キーワード ToP が含まれる動画 : 88939 件中 87521 - 87552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナルMVで歌ってみました。]いますぐ輪廻/なきそ - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はなきそさんの「いますぐ輪廻」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
⚠もしかしたら少しドキッとしてしまうかもしれません…。
歌コレ2026春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様 : sm45241713
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/絵/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
ビターチョコデコレーション 歌ってみた【ALI -CLAVIS-】
原曲→sm34425299
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCAorRpK-aytk7S-KhlJvzxw
ALI -CLAVIS- X→https://x.com/legion_ari
ALU Xr→https://x.com/legion_aru
キーは+2のオク下です。
YouTubeに上げたものの歌い直し版です。
ダウナーがすぎて滑舌悪いです。
【歌ってみた】PANI PANI / daraku
あまりにも好きな歌い手さんの影響を受けすぎた歌い方してます。
sm43430920
https://x.com/sh1onx
【歌ってみた】トリノコシティ / 40mP ▹▸covered by 久澄ちる
「0と1が交差する地点」
✧Original:40mP様
sm11559163
✧Vocal / Mix / Movie / Illustration:久澄ちる
40mP様のトリノコシティを歌わせていただきました。
お聴きいただきありがとうございます︎︎…!
✧YouTube:https://youtube.com/@tyl_ks3
一部歌みた動画YouTube限定公開中!
✧X:@tyl_ks3 https://twitter.com/tyl_ks3
YouSeeBigGirl / 澤野弘之 - cover【とら】
澤野弘之様のアニメ進撃の巨人での作中歌であるYouSeeBigGirlを歌わせていただきました。
久しぶりの歌コレ投稿です!
本家様‐澤野弘之 様
https://youtu.be/vy63u2hKoPE?si=Bqo_BEYl86fWY4qX
Vocal & Movie - とら
https://x.com/tora__uta?s=20
Illust - 月城ゆなつ 様
x ‐ https://x.com/tsukiiro0814?s=20
Mix ‐ ToM 様
x‐https://x.com/ToMmix051?s=20
【ひつじの少女が】ブラック★ロックシューター / ryo(supercell)歌ってみた【雛川りあ】
「 強く強く信じるの 」
ryo(supercell)様の ブラック★ロックシューター を歌わせていただきました…꙳⋆
歌ってみたコレクション2026春 参加作品です…🐏✨
フォロー、いいね、マイリス、コメントで応援していただけますと幸せです…૮Ꮚㅎ༝ㅎᏊა!
꙳⋆弾幕꙳⋆
🤍🐏✨️🤍🐏✨️🤍🐏✨️🤍🐏✨️🤍🐏✨️🤍🐏✨️
⟡*☽.•*¨*•.⟡*☽.•*¨*•.¸¸⟡*☽.•*¨*•.⟡*☽.•*¨*•.¸¸
˖ ꙳⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˖ ꙳⋆
◇Music ブラック★ロックシューター / ryo(supercell) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
◇Illust 太田幼女 様
https://twitter.com/ota_yojo
◇mix 大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
◇vocal&movie 雛川りあ @HinakawaLia
https://twitter.com/HinakawaLia
https://www.youtube.com/channel/UCCIzwZDzoP74UFGAEtGsoOA
˖ ꙳⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ˖ ꙳⋆
[ 美少女戦士セーラームーンR ] 乙女のポリシー / 石田燿子 [ Covered by Kaeru Sound Project ]
Guest Guitar : 林 勇輝
Guest Chorus : 遠藤ぱく
https://x.com/@pakurincyo_ed
_____________________________________
[ performed by Kaeru Sound Project ]
矢毒めぐ : Vocal, Chorus, illustration & Movie
https://x.com/yadoku_ksp
https://www.youtube.com/@矢毒めぐ
うえむら : Bass
https://x.com/ryuryux26
https://www.youtube.com/channel/UCta51YvIGsNRFoW_UwLG1RA
Hajime : Sounds & Mixing
https://x.com/Hajime_452
https://www.youtube.com/@hajime_452
____________________________________
恋をしたのは
🟠恋をしたのは
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為に恋をしたのはを歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the koiwositanoha
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música koiwositanoha
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
しかさん様
https://youtu.be/tNzv2M7zY7c?si=c_pMiCXk6YmECGsp
○本家 original
aiko 様
https://youtu.be/sAzNLC1Lu7Q?si=SMuOWWG68G2tKXL4
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #恋をしたのは #aiko
【元バンドマン中低音女子】邪魔歌ってみた/cover毘沙(syudou様)
今回の私の中のテーマは孤独や苛立ちを表に出して歌うのではなく、孤独の中で苛立ちを歌う人です。
感情はやや控えめで爆発力などもないかも知れませんが表には出せない苛立ちを表現出来たかな?と思います。
その世界観を楽しんで頂けたら嬉しいかなと思います。
良かったらコメント、いいね、マイリス、弾幕など
反応頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
【弾幕用】🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷
【本家】 syudou様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37061800?ref=androidapp_other
【Rec,MIX】 赤髪のTaiga様https://x.com/@redbass_movie
【イラスト】 守月恭介様 https://x.com/Sk9Zaz
【動画】 がんも様 https://x.com/gan_m0doki
【Vo】 毘沙 https://x.com/bisya7777
YouTube治安悪い低音女子リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLHXlycH7lUTDDBeA2xqLXt4smA5JrUSWg&si=tKswfcu5CT67U4_p
踊/歌ってみた(超社不やねんクン)
歌コレ2026春TOP100参加曲!
