キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔王降臨させてみた】Tot Musica / Ado【歌ってみた】【ウタ from ONE PIECE FILM RED】【悠佑】
YouTube投稿日 2022年 9月28日
すみません、主が眠いのでまた明日投稿します……。質問の返しも、なるべく早く返します!m(_ _)m
トットムジカ / Ado (ONE PIECE FILM RED) 歌ってみた【RINO】
Original: Tot Musica / Ado様
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
Mix: 白
MV: 一色 湊
https://twitter.com/issiki_minato?s=21&t=sglJtGiD9mveBx7EXEAvXg
今回はAdo様の「Tot Musica」をチャレンジしてみました
本当に難しくて、心が折れそうになりました…
まだまだ力不足ですけど、もし楽しんでいただけましたら幸いです!
ご視聴ありがとうございます
RINO SNS
Twitter: https://twitter.com/Rino_065
Instagram: https://www.instagram.com/rino_o65/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCU_LyNv2C0KFo086CYRgg0Q
tsukinimadeという音楽ユニットのボーカルをしております。
tsukinimade: https://www.youtube.com/channel/UC9W6cGyXzqs2jEzOMEg2r9Q
よかったら高評価やチャンネル登録、よろしくお願いいたします!!
#totmusica #ado #onepiece
【MMD文アル】神っぽいな【太・志】
”Gott ist tot”(神は死んだ)
PVキット・歌ってみた音源をお借りして作成しています。(キットの中身と表情は多少アレンジしました)
ほか、お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
【追記】りーさん、六輔さん、モブ司書さん、お重さん、宣伝ありがとうございます。
フジテレビ
夜遅くて、もごもご+文章まとまりなかったら、すみません(ToT) いつもだったら色々調べるんですが、簡単ですみません。でもフジテレビにやたら腹が立って来て〜・・・。色々コメントでご教示下さい!
参照したもの:
http://matome.naver.jp/odai/2131198995830177501?&page=1
http://wintomorrow.at.webry.info/201109/article_11.html
私のようつべ:
http://www.youtube.com/user/randomyoko?feature=mhee
【バイク】若き日の思い出
あの頃はよかった...
昔ビデオカメラで撮ったものなのですが、この頃は若かったのでこのような行為を許して下さい(;_;)
このV4サウンドが好きでした(*´ω`*)
問題があれば削除します(^_^;)
自分はビビリなので遅かったです(ToT)
TOW-RM3 秘奥義比較動画 TOS-TOT
レディアントマイソロジー3が発売になりました。今まで出たテイルズ作品の比較動画になります。(RM3メインになっていますが…)シンフォニア~テンペストまでになります。
ファンタジア~デスティニー2比較動画→sm13542681
ジアビス~イノセンス比較動画→sm13542700
ヴェスぺリア~ハーツ比較動画→sm13542706
ラタトスクの騎士~レディアントマイソロジー比較動画→sm13542719
グラフィック比較動画→sm13489463
【RO】R@GNALOK MASTER part18 【アイマス】
大変お待たせしました!18話目です!
亜美真美の服難しいTOT
制作ブログ→http://ragnalokmaster.seesaa.net/17話→sm12621267 19話→sm13192772 マイリスト→mylist/18297746
~あらすじ~
ミッドさんの監督のもと順調にクエストをこなしていく律子さん達。
伊織ちゃんとも会えて次に向かうはフェイヨンでした。
そして、この物語の主人公は・・・・・今どこなんでしょう。
そんなことも知らない駄目駄目な私は穴掘って埋まってますぅ~
ナレーター:匿名希望
「ほんの少しのさよなら」を歌ってみた by jetto
数々の残念要素を兼ね備えたへっぽこ歌い手のjettoです。恐れ入りますが、この動画は特に音が小さいので、音量を上げてご覧下さいm(_)m今回はkoyori様(電ポルP様)の、胸が痛くなるほど切ないこの曲を歌わせて頂きました。そしてりょーの様のすごすぎるPVを使わせて頂きました。お二人ともセンスがすごすぎます!!それに比べて私の残念なことこの上なしです。◆電柱が素敵な本家様:sm7313565◆りょーの様の素晴らしいPV:sm7590402◆マイリスト→mylist/11310848◆2009.9.15追記:ご視聴頂き、コメントやマイリスもしてくださって、ありがとうございます(ToT)・・・次はがんばります(;^ω^)◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
百聞は一見に如かず! テイルズオブザテンペストを実況プレイ 最終回
約1ヶ月実況プレイしてきましたが、これが最終回となります。 これまでやってきたプレイ動画とは違って緊張感があったり、編集のし甲斐があったりと別の楽しみ方ができました。 このシリーズを一部でもご視聴くださった方、本当に有難うございました。 第24回→sm8105867 TOTマイリスト→mylist/13923664 “PSP『テイルズオブバーサス』 スタン編のスキット集 前編”→sm8123398 他のプレイ日記→mylist/12901863
TDS タワー・オブ・テラー/Sound only
ディズニーシーのアトラクション、タワー・オブ・テラーの本編のサウンドです。【悲鳴の音がすごく大きいので注意してください】プレショーはこちらnm6815134 マイリスト→mylist/11961050
何個でもハンバーガーを食べるフリュネチャン
#007.5 hamburger
(1分曲は今年)初投稿です。
よしなに。
追記:いいねの数だけふりゅねちゃんがハンバーガー食べられるらしい!(再投稿すみません(ToT) )
⊿歌:Fιφne
⊿曲と動画:nogi(mylist/66528706)
twitter⇒ https://twitter.com/Nogi_utau/
⊿絵:アルセチカ
piapro⇒ https://piapro.jp/konagona
twitter⇒ https://twitter.com/aruseee/
歌詞
始まるパーティーの準備
溢れるパティがジューシー
スタイルより美味しさを重視
貴方に恋したんだ急に
零れぬようにこんな風に
みずみずしい野菜の風味
そのルックスに皆キュン死
そうお腹が……
だから
ハンバーガー×8
が食べたいの
だけど
ハンバーガー×8
じゃ足りないの
ポテトもね
ラブレター・フロム・メランコリー たのしくうたいました
寒い時期に月を眺めるとこう・・・
ポエマーになれそうな気持ちになります・・・
なるよね???
