キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ついな誕2021記念】ついなちゃん実況_PCエンジン版コブラ1_黒竜王の伝説_RTA解説_0:54:43_Part1/3
約13ヶ月ほど前に投稿した
スペースアドベンチャーダンディアクション漫画原作ゲームの
リアルタイムアタック動画( sm35981198 )(speedrun)に
ゆっくり+(VOICEROID)編集を加えたものです。
チャートはここに ar1835838
CDローディング開始~ロムール加入までです。
ついなちゃん生誕10周年、
ついなちゃんは節分関係のキャラで、
今年は124年ぶりの2月2日が節分、
ついなちゃんクラウドファンディング大成功。
あとめし太郎RTA11周年。
こんな美味しい時期に動画を作らない手はないでしょう?
あと寺沢武一先生の復活を待っています。
そして東北ずん子クラウドファンディングの時期でもあるので、
ここで広告します。
https://t.co/m7CQtesVtF?amp=1
クラウドファンディングは終了しました。
Part2 sm38346100
たと様、夕乃様、御薙連也様、voidmay様、おひさまさんさん様、ニース様、@(´・ω・`)様、
ゲスト様、CAFE様、東北ついな様、kyoji_kuzunoha様、ひょん様、tomo様、広告ありがとうございました。
【VOICEROID実況】FALLOUT4やるよ 19【VOICEVOX実況】
みすちー姉貴兄貴のGTASA100%RTAをよく見てるので初投稿です
そしてThe Statler Brothersの New York Cityのサビ「And now they're alone in New York City」を
ア~ナルぺろーんロリ入浴シーンって空耳考えたひと最高に最低で天才だとおもう
コンパニオンnanakochan化させるMOD配布
https://ux.getuploader.com/tukuttayatsu/download/9
パスはkiritan
前:sm42893368 つぎ:sm43036073
前回を宣伝してくれたかたがた(日付順)
Graiton君 ヤマダ屋君 x2 ケイオス君 x3 ghost3302君 緑君
バブル君 kenobi君 x2 藍色君 りさりあ君 雀の音君
miko君 ぎんぎつね君 がど@東方DIVAの人君 tomo君
Nimasy0君 おまもりネコ君 このみ(兄)君
ありがとうございました
鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人でgdgd実況プレイ part1
コンビ実況2作目。
スク水を着た女の子が地下シェルター(?)からの脱出を目指す水中アクションゲームです。
しょっぱなから鬼畜難易度。この先どうなることやら。
※初見実況ですが、操作確認の為軽くテストプレイしています(ステージの最初に血痕が残ってるのはそのためです)。
Player:tomo1 口出し:のん
次→sm7382549 マイリス→mylist/13105364 [前作]ゴエモン2人プレイ実況→mylist/12616808
【Caution!!】このゲームではダメージを受ける度に、
血飛沫が飛び散る描写と共に主人公の女の子の服が破けて肌が露出します。
ニコニコの規約に抵触しない程度の表現ではありますが、気になる方は視聴をお控え下さい。
【RTA】クロノ・クロス All Characters in 8h52m40s Part8/18【ゆっくり解説】
・ガライを倒した3人なら大丈夫だろうと
思っていたら1人の中年男性に全員頃された
・満身創痍のパーティーが襲撃され、
女も「男も」全員センスティブ聖龍剣された
・マナフィーブルを使えば安全だろうと
思ったら、それでも火力が高すぎて全滅した
・クロスプレイヤーの1/3がミゲル敗北経験者
・「そんな危険なわけがない」といって挑んだ
プレイヤーが5分後無言でPSの電源を落とした
・「負けそうになったら逃げればいいや」と
挑んだプレイヤーがリーネ広場に閉じ込められた