踊
『半端ならK.O.』
本家様 Ado様
ニコ動
【Ado】踊
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668379
YouTube
【Ado】踊
https://youtu.be/YnSW8ian29w?si=2x1Qq3qHyfqKVSn5
vocal等 僕 超社不やねんクン
ご視聴ありがとう。
フォローやコメント、 いいねマイリスで応援よろしくお願いします。
【元V系盤の人がクールな感じに】Null歌ってみた-Clock over ORQUESTA- (Cover.とーや@冬弥)
どうもとーやです。かっこよすぎる曲の為覚えたんですが、まさかの聞きこんでたのが本家ではなかった為本家&リスペクト様のW歌唱で歌ってます。
久しぶりの投稿です、良かったらいいねやコメント待ってます、フォローやニコニ広告とかも嬉しいです
あと…
応援コメント!弾幕くださあああああああい!
弾幕だったらキスマークでおねがいしますううう!
-クレジット-
本家:Clock over ORQUESTA-様
https://x.com/ClQST_info
歌唱参考:腹話術様 sm40914022
https://x.com/fuku_wa
MIX:ぎいち様
https://x.com/geedqx
Vocal:とーや@冬弥
https://x.com/to_ya_rest
ずうっといっしょ! / キタニタツヤ Cover by 琳音-rinne-【歌ってみた】【オリジナルMV】
お揃いの悪夢でずうっといっしょ!💀💜
琳音-rinne-(りんね)の歌ってみた第21弾(・μ・*)
キタニタツヤ様の ずうっといっしょ! を歌わせて頂きました
🎂3/4の誕生日記念🎉に 激重な感情をお届けします🦇🌹
オリジナルMVと一緒にどうぞ💜
*ー 素敵なご本家様 ー*
https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=dUI96fthutTbZs0Q
Music:キタニタツヤ様
*ー*ー*ー*ー*ー*
*ー*ー お手伝いいただいた方々 ー*ー*
Mix&Mastering&Encode:GORILLAWORKS
Mix・Mastering:ゴリラ様 (@gori_wks)
イラスト:餅コメ様 (@Mochi0come)
*ー* ー*ー*ー*ー*ー* ー*ー*ー*
2026 / 3 / 6 21:15 投稿
【オリジナルMV】ハローセカイ 歌ってみた 〈ねよにあ〉
行きたい未来きっと もうすぐだよ
やりたいようにやろう
▽▽▽▽▽
わかる人には、わかるであろうネタをいれてみたりしてます( ᎔˘꒳˘᎔)
私にとって、ボカロ達との出会いは3DSでした。リズムゲームでミク達の音楽を聴いてから、ボカロが好きになって、パソコンやスマホを持っていなかったので、3DSでニコニコを観れるようにして、色々な方のボカロ達の曲をよく聴いてましたね( ´꒳` )
映画を観た時は、後半は泣きながら観てましたね^^;
共感することが多くて、すごく良い作品でした( *´꒳`*)
また大きい映画館で観たいくらい大好きな作品です^^
ーーーーーーーーーーーーーー
▽本家様/ DECO*27 様 ー sm44594615
▽Mix/ いるふぁな 様 ー X https://x.com/irufanasing?s=21&t=sT01W8NIBKxgyfXXGyd6cg
▽VOCAL/ ねよにあ ー X https://x.com/schlaf_0318?s=21&t=sT01W8NIBKxgyfXXGyd6cg
クスシキ
🟠クスシキ
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為にクスシキを歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the kususiki
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música kususiki
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王様
https://youtu.be/e8Nlo3LkwtA?si=KGhvZXVBPL8xhO14
○本家 original
Mrs. GREEN APPLE様
https://youtu.be/RCaTLn4qoz4?si=ydikCAdgvbj7BDmx
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover #Mrs. GREEN APPLE
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #クスシキ
【歌ってみた】春嵐 /cover 鷹菜 【歌コレ2026春】
歌コレ初挑戦です!
