キーワード ToN が含まれる動画 : 2707 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
coba 「六番目の小夜子」
2000年にNHKで放送されたドラマ『六番目の小夜子』のテーマ曲。「モタメソモテマセ」などとバックでつぶやくようにくり返される部分は「あなたの運命はあなたの手の中にある」という意味のフランス語(Ton destin est entre tes mains)の逆回し。ドンミノドミナス♪というコーラスが印象的だが、このフレーズに特に意味はないという。個人的神ドラマだが、CD音源化されたのって、この曲だけだと思う。
【巡音ルカ】 心を込めて花束を 【カバー曲Mix祭り】
カバー曲コミュのMix祭り「輝け!第1回明日の大物Pは君だ!!」
課題曲:サザンオールスターズ 心を込めて花束を です。
今回は巡音ルカに歌ってもらいました。ルカJって微妙に『め』の発音が苦手な時があるのですね。使ってみて再認識しました(笑)
それと、サザンってあまり聴かない私です。桑田さんの歌い方は個性があって良いのですけど、真似するのも・・・。つか、難しくて真似出来ません...orz
絵はピアプロより。【http://piapro.jp/content/qupyigdsk2cl6ton】(絵師さんありがとうございます。)
では、聴いてみてください(ペコリ)
[ けいおん! ED ] Don't say ”Jazzy” [ Don't say ”Lazy” ジャズ風アレンジ ]
どうも。珍しく流行りものに手をつけてみました。
なんかいろいろごめんなさい。
ちゃんとジャズをやってる人には怒られるかもしれません。
うちの「じゃずけん!」でも、「けいおん!」が大ヒットです。
【Data by Ton2】
http://www.geocities.jp/asayorumidi
→sm6847518(ハレ晴レジャズボッサアレンジ)
他の作品→mylist/1583319
THE TON-UP MOTORS/生粋のナンバー
THE TON-UP MOTORSのフルアルバム『SOUL is DYNAMITE』から。暑苦しいが、そこがいい。
■マイリスト mylist/11677835
東方で笑えれば
幻想郷でもみんな笑えればいいのにね。■絵チャ生放送をたまにしてます。co11228■新作東方で「歩いて帰ろう」sm10271832■マイリスツmylist/18419251■検索用:にとり フラン レミリア 霊夢 えーりん 輝夜 けーね 妹紅それと少し報告 マウス絵は残念ながらやめてしまいました。応援してくださったかたごめんなさい。
【ヘタリア】「聖戦で7年戦争」2人で歌ってみた【害+黒鳥8】
プロイセン好きすギル2人で歌ってみました。
素晴らしき元動画様→sm5929444 カラオケは→sm2314703(Ton2様 mylist/1583319)から。ありがとうございました!
※「機先」→慣用句の場合は「きせん」です;
※×「侵攻」→○「侵入」
※複数箇所、原曲の歌詞を改変しました。
害(男声)mylist/14434915
黒鳥8(女声)mylist/6030773
【追記】本家のタグ(Sで始まるジャンルタグと原曲名)自重の方向でいきます。
当動画に関することで他動画様にご迷惑をおかけするようなコメントはお慎み頂きますようよろしくお願い致します。
気配りが行き届かず、対応が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
France Gall-Poupée de cire,poupée de son
