キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】ToMo 02/23 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ☆ ヲタ芸
現場の声を収録できないことは残念です!
コールを聞くと大爆笑なので、ちゃんとMAIMAIを打つのは難くなりました~(汗)
ヲタ芸最高!!!!!!!!!!!!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
実況初めてな奴がスパロボOGを実況プレイしてみた
ども!はじめて実況させていただきますTOMOです! 1話だけしか収録してません、あと画質がとてつもなく悪いです。 あと、実況というか「独り言プレイ動画」みたいになってます。 ※途中の声は妹と母の声です。 7/26:Σマイリストがぎゃああ2つも増えてぎゃあああ!!(うるさいTOMO;;)画質も悪いのにありがとうございます!! Part2→動画の画質があまりにもなので、動画ソフトをあさってきます。今しばらくお待ちを…!! TOMO実況part1リンク→mylist/13467280
【ゆっくりボイピ旅】葉山”漢”旅~三浦徒歩旅~【9分間の休日】
お手軽徒歩旅企画
とりあえず現状は単独回でございます。
最近は企画きっぷが好調な京急線沿線。
それを真っ向から否定?するその内容とは??
※撮影は2025年6月中旬のものです
前回<夏の終わりの山中湖道志宮ケ瀬編~その3>広告者様(ありがとうございます!!)
ゼルディアさん、panraさん、はつはるさん、神無月さん、norさん、2568さん、3rdhornさん、ガチニート関根さん、さっぱりさん、まくらさん、あわのかみさん、tomoさん、ぬこ男爵 RXさん、Lev Picoさん、はいぱーあんくるさん、キノコマンさん×3、ちぇあさん、nopposanさん、げんつばさん、ズンダミン@さん、あをきさん、シルフィさん、トンテキさん×2
※25年11月18日時点
順不同・回数略
sm45620174~山中湖道志宮ケ瀬 その3<<前回<ー>次回>>栃木紅葉リベンジ~前編~sm45717751
首都高バトル0実況プレイpart15
最後におまけありです
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 レプリカント 【TOMO】
今回は、buzzGさんのレプリカントを歌わさせて頂きました。
今回は全て下キーで歌いました。
本家 sm22388630
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ノーエイムのボーダーブレイク4【SS4】
副武器をデトネから只に変えてみました。
どうしても敵とドンパチやりたくまってしまう・・・
今回は投コメつけてみました。
アセン
XⅡ XⅢ XⅡ XⅢ
チップ
しゃがみ 脚強化 セトボ 対DEF 強化ロック
前回→sm32321126 次回→sm33201470
Twitter→@tomo_BB_KC
Twitterでもアドバイス等をお願いします。
ⓒSEGA
【消滅都市2】2章後編【二度目の消滅】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 近日公開
前 sm32030976
Mahavishnu Orchestra (cover) Birds of Fire 火の鳥 / TOMO TOMO CLUB トモトモクラブ
マハビシュヌオーケストラの名曲をカヴァー
プログレッシブ・ジャズ系インスト・オルガン・トリオ
朋朋倶楽部(トモトモクラブ) Tomo Tomo Club
梶川朋希guitar 南たけしdrums 上野朋洋organ
Tomoki Kajikawa(g) Takeshi Minami(ds) Tomohiro Ueno(org)
http://ttc.blog.jp/
Music by John McLaughlin© 1973 by CHINMOY MUSIC, INC.
【アニソンDJに】東方祭りじゃー!【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【歌ってみました】アクアリウム【*tomo*】
原曲のオク下で歌っています(><)原キーだとサビで死にますw ★素敵なご本家様【sm9450347】 ★MIX ぽんこつさん ★エンコード HaiToさん ←お2人がいなかったらupできなかったですw 大大大感謝! *tomo*(mylist/18492516)
【クロスフェード】 C84 三日目西 "う"-45a White Quartet(めりっさ)
めりっさです(し^ω^)
8/12日月曜日C84コミケの 西 "う" ブロック 45a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「常々酌量」のクロスフェードデモです!
今回は、同人音楽サークル「10-gallon」様よりTOMO蔵さんとのコラボです!
