キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part11
惑星インパクト編。佳境に入ってきました。あと2回ほどで本編終了になります。
1P:tomo1 2P:のん
前:sm7157087 次:sm7173497 マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
懐かしのボカロメドレーをベースで弾いてみた
『あなたの思い出の曲は何ですか?』
ボカロ黎明期~全盛期の有名曲(主観)を豪華ベーシスト22名の演奏で繋ぐ弾いてみたメドレー
初めての恋が終わる時 / ゆーせき
Calc. / ワシオ(部屋着) https://twitter.com/hygbsgkrn091
天ノ弱 / shino https://twitter.com/sin_ba1864
Notebook / SHO https://twitter.com/SHOEOP
二息歩行 / うー https://twitter.com/Ubass39
エンヴィキャットウォーク / おとやん。 https://twitter.com/Ekonohi
東京テディベア / yamano https://twitter.com/1_yamano
リンネ / ゆっけ https://twitter.com/yk_dim7
からくりピエロ / 能メン https://twitter.com/nomen_bass
39転調 / しょーかき https://twitter.com/shokakibass
くるみ☆ぽんちお / 634 https://twitter.com/6ass3eow4me
ルカルカ★ナイトフィーバー / ソウマ タイキ https://twitter.com/Fk7gWu
裏表ラバーズ / みくま/櫻華 https://twitter.com/mikuma390glr
メランコリック / のむら https://twitter.com/xnacchix7
サリシノハラ / SAI https://twitter.com/sai_bass
投資家レコーズ / 8942▽ https://twitter.com/8942snkk
十面相 / tomo/御粗末 https://twitter.com/tomo_bassist
如月アテンション / あばら。 https://twitter.com/abara_bass
[it's not] world's end / 緋山ゆう https://twitter.com/HIYAMA_bass
SPiCa / 早蕨 凪音 https://twitter.com/aguni_crow
ロミオとシンデレラ / まひお https://twitter.com/mahio_mahio
地球最後の告白を / めてる https://twitter.com/meteru_nico2
メルト / ゆーせき https://twitter.com/yuseki_bass
企画・動画・MIX ゆーせき
【Hunt:Showdown】イベントポイント1億点完走<東北ずん子実況>
#ランサー(バーサーカー)
#教会のランサー
前回:sm38485755
前回の広告者様:
そふぃ さん
TOMO さん
闇夜華 さん
さかな さん
けぃし~ さん
ありがとうございます。
スケジュールとして使うのツイッター:@1ap7opDead66
いざという時の保存庫:https://www.youtube.com/playlist?list=PLlUN860NNZxjHDGhbehLXNJatTZywrzNq
【やらかしてみた】Like A Angel【黒夢 X TOMO】
完全にネタです!w
ネタなのです!w
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part9
ミスによりpart8の録画に失敗してしまいました...orz
part8ではヤエ編のボスを撃破。今回はその続きで、ゴエモンステージのボスを倒した後、クリア済ステージの未回収アイテムを取りに行っています。
1P:tomo1 2P:のん
前(Part7):sm7119582 次:sm7157087 マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
塩谷哲『海溝 A Deep』をEWI+MIDIで演奏【テスト投稿】
作曲:塩谷哲(ジャズピアニスト)
機材:AKAI EWI4000s(主旋律)、YAMAHA MU2000(MIDI伴奏)
14歳の塩谷少年が1980年、ヤマハのジュニア・オリジナル・コンサートでエレクトーンの演奏により発表した曲。すこし短縮して、EWIで演奏してみました。10年ほど前の深夜、ふと思いつきで練習して録音したものですが、録音に適した環境がなく、PCのマイク(アナログ)に無理やり入力したため、音割れがひどいです。お聞き苦しくすみません。
前半と後半でオクターブを変えてみましたが(なぜそうしたのかは覚えていない…)、どちらがお好きですか?
写真はこちらから拝借しました→ Photo by (c)Tomo.Yun- http://www.yunphoto.net
レーシングバトルC1GP実況part2
マイクの音質がう~ん・・・
レーシングバトル>mylist/42390566
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
-真天地開闢集団-ジグザグ - 傷と嘘(offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #傷と嘘 #ニコカラ
tomoです.
