キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【glass masquerade】私ガラス職人になります 5枚目 - フィンランド編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回から仕様がほとんど変わっています、
しばらくはこれで行きたいと思います
◆ 4枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35180569
おまけ回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36736637
6枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36748489
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
立ち絵
かれいさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
GOD EATER3 ストーリー実況 part20
動画の冒頭でも言ってますが、見てくださってる方々コメントありがとうございます!
ストーリーも面白いですが、アラガミの魅力もお伝えしたいと常々思っています。
もう本当に、どのアラガミもカッコいいんですよね。
最高です。
そして、そのカッコいいアラガミが主人公を一撃で伸すのもカッコいいんですよね。
最高です。
プレイしている側も、ひりついてて面白いです。さらに楽しいです。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の序盤です。
今回は、ストーリーの動きが主です。
いやあ、見てる側は面白いですが、もし当人達になったらと思うとやるせない気持ちになりますね。
難しいところですよね。
ただ、灰域種に対抗するための手段だったAGE達の扱いよ。
AGEの方々、頑張ってほしいです。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part19 sm34350233 次回 part21 sm34355178
コメントありがとうございます!励みになります!
見てくださってありがとうございます。そうなんですね!何か参考になれば良いのですが、、、、、、
私の動画で1番分かりやすいことといえば、どの攻撃がダメージがデカいかでしょうか。
防御力が紙なので、ダメージ食らう→地面とキスをするって絵になりやすいですからw
我が家のアメリカンショートヘア 2016年11月16日 その1
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
今回は、2016年11月16日早朝の様子です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
追記:この動画の撮影から約4年後の2020年11月にネコ坊主(仮名)は天国へ旅立ちました。
14年半あまり我が家にとってのかけがえのない存在でした。とても悲しいです。
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
その2→sm30130601
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
Tomo Tomo Club / TTC 2min.Digest インスト・トリオ CD販売中
2016 8/28 on Sale
TTC : Tomohiro Ueno (org), Tomoki Kajikawa (g), Takeshi Minami (ds)
1. Birds of Fire (by John McLaughlin)
2. Celestial Terrestrial Commuters (by John McLaughlin)
3. Un Poco Loco (by Bud Powell)
4. Frame of Mind (by Tomoki Kajikawa)
5. Mr.Seven (by Tomoki Kajikawa)
6. Tombo in 7/4 (Airto Moreira)
【卒業企画】さよなら両片想-piano ver_-@青色【歌ってみた】
上を向く
卒業企画第九弾!
素晴らしき本家様:sm24737220
作詞・作曲:HoneyWorks様
素晴らしきアレンジ音源:sm24778344
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part30
次回ニコ生で続きやりたいと思います。
金曜日の夜10時くらいからやります
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
2014年2月16日『きゅーと☆ぴっと』4回目のお茶会 鹿鳴館
2014年2月16日に鹿鳴館で行われた4回目のお茶会の様子です。
会場に来てくださった方、応援して下さった方ありがとう御座いました。
まだまだ精進してきますので、今後も応援宜しくお願いし致します。
【きゅーと☆ぴっと出演情報】
「晴家一門会」
■2014/3/8(土)
■四谷liveinnmagic
■Open:11:30 Strat:12:00
■2000円(D別)
出演、遠藤麻生/福本瞳/Tomo/
石川優菜/きゅーと☆ぴっと/
MOMOK☆/桜ガニ
鹿鳴館presents
「music power I doll 18」
■2014/3/9(日)
■鹿鳴館
■Open:10:00 Strat:10:30
■予約:1000円 当日1500円(各D別)
出演、Ma-yu/BWH/Fine Color/
きゅーと☆ぴっと/他
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(後編)
とうとう最終回です!
停滞少女、とても楽しかった…。
良い作品をありがとう!!
若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15636040
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
【天照杯】嫁ポケと夏の思い出をつくる実況_VSRALけん【とも】
どーも、ゼノブレイドメガネことともです。
ひっさびさのポケモンを大会動画として投稿することになって自分でもビックリなんですが、せっかく久しぶりにDSを開いて僕のポケモンたちと触れ合えたので、たくさん夏の思い出作れたらなと思います。
編集はそこそこ頑張りました。スマートにまとめたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
RALけん視点【sm33860707】
大会告知PV【sm33640943】
次→
ポケモンUSUMマイリスト【mylist/62998873】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 7
Youtubeでも見てください( ˘•ω•˘ )
次:
前:
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
首都高バトル0実況プレイpart14
今回緊張感のあるバトルの連続w
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【ノリで】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【Tomo+】
ハァァァイネェェリラァァァンラ!
