キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】セレクト /tomo【オリジナル】 歌詞付き
セレクト
発展は欲。
歌:初音ミク
作詞・作曲・編曲・イラスト・動画:tomo
オリジナルボカロ曲です。
よろしくお願いします。
Twitter
tomo@ボカロP・イラスト(@tomo09161944) / Twitter
【歌ってみた】 LiSA - 紅蓮華
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
癖の強さで曲変わってますごめんなさい((+_+))
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
【MV】アブノーマル・アンチテーゼ/Emblem project Feat. 音街ウナ・IA・初音ミク
Emblem MV 「アブノーマル・アンチテーゼ」
オレはてめえらみたいにはならない。
Emblem projectです。夏休みが終わりに近づいてるんですがどういうことですか?
「普通」に対するアンチテーゼです。「優等生」の対になる曲。
あ、動画の少年は橋本竜牙っていいます。
Inst→https://piapro.jp/t/U1zm
楽曲No.012
「アブノーマル・アンチテーゼ」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:音街ウナ, IA, 初音ミク, Tomo
Illust:中二病P
Movie:ぽんぽこ
Produce:中二病P
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ぽんぽこ
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/280899
Twitter→https://twitter.com/vocalomaker
【DIR EN GREY Cover】 ain't afraid to die 【TOMO】
毎日暑いですね~暑中お見舞い申し上げます。
これでも聴いて、寒~~くなってください。
永遠に封印するつもりでしたが、
放出致します。
DIR EN GREY / ain't afraid to die
クレームも何も一切受け付けません!!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsめめ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選第2戦目です。
めめ@さん対戦ありがとうございました。
急所は試合を左右する。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part12:sm11845034
Part14:sm11925686
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
X-TRA 2011/5/22
LOUD 200号記念 2011/5/22 X-TA@恵比寿リキッドルーム雰囲気だけ。
【ミクさんと一緒に歌ってみた】 Packaged Piano version
画像はこちらからお借りいたしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #五月ノ雪
tomoです.
大好きな曲「五月ノ雪」を耳コピしてみました!
bass,guitarを久しぶりに弾きつつ,drums,synthを打ち込んで作りました.
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - 五月ノ雪(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=hw6LADKQQvM
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【2016年最後に】君が夜の海に還るまで【TOMO】
2016年最後に高音では無くwこんにちは谷田さんの君が夜の海に還るまでを歌わさせて頂きました。
久々に録りっぱなしの音源を使用いたしました。
なので、何のクレーム言われても何も思いませんのでw
今年一年も有難うございました。
来年も何も考えずにぬる~っと動画を上げていきますので、
見て頂けたら幸いでございます。
皆様、良いお年を!!!
本家 sm30072953歌 TOMO co1179528他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】星屑アステリズム【トーモ】
ニコニコ動画の皆様!(^^)!
こんにちは、トーモです。
この動画にかかわっていただいた方皆様にとって良き夏と出会いに恵まれますように・・・・
一つ前の動画から練習してたらそれなりな期間がたってしまいました^^;
素敵な本家様→sm23911549
何かご意見ありましたらTwitterまで
Twitter:@tomo_shin_bro
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
【オリジナル振付】sanagiじゃないわ【orion×いりゴマ】
ワタシまだまだ進行形!
