キーワード ToP が含まれる動画 : 88939 件中 87489 - 87520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感情込めて】サリシノハラ 歌ってみた 【四面楚歌】
歌コレ参加させていただきます!精一杯感情込めて歌ったので聴いてくれたら嬉しいです!!本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393?ref=nicoiphone_other
【歌コレ2026春TOP100】虎視眈々 / Covered by No name
この曲で虎視眈々という四字熟語を知りました。どうも「No name」です。
曲を通して艶を際立たせ、サビは虎のように鋭く歌ってみました。
あと、個人的にラスサビの上ハモが気持ちよくて好きです
歌コレ2026春もよろしくお願いいたします。
-魅惑 1, 2, 3,-
キー:プラス3(オク下)
■本家 梅とら 様
本家様 youtu.be/2SBkkwZYc9g
nicovideo.jp/watch/sm22110492
■Vo.Enc. No name
X(元Twitter) : https://x.com/Nonamedesu2022
YouTube : https://www.youtube.com/@Nonamedesu2022
■Mix. 八田雅彦 様 @Hmstudio0101
X(元Twitter) : https://x.com/Hmstudio0101
茜さす
🟠茜さす
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為に茜さすを歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the akanesasu
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música akanesasu
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王様
https://youtu.be/IK_wKotQY4Q?si=C9tvuP6YbjCjOakZ
○本家 original
Aimer様
https://youtu.be/bN1t3-2X3aM?si=phMDHaeyx3CL722a
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #茜さす #Aimer
生きる / 歌コレ2026春TOP100 参加作品
水野あつさんの「生きる」を歌わせていただきました。
歌、MIX等:地獄門ホタル
Twitter→https://twitter.com/un_dante66
◇楽曲情報◇
作詞:水野あつさん
作曲:水野あつさん
本家様→sm39067316
背景画像はイラストACさんよりお借りしました。
それが希望だって信じてた。 / 芥田レンリ 歌ってみた 【木間 迄】
Q:今日が人生最後の日だとしたら、あなたは何をしますか?
A:嫌だ!生きるもんねー₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
今回は芥田レンリ様のそれが希望だって信じてた。を歌わせていただきました。よろしくお願いします!
y: https://youtu.be/Bci49WvZzVc?si=gxm0eUCA4wzBgEOL
本家様:芥田レンリ様
・https://youtu.be/THaT-ZUqX7Y?si=UQqg8rvufvUjUDmp
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661236
・https://x.com/renriactor
Mix: AO 様
・https://x.com/___AOmix
・https://youtube.com/@aomix12?si=joVhtTjwYBCHwwqw
vocal: 木間 迄 (このま まで)
・https://x.com/Made_Konoma
・https://youtube.com/@konomamadeiiiyone?si=X3xbSIIguP-I6JKS
【歌ってみた】新人類 / まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu) 【歌コレ2026春TOP100】
なかぽけと申します。
この投稿は、歌コレ2026春 参加作品です。
開催期間中はたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
これからは「歌下手」でも「歌ってみた投稿者」でもなく、胸を張って「お歌狂い」として生きてゆきます。
この投稿では、楽曲がもつ不遜さと怒りに似たパワーを、自分の全てをぶつけて表現しました。
約2オクターブ出して、サビも誤魔化さずに全力で歌い叫んでいます。
この投稿作を気に入ってくださったら、
引き続き、コメント・マイリス・いいねで反応していただけると嬉しいです。
最後に、人間にも新人類歌わせてくれてありがとう本家様~~!!!!!!!!!!
~ウホウホ弾幕~
ウッホウホウホウッホッホ🐒 ウッホウホウホウッホッホ 🐒
--------------------------------------------------
偉大な本家様
sm41943266
https://youtu.be/rKdwNw-d3MQ?si=PWPZrP7T1IZhuIu8
◾︎cover credit
Mix/ ☻(アンプリー)様
https://x.com/smilymart
https://www.youtube.com/@Smiley-o_o-
Thumbnail Illustration/ アンパ(アンプリー)様
https://x.com/ampersandson
https://www.youtube.com/@a_mpersandson
Vocal/なかぽけ
https://x.com/nakapoke_wolf
https://www.youtube.com/@nakapoke_mio
【女です】1925(とみー/T-POCKET)歌ってみた【ma9o9ng-まくおんぐ-】
前回間違われることが多かったので全面アピールすみません女です!お見知りおきを!
