キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:AMX ELC bis】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part268 byアラモンド
しばらく第一次世界大戦に従軍してきます。
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:masa_321[MRKM]
■搭乗戦車:AMX ELC bis(フランスのTier5軽戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=yLcqs1TOT2M
前→sm29853118 次→sm29910484
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【TOT】 15-16 デレ・アリ 全ゴール
デル・アリ トッテナム・ホットスパー所属 1996年4月11日生 185cm イングランド
2016.04.18までの代表含めての全11ゴール
【追悼レミー・キルミスター】Motor Head Forever
遂にレミーが逝ってしまった(ToT)(享年70)。フィル・テイラーも逝ってたとは・・・(ToT)。合掌。
1.We Are Motorhead 2.Iron Fist 3.Bomber 4.Ace of Spades 5.Overkill 6.Burner 7.Bad Woman 8.Love Me Like A Reptile 9.Go to Hell 10.Motorhead
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
Tales of Legendia : 水晶のささやき ( ピアノアレンジ )
テイルズオブレジェンディアの水晶のささやきのピアノアレンジしてみました。
アレンジというか耳コピみたいなものです。
正直一番盛り上がってるところは自信ないです
アッ楽譜貼るの忘れてましたこちらです→http://www1.axfc.net/u/3558652
キーワード[sasayaki]
エンコードするときになぜかノイズがのる現象が直らなかったのでそのままですごめんなさい(ToT)
ゲームアレンジマイリスト:mylist/39559094
【MMD】MEIKOさんが”Nostalogic”を踊ったよ♪【nagala式】
なにげなくMMDで躍らせてニヤニヤしてたら
そのまま動画になってしまった(笑)
サムネ・・・ミスった(ToT)
お借りしたものは動画の中にて
この場をお借りしてお礼申し上げます。
さて、杯動画ネタ探さなきゃ…(ToT)
投稿動画<mylist/27556779>
【改造スーパーメトロイド】Super Metroid ORDINARY Hack【動作テスト】
制作中のハックロム紹介です。因みにOrdinaryとは平凡という意味らしいッス ■ASMばかり弄ってたのでMAPは少しも広がっていない。完成はいつになるやら....ToT ■今回はアイテム等の動作テストの模様です。制作してる人しか興味は無いかも知れません。 ■ざく切り動画ですみません ※本当は超ゼロミがやりたくてウズウズしてるのですが春は何かと忙しくて未プレイのままです。これ上げたらするゾー!(あ、また完成が先に延びる・・・) 内容:①スーツチェンジ ②酸性雨 ③ボムブロック ④Xレイバイザー ⑤パワーチャージ ⑥スピードブースター ⑦ボムジャンプ ⑧モバイルボール ⑨無重力下の挙動 ⑩氷結ブロック+ボス戦
[GT5]車カタログ 170 [ホンダ・インテグラ TYPE R (DC5) ’03+’04][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、ホンダ・インテグラ TYPE R (DC5) ’03+'04(RM)です。
デモ+黒いのがプレミアムの04年モデルで雨の白いのが03モデルです。
生粋のType-Rなんですね。
中古まわしてますが、レースカーがマジで出ません・・・・・ToT
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
【Oblivion】ゆっくり気ままに背徳プレー その12【オブリビオン】
非戦闘系クエスト紹介型
過度の期待は禁物です(ToT)
ゆる~くまったりご覧下さいm(__)m
どんくさくて強欲な女盗賊が、ゆる~くまったり好き放題に行きます。
今回は、盗賊ギルドクエ「見えない目を向ける」です
sm10502305←前 |次→sm10544241(番外編)
mylist(oblivion)→mylist/18501068
【沖神】だあだあだあOPパロ【完成】
やっとこ完成!色塗り下手だし背景なんて知りませんwwおまけとかいろいろやりたかったけど・・・初心者なので大目に見て下さい(汗 次回作こそいろいろやらかしたいなあ! ありがたいコメ、感謝感激です(TOT) 可愛いv応援ありがとうございました!→nm4020010【検索】金魂 8/15 新作→nm4295443
究極に忙しい人のための「羞恥心」(10番煎じくらい?)