五月ノ雪と同じキーの「傷と嘘」を耳コピしてみました!
drums,synthを打ち込んでbass,guitarは弾いて作りました.
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
GOD EATER3【冥界の主 アヌビス戦】ストーリー実況 part19
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【冥界の主 アヌビス戦】です。
捕食してバースト状態になるアラガミで、ストーリー進行上で4体目ですね。
今まで出てきたのは、【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】です。
【アヌビス】は、もう本当に強いんです!
捕食モーションが、私の目では見極められない。
気づいたら噛みつかれています。なんでやねん。
攻撃力がエグいですね。相手の右手に注目していてくださいw
皆さんも、右手で召されてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part18 sm34347602 次回 part20 sm34353502
コメントありがとうございます!
そうですよね!アヌビスはガードしやすい方ですよね!ハバキリと違って、攻撃前に一瞬硬直する感じが。
私は出来ていないんですけどもwアヌビスと戦う時は、ジャストガードを狙っていきたいと思います!
アドバイスありがとうございます!
我が家のアメリカンショートヘア 2016年11月19日朝6時
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
今回は、2016年11月19日朝6時の様子です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
投稿者のツイッター(諸事情により鍵アカです):@tomo197707
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
【懐古厨】kof99ラジオ【tomoしー】
自前のサントラCDを元にお喋りするラジオです。
今回はKOF99
kof95 sm20637358 kof96 sm20523003 kof97 sm20580118
闘神伝2 sm20637358 メルブラ sm20694347
mylist/36502475
【MHP2G】週刊『狩りの友』第13回「迷子スキルと奇面王」
こんにちは。
部長です。
今回はよしみんと二人で樹海に住む奇面族の村にお邪魔してきました。
お邪魔してきましたって言うほど和やかな感じではなかった様な気もしますが、まあ気のせいということで。
酋長含め、一族総出でお出迎えをして頂きました。
こんな感じでね、たまに部長とサシでクエに行く回とかも挟んでみようかと思っております。
次はだれでしょうね?
では第13回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7412412 次回→sm7556866 マイリスト→mylist/12325064
【VY1】かぼちゃとほうれん草 /tomo
ボカコレ2022秋にひっそり参加してます。
かぼちゃとほうれん草を煮てるときに作った曲です。
箸休めに聴いて可愛がってあげてください。
(2) tomo@ボカコレ秋参加!(@tomo09161944)さん / Twitter
【みくみく咲くら】さびパート
桜ミクが歌い上げる桜ソングPVを2020年3月9日に公開しました。
それに先駆けして先行公開したさびパートの動画です。
ミクが桜を咲かせます
きみの町に
そして心に
以下歌詞より抜粋
♫さくら
♫みくみく 咲く さくら
♫ふわふわ 咲く さくら
♫きゅんきゅん 咲く さくら
あなたに愛される初音ミクの桜ソングになりますように(^.^)
Produced by Mikan Tomo
【#059】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
今日も今日とて通常クエストの続きです。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35793643←前:次→ sm35818692
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
GOD EATER3【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】ストーリー実況 part25
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】でした。
【ディアウスピター】は今シリーズでは初めてでした。もう本当にカッコいいです。たまらん。
背中から生えてきた時からピターの本気ですね!攻撃力が桁違いでびっくりしました。
【アヌビス】は、2回目ですね。捕食をしてバーストするアラガミで、アヌビスも攻撃力がエグいです。
爪が強いのなんの。もう強すぎて、実況動画での禁じ手を使うことに、、、、そう、ガチティキンです。
その模様をお楽しみください。メリークリスマス!錯乱
さあ、次は必ずフィムを助けます!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part24 sm34372522 次回 最終回 sm34383293
コメントありがとうございます! 励みになります!
ここまで見てくださってありがとうございます!
猫パンチは、技の出が速くて、複数回殴られるととても痛いです!