昔から大好きな名曲歌わせていただきました~~~!!ワショーイ!!
『答えよう「ず」』派です( `ー´)ノ°˖✧
↓↓コピペもしよろしければ!
♦︎♫⁺♦︎・*:..。♦︎♫⁺♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫⁺♦︎*゚¨゚゚・*
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
■大好きな本家さま
とみー/T-POCKET様 : sm8430328
Y: https://www.youtube.com/watch?v=QvGLt5CUBVo
■歌った人 Vocal: ma9o9ng-まくおんぐ-
前作: sm46021157
X(旧Twitter): https://x.com/ma9o9ng
Y: https://www.youtube.com/@ma9o9ng
★Special Thanks★(敬称略)
■絵師 illustration:んぽ
X(旧Twitter): https://x.com/fukikun251
Y: https://www.youtube.com/@fukikun251
■MIX: emel https://x.com/emel_nn
【ぼくらの歌】歌ってみた ver.Kei
Nem様のぼくらの歌を歌わせて頂きました。
本家様→nm7459696
MIX→ちょろ様 https://x.com/BF4SP?s=20
お歌→Kei https://x.com/ke_ihon?s=21
+6
【オリジナルMV】恋の魔法 ver. ざっつくーる【歌ってみた】
歌コレ初参戦🐘⚡
ぱなまん様×TOKOTOKO様の「恋の魔法」を歌わせていただきました。
良ければ弾幕で象の群れを成してください。
理由はわかりません。
🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡🐘⚡
▼素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31279716
▼Vocal Direction,Mix: 神谷ハヤト様 ( https://x.com/kamichan_0727 )
▼Movie,Illustlation:00様(https://x.com/q_e_o_c)
▼Vo : ざっつくーる
----------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/thatscool_25?s=20&t=Et6paqSk3bf4kkpAFeNfgw
スパイラル・メロディーズ / Omoi - covered by 甲斐 澄晴【歌ってみた】
『 やっと会えたね 』
———————————————————————————
◇ スパイラル・メロディーズ / 初音ミク with メロエッタ
▶︎ https://youtu.be/yNw89sQOKas
▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45992688
Omoi 様
▶︎ https://twitter.com/Omoi3965
———————————————————————————
Mix
▷ けだま 様 ( https://twitter.com/kurosugikedama )
Movie
▷ S.Kai
Vocal
▷ 甲斐 澄晴 ( https://twitter.com/rocket560kai )
Manager
▷ Mika.s
———————————————————————————
ろけっと560💫【ch rocket560】
Twitter : https://twitter.com/rocket560
TikTok : https://www.tiktok.com/@rocket560_
Instagram : https://instagram.com/rocket560_
気に入っていただけましたら フォロー、いいね!よろしくお願い致します!
———————————————————————————
ハムスターガールをアレンジして歌ってみた
ボカコレで一番刺さった曲をカバーしてみました
スーパーカーみたいなハムスターガール
原曲はこちら→sm45969816
致死毒を綴る/SEVENTHLINKS cover 【NiA】
みんなに突き刺さる僕の色出してます。
コメント下さい…!!!
本家様:SEVENTHLINKS 様
本家MV:https://youtu.be/03-71YdaGSI?si=iKWXivxgq6COwaj4
Vocal:NiA
Mix:杜宮 https://x.com/x_tatsunomiya?s=21
【歌ってみた】CUGE!!【のほしお】
初めましての方ははじめまして!見つけてくださってありがとうございます
ニコニコでは歌ってみたは初投稿ですがルーキーではなくTOP100参加です
よろしくお願いします!
本家様: sm41484717
うた:のほしお
イラスト:のほしお
MIX:のほしお
ナイトルール/煮ル果実 【大阪の誰かがラップして歌わせてもらった。】
ぶるーさんってそういえば活動休止中だったような...?