時代遅れですがテストという現実から逃避するために作りました。 最短記録更新♪【追記】再生6000件突破しました(ToT)応援&マイリス登録してくださった方もありがとうございます♪
【いまさら】ソードマスターヤマト 完結編[FORTUNE ARTERIAL版]
はじめての方は、はじめまして。誤植編見ていただいた方は、お久しぶりです。まず、誤植編見ていない方は誤植編から見てください→sm7408352 とりあえず時間に余裕?ができたので完結編を作っちゃいました。今回も皆さんに笑っていただこうと思いながら作りましたが、以前よりもカオスになっちゃったかもしれませんwww 後、文字の進みが早いかも...裏事情:今回、エンコード方法を変えて投稿しようとしたのですが、何故か所々の画質が異常に悪くなる現象が起きてしまい、その改善をしていました。けど、何やろうと同じ所の画質が悪くなるという時間の無駄orz 結局、中間ファイルの画質を以前より上げて以前と同じ方法で投稿しました/(ToT)\正直、動画作成よりこっちの方が時間かかってます。mylist/19099271
「Just Be Friends」を歌ってみた by jetto
高音が上がりきらないことに定評のあるjettoです。今回はDixie Flatline様の名曲を歌わせて頂きました。アップテンポで、サビが高音で、早口部分もあって、私は自重すべき曲だと思ったのですが、本能的に歌いたくて逆らえませんでしたwどうもすみませんm(_)mロボットボイスに挑戦してみました。楽しかったです♪うまくできなかったけど・・◆お洒落で切ない本家様:sm7528841◆マイリスト→mylist/11310848◆2009.8.17追記:こんな私の歌を聴いて下さり、コメントやマイリストにして下さってありがとうございます(ToT)難しかったので、頑張って作ったので本当に嬉しいです!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
各テイルズキャラを一つ屋根の下に住まわせてみた
建築平面図ジェネレータ:http://genzu.net/heimen/ を使ってシミュレートしてみました。住人はパーティキャラ(+α)でやってます。一部乱入あり。不足なキャラいたらすみません。TOW2作は人数オーバーのためパス。カノンノごめんよ。 ※追記:最後のテイルズ部屋、TOTの絵忘れてました・・・カイウスルビアごめんよ。部屋にはちゃんといますのでご容赦を。
Tower of Terror 第10話
シリキ・ウトゥンドゥ。その偶像の意味は、災いを信じよ。東京FMで配布されたToTのpodcast。一覧mylist/8143146
TOT
*written by ネオルニ https://x.com/neol_uni
*vocal by 星界
*off vocal https://piapro.jp/neoluni
【Ado】Tot Musica【ONE PIECE FILM RED】cover vo.琴-koto-
映画【ONE PIECE FILM RED】UTA(Ado様)歌唱Tot Musicaを歌わせていただきました!
Ado様:https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
【ONE PIECE FILM RED】新時代cover.vo.琴-koto-
sm41247898
MIX/Inst: Ryo / Bunny Sick Studios
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
ENC/ルキ/RxR様
https://twitter.com/Luki_RxR
vocal:琴-koto-
Twitter:https://twitter.com/koto53s
連絡先kotonattumikan☆@Gmail.com(☆→@)
お聴きくださってありがとうございました!
TotMusica きみ 歌ってみた
TotMusica歌わさせていただきました
よく吠えておりますので最後までお聴きください(*- -)(*_ _)
本家様:https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
mix,enc:しばじろう様 https://twitter.com/sivajiro0612
illust:大麻 忍様 https://twitter.com/tugihaomaeda001
vo:きみ https://twitter.com/kimi__0__
【Reco】 神っぽいな 【歌ってみた】
Gott ist tot
ピノキオピーさんの「神っぽいな」を歌わせていただきました。
Original:sm39334235
YouTube:https://youtu.be/2QbCeKT3Lcw
Vocal Reco mylist/36009229 / Twitter:https://twitter.com/Recoo_89
MIX ミスシック mylist/54672021 / Twitter:https://twitter.com/miss_sick_
coming soon ←NEXT BACK→ 大正浪漫/YOASOBI sm39364453
「神っぽいな」を歌ってみた。【りぜる】
―“ Gott ist tot “―。
りぜるです。
今回はピノキオピー様の「神っぽいな」を歌いました。
加齢により日に日にIQが下がっていく感じですが強く生きたいと思います。
※こちらの歌ってみたは「ボカコレ2021秋歌ってみた」のエントリー作品とさせて頂きます。
宜しくお願いします。
ご本家様→sm39334235
Mix/Mst:かさ音。(@kasaneuzi)
Vocal:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「点描の唄」→sm39265077
次作:「?」→
【旧ver.20190201】テイルズオブシリーズ 歴代OP集 part2
テイルズオブシリーズ 歴代OP集です。
#00:00 TOT(DS版)
