのは嘘です。すいません。ダメージ量的にハチマキでしたね相手。また、動画中「スカーフ読み?」とか言ってますが技二つ見せてるのにそれはないですね。すいません。 マイリス→mylist/19246040 次→sm10924674
10:17|2010年05月26日 18:46:28 投稿
