キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエで遊んでみた【月曜モンハン部】
始めまして月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼イメトレ(NG)集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270008▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【初投稿】COLOR BAR【テスト】
Tomoです宜しくお願いします。好きなメンバーは富所侑子さんです。言い忘れましたが、恋のから騒ぎの卒業生での好きなメンバーです。タレントは里田まいさん、歌手は浜崎あゆみさんが好きです。 うp主の主なサイトはこちら→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo1977.dip.jp/
首都高バトル0実況part24
86は疲れますね
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part5
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart5です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21800662 次回→sm21828579 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【maimai】進撃のito VS 金爆のToMo ★ maimaiちゃんのテーマ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Augury - Jupiter to Ignite ベースで弾いてみた
二十二回目の投稿になります。ベース新調しました。Warwickユーザーになりました。需要ないと思いつつ弾きました。後半になるにつれて荒くなりますが最初から荒いです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
ミチシルベ feat. KAITO
1作目です。どうぞよろしくお願いします。
第17回プロセカNEXT応募楽曲
智。 Twitter (X) https://twitter.com/tomo_2097
【#063】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
お久しぶりです。長らくお休みしてました。
季節の変わり目かちょっと疲れちゃっていたのでこれから頑張ろうと“思います”
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35860337←前:次→ sm35975000
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
首都高バトル0実況part27
ワンダラー攻略やっていきます^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【#064】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
今日も今日とて通常クエスト!
ドクターBのお話も完結?
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35960836←前:次→ sm35996681
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
VirtualPC上でOpcode VisonとVSC88音源で耳コピデータを再生 Part1
VirtualPC上で動作するWindows 98 SEでMIDIシーケンサー「Opcode Vison」を使ってRolandのVSC88音源で耳コピデータを再生する動画です。 今回はPart1、再生した耳コピデータは「I BELIEVE」「White Love」「CRAZY GONNA CRAZY」です。ところどころトラックミュートをかけたりしています。尚、諸事情により最後まで再生していません。VirtualPCのキャプという仕様上、音が途切れる部分が数か所あります。 うp主のブログ→http://tomo.ldblog.jp.2-t.jp/bC0 Opcode Visionについてうp主が語っているページ→http://tomo.ldblog.jp/music/opcode-vision/
【グラブル】ヘカトンケイルチャレンジクエスト2【風】
いつもの初見プレイ。イケドンはかわいいついった:@kunaki_tomo
首都高バトル0実況part16
速くなりすぎて目が追いつかんですw
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【トークロイド】天皇賞(秋)【Green Rose】
よし!間に合った!!
Blue_Rose です。予想1回目になります。(前回のはノーカウントです!)
説明が不足していたり日本語がおかしい箇所もありますが、よろしければお付合いください。
現在の収支 -300円 回収率 0%
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔お知らせ〕nm19159448 次回〔ジャパンカップ〕nm19430581
今までに作ったもの mylist/34343963
【#066】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
やっぱ黒鋼の大陸もなかなかに危険なところでビクビクしながら探索してます(笑)
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35996681←前:次→ sm36042665
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【つーどっぐす】ラブポーション【歌ってみた】
T「天ちゃん、せーので合わせてこう!!」
天「よしきた!!」
T・天「せーのっ!」
天「ラブラブピポー♪」
T「つーどっくすでーす!!」
天「ってそっちかぁぁい!!」
T「ファァーwww」
はい!!
というわけでコラボ名考えました!!
今後二人で歌を歌う時には、「つーどっくす」として歌をあげていきます。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm18173673】
【GUMIパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【MIKUパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /@Tsukuyomi_shiro
【鏡音レン】あまんじゃく、走る【オリジナル】
5作目です!
持病の厨二病が悪化したので作ってみました。
てかまた季節外したよ。。。あとタイトルが某有名曲とかぶってるのはご容赦あれ。
音量上げ目でお願いしますm(__)m
YouTubeにも上げています。
https://youtu.be/1ByRlX8MaLU
動画は、NHKクリエイティブ・ライブラリーその他のフリー動画から拝借しました。
笹とカラスの画像はゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun)から、その他の画像は幾つかのフリー画像サイトから拝借しました。
めいそう中のうp主のバトレボ実況その12(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
ナナフィ@さん対戦ありがとうございました。
Gリーグの皆さんありがとうございました。ぼくはここまでのようです・・・・・
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11835749 次回→sm11871791 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
Brand-New Memories(ニーナのテーマ) / イースⅤ実況コメ返し回【NEUTRINOカバー曲】
(コメ返し動画は)初投稿です。よろしくお願いします。
イースⅤのヒロインのテーマ、ボーカル版の東北ずん子カバーです。
伴奏はイメージアルバムに入っていたのを使用させてもらいました。
NEUTRINO Diffusion (Muon) 無調声です。
映像は実況動画(完結済)にいただいたコメ返しです。
よろしければ、なぜかニコ動アワードにノミネートされてる実況動画の方も観ていただければ幸いです。
せわしない動画になりましたがすみません。
実況最終回、広告頂いた方:
麦チョコレート様 ニジョウ チダロ様 もりみや様 鉄ゴリラ様
wrencat様 hagezou2m様 まじんぶー様 tomo様
はずれメタル様 こんきゅ様 タイガーさん様 ユキ(夏)様
ねぎそば様 Kani3yokoaruki様
最後までご視聴ありがとうございました!