歌ってみたCollection2026春に本動画で参加しております。
『いいね、マイリス、コメントをしなさい』(歌コレの悪魔上陸)
前回お祭り男だったのでしっとりめもいけるよってアピ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
煮ル果実の「ナイトルール」を歌わせていただきました。
vo,mix,rap : Blue
本家様:sm38006740
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ベノム』歌ってみた byたいまつ 【cover】
メッ!
本家様(カイリキベア 様)
sm33624822
Twitterフォローしてクレロ
https://x.com/ATaimatu
【歌コレ2026春】デロスサントス歌ってみた【1日でやりました】
ちな巨です。ポランコってドミニカだったんですね…(無知)
WBC2026は、決勝で大勢がマイカ投げて、最後のバッターを三振に取るから(願望)
山本様の「デロスサントス / 重音テトSV」を歌わせて頂きました。
素晴らしい原曲様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm45973015】
※音源および本家MVもお借りしております。
3月14日に思い至ったて作成したので、超特急ですが力作です(大いなる矛盾)
よかったら聞いてください!!
歌・MIX・マスタリング・エンコード
さいたマン【https://x.com/frontrow12】
普段はビートメーカーもやってます…
販売サイト【https://t.co/R7HVkcSuS4】
残響散歌
🟠残響散歌
はじめまして、ゆずみと申します。
今回は歌コレ2026春に参加する為に残響散歌を歌って見ました。
気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです。
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the zankyôsanka
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Prazer em conhecê-los meu nome é Yuzumi.
Eu cantei a música zankyôsanka
Vou continuar a fazer o meu melhor, por isso muito obrigado.
〇伴奏者様
歌っちゃ王様
https://youtu.be/vgiTnJm64-k?si=mMlMqCH0YugIK6t0
○本家 original
Aimer様
https://youtu.be/tLQLa6lM3Us?si=LIXhGoiTYPvNEzdD
〇絵師様 artist
さよん様 @say00n0
○カバーボーカル・動画編集・MIX
cover vocal movie MIX
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
チャンネル登録、フォロー、いいね、リツイート、ご視聴、ありがとうございます🙇♀️
#歌ってみた #cover
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #歌コレ2026春
#歌い手好きさんと繋がりたい
#拡散希望 #YUZUMI #Aimer #残響散歌
【原キー】ノウナイディスコ【歌ってみた】【だ~ら】
今回はr-906さんの「ノウナイディスコ」を歌わせていただきました
IAちゃんの雰囲気、割と再現できた...はず...
投稿空いちゃいましたけど今回も歌コレ参加作品です
何と今回はこの動画のほかにもう一曲投稿してますのでそちらも是非
そのもう一曲:3/6 21:30投稿
本家様:sm39540393
mix:うp主(だ~ら)
Twitter:https://x.com/Darara1010
YouTube:https://www.youtube.com/@Darara1010
Fire◎Flower | 歌ってみた by スコッティー
halyosy様の【Fire◎Flower】を歌わせていただきました。
----------------------------------------------------------------------
素敵な本家様: sm43981955
Yourube: https://www.youtube.com/watch?v=nA6nMs0xnIE
mix : 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
vocal : スコッティー https://twitter.com/sukosuko2525
【混声三部独唱】旅立ちの日に / 梓桜もか&あずさもか&アズサモカ(伴奏:Azusa Moka)
齢2○にしてついに花粉症デビューしたのでおすすめの花粉症対策など教えていただけますと幸いです🙏
卒業シーズンですね💐
なんと最近、昼夜逆転生活を卒業しました。偉い。
作詞:小嶋 登
作曲:坂本 浩美
ソプラノ:梓桜もか
アルト :梓桜もか
テノール:梓桜もか
伴奏:中学生の梓桜もか
MIX:梓桜もか
絵 :梓桜もか
字 :梓桜もか
撮影:梓桜もか
動画:梓桜もか
ソロ歌唱初の歌コレ参加です!!
紛うことなきソロ歌唱です!!