たくさん反応くださると嬉しいです!!
本家様 sm36053074
MIX師様 https://x.com/yatsukamura?s=21&t=qoak57zs8dCrvvmOrLMtxw
鷹菜 https://x.com/takana_0021?s=21&t=qoak57zs8dCrvvmOrLMtxw
【寄り添うように】「from Y to Y」歌ってみた/Nemo【ジミーサムP】
━━━━━━━━弾幕こちらから━━━━━━━━
✧︎😈🍷.•*¨*•.*✧︎😈🍷*・:*‧·* ✧︎😈🍷♪♬* .•*¨*•.*♬*・:*‧·* ✧︎😈🍷♪♬*
࿎♡̸᩠࿎😈🍷˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎😈🍷˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎😈🍷˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎😈🍷˙˚ ✞ ˚˙
✧·˚⌖😈🍷. ꙳✧·˚⌖😈🍷. ꙳✧·˚⌖😈🍷. ꙳✧·˚⌖😈🍷. ꙳✧·˚⌖😈🍷. ꙳✧·
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この曲に出てくる『君』という歌詞は
握った手から離れてしまい
もう取り返しがつかなくなった全てのもの
恋人、友人、家族、夢、過去
なんでもいいんです
ぜひそれを想いながら聴いてみてください
どれだけ願っても縋っても
決してかえってこない
もうどうすることもできない
グロテスクな程の残酷さと
どれだけの苦しみを抱えながら
それでも歩いていくしかないんだという
精一杯の強がりな思いも
併せて形にしました
その痛みが解るなんて言いません
どんなものなのか
どれだけのものなのか
ただ
その孤独の痛みは消えないかもしれないけど
この歌ってみたが
少しでも近くで寄り添い続けられることを
少しでも独りにさせないで済むことを
心から願って歌いました
どうか近くに
そっと居させてください
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016?ref=nicoiphone_other
MIX : 大福みっくす♪様
https://x.com/daifuku_wagasi
https://t.co/EMIbtGkUq1
https://www.youtube.com/channel/UCQNOsmQk3Ao9TSPV-RxWLfw
Illust, Movie:𝑁𝑒𝑚𝑢𝑟𝑖 ❕様
https://x.com/nemui_offline_
https://lit.link/nemuioffline
Vocal:Nemo(ねも)
https://x.com/_Nemo_Revival_
https://youtube.com/@_Nemo_Official_
https://lit.link/NemoOfficial
rain stops, good-bye うたってみたみん
どれだけ素敵な歌に乗せたって届かない____
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。ボカロと出会った頃から聴いていた大好きな曲です。
久しぶりの投稿なので気持ちはルーキーです。お手柔らかによろしくお願いします。
■Original:におP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492?ref=androidapp_other
□vo, mix, illustration:かなたみん
https://x.com/tamin_sing
shout baby
🟠 shout baby
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為にshout baby を歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the shout baby
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música shout baby
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王様
https://youtu.be/ZVp1juyxNMc?si=P8c41ujGxteZ_FvZ
○本家 original
緑黄色社会 様
https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs?si=y7TeXj6w1oB6RUm4
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover #緑黄色社会
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #shout baby
Ribbon 歌ってみた
Original. sabio
➼ Youtube. youtu.be/_a-eNWjvw1g?si=aoeXFHuiwgNDCpPP
➼ Niconico. nico.ms/sm45320485
Vox & Editing & Mix. x.com/BellRuki
ORION
🟠ORION
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為にORION を歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the ORION
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música ORION
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王 様
https://youtu.be/MCaYwLr6h0g?si=HDVnHLXmfApdUU2h
○本家 original
中島美嘉様
https://youtu.be/q7GFtKuEQik?si=IS1aAZ_zBx1j4qp7
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover #ORION
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #中島美嘉
【当時音痴な5歳だった僕が】Fire◎Flower / halyosy - こた。【今、全力で歌ってみた】
当時の僕は、童謡の「かたつむり」で、お前の肩でかたつむり泳がしてた(歌詞間違え)らしい。
そんな時代の曲を23歳の今、全力で歌わせて頂きました!