Youtubeより転載。1965年ごろのEPで、Poupée de cire,poupée de son(邦題は『夢みるシャンソン人形』)・Un prince charmant(邦題は『すてきな王子様』)・Dis à ton capitaine(邦題は『キャプテンに言って』または『あなたのキャプテンに言いなさい』)・Le coeur qui jazze(邦題は『ジャズる心』)の4曲が収録されています。歌詞つけました。Poupée de cire,poupée de sonを単体で聞きたい!という方がいらしたら、1970年(sm7707991)と1972年(sm7708024)のテレビ番組出演時の映像をどうぞ。France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
I SAY YESをバンド風にしてみた。
以前アニソンバンドでI SAY YESをやった時に編曲したものです。
ギター×2、ベース、ドラム、キーボードの編成でできるようになってます。
ギターとかベースとか下手くそでサーセン。
余談ですが、ICHIKOさんの芸名の由来は本当に焼酎のいいちこらしいです。
酒好きらしい。へぇー。
[Data by Ton2]
http://www.geocities.jp/asayorumidi
他の作品→mylist/1583319
Happy day, Sunny day [ハレ晴レユカイ Jazz Bossa Version]
かなーり今更感ですが、ハレ晴レユカイのJazz Bossa Versionです。
いつぞやの学祭で演奏するために編曲しました。
どうでもいいけどサビのコード進行がかの有名なスタンダード曲
「Confirmation」とほとんど一緒です。
セッションだとソロでハレ晴レのフレーズをよくやる痛い子ですサーセン
ちなみにもってけのサビもできます
[Data by Ton2]
http://www.geocities.jp/asayorumidi/
作品集→mylist/1583319
Amon Tobin - 4 Ton Mantis
[Import] "4 Ton Mantis"より。他にも→user/12733793
STS-127 エンデバー 組立作業中
2009年6月13日に予定されているエンデバー(2J/A きぼう組立ミッション3便目)がVAB内で組み立てられる様子です。きぼう船外実験プラットホーム等の取り付けをした後に、若田宇宙飛行士がこれで帰還予定。このミッションの前に、2009年5月12日(予定)に打ち上げ予定のアトランティス(STS- 125)が帰還できなくなる状況になった場合は、STS-400として、アトランティスの救援に向かうことになるために、39B発射台で待機予定。
【お布団を食べる友の会】おふとんの歌【英語ルカさん】
素晴らしい原曲はsm5152990 初ボカローですので、ご笑納ください。外国からきたルカさんが、あの大ヒット曲『おふとんの歌』を歌ってくれましたよ〜 日本語ルカさんが流暢でおもしろくなかったので英語ルカさんに無理矢理英語を入力→日本語に聞こえるようにうたってもらいました。 『 oh foon ton neet 』と歌っています。
みんな大好きBWV542バッハの大フーガ3連発
○ゆっくりテンポのWolfgang Stockmeier、ちょうどいいくらいのHans Fagus、高速展開のTon Koopmanの演奏です。○それぞれ味があっていいですね。うp主はStockmeierが気に入ってますが、皆さんはどうでしょうか。
東方手書き ガンダムをパロって4コマ
どうもおひさしぶりの方はおひさしぶりtonです
まぁ名前で言っても判る方なんて 数人しかいないとおもいます
今回はガンダムのパロをやってみようかとおもって、挑戦してみました
■作品集mylist/1531404
■東方でええねんsm4768709
■コミュニティですco11228
■検索ワード 魔理沙 アリス 霊夢 魅魔 チルノ ファーストガンダム
一応自分はマウスで書いております。ペンタブ使って画力あんまり上がらないのが怖いので
ず~っとマウスで書いてます!