ヲズワルド 歌ってみた Ver.葦(Ashi)
■Originl■ 煮ル果実 様 sm34595420
■Vocal,MIX ■ 葦(@Ashi_A4vo)
WOLF/須田景凪
こんばんは~からてぃーです🐧三
まままま、まにあった~~~~、どうも送り狼です!!!
▋Original  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://www.youtube.com/watch?v=YsVoOlZAayM&list=RDYsVoOlZAayM&start_radio=1
▋Vocal / MIX  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・からてぃー ・Twitter: / https://x.com/karatea0323
爆笑 歌ってみた【majorina】
majorina(マジョリナ)です。歌コレTOP100初参加です!よろしくお願いします!
動画、instお借りしました!
本家様▶︎ sm38790520
【一人二声(一人二役)で歌ってみた】あいのうた【暮井砂斗/さとこ】
男声と女声を使い分けた一人二声で歌いました
歌コレ2026春に記念参加させていただきます
本家 大漠波新様
あいのうた
sm42445494
イラスト
禮矛 https://twitter.com/Art_raimu
動画
能海マノン https://x.com/noumimanon
MIX
腐れミルク https://x.com/Withmilk46
⚙ ⚙ ⚙
アンドロイドVTuber「暮井砂斗」と「さとこ」として、
一人二声の歌ってみたを制作しています。
男声と女声、2つの声とキャラクター性を使い分けた表現が特徴です。
他の活動やリンク先はプロフィールへ。
【1017】ブラック★ロックシューター 歌ってみた
こんにちは。1017です。今回から歌コレ、ルーキー枠卒業してTOP100枠みたいだね。怖いね。
今回は「ブラック★ロックシューター」を歌いました!小さい頃からずっと好きだった曲!今回は動画が使用できない関係上、イラストも描いたああああああ
肩痛い。
原曲『ブラック★ロックシューター』sm3645817
作曲・歌詞 ryo user/317063
キャラクター原案 huke https://x.com/hukeweb
※inst音源は歌踊コレ用に用意されたものを使用しております。
https://utaodo-collection.jp/2026-spring/award/saikaigi/
【❤︎】妄想アスパルテーム 踊ってみた【岩茶】#踊コレ2026春
君以外全部いらないわ
最初から最後まで「この歌詞、私のことだ…」となった楽曲で踊コレ2026春女子ソロ部門にエントリーします!
絶対にランクインしたいです
再生/いいね/マイリスト/コメント/拡散・共有/広告/ギフト等で応援してもらえたら嬉しいです!
いいねすると0:10からなんて言ってるか読めます🤙🏻
楽曲本家:picco様/Loveit Core様 sm41727839
振付本家:まなこ様 https://youtu.be/oezQfxg-wdM
撮影・編集:おしお様
https://x.com/Oshio_no
mylist/75767482
踊ってるかわいこちゃん:岩茶(いわちゃ)
https://x.com/iwatya4
mylist/69270800
ここからコピペしてみんなで動画をキラキラさせよう🫶🏻
https://hatarakitakunai.blog/kirakira/
活字読むのといわちゃのことが好きな人へ☡.✍︎
昨年の踊コレでは女子ソロ部門5位、TOP100での出演権で初めて超会議にソロで出演しました、ありがとうございました
身に余るほどの応援、夢みたいな数字をもらって、一度出られたら満足だと思っていたのに「部門内でランクインして超会議に出たい」と"止まんない欲"を抱いてしまいました
その思いをくすぶらせてこの1年過ごしてきましたが、今年はTOP100からの出演権がなくなり、「目標を果たすか超会議にソロで出られないか」のデスマッチになってしまいました ひょえー
今までの私なら諦めてたけど、頑張れば手が届きそうな気がしてしまってます。"ありえない幻想"じゃないのかも!?
私だけずっと追いかけて!
ニュー龍 / 可ラッカ - covered by 甲斐澄晴【歌ってみた】
『 ときめきたいの 』
———————————————————————————
◇ ニュー龍 / 可ラッカ feat.可不
▶︎ https://youtu.be/8rQhc9b0XmY
▶︎ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45774881
可ラッカ 様
▶︎ https://twitter.com/caracca2
———————————————————————————
Mix
▷ 210 様 ( https://twitter.com/zako_210 )
Thumbnail illustration
▷S.Kai
Vocal
▷ 甲斐 澄晴 ( https://twitter.com/rocket560kai )
Manager
▷ Mika.s
———————————————————————————
ろけっと560💫【ch rocket560】
Twitter : https://twitter.com/rocket560
TikTok : https://www.tiktok.com/@rocket560_
Instagram : https://instagram.com/rocket560_
気に入っていただけましたら フォロー、いいね!よろしくお願い致します!