・
・
・
key = ±0
iPhoneで色々やりました。
弾幕は好きな色にあげてってくれー!!!
↓↓↓
*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗*⭐︎*҉⭐︎∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥
==============================
やほやほ!
ボーイッシュ女子系関西弁歌い手、【こた。】です!
今回はhalyosyさんの『Fire◎Flower』を
歌わせて頂きました!
いやぁ〜、2008年ってこんなに前なのか?!
若いどころか当時幼児やねんけど!?
ちっちゃい頃から今まで、
ほんま音楽だけはずっとずっと好きで、
この曲に出せる自分の力を全部出してきました。
==============================
◾︎Music : halyosy 様 【user/1101042】
sm4153727
◾︎Movie : 岩鍋屋 様 【user/6005962】
sm4397187
◾︎Vocal&MIX&Encord : こた。 【user/121965100】
https://x.com/kotakota_0403?s=21&t=iOm_skkykbYnHuwsQoHzfQ
==============================
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
----------------------------------------
この作品は、歌コレ2026春TOP100部門にての
参加作品となっています。
目の前の貴方の反応が力になります。
歌詞生成とかぜひお待ちしております!
----------------------------------------
【歌ってみた】いよわ - 散歩の邪魔 / Covered by みつめ
あなたが生きてるなら あたしは幸せだよ
_________________
いよわ様の散歩の邪魔を歌わせて頂きました
いいね.コメント.マイリス.ニコニ広告 すべて嬉しいです!めっちゃくっちゃ糧になってます;;
コメント1ふえてるの当たり前にちゃんと見ています 全部にやにやして見てます
初めて1回聞いた時からすべてがズバッビビッときすぎて大事に歌いました たくさん聞いて頂けると嬉しいです♩
弾幕もとても嬉しいです!なんでも嬉しいですが もし良かったら使ってください!↓↓↓
⭐️💛⭐️・*:.。. 🐾 🤍 🐾 .。.:*・⭐️💛⭐️
⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️💛⭐️
original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm45705344?ref=nicoiphone_other
mix : https://x.com/n_n_0_0_t_t?s=21
vo : みつめ
https://x.com/mtm0_?s=21
Rumor feat.Gumi -ポリスピカデリー(cover) | B-Right.
- cover credit-
◻︎vocal: B-Right.
(X: https://x.com/bright_music02?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
◻︎mix: べんじー
(X: https://x.com/benz_inkya?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
◻︎illustration: にこ
(X: https://x.com/nico_0o01?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
◻︎movie, title logo: mare
(X: https://x.com/syonen_b?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
◻︎encode: 飛沫。
(X: https://x.com/himahimax1230?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
- original credit-
◻︎ポリスピカデリー 様
(X: https://x.com/_policep?s=21&t=ZZkozjREa3Ql3a8EN_RAiw)
【元バンドマン中低音女子】IRISOUT歌ってみた/毘沙(米津玄師様)
私の中のIRISOUTのテーマの目線はチェンソーマンのデンジくん目線です。
ナルシストっぽくなって見たり、意気込んで見たり、凄んで見たり、飛んだり跳ねたり、自分の中ではヒップホップのダンスのような展開を声で表現出来たかと
思います。
決してみんなが思うようなIRISOUTではないかもしれないので賛否両論はあると思いますが、唯一無二を
目指しました。
その世界観を楽しんで頂けたら嬉しいかなと思います。
良かったらコメント、いいね、マイリス、弾幕など
反応頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
【弾幕用】🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷🍶🪷
【本家様】
https://youtu.be/LmZD-TU96q4?si=JvH8NUhUkek2G_iX
【MIX】ULTIMATE STUDIO様
https://x.com/rec_rokuonya
【Illust】zndk様
https://x.com/nasu10oic
【動画】がんも様
https://x.com/gan_m0doki
【Vo】毘沙
https://x.com/bisya7777
YouTube治安悪い低音女子リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLHXlycH7lUTDDBeA2xqLXt4smA5JrUSWg&si=tKswfcu5CT67U4_p
【オリジナルMV】マーシャル・マキシマイザー(柊マグネタイト) / Covered by 神山ハヤト【歌ってみた】
『起きてまた寝て人でなし?』
歌コレ初参加‼️
祭だ‼️💃💃💃
■Original: 柊マグネタイト 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
■Illustration/Movie: 00 様
https://x.com/q_e_o_c
■Vocal/Mix: 神山ハヤト