Track List:
01.セピアライザー
02.翔鶴(Ver.C84)
03.瑞鶴
04.Sparkring Summer
05.Restrained Love~オモイノハテニアルモノ~
めりっさ:作詞、作曲(Track01,02,03)
https://twitter.com/Melissa_1207
TOMO蔵:作詞、作曲(Track04,05)
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon
http://10-gallon.net/
キヨンハ:コーラス編曲(Track01,03)
http://www.youtube.com/watch?v=jHuXpxnjpdw
jacket:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
【生歌超投稿祭2021】組曲『ニコニコ動画』【ゆゆら】
私はニコニコといえばこれ。
ひと昔前の文化でもいいじゃない? コメントでも盛り上げてくれると楽しい。
すっごいリバーブ。
※城之内くんは好きです。
昨年一度、単独参加させていただいた企画、今回開催三回目にして妹とコラボしました。
(一人ではどうしても多重録音になるので折角だしやろうぜという経緯)
企画 目崎 鯵さん sm38311392
音源 しもさん sm500873
映像 TOMOさん sm537060
歌 ゆっころ・ゆきみちよこ
【MV】15年の花束を。/Emblem project Feat. 初音ミク
あなたに贈る 最後の手紙。
Emblem MV 「15年の花束を。」
どうも、こんにちは。エンブレムです。自分の感情をありのままに表現した結果、こんな曲になってしまいました。あなたのように美しくありたい。
楽曲No.003
「15年の花束を。」
Music&Lyric:Tomo
Illust:ぽんぽこ(https://twitter.com/vocalomaker)
Movie&Produce:中二病P
Vocal:初音ミク
リメイクバージョンはアルバム収録です!こちら→https://emblemproject.bandcamp.com/album/-
Inst(Re.)→https://piapro.jp/t/I8X8
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part6(最終回)
今回は2分割の後半とバッドエンド(ハッピーエンド)です
これにてCHARONプロジェクトシリーズはひとまず終演です!
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part3
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart3です。
今回は白熱のボス戦があります。
自分で見ててめっちゃ自分を応援してしまいました。
前→sm20104684
次→sm20226511
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
【ソフトクリーム車載】ゆっくりと雪さんたちで気ままにどこに行く?【動画投稿祭】
今回は雪華様主催「ソフトクリーム車載動画投稿祭」に参加させて頂きました。
またしても期間ギリギリの投稿です。楽しんでいってね!!
今回訪れた場所
・わざわざ来たくなるお店.bee
〒750-0324 山口県下関市菊川町大字久野947−1
大変失礼かとは存じますが、この場を借りて前々回と前々前回の広告者様へ御礼申し上げます。
【第二回P&R旅行祭】ゆっくり霊夢とシライシ?で気ままにどこに行く?【ゆっくり車載】
マフツ様 ネオ・オオミヤ(仮)様
こばっと様 AOTΩ様 紀津々浦々之様 しづ様 りあ様 旧たまねぎ様 カシム様
フリー素材あそび様 Fi様
natsuki様 さとん様 このみ(兄)様
スマル様 ふかうめ(オペファン)様
Megmarian様 だわ(終わった人)様
しぐれちゃあ様
【シンプル車載動画祭】シライシのゆっくり気ままにどこに行く?【2025】
ペペロン様 ふかうめ(オペファン)様 バソキャン様
Megmarian様 スマル様 歩&みおトラベル様 湊(みなと)様 だわ(終わった人)様 ビッズ様
tomo様 紀津々浦々之様 AOTΩ様
旧たまねぎ様 Fi様 このみ(兄)様
natsuki様 ネオ・オオミヤ(仮)様
原作・キャラクター使用
「ゴールデンカムイ」野田サトル先生
「ゴールデンカムイどうぶつフォーゼ」エンスカイ様
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
【グラブル】緑の魔物HELL
琴8コ目入手時にでたので一応。スキルレベル上げ忘れてる。ついったー:@kunaki_tomo
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
【wlw】9月19日ランカーリプレイ【スマホ手撮り】
ワンダー頂上決戦。手撮りなので多少手ぶれがありますがご容赦願います。
プレイヤー あかうさぎ すてるすもも TOMO HRAI いぶせ ばみゅ アサト こーらる
もし、削除要請ありましたら@berutoran_wlwまで
もし、需要ありましたら不定期であげるかもです。
勝ち動画、負け動画かはランダムです。
ニードフォースピードモストウォンテッド黙々実況第13回
お久しぶりにやります!、次回やるかどうかは未定です。
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【フラワリングナイトアレンジ】隔週garbanzo x 10-GALLON 6月下旬号
サークルgarbanzoと 同人音楽サークル10-GALLONのコラボ企画。
隔週で絵描きのふとしが絵を描いてその絵に対して10-GALLONのTOMO蔵がアレンジ曲を起こすというもの。
第一回 お題絵:十六夜咲夜 アレンジ原曲:フラワリングナイト
次回は7月14日アップ予定。
第二回sm21353813
【オリジナル】PINK【ANRI Arcane】
「PINK」はANRIの1stアルバムの公式シングル。「PINK」アルバム予約はオンラインで受付中。
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
「Synthesizer V AI ANRI Arcane」のオリジナル曲です。ANRI Arcaneは、甘くて軽やかで明るい歌声をもち、R&Bからポップス、ソウル、ロックまで、幅広いジャンルに対応します。また、アップテンポな楽曲から落ち着いたバラードまで、13種類のボーカルスタイルを使った多様な表現ができます。
□YTリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=bgoe6nNoWd8
作曲:Lainxoxo
作詞/編曲:Lainxoxo
調声 :Tomo
ミックス:Lainxoxo
マスタリング:Lainxoxo
動画:BhisProject
イラスト:Hieihirai
ねこの鳴き声を加工したら暴走族になった
ブンブンもドドドドもブイーンも全部ねこです。
よろしくおねがいします。
https://twitter.com/tomo_3mins ←ついったー
https://www.youtube.com/channel/UCwBPHBqwles14jbquFjzqwA
クリックしてもらえるとよろこびます。
【#060】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
クエスト受けてるとホントにいろんな異星人の生態が分かってきて面白いですね!
