キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
【mool】吐息【オリジナル】
あなたの声を独り占めしたいから、そっと唇に指を触れて囁く夜・・・ ルカバージョン:sm10097316 よろしくお願いします☆ --- Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
5月19日 BORN ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
BORN ニコニコ生放送 終了後コメント、会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - さくらさくら
#歌ってみた #真天地開闢集団ジグザグ #さくらさくら
tomoです.
春といえば桜!桜といえばジグザグのさくらさくら!⛩(';')⛩
ってことでワンコーラス歌ってしまいましたm(_ _)m
オケもミックスもてんてん様に丸投げしてしまったせいで,
今までにない仕上がりになっており感謝しかありません⛩(';')⛩
vocal:tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
inst,mix:てんてん様
■てんてん様Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A/videos
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - さくらさくら(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=sYn8RheHJ3s
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
オリジナルイラスト ハロウィン2017 ピアノ・紅蓮の弓矢 by 夏風とも
夏風ともオリジナルイラストハロウィン2017 ”Halloween 2017”Original picture by Tomo Natsukaze2017.10.23曲 ピアノ 紅蓮の弓矢 DTM by 夏風とも
エンスージア雑談プレイその2
車乗り換えてます
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part26
今回はMR2です
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】天皇賞(春)【Green_Rose】
7回目の予想になります。
今回は明日、明後日と動画作成の時間が取れなかったため
今日の投稿となりました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔桜花賞〕nm20535617 次回〔ヴィクトリアマイル〕nm20832587
今までに作ったもの mylist/34343963
動画は少しネタに走りましたが、真剣に三連単1点予想をするなら
ゴールドシップ→トーセンラー→カポーティスターといったところでしょうか。
Never Again (Tomo Inoue Main Remix) / Big Moses feat. Kenny Bobien
From The Single (Web) "Big Moses feat. Kenny Bobien - Never Again (Tomo Inoue Remix)" Jun.2009 .Written by M. Laporte & K. Bobien. Produced by Moise Laporte & Kenny Bobien. Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
みのり / 花隈千冬
オリジナル曲です。よろしくお願いします。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 INSIDE (im@s MAD PV)
最初から最後まで静かでシンプルな作品となります。
今回で一度シリーズの一区切りを置きますが、まだまだ今後を考えているシリーズ達なので、少しずつ他シリーズと共に動かして行こうと思いますので、宜しくお願いします。
〜今も君がくれた夢色褪せないまま いつもあの時の言葉勇気をくれるよ 夢があるかぎり君がいるよ〜
-Cited from 藤井フミヤ "INSIDE"-
追記→いいねをされた方ありがとうございます。
怠惰 / 初音ミク
怠惰
「ハッピーエンドはお預けだね」
サブスク配信
https://linkco.re/3STa3Hf0
music & lyrics :Riku
movie : Riku
Instagram : https://www.instagram.com/riku.2458/
Twitter : https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
vocals : Hatsune Miku
illustration : Tomo
Instagram : https://www.instagram.com/takenoko_0422/
Twitter : https://mobile.twitter.com/kuttu0422
【歌詞】
甘くもない日々の中で
押し寄せる僕の怠惰が
君の中で僕は消え不安が募り
いないはずの君が心に
空っぽの右手には
あなたの温もりがまだ残っている
ねぇ
なんで僕ばかりがこんなに
苦しい想いしなくちゃいけないの?
だったら最初からいらないよ
ハッピーエンドはお預けだね
煌びやかな毎日を僕らは
いくつ重ねた?
あの時の君の目はさ
他の誰かに向いてたのかな
なんてね
つまらない日々送る僕を
誰か華やかにしてくれないか
なんで僕ばかりが後悔を
しているんだろ上手く言えないけど
それでもあの時の僕たちは
そうやって過去に縋り付いて
お呪いでもなんでもいいよ
だから僕だけ救ってくれよ
明るい未来のためならなんでも
するよだから神様どうか
これからのこと
さぁなにも分からないでも
なにかを変えなくちゃいけないから
僕に時間をください
ハッピーエンドはお預けだね
【オリジナル曲】OCTOBER / Aoken feat.tomo
こんにちはAokenです。
tomoさんの少しハスキーで気怠い感じの歌声はとても耳馴染みが良いです。
ボーカル:tomo
作詞:tomo
作曲・編曲 : Aoken
▶Information◀
■You Tube→https://www.youtube.com/user/aokenbass/
■Twitter→@HolidayAoken
■SoundCloud→https://soundcloud.com/aoken-1
ピエロ-RoDa ( Vocaloid Cover )
KEI - Pierrot / ピエロ feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
原曲 : 絵師じゃないKEI 様 sm11224129
元動画 :ひぃ様 sm20071904
Mix : ToMo 様 co1179528
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【kiyotomo】空葬い (piano ver.)【オリジナル】
皆さん、はじめまして!tomoです。これは私自分で作った曲です。この曲、大切な人が失った女の子、心から叫んた歌です。制作の時、色々なことがあった。でも、諦めなくてよかった。ソフトやマイクも良いじゃないんです。(マイクはiphoneを買った時付くのヘッドホンのマイクです)だから、このビデオはとてもいいビデオじゃないです。そして、ノイズもありますし、伴奏もいいじゃないし。でもなんか、これは私、一生懸命で作った曲ですから。色々なところ、よろしくお願いします!!!ps:意見があるなら、教えて下さい! 誰かが再編曲したいですから、興味があるの方、このメールで連絡してください: [email protected] まだps:そらるさんといっしょに歌いたいです!
