キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャットラビング / 男目線歌詞アレンジver. 歌ってみた 紫煌しらふ
※過度なアレンジがあります
苦手な方はブラウザバック推奨です
【生誕記念オリジナルMV】
今回は元々大好きなキャットラビングの
素敵な歌詞アレンジをしていた
元駅員 Shu-Dollaz シューダラーズ様 @shuDollaz
ver.を歌わせて頂きました!!!!
この度は歌詞を使わせて頂き、ありがとうございました!!
いっぱい視聴して〜〜〜♪♪♪
誕生日プレゼントに君をくれない?
〚〛Original1 香椎モイミ様
https://youtu.be/7gwvBrlUiww?si=LnO4AB0pTtYwfXny
〚〛Original2 なすお☆様
https://youtu.be/cgzUnbex8hI?si=GMeOZBfiXKs1Jshl
〚〛Original3 元駅員 Shu-Dollaz シューダラーズ様
https://youtu.be/_VEMlC5l7J0?si=wxqx1-Am6e_pGveH
〚〛Mix 御二九様
https://x.com/29mixer
〚〛Movie:Enc tomo様
https://x.com/game_tomo99
〚〛Illust やまは様
https://x.com/yamaha_k860
〚〛Vocal 紫煌しらふ
https://twitter.com/shirahuuta
〚〛Twitch ゲーム配信
https://twitch.tv/shirahuutautai
配信も皆来てね〜^^
楽しくお話しよう☆
【オリジナル曲】キャラバン【歌ものテクノポップ】
2012年頃、ケレンミー・ポップ・シアターというバンドで演奏していた曲です。
オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=jio13H0jpnA
歌詞を少し変えて、テンポや曲調もガラリと変えて四年越しに一人でリミックス。歌録りまですべて自宅で行いました。
ローランドのリズムボックスが不調で、テンポがぶれぶれでおもしろかったです。
YAMAHA reface DXという新しいシンセを買ったので、パッドと上物(うわもの)に使ってみました。
投稿動画たち
mylist/35118634
※写真はフリー素材を使いましたPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 影炎≒Variation 【TOMO】
今回、やいりさんの影炎≒Variationを歌わさせて頂きました。
今回、蔵出しでございます。
お蔵入り理由。 ただの数ヶ月間放置でございますww
ドラムの音数が多くて参ったw
本家 sm19940549
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー PV 【TOMO】
今回、KOYORIさんの独りんぼエンヴィーを歌わさせて貰いました。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part12
飽き性って治らないのかな(´・ω・`)←
最初→sm15347459 前→sm15538588 次→sm15605921
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【mool】微笑むだけでいい【オリジナル】
バンド組んでから初めて人前で演奏した曲がこの曲です。moolサウンドの原点ですね。では、この曲の舞台となった北海道の美しい景色(イメージ)と共にどうぞ♪---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
【初投稿】右に曲ガール Covered by 友(ゆう)
初めまして、友(ゆう)と申します。
今年から、歌い手として活動していきます。
0からのスタート、見守って頂ければ幸いです。
本家様:sm25275605
vo&mix&enc 友(mylist/77460192)
https://x.com/yuu_not_tomo
歌ってみたメモリーズ2024特設サイト→https://www.utattemita.net/memories
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! パート4
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part5
今回はBNR34でございます 後タイトル変えずに行きますw
動画内でいろいろアンケートがありますのでご協力お願いします
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】ヴィクトリアマイル【Green_Rose】
8回目の予想になります。
そろそろマイナスの計算をするのがイヤになってきました。
早くプラマイ0ぐらいまで戻したいものです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(春)〕nm20696840 次回〔日本ダービー〕nm20955537
今までに作ったもの mylist/34343963
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 BOY’S HEART (im@s MAD PV)
2003年にTVアニメ『ASTRO BOY 鉄腕アトム』のEDテーマソングになった藤井フミヤさんの曲『BOY’S HEART』でMADを作成致しました。
とてもシンプルですが、EDと本家PVを視聴した上で作成しましたので、ここに置いときます。
余談ですが、アニメにはフミヤさんもロック・ホーム役で声優として参加していました。
追記→こちらも手塚作品の主題歌となります:sm41634205
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【トークロイド】日本ダービー’14【Green_Rose】
34回目の予想になります。
牡馬クラシックはまだ未勝利ですが、そろそろ一発あってもいいんじゃないでしょうか?