個人的にはマ・ノン人が一番お気に入りです。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35808089←前:次→ sm35835346
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【glass masquerade】私ガラス職人になります 4枚目 - ドイツ編+α
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回使用の立ち絵はサイズがバラバラになっており申し訳ありません、
次回までに更新します。
◆ 3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
5枚目 → 作成中
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
つみ式紲星あかり(1118)
https://3d.nicovideo.jp/works/td39238
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
秦禊氏・MMD紙芝居に使えるかもしれないポーズデータ集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24898221
GOD EATER3【キュウビ戦】【マルドゥーク戦】【ラー3回戦目】 ストーリー実況 part18
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【マルドゥーク】【キュウビ】が登場します!
なんて懐かしいんだろう!カッコいいわ、強いわ、最高ですね!
まさか2体とも出てくるとは、、、、特にキュウビが強いですね。
攻撃力の高さが尋常じゃないです。笑っちゃうぐらい、ゲージが一撃で減ります。
『早く防具作れっ!』って思われるかもしれませんが、今がとても楽しいです!
ただ、武器が弱いのは駄目ですね。強化しないと。
ストーリー上で得た素材だけで進めていくのって、こんなに難しいものなんですね。
皆さんも、ちょっとした逆境プレイで楽しんでみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part17 sm34345266 次回 part19 sm34350233
塾の先生がゾンビUを絶叫プレイ part1
はじめまして、おひさしぶりです。とも氏です。
今回はWiiUのソフト「ゾンビU」の実況プレイ動画となっています。
久しぶりの実況で声が震えていますね、チキンかよ。
初見プレイでgdgdしていますが、次第に改善していけたらなと思っています。ご了承ください。
次:一週間後予定
ツイッター:@tomo_0507
マイリスト:mylist/36715544
ご意見ご感想なにかありましたらツイッターまでお願いします。
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】番外編
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【LEGO!?】誰でも簡単!クイックビルドシリーズの謎【いやそれ以上か!?】
なめたらあかん
⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁
Twitter(X)もよろしくね
■https://twitter.com/ZundaModel
⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁•═•⌁⌁⌁
使用させていただいたBGM
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「SUMMER TRIANGLE」
作曲 しゃろう
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「ひとり反省会」
作曲 TOMO
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「かいていせいかつ」
作曲 natto
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
曲名「float pop」
作曲 茶葉のぎか
⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸺
【お邪魔したエリア編】今日とてバンカラマッチ反省会part45【Splatoon3】
今回も小春六花ちゃんの力を借りてバンカラ・Xマッチの反省会をしていきます。
ほしつきさんの募集に参加して、オープンマッチを戦ってきました。
【ご一緒した方のTwitter】
ほしつきさん
https://twitter.com/hosituki721
牛乳左衛門さん
https://twitter.com/L4Cat
tomoさん
https://twitter.com/supula0117
▼バンカラマッチ反省会マイリスト(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/user/21670887/mylist/73771659
【スプラ3最高Xパワー】
ガチエリア:1919
ガチヤグラ:1993
ガチホコ:1999
ガチアサリ:1905
▼Twitter
https://twitter.com/E_O_mans
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/21670887
▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCR4sWAQKFLYYwnysR0UJR7Q
【お借りした素材】
立ち絵:ふにちかさん 小春六花立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550
効果音:効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
OP音楽:イカタコメーター
https://commons.nicovideo.jp/material/nc283809
スペシャル音楽:情動カタルシス
https://commons.nicovideo.jp/material/nc157182