・最近流行っている犯罪ムーブは「コメット→ホーリー」
もうすぐ勝てる!とぬか喜びしたプレイヤーを
あざ笑うかのように今までより激しく攻撃するから
・対策しないと敗北する確率が150%
一度負けてまた負ける確率が50%の意味
・ミゲルによる氏亡者は1日平均120人、
うち約20人がブ〇クオフにクロス売却
【このシリーズのリンク】
Part1:sm42149000
前:sm42334521
次:sm42394394
【マイリストのリンク】
このシリーズ:mylist/75145088
GoodEnding:mylist/74188256
Lynx at Fort Dragonia:mylist/73731594
今ままに走ったRTAのPart1:mylist/70083001
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCPWtiooUaRK6YTnoJDQEKaA
【Twitter】
https://twitter.com/BR_Mastar
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
中野TRF アルカナハート2大会 5月25日 その2
参加者一覧1(0)回戦の組み合わせごとに平社員(フィオナ)スレジェリア@ネオジオポケット勢(アンジェリア)タヌジェリア(アンジェリア)虹連くん@三国志→北斗勢(はーと)福岡勢(フィオナ)タクヤ(カムイ)Z.X(ドロシー)バカ!バカ!派遣社員(クラリーチェ)カレー(クラリーチェ)White(クラリーチェ)たよ(ぺトラ)じゃむ(リリカ)U.Nオーエン(きら)TOMO(キャサリン)続きリンクその1⇒sm3451248その3⇒sm3451576
【合成音声16人合唱】青葉の歌【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
せっかくの秋なのでうちの歌声合成音声ちゃん達をほぼ全員引っ張り出して
合唱曲の青葉の歌を歌ってもらいました。
もうすぐ合唱コンだ!って人もいそうですね。私の母校はなぜか3学期にありました。
合唱曲の中では一番好きなんですが
学生時代のわたしのクラスでは多数決で選ばれなかったため
結局歌わずじまいだったのが心残りだったんですよね。
決まれば美しいハーモニーが実際に歌うと難しい合唱曲ですが、
さすが合成音声、かなり美しくまとまりました。
開幕10秒で美しさに惚れると思います。
ラストも実際に歌うと不協和音になりがちですがバッチリ決めてくれてます。
伴奏はうp主が実際に弾いたものを垂れ流してます。
せっかく電子ピアノがうちにあるので2006年のコーラスフェスティバルを
引っ張り出してきて挑戦しましたが難しい曲でした…!
テノールとのユニゾン部分とかすごく楽しいんですけどね。
チェックしてくれる人もいないので譜読みミスとか多分あります。
よーつべ版もありますがそれぞれ別録音でこっちは後に録れた方です。
地味に2か所ほど譜読みミスしてた場所を修正してたり。
自分が演奏した音源を使った動画は初めてで
合唱曲投稿も初めてなので実質初投稿(?)です。
・構成
VO:東北ずん子 (Sop.a)
VO:紲星あかり (Sop.c)
SV:ついなちゃん (Sop.b)
Ce:さとうささら (Sop.b)
VO:IA (Alt.b)
Ce:OИE (Alt.a)
SV:京町セイカ (Alt.a)
SV:小春六花 (Alt.b)
VO:桜乃そら (Ten.a)
VO:結月ゆかり穏 (Ten.a)
VO:結月ゆかり凛 (Ten.b)
VO;結月ゆかり純 (Ten.b)
SV:夏色花梨 (Ten.a)
SV:弦巻マキ (Ten.a)
SV:琴葉葵 (Ten.b)
SV:琴葉茜 (Ten.b)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(VO:Vocaloid SV:SynthesizerV Ce:CeVIO CS)
作詞:小森香子 / 作曲:熊谷賢一
(c)1987 by ONGAKU NO TOMO SHA CORP.