素敵な本家様:sm45865464
※楽曲についてはappy様にご連絡差し上げ、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。
撮影:きぬごし様
https://x.com/tomo_kinugosi
編集:くろぬん様
mylist/44717715
https://x.com/kuronun_2525
orion (振付)
mylist/18129920
https://x.com/orion_niconico
いりゴマ(振付)
https://x.com/iocos_irigoma
ゆっくりで遊ぶシャイニングフォース 単発
お久しぶりです。
今回はシャイニングフォースを裏技使い倒して遊んでみました。
おふざけな感じですが嫌いじゃなければ観ていってください。
(ちなみにヨーグルトとハンゾウ以外はステータスアップアイテムを使ってない素の強さです。
ハンゾウはミスって力のワインを1回飲ませちゃいました(^-^;
シャイニング&ザ ダクネスやこのシャイニングフォース さらにはフェーダと
カッコよくも味があり色々な種族の画を生み出してくれた
玉木美孝氏がお亡くなりになっていたのを知りました。
非常に残念ですが 心よりご冥福をお祈りいたします。
ご視聴 コメント いいね! さらにはニコニ広告ありがとうございます。
最後の主人公の攻撃の情報をくれた方にも個人的にありがとうございますとお礼を申しておきます。
ニコニ広告していただいたありがたい方々
dantech さん ニジョウ チダロ さん Nonbiri Bonyari さん のののん さん
ねぎそば さん tomo さん 1059 さん
・イカした人たちに感謝‼‼ <(_ _)>
GOD EATER3 ストーリー実況 part4
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
今、ミッションの進捗はランク2の中盤です。
見てくださってる方、懐かしいと聞いて思い浮かぶ荒神(アラガミ)はいますか?
今回は、初代無印ゴッドイーターからいる、サリエルと感動の再開。
ゴッドイーター3は、シリーズ初心者の方でもできると思いますよ??からの 、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
現在PS4を使って撮っています。グラフィックの件なのですが、正直に申しますと知らなかったです。
調べてみるとあったので、今度から調節します!
ただ、もう3つ撮ってしまっているので、3つは申し訳ございません。
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part3 sm34312210 次回 part5 sm34315707
【歌ってみた】 催眠 【TOMO】
今回、ざうにさんの催眠を歌わせていただきました。
引き続き、引っ越ししたので的な~
本家 sm18639935
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part0
初めまして
初見プレイ、初実況なのでいろいろとグダグダなところがあると思いますが、温かい目で見てもらえると幸いです。※ダメな点は試行錯誤しつつ直していきたいです。
画面酔い、声に生理的拒否反応が起きた場合は、すぐに「戻る」を押してください。
グリッピン:うp主 ホラーゲームは苦手 操作キャラ→ローガン
TOMO:FPS初プレイ 操作キャラ→シアン
part1→sm20397255
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
【東方MMD】 プロトディスコ めいりん(大)・さくや(大)
ご視聴ありがとうございます。
うむ!デカイ(≧▽≦)
カメラ自作です。
楽しんでいただければ幸いです。
_(_^_)_
こちらで配布してます。
sm43014717
●音楽●
プロトディスコ / flower - ぬゆり
ぬゆり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32234716
●振付・ダンス(トレース元)●
【梅かっぱ×ぽるし】プロトディスコ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32837711
●モーション配布動画●
【第3回MMD廃】プロトディスコ【モーション配布】【振付:ぽるし様】【MMD刀剣乱舞】
倉んべりぃ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42983401
リップ
ノン 様
im9231038
●Song●
プロトディスコ 歌ってみた【ゆきむら。】
ゆきむら。 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32271574
BowlRoll:im4855495
MikuMikuDance:sm2420025
MikuMikuEffect:sm12149815
おチビちゃん mylist/62615615
今まで作ったもの mylist/59195997
紙芝居 mylist/60567924
お借りしたモデル tomo 様
お借りした他の物はコンテンツツリーに記載しています。
【MV】グレープヒヤシンス/Emblem project×ナナ。 Feat. v flower
Emblem MV 「グレープヒヤシンス」
悲しみも失望も隠して生きてきた。
Emblem projectです。ここでMVを出すのは久しぶりですね。
ナナ。さんとのコラボです。
Inst→https://piapro.jp/t/tEwR
楽曲No.023
「グレープヒヤシンス」
Lyrics:ナナ。
Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:v flower
Movie:のんの
Produce:ナナ。・ナカニヤマイ
Special Thanks:ケケ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ナナ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpU-B3yyvOusgZU_Tjscflw
Twitter→https://twitter.com/nana_080310_07
のんの
Twitter→https://twitter.com/NonNO_rail
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCqjJHYzvNpTAMEK8rQasv1Q
ケケ
Twitter→https://twitter.com/keke_empty
【グランツーリスモSPORT】通算100勝チャレンジ #7【ゆっくり実況】
◎Youtube
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri?sub_confirmation=1
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
♯9 話の腰を折るクトゥルフ神話TRPGリプレイ
クトゥルフ神話TRPGが初体験の3人とKP(ヒモぴっぴ)+松尾くんが終始わちゃわちゃしています。
応援が次回作に繋がりますので、ぜひ応援、コメントの方よろしくお願いします!
