キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOMO】 揺籠×Infection
やいりさんの揺籠×Infectionを歌わさせて頂きました。
「君を手に入れるまで」
本家 sm28772456
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
StarTER feat. KAITO
4作目です!よろしくおねがいします□□□
第19回プロセカNEXT応募楽曲
智。 X(Twitter) https://twitter.com/tomo_2097
夢幻 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの夢幻を歌わさせて頂きました。
実は、4年前に歌った物がお蔵入りになっていたので、
リテイクしてのUPです。
「優しい詩を届けて」
そして、少し早いですが、メリークリ◯◯◯!!
そして、これが今年最後になるかもしれないので、、、
皆様、今年一年有難うございました。
来年も、ぬる~っとあげていくので、見て頂けたら幸いでございます。
良いお年を~!!!
本家 sm19856564
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【maimai】ToMo 02/23 ハッピーシンセサイザ ☆ 踊ってみた (もう一回)
仲間の要求に応じて、ハッピーシンセサイザをもう一回踊ってみました、、、
だが、全然上手にならなかった。。。。。(汗)
もう一つ意味不明なレコードを作成しました〜
yama/春を告げる【歌ってみた】cover by アズマケイ
yama2020年リリース
本家様MVぽくイラストにしました。
このテンポよさが大好きです。
□──────────────────────□
★協力してくれた仲間たち
Vocal:アズマケイ
Mix:kei Azuma
MUSIC:Tomo.M
https://twitter.com/tomiyo1008
Movie: こんしゅうTV
https://www.youtube.com/channel/UC5ydmPf_igu5fI1HGemiEQQ/videos
illustration:1:09
https://twitter.com/osusi109
Produce: OKADAP
https://www.globaldouga.com/
Hey Jude /ケーナ奏者Ren 【The Beatles】
◆Quena player Ren Official Site
ケーナ奏者Renオフィシャルサイト
http://ren-quena.com/
◆Ren official web shop
ケーナ奏者Ren CDショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/re...
◆オフィシャル LINE@:@jkp1648e
◆Face book:https://www.facebook.com/quenaren/
◆Twitter : @quena_ren
◆Instgram:ren.quena_player
◆Renの最新情報メール配信
[email protected] 空メールを送信で登録完了
株式会社Ren音楽事務所
[email protected]
曲変更差分BMSメドレー 番外2
キー音の配置を入れ替えて別の曲にする「曲変更差分」を集めたメドレーの番外です。
「OVER LIGHT」「まわりまち」の2曲の難易度別で集めました。
一応曲変更差分ですが、OVER LIGHTはBGA、まわりみちはボーカル以外はほぼ共有されてません。
BOFでのTribulletsチームと似た感じですが、2曲はチームパッケージではないです。
次回は未定ですが、まず1パートの修正版を上げた後に番外で自作差分を上げるかもしれません。
前sm26096577 次sm26222153 / マイリストmylist/49339209
【歌ってみた】百年夜行 男性キー Ver 【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
オリジナルVerもUPしています。こちらsm21694016
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 TRUE LOVE (im@s MAD PV)
1993年11月10日は、チェッカーズ解散後の藤井フミヤさんが『TRUE LOVE』でソロ活動を開始した日であります。(但し、バンド在籍時に本名の藤井郁弥名義としては、『Mother’s touch』をリリース)
チェッカーズのデビュー40周年とソロデビュー30周年の今年を記念して、フミヤさんが初めて作詞だけでなく作曲も行った『TRUE LOVE』でMADを作成致しましたので、この日に納めさせて頂きます。
フミヤさん、活動30/40周年おめでとうございます。
追記→いいね、ご広告をされた方、どうもありがとうございます。心から感謝です。
GOD EATER3【ヌァザ2回戦目】ストーリー実況 part14
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の序盤です。
今回は、【ヌァザ】と2回目の戦い。
バーストをするアラガミで、ストーリー上では2体目のアラガミでしたね。
【ヌァザ】は、体を突き抜けるグーパンが強すぎる。 毒状態もつらい。
今回から目標を作りました!作りましたが、、、、
体を突き抜けるグーパンが強すぎる。(2回目)
防御力が紙耐久のまま続けていますが、避ければ無問題!
避けれていないから問題ではあるんですが、、、、楽しいから無問題!
いやあ、相手が強ければ強いほど楽しいです!!!
皆さん体を突き抜けるグーパン、体験してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part13 sm34336904 次回 part14 sm34341187
コメントありがとうございます!
私の動きで参考になる所があるかわかりませんが、コメント下さった方に何か貢献できているのであれば幸いです!
回転捕食攻撃来た時びっくりしましたw2戦目で初めて回転されたので、驚きが凄かったです。本当に。
あ、そうなんですね!全然知らなかったです!ありがとうございます!
どうりで遮蔽物以外で、中距離を避ける手段があまりにも無かったわけですね。
他に手段があったとは。捕食攻撃をジャストガード、、、、 してみたいですねw
今、part18まであるんですが、全力で避けようとしてます、、、、、避けれないと思ったとき、次からやってみます!