スパIIX バーサス段位戦 2011/06/19 強者戦
11/06/19(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、こたか商店。@XGU、tomo@XRY、機械@XGU、ひろやん@XRY、えーふぉー@XBL
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【MoWAS2】西部戦線 バルジの戦い その5(ウィルツの飢虎)
Youtube転載⇒https://youtu.be/_nzhZmin-d4
このゲームには出血等の暴力的表現が含まれております。ご視聴の際は十分ご注意下さい。
※MoW Assault Squad(2)MOD"Faces of War Campaign"を使用しています。妄想で台詞を追加・編集しています。
一覧⇒mylist/53474597 前⇒sm29033792 次⇒sm27405198
tomo1003様 homo114514様 宣伝ありがとうございます
【Men of Warシリーズ Part1一覧】
★第一次世界大戦編 "世界は地獄を見た" ⇒sm32893902
第二次世界大戦(新しい順)
★独ソ戦 ”モスクワは燃えているか”⇒sm34358800
★北アフリカ戦線・その他単品集⇒sm30283036
★東部戦線 "黒海の戦い"⇒sm27743134
★西部戦線 "バルジの戦い"⇒sm30068346
★独ソ戦 "スターリングラードの死闘"⇒sm27133397
★日中戦争 "戦場の鎮魂歌"⇒sm26778700
★ドイツ編 "或る黒騎士の覚書き"⇒sm26274984
★ポーランド編 "ポーランドを取り戻す!"⇒sm25011259
その他のゲームPart1まとめ⇒mylist/47500487
【MMDツイステ】 怪物
YOASOBIさんの楽曲が大好きでいつかやってみたいって思って一番まで完成させることができました!!かっこいいですよね!fullはまだまだ制作途中段階です!
せっかくなので期間限定で一般配布しちゃいます☆
2021/04/11~2021/04/18 まで配布しています。それ以降の再配布は考えていません。
※2021/04/18 リツキが作成したモーションの再配布を確認いたしましたので配布停止
申し訳ありません・・・
2021/05/01 フルバージョンに進化しました!
DLはこちらの動画からどーぞ!
https://nico.ms/sm38668470?ref=share_others_spweb
※当動画の転載、スクショは禁止です※
お借りしているものに対しての否定的なコメントや他者が不快になるようなコメント及び腐向けコメントはしないでください。
~広告ありがとうございます!!感謝感激!~
silsil様、油田王様、Thankyou!様、miu様、びすこってぃ様、璃瀬様、かわのこ様、あるミ。様
tomo106様、鈴木。様、ミトラス様、めろん様、Lechi様
tomo:UFOキャッチャー020
一発で成功すると思ったらプライズが長いためシューターに落ちないorzミスが2回あったりして計7クレです。ここで面白いことは、景品がゲットした時(センサーを通過時)にエラーになること。詰まったと判定されてるみたいです。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/20
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/09/20 第89回東西戦は参加者24名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、NH2@Sリュウ、ヌキ@XRY、青きサイクロン@XZA、コエモン@XFE、RizOne@XVE、tomo@XRY、シュウ@XDJ、グッチ@XRY、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、そうぞう@XFE
西チーム(2P):ちょうぢん@XKE、たろ@XBL、エル・プサイ・とねがわ@XCA、シン@XRY、あぜ@XBL、さそり@XRY、Damdai@SHA、PECO@SKE、ひろやん@XRY、VIPER@XHA、ケーシン@XCH、機械@XGU
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/23 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/23 第85回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):あんぼー@XBL、シノマル@XRY、むー@XDH、たろ@XBL、シュウ@XKE、とねがわ秘剣帖@XCA、2回転@XBI、ナカム~@XBL、いさじ@XCA、tomo@XRY、ぬま@XBI、シン@XHA、コエモン@XFE、ケーシン@XCH、なかむら@XCA、VIPER@XHA、クラハシ@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):イズミ@SSA、イノマタ(弟)@XHA、ちか@8doors@XEH、からあげ@XVE、グッチ@XRY、YURI@XFE、PECO@SKE、青きサイクロン@XZA、機械@XGU、おれんろん@XBL、たむたむ教@XEH、こたか書店。@XGU、ハナシー@XFE、ムテガイル@XGU、あべびん@XEH、ひろやん@XHA、ヌキ@XCH、さそり@XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【MMD】折岸さんで特急ひとめぼれ【モーション配布】
ホワイトデーとかいうのは知らんけど
素敵なダンスと楽曲に出会えた感謝は込めました
U:https://bowlroll.net/file/249873
P:○の○か○(マイ・フェイバリットなお米ひらがな5文字)
お借りしたもの
楽曲:sm22258663 タカノン 様
踊ってみた:sm38242014 まぁり 様
モデル:im7692519 つみだんご 様
ステージ:im6716672 im5497262 hiro K 様
アクセサリ:im6454344 とりそば 様
エフェクト:sm29609878 akeru 様 、 sm32258872 角砂糖 様
sm15369179 sm19123817 そぼろ 様
だだ茶豆様、こつぶ様、小鉄様、mifu様(4回)、まさちち様、M様、redfox_Kayo様(2回)、Precious Motion様、楓星様、KITURN様、上川リコ様、アスタリスクQ様、沈黙の人様、せつ様、ノン様、tomo106様、miu様、ハルカ様(4回)、p_philosophie様、るど様(2回)、ny0g4n様、YUUSHIRO444様、eri様(2回)、まきお様(3回)、広告ありがとうございました!