#02:02 TOWRM(PSP版)
#03:48 TOI(DS版)
#05:18 TOSR(Wii版)
#07:49 TOV(Xbox360版/PS3版)
#10:05 TOH(DS版/PSVita版)
#12:12 TOWRM2(PSP版)
#13:50 TOVS(PSP版)
#15:29 TOG(Wii版)
#17:46 TOPX(PSP版)
#19:56 TOWRM3(PSP版)
検索用
テンペスト,レディアントマイソロジー,イノセンス,ラタトスクの騎士,ヴェスペリア,
ハーツ,レディアントマイソロジー2,バーサス,グレイセス,なりきりダンジョンX,
レディアントマイソロジー3
黒動[MMD]メリクリにゃんぱいあ体操!(手抜き乙)
クリスマスイヴだって~(`・ω・´)ムッキー!オイラにゃ平日だけんど、皆様が素敵な1日でありますように(*´ω`*)・・・・・・・・で、この動画かよ!!無礼講でよろしこ!オイラのPCで限界人数ですた(ToT)何かを求めてないで見てください(*´∀`)使用モデル作者様 アールビット様もんてこあ/プレデター様はるゆき様サイキョー様かめ吉(だよーP)様Nya様鯖缶様あかつに様ISAO様ステーヂ、ブライアン成田様MMEビームマンp様ホンマ、今日ゎクリスマスパーテイなので無礼講でよろしくおねがいします(汗PS・セス・ウスラペクチィ・益荒男様、広告ありがとうございます(*´ω`*)
(実況)バグらせてやるぜ!! part 7
今回は録画したはずなのに真っ暗だったので急遽撮りなおしました。
そのトイドン状態は超高速で流しています。
ちなみに前半はナムコ作品ばっかりですが、適当にやっているわけではないです。
実は、あるゲームのメドレー順にやっています。
※うp主はヒテッマンさんを知ったのが9月後半だったので、動画を全部見れていません。なので結構知らない用語や覚えていない用語もあったりします。(ToT)(追記)また、ファミリーテニスで言った「アレ」とは○ッキーのことです。
part6:sm19148982 part8:sm19296394
バグらせてやるぜ!!リスト:mylist/34230495
さいしょから→sm19056120
よんでますよ、アザゼルさん。 のOP「ぱんでみっく!!」を弾いてみた。
よんでますよ、アザゼルさん。 のOP「ぱんでみっく!!」を弾いてみました。 途中のクリアサウンドへ変わるところがムズ…・・・。 同じ日に2曲はめっちゃつかれます・・・。magiaを弾いた時よりBASSを上げめに、TREBLEを下げめにしてみました。 音や演奏についてコメントお願いします。 ジンオウガの角にりっちゃんをつるしてみたんですが、ジンオウガがりっちゃんを食べようとしているかのようで…・(ToT)/~~~ フルも弾きました。マイリストからどうぞ⇒mylist/23823209 youtubeもよろしくおねがいします⇒http://www.youtube.com/user/SHINt1225
幻のバイオハザード1.5(2/2)おかわり
最初の方音量に注意!!後半は、別の人がupしたのが綺麗です(ToT)見たいは見てくださいまし。幻のバイオハザード1.5(1/2)はこちらsm1237731
短いけど高画質!?こちらsm1208099
スタートレック メインテーマ
どうも、どらどらです。今回はトレッキーな私が長年弾いてみたかったこの曲に挑戦しました。自分にはすごく難しい曲でしたのでかなり下手くそに仕上がっております。しかも古い型のエレクトーンのデータを使っておりますので音がしょぼいです。それでも聴いてくれるという勇気ある方、感謝いたします。過去の私の下手くそ動画にコメントをくださいました皆様、ありがとうございます。励ましや、アドバイスのコメントにはうれし泣きしましたToTいただいたアドバイス通り連打は指を交互に使いました。全体を撮影してほしいとのリクエストには部屋が狭いのでこれが限界です^^;オリジナルは作曲するほどの技術はありませんがいつかできたらいいなぁと思ってます。mylist/15108020
「君の知らない物語」を歌ってみた by jetto
こんばんは、高音が残念と言われ続けて早幾年、jettoです。今回は、とてもお世話になっているあの方のリクエストで歌ってみました。MIXは、とある素晴らしい方がして下さいました。素敵な写真は、うさぎと星の小屋様からお借り致しました。人って、周りの暖かい方々に支えられて生きてるんだなあと、ひしひし感じました(ToT)◆jettoマイリスト)→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
百聞は一見に如かず! テイルズオブザテンペストを実況プレイ 第05回
“【TOT】テイルズの黒歴史を実況プレイ”改め“百聞は一見に如かず! 『テイルズオブザテンペスト』を実況プレイ”パート5です。タイトル名を色々考えてみましたが、恐らくこれが今一番ふさわしいものだと思います。タイトルが変わっただけでそれ以外は特に変化はありませんが、これからもよろしくお願いします。 第04回→sm7889985 第06回→sm7909717 TOTマイリスト→mylist/13923664
百聞は一見に如かず! テイルズオブザテンペストを実況プレイ 第03回
“【TOT】テイルズの黒歴史を実況プレイ”改め“百聞は一見に如かず! 『テイルズオブザテンペスト』を実況プレイ”パート3です。 ルキウスの扱いに若干困ってます。そして自分の声なのにルビアのセリフを聴くと結構ビビります。 第02回→sm7860647 第04回→sm7889985 TOTマイリスト→mylist/13923664
【アヘッド愛】ジニン大尉に無理やり勝利の美酒を味あわせてみた【MAD】
機動戦士ガンダム00より。 アロウズのアヘッド量産型エースパイロットであるバラック・ジニン大尉にタイトル通り無理やり勝利の美酒を味合わせてみました。 ウインドウズムービーメーカーで作りました,まだMAD作成2回目なので全然です。音量大推奨。ちなみに上黒塗りつぶし範囲が大きすぎました、AviUtlで緑塗りつぶしの設定を解除するの忘れてたorz
