キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 鎮守の里 (im@s MAD PV)
藤井フミヤさんが自ら作詞作曲し、伊勢神宮の 第62回式年遷宮奉賛曲として奉納された楽曲 『鎮守の里』となります。
また2013年に、フミヤさんがJ-POPアーティスト初となる三重県・伊勢神宮内宮参集殿でのコンサートである『第六十二回伊勢神宮式年遷宮奉祝「鎮守の里」コンサート』が開催されました。
神楽:道明寺歌鈴・鷹富士茄子・北条加蓮・堀裕子
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【巡音ルカ】Cielo grandioso【オリジナル】
■YAMAHA EOS B900(with t)に、愛と感謝を込めて。その13。
■放置してた初期曲。ルカの声が大好きです。
■お借りしました。
→ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
ズサ様 「巡」https://piapro.jp/t/SkX7
mylist/44994166
DTMオリジナル曲 vol.1 「しだれ夜桜」
おはようございます!tomoです!
しだれ桜をイメージして和風の曲を作ってみました!
ヴォーカルは無いです!インストです!
結月ゆかりオリジナル曲「しだれ夜桜」のオケバージョンです!
ミックスもちょっとだけ違ってます!(ほんのちょっとだけ!)
結月ゆかりさんに歌ってもらったのはこちら!→sm31122556
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 11
OCEANが対抗戦の結果に納得がいかないようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26742101←前 mylist/50900030 次→sm26842134
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその3
まだ直線が辛いですね
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25769008
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
『フジイトモ ~TOMO FUJII WITH THE RAYCANS~』 トワイライト (im@s MAD PV)
2006年にリリースされました藤井フミヤさんのアルバム『WITH THE RAWGUNS』は、フミヤさんと同じ1960年代生まれミュージシャンの佐橋佳幸さん(Gt)、屋敷豪太さん(Dr)、有賀啓雄さん(Ba)、斎藤有太さん(Key)の4人で結成された『RAWGUNS』と共に、作成されたアルバムであります。
それに伴い、こちらもバンドを結成してMADを作成致しましたので、今後も宜しくお願いします。
それでは、朋さんとRAYCANSで『トワイライト』です。どうぞ…
TOMO FUJII WITH THE RAYCANS:藤居朋・難波笑美・工藤忍・松尾千鶴・斉藤洋子
追記→良いねをされた方、どうもありがとうございます。
しろたんと行く 道の駅四国 スタンプ取り直しの旅 その2
道の駅新シリーズ、四国の道の駅スタンプ取り直しの旅です。
過去に四国の道の駅はスタンプラリーで制覇したのですが、認定書交換要件としてスタンプブックを提出するものでした。なので手元には残っておらず、数年前から改めて取り直した次第です。
今回は徳島駅から高松駅へ、そして2日目朝の模様をお伝えします。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
Y.Y.0011様、あお様、lawman様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、ちゃべ様、Helicon様、ひでまろ様、813系様、ヒラ様、ikusa様、ありがとうございます。(2021/7/23)
【歌ってみた】Gackt - Mizerable-Piano Version-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんのデビューシングルです.ソロ曲で一番好きかも...
素敵なピアノアレンジを見つけましたので歌ってみてしまいました.
■Piano:ゆっきぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24476535
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその22
BOSSは後回しでいきます
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25894899
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart13
夜の部です
霧がエンコ殺しですわw
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
Justin CHEVROLET SONIC CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJ-ハヤトが「CHEVROLET SONIC」のCMに出ていたのでUPしました♬
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 後編
ホテルの中で待っていたのは・・・
グリッピン:2年ぶりに服を大量購入 操作→ローガン
TOMO:ディズニー行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20720175←前編 part7→sm21022651
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
暇つぶしに天橋立に行ってきただけの動画【VOICEROID・ゆっくり実況】
寒かったので冬に行くのはおすすめしません。
ミリバールさん、tomoさん、広告ありがとうございます!