ウインフルブルーム君に決めた!!だったのに回避とは・・・
いきなり出鼻をくじかれてますが、がんばって当てたいと思います!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔オークス〕sm23620905 次回〔安田記念’14〕sm23723842
今までに作ったもの mylist/34343963
今回はどの馬も勝つイメージがわかなくて色々悩みました。
たまには大荒れのダービーも見てみたい気がするので、
単勝50倍以上の馬の単勝を全て買ってみましょうかね。
【MV】TKG/Emblem project Feat. TKG(CV. v flower・Tomo)
Emblem MV 「TKG」
たかぎはかわいいボウズ
Emblem projectです。なにこれ
「TKG」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Act:TKG(榎本弘都(v flower)・高木奨平(Tomo))
Guest:江口優華(音街ウナ)
Other Voice:音読さん・初音ミク・IA
Movie,Illust:ナカニヤマイ
Produce:ナカニヤマイ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
【三国志大戦5】横山劉備(桃園)4枚 VS 漢董卓5枚バラ【全国11州】4本目
2019年もよろしくお願いいたします!
普段はyoutubeに動画を投稿しているのですが、様々な意見を取り入れたいと思い、
ニコニコにも動画を上げていきたいと思います。
この動画は?:
祝!横山光輝絵柄の復刻!
てなわけで横山桃園使ってみました!
黄忠の攻城力は好きなのですが、寡兵麒麟児でもいいような…笑
あと漢董卓の剛弓がえっぐい、まじえっぐい
youtubeチャンネル
サロメチーラーズ で検索♪
もち(BAR魔之巣) twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー(サムネ・編集) twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、お気に入り,チャンネル登録よろしくお願いします。
【RoDa】 吉原ラメント 【 Vocaloid Cover 】
五周年記念おめでとうございます と題しまして
重音テト/吉原ラメント を唄わせて頂きました。
Music : 亜沙様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【歌ってみた】ロジックエージェント【TOMO】
今回nikiさんのロジックエージェントを歌わさせて頂きました。
今回は、蔵出しではなく、すぐ録って出しですw
「望んで零れた悲しい詩を」
動画お借りしました。ありがとうございました。sm26369273
本家 sm26339242
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part23
ついにスネークアイズ戦
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part5 後編
何度死んでも、俺たちは甦るぜ!!
グリッピン:過労で倒れた 操作→ローガン
TOMO:相変わらずの睡眠学習 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20605507←part5前編 part6前編→sm20720175
【合作トミカコマ撮り】逃げるオレンジの悪魔&公共交通機関の逆襲!!!!!
R35&ダイナ→sm42505646
FL5→sm43155190
参加者
碧玉ソリオ
@hekigyokusolio
くーせん
@shigusan
とも
@tomo0118
はしすけ
@hasisuke_tomica
ロリータコン除雪車GPT
@ro-tary-gt
レガシィB4パトロールカー
@スバルレガシィb4パトロールカー
くろぞうり
@おちゃら警察署
夕辺
@トミカの夕辺
トミカ好きのカウンタック
@トミカ好きチャンネル
タルミン
@tarumin-n2r
アンシア
@uncia13
トミカ好きの猫
@tomica_cat
みかずき
@mikazuki-k2e-2012
マイニキ
@マイニキ2008
レモチョコ
@lemochoko38
咲ブルーム
@トミアニ咲アムルブルーム咲ブルーム
青ガエ
@青ガエ5122
トミカ警察署
@富加警視庁
オプチャから
しょーた
ワンダフルシエンタ
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Anemone
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
そろそろLIVEやってくれてもいいと思うんです!