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その1
レイチェル(TOMO)VSジン(タッキー)その2sm5414777 その3sm5414472
【RTA】クロノ・クロス All Characters in 8h52m40s Part13/18【ゆっくり解説】
「隊長!今回の動画でヤマネコ編は終了であります!」
「ど、動画で見るとあっという間だけど、実際にやるとこの期間がまた長いんだな」
「主人公よりパパを操作する時間の方が長くなりかねないでありますからな!」
「あ、後せっかくヤマネコになるんだったら鎌を使ってみたかったんだな!」
「身体が入れ替わった直後しか使えないのは惜しいでありますな!」
「ほ、ほんとそうなんだな!鎌の武器はマジでカッコいいんだな!」
「でもほもでかまが武器の主人公は見るに堪えないでありますな(笑)」
「そのカマじゃないんだな!!!!!!!ふん!!!!!!!!!!!!」
「デコターーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!」
【このシリーズのリンク】
Part1:sm42149000
前:sm42485891
次:sm42544481
【マイリストのリンク】
このシリーズ:mylist/75145088
GoodEnding:mylist/74188256
Lynx at Fort Dragonia:mylist/73731594
今ままに走ったRTAのPart1:mylist/70083001
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCPWtiooUaRK6YTnoJDQEKaA
【Twitter】
https://twitter.com/BR_Mastar
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/24 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/24 第207回東西戦は参加者26名。
東チーム(1P側):ハナシー@XRY、トミナガ@XFE、ヒデ@XCH、ジミー@XBL、ムナーリ@XSA、ちょーしゅー@XKE、ハスラー@XBA、tomo@XRY、あかブラ@XBL、コエモン@XFE、カワシム@XDH、こたサンタ。@XGU、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、みはる@XVE、シン@XRY、てらさん@XRY、XSPR@XDH、H@XBL、グッチ@XRY、フジヌマ@XCH、ひろやん@XRY、PECO@SKE、ケーシン@XCH、2回転@XBI
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その12 スナイパー部隊 新オペレーション
前回と同じくオペレータありフルメンバーとの戦闘。
操作方法をちょっと変えてみました。
基本ツーマンセルで動き、十字砲火も狙えるような立ち回りにしています。
最後の1機はKE盾がなかなか壊れず、データポスト負けも有り得たのでちょっとヒヤリとしました。
突然直接タゲってみたりしているあたりに内心の焦りが表れてます(汗
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
詳細は https://twitter.com/tomo1109_Reffi/status/396650715826753537
オペレータの修行を積んで、通常編成の部隊でもこの方法を応用できるようになれればいいなぁ・・・
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
【MMD戦国BASARA】右目と鬼でPon De Replay【合作】
はじめに
※モデルの色変え及びタトゥー等の改造を行っております。なお、女性モーションを使用しておりますので
イメージが崩れる、嫌悪感を感じるという方はブラウザバックでお願いします。
今回TEAM DATE@TOMOさんと初合作をさせていただきました^^お互いセクシーな片倉様とアニキが見たいってことでノリノリで制作w素敵に編集していただきました♪
ともさん声をかけてくれてありがとう!!楽しかったです^^
お借りしたものは動画内クレジット及び一部コンテンツツリーに記載しております。
ku-ya(mylist/35898823)
TEAM DATE@TOMO(mylist/36491231)
拙いですがリップモーションを作りましたので、良ければどうぞ
つ【http://bowlroll.net/up/dl36828】pass:pdr
危険な宴!?マリオパーティ10 ドキドキオーシャン編 part1
ふぁいとー!