#1 ポンコツ2人で【モンスターハンター:ワールド】のんびりと実況プレイ
はじめまして。
ともハンクス。と申します。
久しぶりの投稿で復帰作となりますが、今後も不定期にゆっくり活動していきたいと思います。
今回は粉座頭さんと共に、
【モンスターハンター:ワールド】をのんびりと実況プレイして参ります。
YouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfQQ11zidvhtDe0-Q85taJw?view_as=subscriber
チャンネル登録やコメントをしていただけますと、私の励みになります。
粉座頭さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UC1A0tUdmDC9vrxkMoTcaPrw
Twitterはこちら。
https://twitter.com/tomo0504tomo
ブログもやっています。
https://note.mu/tomo_hanks
本ゲームの公式サイトはこちら。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
エンスージア雑談プレイその3
このゲームのエンディングはいかに?
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part28
渋谷戦攻略!(ワンダラー除いて)
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part22
こんかいもR32^^
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
Iriya Gree Final Fantasy ARTNIKS CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のドラマーのIriyaが「Final Fantasy ARTNIKS」のGreeのCMに出ていたのでUPしました~
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 前編
自己紹介忘れた・・・
グリッピン:虫歯がやばい 操作:ローガン
TOMO:眠気がやばい 操作:シアン
part0→sm20375091 sm20661799←part5後編 part6後編→sm20784988
ドラクエ3 実況プレイしていくよ! Part19.
何もかもが新しい世界に来ちゃったわ・・・バラライカ!
前回⇒Part18○sm19882802
次回⇒Part20○sm19904741
みなさんのおかげですクリア!ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
Grand Hallway - Little Sister
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
前作[Promenade]に比べ、より繊細になった印象。
アコースティックを前面に出した曲が多く、ストリングスは「躍動的」だった壮大なサウンドから、冬の自然をイメージしたような「静寂」なものに。
春を待ちわびるように、ひっそりとしながらも確実に自然の息吹を感じる作品です。
3rd Album [Winter Creatures]収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
居留守ケープ/RUI
ボカデュオ2025参加局です。
歌:https://twitter.com/rui_attract_
曲:https://sites.google.com/view/sakanadesu/
詞:https://www.lit.link/0costHaru
絵:https://lit.link/miyasenemuta
混:https://x.com/tomo_music_bye
↑メンバー(ガチ感謝)
【耳コピピアノアレンジ】モードク /沙花叉クロヱ
素敵な本家様:https://youtu.be/G0dn1WU4kSs
[Credit]
♪曲:モードク
♪アーティスト:沙花叉クロヱ 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。
3作目です。次こそあずきちの曲をしようと意気込んでいたんですが...
真逆のこんなことになりまして、急拵えでつくりました。
(急いで作ったわりに1か月くらいかかったのヤバい)
私事を挟むと、ホロライブに嵌ったのは彼女がきっかけですので、
2番始め部分等、音を取りづらい部分もできる限り頑張ってみました!
お楽しみいただけると幸いです!
Youtube ver.:https://youtu.be/0qm7O2PlSBQ
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
秋ついり/COPE:fkino feat.空詩音レミ
せっかくうつ病になって治ったので、久々に曲を書きました。
みんな無理しないでねって言っても無理の範囲がわからんよな
裏話はTwitter(X)にてありますので、よければ見に来てください
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:空詩音レミ
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれた新ユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
天国へ旅立った我が家のにゃんこ 2017年5月9日の様子
2020年11月に天国へ旅立っていった我が家のアメショにゃんこの2017年5月9日の様子です。
デジカメ動画を整頓していたら、また動画が見つかったのでアップしてみます。
ペットロスから2か月あまり経ちましたが、正直まだ完全には立ち直れていません。
大好きだよ、また会いたいよ…
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 番外編
最終回アンケート
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27049328←前 mylist/50900030 次→次回最終回!
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその18
エボ&インプしか出てきませんw(自車を除いて)
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25864563
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 Your story 【TOMO】
今回、ジワタネホさんのYour story を歌わさせて頂きました。
本家 sm20855623
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
なちゅらるだいありぃ♪ 第3回 【Unknown_girl 回】
先週のアップ忘れてました! スライドで今回が3回目です。今回はあにー様アレンジの「Unknown_Girl」をtomo(一部Dai)が歌わせていただきました。許可とってなくてすみません。曲単体でも、うpしているので重複してしまうのですがカウンター回しにご協力ください!3桁目指してます(笑)番組内の企画などアイディアがありましたら是非こちらまで⇒ [email protected] 第1回→sm4773655 第二回→nm4842512 Unknown_Girl曲のみ⇒nm5059935