よろしければ時間つぶしにでも見ていってください
Tony Toni Toné - Let's Get Down
ニコニコにアップロードされていない自分のお気に入りの曲をyoutubeから輸入しています
洋楽リクエスト生放送を放送しています!→co8841
今までアップしたもの→mylist/10585157
【ニコラップ】Track12【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。今回はゼットンをテーマにしてみました。ゼットンの絶対的な強さが伝わるようにしたつもりです。希望があったのでMP3うpします。リクしてくれた方ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43022 PASS:nicorap 追記:とても反応が良くて驚きましたw てっきりめちゃくちゃに叩かれるかと思ってましたw 好意的なコメントしてくれた方々ありがとうございます! ちなみにメロディーは初代マンのゼットン戦でのBGMをサンプリングしました! ◆他の作品⇒mylist/7875756 画像は前回の引き続きでsakuさんのものです!この曲のために描き下ろしてもらいました!とてもありがたいです。★sakuさんのホーム(pixiv)⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=317810 ★この曲を使ってくれた方々⇒mylist/10698222
ニコ動発掘ラジオ クリスマススペシャル(16回)
クリスマス 俺とすごすって事はどうゆうことか教えてやろう・・・ 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 今回は一応第16回ってことにいたします
■FULL MOVIE■ PDC 09 WDC round1 Phil Taylor vol.1
自動的に続きの動画に移動します。(mylist/5673575)。。。■vol.1(sm5620227), vol.2(sm5621434)■フォーマット:Best of 5 sets, best of 5 legs, Tie-break ( Must win by 2 clear legs )。。。。。。。。。。。。。。。予選ラウンドでローレンス・イラガン負けたけど、7レグのスタッツ27.37&TON数13と日本の選手とは大違い。対して日本からの派遣選手は今年さらにひどく、8レグのスタッツ18.11、TON数4(**)せめてスタッツ25は打たないと。。。WDCのレベルが下がる(**)そして、PDPA予選トーナメントから上がってきた選手に失礼かも・・・日本の推薦枠なんかPDPA予選トーナメントのベスト64辺りでえーのに。。。参考までに、一回戦の Phil Taylor のスタッツは 32.21、TON数 19
ニコ動発掘ラジオ part15
最近寒くて仕方ないです ストーブ必須。 ついでに心も寒くて仕方ないです。愛必須 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/10081691 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 16回sm5644328 ポケモンsm5587339
A SPOONFUL WEIGHS A TON / THE FLAMING LIPS
最初の雑音に注意 リップス関連UPリスト mylist/9056443
ニコ動発掘ラジオ part14
おいこのやろう!!どうも最近暇でしかたないぜよ なんとかしろよ!! 追記トップ絵が13になっております 気になさらずに・・・ 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/9954296 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 15回sm5601666
【三国無双MAD】三国君主できゅっきゅっきゅっニャー【手書き】
初動画作成・初うpです。sm5294009の義トリオとsm5395428の親子があまりにも可愛すぎてエンコの詳しい意味も知らずに勢いで作ってしまいました。ヒゲらぶ!!突っ走っては孤立して窮地に陥る江東の虎がうp主は大好きです(無双3参照)最近孫家ブーム。無双はみんな好きですよ!お世話になりました→sm2208964 ■作ったやつ!→mylist/11846939
【L4D】4人でざわざわNo Mercy[Easy]ピストル縛り 1発目
これはL4D非実況プレイ動画です。
参加者紹介。ステータス画面左から
kairley[カイリキー]:フランシス
Crue.[クルゥ]:ゾーイ
popyrare[ポピレア]:ビル
riku_ton[リクトン]:小浜氏(視点)
声では誰が誰か分からないのは仕様。
需要がありましたら続投します。
next→ sm5479774
ニコ動発掘ラジオ part12
どうもtonです テストやだなぁ・・・まぁ後ちょっとなんだけどね 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/9698385 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 13回sm5495616
ニコ動発掘ラジオ part11
どうも、tonです。ランキングって手の届かない場所だとおもってたよ・・・ ちなみにトップ絵のトーレス元はとらドラのみのりんです。 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/9607082 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 12回sm5395922
オジラジオ part4
どうもこんちわ 今回出番のないtonです。でしゃばってます すいません!! 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=360898 オジラジオmylist/9419451 part1sm5130787 ニコ動発掘ラジオ最新sm5358609
ニコ動発掘ラジオ part10
コタツが欲しいよ・・・電気ストーブじゃ限界があるよ・・・■サバ豆腐さんありがとうございます 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/9545503 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 11回sm5358609
ニコ動発掘ラジオ part9
う~む編集にかかる時間は減っていくはずなのだが・・・増えてるな・・・なぜだ 受付フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=353564 使用させてもらった動画一覧mylist/9419448 ラジオmylist/8873463 1回sm4903926 10回sm5302287 オジラジオ最新sm5262868