https://x.com/kamichan_0727
MIX師・ボイストレーナーとしても活動しています!🗣️
お気軽にXのフォローお待ちしております😆
鬼ごっこ / Afro 【歌ってみた】
【歌コレ2026春TOP100部門参加作品】
しっとり染みる感じに歌ってみました。じめじめ
コメント迷ったら👏とか👐でおててはやしてくれるとウレシイ👍
-------------------------------------
original・・・春野 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45153574?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
【Original Credits:
・Sound
Music, Lyics, All Instruments:Haruno
Singer:洛天依
Mixing:NNZN
・Video
Direction:Haruno, torishima, r-906
Illustration / Animation / Charactor Design:torishima
Composite / Animation:r-906
Creative Produce:Haruno】
mix・・・どるふぃ 様(X ID:@dolphy_mix)
vocal・・・Afro(X ID:@natunosemifinal)
Mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/74041093
再会 1人2役で歌ってみた
🟠再会
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為に再会を一人二役で歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the saikai
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música saikai
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
生音風高音質カラオケbyめいいん 様
https://youtu.be/NZpfLT0WhPA?si=ZXQaMMx4vTPCFSXz
○本家 original
LISA様 Uru様 Ayase様
https://youtu.be/impSuIygMiQ?si=TMvoG2hrmpMGOX8g
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover #再会 #一人二役
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #LISA #Uru #Ayase
いつまでも / とうふ【歌ってみた】
歌踊コレ2026春TOP100参加曲です(`・ω・´)
いいね、コメント、マイリスで応援してくれるとうれしい!!です!
弾幕でもりあげてくれるとさらにうれしい!!です!
-----
🎶♬•*¨*•.¸¸♪🎶♬ •*¨*•.¸¸♪🎶♬ •*¨*•.¸¸♪🎶
-----
■オリジナル sm44682002
■作詞、作曲 : まささ
https://x.com/sadaharual
■絵 : 蒼藍
https://x.com/sadaharual
■動画 : あける
https://x.com/akerued
音楽同人サークル「カラフィル」 https://karafill.jp/
■
【普通の人が】ビターチョコデコレーション/歌ってみたby藍飛
甘めより苦めが好きです
ご視聴ありがとうございます。藍飛です。
今回はsyudou様のビターチョコデコレーションを歌わせていただきました!!
良ければいいね、コメント、チャンネル登録、マイリスお待ちしております!!!!
「🍫💜」とコメントして頂けると大手を振って喜びます(?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34425299
X(旧Twitter):https://x.com/tikandame?s=20
illustration:neo様
X(旧Twitter):https://x.com/neo15013714?s=20
Vocal&Mix&Movie:藍飛
X(旧Twitter):https://x.com/aitodesuyo88
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読み:ふつうのひとがびたーちょこでこれーしょんうたってみたばいあいと
あわよくばきみの眷属になりたいな 歌ってみた【ぬっすん】
ぬっすん と申します。
大好きな 愛しく苦しい曲を歌わせていただきました。
-5キーにて歌わせていただいています。
素晴らしいご本家様:sm34812051
音楽: Peg 様
〈https://twitter.com/Peeeeg_444 〉
動画:沼田ゾンビ⁉️ 様
〈https://twitter.com/Dobuu_2 〉
素敵なMix:Syo 様〈https://twitter.com/Syomusic0314 〉
Vocal:ぬっすん〈https://twitter.com/nussun_25〉
〈mylist/75953775〉
歌コレ参加動画
シリーテラー▷sm46028564
メロンソーダ▷sm46028692
[ けいおん!! ] No, Thank You! / 放課後ティータイム [ Covered by Kaeru Sound Project ]
Guest Guitar : ちぇるしー
https://x.com/biscotti716
Guest Bass : 柴森カスタムズ
https://www.youtube.com/@UCFdHKv5InrR8j7N8lOc4IfQ
_____________________________________
[ performed by Kaeru Sound Project ]
矢毒めぐ : Vocal, Chorus, illustration & Movie
https://x.com/yadoku_ksp
https://www.youtube.com/@矢毒めぐ
斎藤はじめ : Sounds & Mixing
https://x.com/Hajime_452
https://www.youtube.com/@hajime_452
____________________________________
少女A / 椎名もた 歌ってみた
本家様*sm22061366
vo.Muz
https://x.com/ABneko76