まさか、あんなにずっと直線で食いついてくるとは。だんだん顔がUPになっていくので迫力ありましたw
そうなんですよね!コメント頂いた場所では、爪の攻撃範囲が端から端まであるという、、、、
余裕ある歩みの怖さ、カッコよさは何でも変わりませんね。
『OnemoreChance!!』グッドエンドを一人でアテレコ
前回実況動画を公開した際、製作者の七屋みつき様よりグッドエンディングの動画を作る許可をいただきましたので早速挑戦してみました。
ただ録画がどうしても上手くいかなかったため、動きが鈍かったりカットしたりしています。またBGMも音ずれしていたので邪魔にならないように音量を絞ってあります。あとエンコード時に声が一部消えましたw
私は演技の勉強はしたことのない素人ですので、お聴き苦しい所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
七屋みつき様の素敵な作品と寛大なお言葉に感謝。
七屋みつき様HP:幻滅 Motion!! → http://winter.vivian.jp/mo/
私のTwitter → https://twitter.com/TOMO_SCOON
※製作者様のサイト、こちらのゲームにはBL表現が含まれます。ご注意ください。
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第10回「部長寝落ちにより不在」
こんにちは~、部長ですっ!
なんと今回部長は寝落ちしていたためにお休みです。
(みんなで鍋を囲んだ後お腹一杯になって寝てしまいました)
さてさて、部長の居ない部活の風景ってどんな感じなんでしょうね?
では第10回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7200853 次回→sm7340872 マイリスト→mylist/12325064
春休みに自転車で旅するよ!!Part1 鈴鹿山脈越え編【VOICEVOX旅行】
春休みに自転車で旅行に行ってきたので、せっかくなので動画にしてみました。
COEIROINK:つくよみちゃん
立ち絵:ニコニコ静画
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
画像素材:ニコニ・コモンズ
音素材:ニコニ・コモンズ
前回までの動画広告者様
JJさん
ポンタさん
eucallyさん
ホロろんさん
うめぷらむさん
ゆゆ埼いさん
ばんぶーさん
歩&みおトラベルさん
紫雲天さん
ゲレの工房さん
eskさん
Hinamiyaさん
イルカッパ星人さん
薬缶暖炉さん
へるにあさん
蛸責屋烏賊狗斎さん
tomoさん
オコメットさん
他
広告ありがとうございます
水間鉄道の琴葉姉妹コラボに行ってきた【VOICEVOX鉄道】
GW中に水間鉄道の琴葉姉妹コラボに行ってきました。ギリギリ5月中に上げられたからヨシ!
前回の動画の広告者様('22.5.27時点)
Hinamiya 様,tomo 様
音声:VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様 im10791276 im10788496 im10854789
BGM:Ryo Lion 様 nc156704
効果音:効果音ラボ 様
3人でキャッスルクラッシャーズ実況プレイ part3
コメントありがとーございます!
RPGが苦手なTOMOに初代ポケモンを貸したら
最初の森に辿り着けずに彷徨ったあげくLv38フシギバナが出来てたww
次→sm5765401 キャッスル→mylist/10327517
-真天地開闢集団-ジグザグ - 兎girl(offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #兎girl
tomoです.
ジグザグの中でも好きな曲の兎girlを耳コピしてみました⛩(';')⛩
drumsを打ち込んでbass,guitarは指固くしてヒーヒー言いながら弾きました.
耳を澄ますとヒーヒー聞こえるかもです...w
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【マクネナナ】かごめかごめ-グッドエンド-
かごめかごめの都市伝説
妊娠している女の人が階段で突き落とされ
犯人は誰なのかと振り返ったという歌である
この話が大好きで大嫌いなので
女の人を助けたくて復讐ルートを作りました
※かごめかごめには色々な解釈のパターンがあり、
正解はコレ、というのは分かっていないようです
興味のある方は一度調べてみてはいかがでしょうか
!無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.!
【illustration】北瀬智 https://twitter.com/tomo_do_mo
【vocal】マクネナナ https://twitter.com/macnenana
【music&movie】赤城汐香 https://twitter.com/Akagi_kiyoka
【初音ミク】My Star / とも feat. 初音ミク【オリジナル曲】
【初音ミク】 My Star / とも feat. 初音ミク【オリジナル曲】
マジカルミライ2020楽曲コンテスト応募曲です。
今回の楽曲は初音ミクさんを通して、大切な人と繋がり続ける大切さ、思っているだけでは中々変えられない現実の中で相手に伝えることの大切さ、、、大切な気持ちは【My Star】へ込めて・・・お届けできたらと思います!!
聴いてくださる方へ、ひとつでも想いが届くことを願いつつ、、、。
一言コメント
とも:「聴いてくださった方の気持ちが少しでも元気になってもらえたら幸いです」に尽きます!