5人でマリオパーティができる!
これはやらねば!
part2→sm29147836
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
マリオパーティリンク→mylist/56247623
●個別Twitter
Φ居(クッパ) → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ(キノピオ) → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ(ヨッシー) → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
はしやん(ロゼッタ) → http://twitter.com/hashiyandayo
ヤスカス(ドンキー) → http://twitter.com/yaskaswitter
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
【Minecraft】 馬 【2人実況】 #2
何気なく始めたマインクラフトの旅の切り抜きです。馬とよく会う。
ジョンソンともゆき:主視点/経験者/@tomo_yuki2525
3雲(user/10115):初心者/@mi3_kumo
マイリストmylist/57444095
前→sm29978162 次→sm30078384
4コマ春の特大大大大大大大大スペシャル
mylist/31655274
twitter→https://twitter.com/tomo_yuki2525
【東方ニコカラ】優しさの風音(on vocal)
Circle :Liz triangle/りすとら
Album :神風-KAMIKAZE-
Original:東方風神録 稲田姫様に叱られるから
Vocal :lily-an
Arrenged:kaztora
Lyric :azuki
mix :tomo
Liz TriangleさんのC77新作 神風より優しさの風音ニコカラです。縦歌詞にしてみた。
ゆったりまったり和の音が入ってるとホント落ち着きますね。
他に作ったもの→mylist/14837406
【VOICEROID実況】FALLOUT4やるよ 24【VOICEVOX実況】
シーチキンファンシーのファンシーってなんなのですか
ファンシー
〘名〙 (fancy)
① 空想。思いつき。奇想。〔外来語辞典(1914)〕
② (形動) 趣向をこらしたさま。また、奇抜に飾ったさま
奇抜なの?空想なの?奇想天外なの?砂漠で1000年生きるの?
シーチキンファンタジーに名前変えてファイナルシーチキンファンタジー作れ❤
まぐろで敵殴り倒す超大作RPG作れ❤
前:sm43157281 次:sm43244797
前回を宣伝してくれたかたがた(日付順)
ケイオス君 x5 おまえがゆーな君 kenobi君 緑君
ghost3302君 がど@東方DIVAの人君 ぎんぎつね君 彷徨える仔羊君
yan君 tomo君 ヤマダ屋君 もろきゅう.gif.exe君 豆腐君
おまもりネコ君 りさりあ君 FLAUS君 AAA君 x3 雀の音君
Sheol君 ちくわもち君 二鷹君
ありがとうございました
[&- ]交流戦7回vs実況者チーム[タコ派(タコパ)] 2巡目その1
今回の対戦相手さんは実況者チーム[タコ派(タコパ)]!
僕の参加した2巡目はVSとりなんさん、平凡な息子さん、よよ吉さん、あきよしさん!
