初めまして。やすと申します。壁張りフーディンの使いやすさは異常!と言う訳で、ガチメンバーでのバトレボシングルランダム対戦です。動画中「バンギのハチマキおいうちは耐えない」と言っているのは嘘です。すいません。ダメージ量的にハチマキでしたね相手。また、動画中「スカーフ読み?」とか言ってますが技二つ見せてるのにそれはないですね。すいません。 マイリス→ mylist/19246040 次→ sm10924674
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10851996