アル:「ミクさんの可愛さが皆様に伝わりますように・・・!」
作詞/作曲/動画:とも (mylist/51096372)
Twitter https://twitter.com/tomoPianon
ピアプロ https://piapro.jp/tomo1313
絵:アル
Twitter https://twitter.com/aruruio
ピアプロ https://piapro.jp/Arufin123
Beyond Creation - Coexistence ベースで弾いてみた
二十七回目の投稿になります。フレットレスムズすぎワロタwwwwwwwwwww 大学がマジでアレなのでアレな演奏ですけどアレしてください 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
息抜きにガンダムseed実況プレイ
皆さんメリークリスマスマッスル!!☆
今回はサク&トノでガンダムを単発でうpしました
天皇誕生日祝いの予定でしたが遅れてしまったのでクリスマスうpww
意外と使い方を覚えてなくて時間がかかりましたw
ので!!!2回に分けてうpしていきたいと思います!!!12月中にはあげたい…
それではお楽しみくださいませ
クリスマスを楽しむあなたへ
リア充爆発しろ!!
零→mylist/15730991
FFクリクロ→sm8808795
【実況】サクマでドラゴンボールファイターズ#100
2018/2/1発売のドラゴンボールファイターズのプレイ動画。サークルバトル。
現在魔人級。
OPのBGMは職場の後輩のnissが作ってくれました。
急募バトル2
いつも見ていただきありがとうございます!祝!100回です!
ゲスト
tetsunoさん(お誘いしてくれた方)
crochaさん(tetsunoさんの呼びかけで来てくれた)
pipimiさん(Twitterの呟きから参戦してくれた)
ToMoさん(Twitterからの参戦、タイマンは残念ながらしてません。今回戦闘動画なし)
nissさん(後輩。急な招集に駆けつけてくれた。今回対戦動画なし)
おんなじのやってる→https://www.youtube.com/channel/UCSFfqy26dEqSKAu-D7LEZqw
ドラゴンボールファイターズのマイリスト→mylist/61566165
#1→sm33012724
前→sm35592656
次→sm35593222
【UTAU】【合唱曲】老いたきつね【狐獣人音源x7】
■木下牧子 作曲 蔵原伸二郎 作曲 白牙ノイ・白牙マナ・心音イン・心音ヨウ・峠歌節太・高橋響・猗音フオ 歌唱 ■Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net) ■もっと十分に時間を掛けていれば、と後悔。
【Wiiで遊ぶ】ピクミン実況プレイ【10日目】
ピクミン実況10日目です。いよいよ二桁に突入!今日は遭難地点のパーツ回収なので比較的平和です。青ピクミン大増殖の一日!でもちょっとだけやらかしてます。 ●9日目→sm7398099 ●11日目→sm7552765 ●MyList→mylist/12363364
W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜 歌ってみた。【ふぃろそふぃあ × ゆーー】
アニメ「風都探偵」配信スタートを記念して、2人で歌わせていただきました。
アニメ「風都探偵」公式サイト
https://www.kamen-rider-official.com/fuuto/
仮面ライダーとスーパー戦隊は僕達のロマン!
さあ、お前の罪を数えろ!
───────
vocals
ふぃろそふぃあ × ゆーー
W-B-X ~W-Boiled Extreme~
「仮面ライダーW」主題歌
上木彩矢 w TAKUYA
作詞 : 藤林聖子
作曲 : 鳴瀬シュウヘイ
illust : わか太郎(若太郎) 様
https://skima.jp/profile?id=101458
https://x.com/wakastawei
track : TOMO MUSIC (歌っちゃ王) 様
https://youtu.be/h5zfAZQDUS4
mix and movie : ゆーー
───────
ふぃろそふぃあ
https://www.youtube.com/channel/UCs1s_3UDj4GrNOkvCtmLjzw
http://x.com/philosophia_uta
ゆーー
https://www.youtube.com/channel/UCF74Ag1tt4uYN4ntD4XxdiA
https://nico.ms/user/669116
https://x.com/uxvi
【歌ってみた】 v flower - シャルル
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第七弾!
有名な曲にまた手をだしちゃいまひはm(__)m
本家:須田景凪/バルーン様 sm29822304
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