■オケ:Beruzeba Blue様
https://www.youtube.com/watch?v=kwNzIXoJ-9Y
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
春夏秋冬~4seasons~ Help! The Beatles演奏してみた
モデルが中心となって結成した 小比類巻かほるさんのバックなどを務めているバンド「春夏秋冬~4seasons~」
The Beatles Help!を演奏してみた
2015年7月19日の新宿「スモーキンブギ」のライブより
ボーカル:ジャスティン・ハヤト ギター:TOMO ベース:Shino ドラムス:イリヤ
【歌ってみたremixing】「独りんぼエンヴィー PV」【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【オリジナル】The Solar sea
オリジナル曲の投稿は初だったりっ 深い海底をイメージした曲です。初めて音色弄りましたが楽しかったでs(( 使用ソフト:Domino 製作時間:約5時間30分 画像は、ゆんさんから「No_696 珊瑚礁と煌めく海面」をお借りしました、ありがとうございました! http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )
松原みき/真夜中のドアmayonakanodoa Stay with me【歌ってみた】cover by アズマケイ
1979年リリース
★原曲https://www.youtube.com/watch?v=VEe_yIbW64w
40年前以上のJPOPが今世界で人気ということでド本命の「真夜中のドア」をカバーしました。
インターネットのおかげで世界が身近になって、インドネシアの人気YOUTUBERのRainychが
去年カバーをして瞬く間に広まったみたいです。
そのおかげで昔のJPOPが見直され、再び脚光を浴びるなんてステキな話ですよね。
松原みきさんは44歳という若さで亡くなられたみたいですけど、この再ブレイクにきっと
天国で喜んでいると思います。
□──────────────────────□
★協力してくれた仲間たち
Vocal:アズマケイ
Music&Mix:Tomo.M
https://twitter.com/tomiyo1008
Movie:GRAPHCIPHIC OFFICE AND
https://graphic-office-and.jimdofree.com/
CG Animator:Tomy
https://twitter.com/tomyshun2014
Produce: OKADAP
https://www.globaldouga.com/
ただ君に晴れ/ヨルシカ歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんばんはTomo、2月のネオンテトラです。今日は5回目のボイトレを行いました。次のボイトレがラストでそれが終わったら直行でレコーディングになるそうです。ボイトレ前に声出しでヨルシカのただ君に晴れを歌わせて頂きました。前より声が出てるのが嬉しいです。安定はまだしてないけど今回のボイトレを教訓にして頑張ります。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104141373/
我が家のアメリカンショートヘア 2016年11月16日 その2
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
今回は、2016年11月16日早朝の様子です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
追記:この動画の撮影から約4年後の2020年11月にネコ坊主(仮名)は天国へ旅立ちました。
14年半あまり我が家にとってのかけがえのない存在でした。とても悲しいです。
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
その1→sm30130555
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
【歌ってみたremixing】Despair【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】不可視境界線の狭間にて【TOMO】
今回ダルビッシュPさんの曲を歌わせて頂きました。
本家 sm20389308
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
【きりたんと行く・御朱印祭2025】カメラ担いで巡る♪♪ 防長路24 「周防一宮 玉祖神社参拝記」山口県防府市大崎
ミニシリーズカメラ担いで巡る防長路24にて「延喜式内社 周防国一ノ宮 国幣中社 玉祖神社」です
抜粋版なのでご案内は西国へ下向した東北きりたんです。御朱印祭2025三本目最後です。
改訂しました (^^;;
玉造連の祖神 三種の神器の一つ=八尺瓊勾玉を作ったといういう 玉祖命(たまのおやのみこと)を祀る
延喜式神名帳記載の玉祖社=二座のうち他の一座は不明らしいです。
近くに 玉ノ岩屋 がある 田園の中に石で囲われた土が盛られた小さな塚で玉乃岩屋と彫られた石碑があるのみ。玉祖命の墓所ともいわれる。
動画素材のスクリーンショットを使用したので再生ボタンが映ってますね(^^;;
厄神の杜=旧社地ともいわれる小さな杜。
今回は掲載していない佐野の若宮社も近くにある。撮影はしてある。玉祖神社関連社です。
公共交通機関利用の場合バスは本数が少ない(神社前への路線は廃止されてました)ので注意。
また神社近くにパン屋メルカートがありなかなか美味ですが今回は寄れず。
オーガニックフード&カフェ 蓮華へよりました(面白い逸品があります)
防府天満宮も御朱印いただきました。(庭園も観たんだけど載せきれなかった)
天満宮近くの商店街の最後あたりにある、スローフードカフェ「空間茶店」もおすすめです。
防府は古代から周防国衙や国分寺、阿弥陀寺や天満宮など古い神社仏閣もあり歴史の深い街。
広告御礼申し上げます ありがとうございます
tomo様 ゼルディア様
nopposan様 しづ様
龍休宗庵様 ゴーダちゃん様
no=name(ナナシ)様