素敵なハチ様の原曲:sm11264170
あららなマイリス:mylist/19589358
『Aquarium on the Moon』歌ってみた☆れんか
前回のものにコメント下さった方、ありがとうございました。れんかです。こりずにまたうpします。またも新居昭乃さんです。バランスのとり方が難しいですね…。感想・ご意見、頂ければと思います。よろしくお願いいたします。画像はこちらのサイト様からお借りしました。→http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )ありがとうございました☆
【Minecraft】不眠不休のマインクラフト #7 【ゆっくり実況】
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
前:sm29541669
次:sm29610693
________________________
【ラジオ】とも太郎の妄想日記 #3【ゲスト:ねもこ】
とも太郎の妄想日記
酔っ払い二人の雑談動画。
酒は人の頭を可笑しくする。禁酒をしようと決めました。
前⇒sm28885727 次⇒sm29238820
mylist/55395392
実況動画part1集⇒mylist/54058268 |単発⇒mylist/54069199
ねもこさん実況マイリス⇒mylist/49995581
twitter⇒@tomo_chickenboy
Twitter⇒@nemoko_2525
めーる⇒[email protected]
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその26
第3部終了!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25927888
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 ワールド・ランプシェード 【TOMO】
今回、buzzGさんのワールド・ランプシェードを歌わさせて頂きました。
本家 sm21544661
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【TOMO】
今回、Neruさんのロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
いやー口が回ってませんwキーも高いしw
本家 sm20244918
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関係 mylist/32017947
【IA】帰り道【オリジナル曲】/i-Tomo
二人でよく歩いた帰り道を一人で歩く少年のお話
初投稿です。なんだかんだでこの曲が初投稿になってしまいました。
作詞・作曲・絵:i-Tomo(mylist/38609604)Twitter@iTomo0609
歌:IA
(絵心はないです。)絵は下手だけど愛さえあれば関係ないよね
歌ってみた「憂鬱は眠らない」(一人二役・女声) (織田哲郎&大黒摩季)
織田哲郎と大黒摩季のデュエット曲ですが、男性パート・女性パート共に自分で歌ってます...r(^ω^*)))耳コピだけで歌ってますので、間違ってるとこがあります(汗)← 後で気付きました(汗) どうぞご了承下さいm(_ _)m(Photo No.1 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【UTAUカバー】人魚姫【蜜歌シフ】
泡沫、声の残骸。
ご本家様→sm6929918
【調整、MIX:海月】
まいりす→mylist/23814164
【写真:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
Tomo Fujitaの教則に出てくるエレキでのスラップをアコギで弾いてみた
Tomo Fujitaさんの教則に出てくるプレイの一つです。このプレイも大好きです。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Stay with me. (im@s MAD PV)
本楽曲は、藤井フミヤさんが出演した森永乳業『クリープ』のCMソング(2000年頃)になったという事もあり、こんな雰囲気のMADとしました。
PV出演者:相原雪乃・及川雫
追記→いいねに感謝します。ありがとうございます。
【マインクラフト】 初心者クラフター生活!! #2【ゆっくり実況】
意外と近くだった・・・。うん。
Minecraftのタイトルどうしようかな・・・。
何かないかな?(´・ω・`)
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
ニードフォースピード 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5E0Nksel5j1znFv8nAcVqy7PzjxB8hXY
不眠不休のMinecraft パート1
https://www.youtube.com/watch?v=fFk8pPZ5sP4&index=1&list=PL5E0Nksel5j306Krzwl7yHuPjja3Q3ZkE
Minecraftゆっくり実況 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5E0Nksel5j2PqZFZ-hAyCruZDU0UES4X
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
(小夜子)sayoko -jazz arrange-歌ってみた✿☽
どうもこんばんわ(^^♪
僭越ながら小夜子のジャズアレンジを
歌わせて頂きました!
MixしてくれたTomo君に感謝(^^♪
良かったらゆっくり聴いていってください♪
本家様【sm15251289】
jazz arrenge ver【sm17721089】
歌:華月 由奈【@kazukiyuna2525】
歌ってみたリスト【mylist/56714023】
Mix,Mastering,encode:Tomo【@T_Tomo_style】
マイリスト【mylist/48037773】
【歌ってみた】 白ゆき 【TOMO】
今回、ナブナさんの白ゆきを歌わさせて頂きました。
最低な問題は多々ありますが、当然の如く無視です。
「毒をまき散らす様に・・・」
本家 sm28406516
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
札幌vision勢の日常。#4
この動画はPhantom magic visionというカードゲームの対戦動画です。
右:vision初心者☆
左:tomo99
解説のようなもの:タイムキーパー
とも「あれ…全国予選最終戦の配信で右のデッキを見たことあるような…?」
???「おっ、そうだな。(適当」
まいりすと:mylist/50674024
KAN「永遠」をマンドリンで。
KANの「永遠」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【オリジナル】 こもれび 【インスト】
『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマン
Dr.土肥/Gt.オザワ
「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。
http://jp.myspace.com/1004883801(音源)
画像:Photo by (c)Tomo.Yun/http://www.yunphoto.net
なちゅらるだいありぃ♪ 第2回 【メルト回】
今回は怠惰にDaiさんのメルトがメインの回です。音源はこちらからお借りしました→ nm4755124画像はこちらからお借りしました→ sm4733704変則的に女性版の音源で男性版の歌詞を歌ってます。次回のなちゅらるだいありぃ♪は再来週更新に変更になりました。お送りするのは相変わらず tomo と Daiです。番組へのご意見ご感想はこちらへ→[email protected] 第1回はこちら→ sm4773655