———————————————————————————
☂ハンカチいるよ『rain stops, good-bye』歌ってみた
歌コレ2026春、2曲参加してます。
かいりきベア部門
→ ❥❥ROCKにちから強く『アルカリレットウセイ』歌ってみた sm46024152
〝雨が止んだらさようなら〟
本家:にお 様(sm3075492)
イラスト:kozika 様 (https://x.com/mk77354851)
MIX:しえん 様 (https://x.com/sien_mc09)
歌:日菜 ひな乃
【歌コレ2026春】マシュマロ 歌わせていただいた
本家様:sm45426911
歌とかMIXとか絵とか:まさはる【 https://x.com/marusankaku81 】
【魔法使い見習いが歌ってみた】千本桜/甘庶リド【歌コレ2026春】
歌コレ初参戦!!!!🌸
氷魔法が得意な魔法使い見習いですが、
今回は春ということで……
ちょっとだけ頑張って 桜を咲かせてみました🌸
よかったら最後まで聴いていってください!
🌸 弾幕用
「🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸」
「❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸❄️🌸」
画面いっぱい桜を咲かせてくれると嬉しいです!
コメント・いいね・マイリスで応援してもらえると励みになります✨
----------------
■本家様
「千本桜」
黒うさP / WhiteFlame 様
sm15630734
■Vocal・MIX
甘庶リド
【限りなくASMRで歌ってみた】み む かゥ わ ナ イ ス ト ラ イ‐ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ (covered by 甘依イチゴ)
初投稿です!15年ぶり出戻りですが⋯
やはりASMRをする者としてはココからスタートするべきであろうと思っていました、
是非イヤホンやヘッドホンをして聴いてみてください。
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
ご本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm44397533)
▼曲-絵-動画(Music/illust/Movie)
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
▼Twitter
https://twitter.com/n____________u
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@n___________u
▼Instagram
https://instagram.com/n________________u
▼歌ってみた音源・動画素材・二次利用の利用規約など
https://drive.google.com/drive/folders/1sutqSCN_7jn53_xZaNchtbJMe9Z97hfN?usp=sharing
(楽曲をご利用になる場合は、上記URL先の利用規約を必ずご確認ください。)
▼素敵なミックス・マスタリング(Mix/Mastering)
さぶろう 様( https://x.com/saburousan3263 )
▼登場人物(Vocal)
初音ミク
▼ボーカルサポート
ずんだもん(VOICEPEAK)、四国めたん(VOICEVOX)
▼原文歌詞および動画概要欄の日本語訳
里山元太
▼モミアゲヲ
誰やねんそいつ。
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
✤声・ミックス(Voice/Mix)‐甘依イチゴ
【-優しく寄り添うように--】そこに在る、光。 / bunbunDeku
-----
立ち止まってしまった。
耳をふさいでしまった。
心が冷えてしまった。
あなたに、届きますように。
-----
歌コレ2026春TOP100の参加楽曲として、「そこに在る、光。」を歌いました!!
歌コレで初のしっとりした曲です
たくさんの再生とコメント、いいね、マイリス登録、お願いします!!
みんなで盛り上がって行こうぜ!!
弾幕:🗝🔶🐇ꪔ̤̱🐇🔶🗝🔶🐇ꪔ̤̱🐇🔶 🗝🔶🐇ꪔ̤̱🐇🔶🗝🔶🐇ꪔ̤̱🐇🔶🗝
◇本家様
DECO*27 様
すりぃ 様
so44573391
◇Vocal / Movie
bunbunDeku
X(旧Twitter):https://x.com/proseka_bDeku
◇MIX
sakkyoku645 様
X(旧Twitter):https://x.com/sakkyoku645