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその4
このゲーム最速はあの車で決定ですw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart31
こんかいはMCR-R34です
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart22
時間がやっぱ足りない
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part13
今回もCARRY無双^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part3
運転楽しいー
グリッピン:虫歯が再発 操作→ローガン
TOMO:富士急行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20461321←part2後編 part4→sm20515983
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
滑舌悪いけど実況☆part3
今回は姉主催のルーム戦です^^
ちょっとテンションがちょっと高めだったw
前:sm8063786 次:sm8094356
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
『フジイトモ(藤居朋) ~TOMO FUJII~』NANA (im@s MAD PV)
昭和メドレー18(sm46242751)への参加作品の別バージョンとなります。
チェッカーズ時代の楽曲で『ギザギザハートの子守唄』の次にライブで多く演奏され、解散後のフミヤソロやF-BLOODのライブでも多く演奏されている楽曲が『NANA』であります。
『NANA』は、2002年にフミヤさんがリリースしたセルフカバーアルバム『Retake』でアレンジを変えてリテイクされていて、そのRetake ver.でのMADとなります。
まあ、意外と誰もやってなかったので⋯曲名つながりで、『Cone on! NANA!』と言う事です。どうぞ⋯
余談ですが、チェッカーズの楽曲『Standing on the Rainbow』の『七つの舌を出せ!!』という歌詞があるように、もし自分がチェッカーズMADを作成するならば7人で再現したいという思いが強くあります。ですが、作成・再現するにはとても困難なので、出来ないのであるならば自作品シリーズとしては作成・投稿しないと決めております。
元々はこちらのバージョンで作成していたのですが、前回の昭和メドレー17の『チェッカーズで来るのかと思った』という様なコメントがり、ならば、当作品の制作過程テープを再利用して昭和メドレー内限定の参加作品としてオリジナルバージョン(チェッカーズ版)を作成した所存であります。なので、申し訳ありませんがチェッカーズ版の単作は現時点では投稿致しません。
(ちなみに、他の参加作品であるサングラスを掛けたあの旅するソングライターの楽曲MADもフル尺で作成していない関係で、そちらも単作としては投稿しない予定です。)
共同出演者:安部菜々
THANKS:SHOWA Era
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
VOICEPEAK♪♪防長路巡り 「自現山 福光寺 萬徳院」山口県岩国市
天正三年(1575年) 安芸国大朝(現北広島長)に吉川元長公が諸宗見学の寺院として創建。
元々は元長公の別邸を兼ねて色々な仏道を学ぶための寺だったらしいですね。 石垣や庭園は広家が増築したらしいです。未見ですが遺構は史跡公園になってるらしいですね。
吉川広家公が関ヶ原後に移封された岩国城のある 横山の山麓に移転した上で建立 真言宗に定まる。
寺院規模は大朝時代(関ヶ原以前の吉川氏は大朝を本領に山陰を束ねる11万石の領主でしたからね)よりもだいぶ小さくなったみたいです。
五大尊明王を本尊とする(明王のうち5つの明王を不動明王を中心にして東西南北の五方に配したの仏像、仏画形式)中でも不動明王は室町時代に吉川氏第11代の吉川経基公が作らせた仏像らしいです。
椿が綺麗な境内でした。
山口県の歴史散歩、万徳院の項目 wiki参照。
広告御礼申し上げまする (=^ェ^=)人
tomo様
Airalucidiae様
ゼルディア様
龍休宗庵様
歩&みおトラベル様
しづ様
nopposan様
猫ちゃんだよー 2017年3月24日3時2分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。今回は、2017年3月24日の様子の2回目です。よろしければ、ご覧になってみてください。
トリノコシティ Torinoko City-RoDa ( Vocaloid Cover )
40mP - Torinoko City / トリノコシティ feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
Music ・ Illust ・ Movie:40mP 様 sm11559163
Mix :ToMo 様 co1179528
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその16
ストーリーが進んでくれるとネタができて助かります
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ雑談プレイpart40
サムネが久しぶりのw
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part14
しばらくボス戦とかなくて平和です^^
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
【トークロイド】高松宮記念【Green_Rose】
5回目の予想になります。
グミ「新ライブラリってEnglishですか」
マス「ちゃんと‘最’新のライブラリだったでしょ! 今回は大活躍だし!!」
グミ「ああ、そうですね」
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔フェブラリーS〕nm20104565
前回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956 次回〔桜花賞〕nm20535617
今までに作ったもの mylist/34343963