前回:sm37023578
次回:sm37541507
第一話:sm36470713
前シリーズ【とりあえず最後まで見てほしいクトゥルフ神話TRPG】
sm35711465
参加者
①GM ヒモぴっぴ
https://twitter.com/himo_pippi
②谷口まさる(PL 水野ひらおよぎ)
https://twitter.com/mizunohiraoyogi
③剛力彼方(PL かみきんぱつ)
④スコーピオンキ・ング(PL 亀筋肉)
https://twitter.com/kame_kinniku
⑤場におるけどプレイしてないYouTuber(はじめまして松尾です)https://twitter.com/20hajimemashite
【お借りした素材】
YouTubeオーディオライブラリ
DOVA
https://dova-s.jp
ゆんフリー写真素材集
http://www.yunphoto.net
Photo by (c)Tomo.Yun
空想曲線
https://kopacurve.blog.fc2.com
【おまけのおまけ】これが一番手っ取り早いだろ?
サラミお豆。もとい、さらにおまけ。
前回の動画(sm30965534)のおまけに収録した、ヘリの特殊撃破の検証動画。
part0→sm29554743
マイリスト→mylist/56865179
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
侍ガール【TOMO】
今回もまたまたEveさんの曲で、侍ガールを歌わさせて頂きました。
ホントはチケット消費する為だけに歌いましたww
「全て壊セ」
本家 sm29550154
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【シロ天狐】図書室の本【歌ってみた】
どうも天狐だったりもしますし、シロだったりもします。
この数か月間、月に一度動画をあげられるようにと勝手にがんばってます!!
ってなわけで、今月の動画は前からずっと歌いたいなと思っていた、西島尊大様の「図書室の本」を歌わせていただきました。
関係のない話ですが、中学生の頃好きだった子が図書委員会だったので昼休み図書室に入り浸ってました…
その頃の気持ちを思い出しながら歌わせていただきました
嘘ですけどねw
素敵なご本家様:西島尊大様 (@thorndique)
Sou様 (@Nico_nico_Sou)⇒sm28547912
☆歌・コーラス:天狐 (@Tsukuyomi_shiro)⇒mylist/47810710
☆MIX・コーラス:Tomo様 (@T_Tomo_style)⇒mylist/48037773
首都高バトルⅩまったりと雑談プレイその31
お久しぶりですね、
動画内でも説明していますが、今住んでいるところがネット環境がないところのため長期休暇のときしか今は活動できない状況です。
その貴重な投稿できる時間を存分に使いきっていきたいと思いますので、なにかやってほしいゲームありましたら提案よろしくお願いします。以前提案してくださってた方再度お願いいたします!
ジャンルは音ゲー以外でお願いしますw
対応ハード:PS3 Wii,xbox360,PS2,SFC
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
YouTubeでも活動中です。やってること同じですが、ぜひチャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
モバ馬スッ!5 モバマス予想ッ!2~有馬記念 2014~
文香が可愛いからついいじめたくなるんDA☆予想の手は抜いてないよ?
は・つ・と・う・こ・う!
この動画は競馬予想を2人アイドル(穴党・本命党)にさせるものです。
レッドアーリマー有馬記念の予想動画です。ホープフルステークスもオマケ。
当たる確率はごっつ低い感じ。参考にして外れても責任は取れません。
やっぱり酒入ってるせいで色々間違ってるな。
G1挑むのは→重賞挑むのは
ちゃまのセリフが一部おかしいのは修正忘れ。
結果:sm25229214
背景画像 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
ぶらぶらクラフト【第一回】
はじめまして、Tomoと申します。
この動画はマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で生活していこうかなって感じの動画です。
【目標】特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
次:sm19310746 マイリス:mylist/34605690