sm27737493←前 次→sm27811972
イカmylist/50405870
投稿動画まとめmylist/50651863
「この動画にはコメントできません」って書いてる人(コミュのニコレポからコミュ動画を観てる人)はココに飛んでください→sm27810925
【&-(アンバー)】
にどみ(@nidomi_023)←リーダー
りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
先端恐怖症(@sentankyofusho)
ニコ生コミュ→co2037583
【ブレイクダンス】ALL AREA CREW Trailer
ようつべより転載メンバーはKAZUHIRO、TOMO、KENSHIN、MACCHAN、KATSU、TAISUKE、TOSHIKI、TAKASHI、TKC 7、YOU
使用曲Steely Dan - Do It Again のカバー
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その1
編集ミスで色々変ですが気になさらずに。ラムダ、ハザマ(紫)マコトハザマ(白)たかりん ノエル LIME チバキ TOMO福岡 和白ジーカム 12/6 その2sm9031323 G路 http://gro2.blog33.fc2.com/
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
絵を描く過程
参考になればと思い、作成しました。
mylist/31655274 コミュco273064
苦情はこちらに→https://twitter.com/tomo_yuki2525
画像はここからお借りしました→http://www.ashinari.com/
【VOICEROID実況】FALLOUT4やるよ 26【VOICEVOX実況】
アメリカにおけるCommonwealth(連邦)とは民衆の共通合意に基づく政府のことであり
イギリスの王領植民地という地位からの脱却を強調する語である
ここはもう植民地じゃないぞ!って宣言なんですねぇ
前:sm43244797 次:sm43310387
前回を宣伝してくれたかたがた(日付順)
こてつ君 tomo君 モシュ君 ケイオス君 x2
緑君 がど@東方DIVAの人君 kenobi君 ヤマダ屋君
FLAUS君 灰色工廠君 nikuou君 x2 もろきゅう.gif.exe君
0101君 りさりあ君 新手のスタンド使い君 x2 ぎんぎつね君
AAA君 x2 カラサワ君 Graiton君 ウェット君 x2
ちくわもち君 このみ(兄)君
ありがとうございました
【結月ゆかり実況】 ARKでほっこり恐竜生活 Part9
今回やっつけ編集でごめんね(´・ω・`)
強制エンコシステムのお勉強しててわかったんだけど
これ結局今までとそんな変わらないんじゃなかろうか…
旧仕様は100Mならエンコされなかっただけで
条件さえ整ってしまえば高画質区分に入れてもらえるらしい
つまり結論は、サイズ200Mくらいでエンコして条件合わせれば今までと
変わらない!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
本音:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あとゆかりんは胸あるからね!(`・ω・´)
諒(りょう)さん 朔・Lazwardさん
ぷらしーぼさん Tomoさん 宣伝ありがとうございます!
前【sm29853909】 【mylist/56984769】 次【sm29904047】
【KAITO】夜は短し歩けよ乙女【カバー曲】
こんにちは。パパイトPです U`・ω・´U
原曲を聴いて是非ともKAITOでカバーしたいと思ってしてみました。
いろいろ間違ってるかもしれませんが、生温く見守ってやって下さい。
お手伝いは殿にしてもらいました。低すぎてハモリが聞こえにくいとか orz
キレイなKAITOを描いて下さったtomoさんに感謝します!
■ 偉大なる本家様→ sm8994484 ■ マイリスト→ mylist/8398204
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/08/02 2/3
@game_versus 毎週(火)21:00~
第342回 44名
1P:たっくんさん@RY ミキ@GU ヒタチ@BL りすてぃ@RY たこさま@ZA ニコラス・ウォータース@SBI すみだ@ZA しゃる@RY て@DH ヒデ@CH やきとり@KE ナカムー@BL ハスラー@BA グッチ@RY ジミー@BL ちょーしゅー@KE トモザ@VE tomo@RY セオ@CH Mつん@KE カワシム@DH ノグチ@SSA
2P:マッキー@DH しろばき@SA Hardestboy@ZA 矢口ヒロオ@GU グリグラ@RY ヒトシマツモト@CA XSPR@RY たろ@BI みはる@VE カネコ@GU 機械@VE とねP@DH パレスチナ@CH 青葉@BA クロス@FE ねも@BL たけちー@CA に~あ~@EH コテツ@BA ハナシー@FE ぬま@BI ユウベガ@VE
旧一mylist/16982144 旧二mylist/35480493 新mylist/56023270