NEUTRINO 東北ずん子
Brand-New Memories / イメージアルバム イースⅤ 失われた砂の都ケフィン / Copyright (c) Nihon Falcom Corporation
(c) 東北ずん子
GODEATER3 VSバースト灰域種オールスター3(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回も武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後ですね。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
アヌビスの攻撃が痛すぎるので、戦っている時が一番ハラハラしますね。
故に、戦っている時が非常に楽しいです。
バースト状態の爪の攻撃を全部ジャストガードできるようになりたいな。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター2 sm34461012
前々回 武器ランク3 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
コメントありがとうございます!
リンクミスに気づいていませんでした!教えてくださってありがとうございます!
なるほど、真下にいるという選択肢がありましたか!ボルグカムランみたいな感じですかね?
確かに、突進も、周囲グルグルビームも、真下の方が避けやすいですね!
私は、斜め下にする引っかき攻撃を、避けれる高さで捕食しながら追撃するスタイルをとってました。
突進はなるべくガードで。 動画ではダメージ受けちゃってるんですがw
そうなんですよね。伝わっちゃいましたねwタイミングがちょっと遅かったですw
基本的に『ハァイ!』のタイミングで押してるんでまるわかりですねw
GOD EATER3 ストーリー実況 part7
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
今のミッションの進捗は、ランク3の序盤です。
基本的に、ストーリー以外のミッションは動画外もしていません。
バスターブレードの強化をどうしたものか、、、 素材がない、、
確か武器にもランクありましたよね?
間違ったものに派生させると、武器ランク10までいかなかったような、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part6 sm34316699 次回 part8 sm34321595
【とじとも】カグツチノーマル【★3メインクリア】
ハード攻略記事はこちら⇒https://toji-tomo-miko.blog.ss-blog.jp/2021-04-19
刀使ノ巫女⇒mylist/66347255
ノーエイムのボーダーブレイク5【SS2】
お久しぶりです。
アドバイス等宜しくお願い致します。
前回→/sm32329801 次回→まだ
Twitter→@tomo_BB_KC
Twitterでもアドバイス等をお願いします。
ⓒSEGA
【歌ってみた】 現実ノンフィクション feat 【TOMO】
今回、MIRAISONICの現実ノンフィクションを歌わさせて頂きました。
俺から毒気を抜いて、少し鼻にかけて歌ってみたら・・・
こうなったw 俺の一番苦手なやつですww
まぁーたまにはレア物とゆう事で!w
今回は、高音系おっさんでは無いかなww
本家 sm28331800
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】心象a【TOMO】
今回、なぎささんの心象aを歌わさせて頂きました。
もういいかい?
今回、新しい曲調の物に挑戦。
本家 sm22206050
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【結月ゆかり】flashback【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。
前回のdedicateに続き、先月に投稿したばかりのflashbackもLogic Pro Xでリメイクしました。
音源差し替え、プラグイン挿し直しのほか、多少手直ししています
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「flashback (GarageBand ver.)」→sm21830580
□マイリスト→mylist/28883361
なお、映像は前回投稿したバージョンと同じです。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part8
敵が強いよう(´;ω;`)
最初→sm15347459 前→sm15445236 次→sm15503054
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
よく知らないゲームを実況プレイ パート2【ガレリアンズ:アッシュ】
TOMOです。
今回は途中でグダグダしちゃってカットを入れなければならなくなり、さらに分割するとなると頭がこんがらがりそうなので長めの動画になっちゃいました。
説明書って大事だね
前→sm8496896 次→sm8508448 マイリス→mylist/11299370
溶け合う鼓動の中で 【TOMO】
昨年からの蔵出しです。
今回、uzPさんの溶け合う鼓動の中でを歌わさせて頂きました。
途中だけ高音系おっさんですね~ww
「僕の中溶けてゆく」
本家 sm24166923
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