【天照杯】嫁ポケと夏の思い出をつくる実況_VSほしいも【とも】
どーも、ゼノブレイドメガネことともです。
ひっさびさのポケモンを大会動画として投稿することになって自分でもビックリなんですが、せっかく久しぶりにDSを開いて僕のポケモンたちと触れ合えたので、たくさん夏の思い出作れたらなと思います。
編集はそこそこ頑張りました。スマートにまとめたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
ほしいもさん視点【sm33682202】
大会告知PV【sm33640943】
次→
ポケモンUSUMマイリスト【mylist/62998873】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【maimai】FW-ToMo 05/18 ハッピーシンセサイザ 踊ってみた ★CLUBSEGA秋葉原記念
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【懐古厨】悠久幻想曲ラジオ【tomoしー】
自前のサントラを元にお喋りするラジオです。
今回は悠久幻想曲1・2・3サントラCDを元にギャルゲーについて熱く語りますw
kof2000 sm20821435 ←前回 次回→ kof2001 sm20995011
初心者向けダークソウル解説実況part1 sm20808854 part2 sm20877309
ラジオ mylist/36502475 ダークソウル mylist/37035719
【初音ミク】RETIREMENT/K-chi
ジャパメタへのリスペクトを込めて。
今回の画像は灰ネさんよりお借りしました。
https://piapro.jp/tomo_Aeri
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#12【ゆっくり実況】
どうもこんにちは、かっくかっくで申し訳ないです。
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30675430
前の動画:sm30562939
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【#067】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
フレジィのマノン殺戮宗教物語に終止符を!
なんか最近、いろいろ通常クエストの物語が終わっていきますね…少し寂しい…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm36009511←前:次→ sm36069122
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【時をかける少女】ガーネット-いぬけんアレンジ-ver Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
今回は「時をかける少女」のガーネットを犬山健二郎Pの素敵なカバーアレンジverで歌わせていただきました!!
とても大好きな曲だったのでこの音源を頂いたときはすごく嬉しくて大事に歌わせてもらおうとたくさん練習しました!
素敵な音源で歌わせて頂けてとても幸せでした
この曲や動画の製作に関わったすべての方々に感謝です!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
同時投稿の素敵な本家様はこちら【sm29900176】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『惑星ループ』【sm30060338】
前回作品『ハロ/ハワユ-ラップver』【sm29111813】
首都高バトル0実況part22
今回はスバルレガシィ乗ります^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】シニカルアディクト【TOMO】
今回、FAULHEITさんのシニカルアディクトを歌わさせて頂きました。
本家 sm21429548
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part7
ここのボス強いよ…(´・ω・`)
もっと強くならなきゃいけないなww
BGMが若干でかくなったとき
声が小さくて聞こえにくいです
ごめんなさい><
最初→sm15347459 前→sm15427050 次→sm15490421
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
─追記─
最初の方をカットし忘れてましたorz
ごめんなさい
特に何も変なことは言ってないのであげ直す予定はないですが
「あげ直しやがれ!」
とか思ったらメールとか送ってください><
ほんとごめんなさい
As I Take You Back(Tomo Inoue Main Remix) / Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams
From The Maxi-Single (Web)"Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams - As I Take You Back" Jun.01.2010 .Written by A. Jones, C. Abrams . Produced by Nick Jones for Nicks Mix Production . Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
【初音ミク】おばけやしき in my classroom【オリジナル】
「feat.初音ミク」第2弾です。
こわいこわくないこわいこわくないこわいこわくない
作詞作曲:しょう先生P
イラスト:N.Tomo
youtube→https://www.youtube.com/user/ichichchannel
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
街道バトル2雑談プレイpart34
やはり強いですねw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【F0】難易度;EXTREME Project DIVA Arcade「ストロボナイツ」 Perfect
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「ストロボナイツ」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪※一部ホールドを妥協しているところがあります。・楽曲:「ストロボナイツ」・難易度:「EXTRENME ☆7」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
Outcast - Elements ベースで弾いてみた
十二回目の投稿になります。新譜が待ちきれないのでまたやってしまいました。荒いです。この曲かなりツボなんです。ここでEPが無料でダウンロードできます→ http://www.myspace.com/outcastband/blog/545264303 あと、twitter始めました→ http://twitter.com/tomo022333 気軽にふぉろーしてみてください。最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055
【中3が】 from Y to Y 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。今回は、ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせてもらいました。この曲は、結構難しく苦戦しましたがなんとか歌いきれました。まだまだ底辺な厨房ですが全力ですwよろしくお願いします。偉大なる本家さま:sm6529016、イラスト:tomoさん、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
Deflina Ma'riage / Parasite (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【グランツーリスモSPORT】通算100勝チャレンジ #4【ゆっくり実況】
◎Youtube
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri?sub_confirmation=1
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
カブトムシ/aiko歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんにちはTomoです。aikoさんのカブトムシを季節外れですが歌わせて頂きました。(aikoさんのカブトムシは冬の曲)少しずつ上手くなっていこうと日々個人練習を始めました。良ければ聞いて下さい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4022668402/
【やらかしてみた】 最後の雨 【TOMO】
今回、去年からの蔵出しです。中西保志さんの最後の雨を歌っております。
出すかどうか迷いましたが。まぁー寝かしていても意味が無いかなぁ~と。
まぁーただのカラオケです。カラオケです。
終わり頃本人が入っていて、まぁー楽しかったですw
歌 TOMO co1179528他の歌ってみた mylist/32017947
