やすです。ガチパって深夜に潜った方が当たりやすい気がします。テストが終わったので少し早いですがうちの大学はもう夏休みです!これからどんどんポケモンやるぞ!と言うわけにはいかないんですよねこれが……。だけどポケモン映画は見に行くぜ!セレビィ貰いに!一人でな! mylist/19246040 前→ sm11178840 次→ sm11287998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11249372