素敵な原曲様【sm25795428】
Mix:むらすみ【mylist/55979543】@murasumire
Enc:ぽわろー【mylist/44910857】@powaro_2525
コーラス&イェーイ部隊:むらすみ・げげん・柏木凛子・ぼく
今回関わってくれた方たくさんです、ほんとにありがとう(ToT)
キーを+1しています。ぜひ音量を大きくして!!!!!宜しくお願いします(^-^)
【ゆきれい×パンダネコ】SWEETIE×2@代々木公園
ゆきれい:はじめての二人ダンスだ。
パンダネコ:わたしも!動画を撮る時、すごく緊張してた。
ゆきれい:公園の人が多すぎた。ちょっと恥ずかしかった。
パンダネコ:>///<わたしも
ゆきれい:ちなみに、あなた、最近太ったでしょう
パンダネコ:やだーーーー!一所懸命にダイエトしたのに、どうしてTOT動画を見るとき、右の人だけを見てください!私を見ないでね!
■ 楽曲本家様 ⇒ sm4408384
□ 振付本家様 ⇒sm8963989、sm14699319
■ パンダネコ(左) ⇒mylist/30029549 @pandanekooo
□ ゆきれい (右)⇒
■ 撮影・編集&エンコード ⇒ さいさん
ちーしゃみん画像集3 再編集版
ちーしゃみんコミュ co393525
画像集第1弾 sm15296909
画像集第2弾 sm15356225
モザイクの強度の要望が多かったので再upしました。
コメ&マイリスしてくれた方(ToT)ゞスンマセン
おまけもあるよ(。・ω・)ノ
[GT5]埋もれてる車カタログ 6 [日産・スカイラインRS(R30)’83][PS3]
GT5には1000台もあるので、買ってまで乗りもしないし、プレカーで貰っても速くも無いのでレースにも出せない、そんな車を独断と偏見と変な思い入れから選びます。
今回は日産・スカイラインTurboRS(R30)1983です。
これは前に友人が乗っていたので・・・・・。
当時私はRG125ガンマに乗っていて、加速が互角らしいと聞きスカイラインの前に出てガンマでフルスロットル・・・案の定その先のコーナーが曲がれず大コケした痛い記憶が残ってます・・・ToT
GT5車カタログ>mylist/22554457
GranTurismo5関連>mylist/22459215
【歌ってみた】え?あぁ、そう。
初めまして、菜月です。 すてきな本家様→sm10122021 一目惚れしてしまった蝶々P様の素晴らしすぎる『え?あぁ、そう。』を歌わせて頂きました。 昔、投稿していたのですが、とある事情により全部消しました。 しかし、念願のオーディオインターフェース(の代わりになるオーディオ変換アダブタ笑)を買うことができて、大喜びの勢いで歌ってしまいました><。 こんなですがTOTどうか聴いてやってくださいw 私の歌の魅力を全くないところから引き出してくださったいいさ様(MIX)mylist/18901154 本当に感謝です^^
菜月のマイリスト☆mylist/20796508
笛吹き男弾き語ってみた(観音)
残響shopにて、lovely taboosを入手してきたのでやってみました。people三作目。が、随所に適当と妥協。耳コピできてません。難しすぎる。(ToT)へたくそですが、よろしくおねがいします。今回は友人に素敵なデザイン画をお借りできたので、歌詞とペイントでお絵かきしました。楽しかったですw!special thanks KIMIKA!マイリス→mylist/17122230.歌詞間違い:謎だらけの目醒めは君を生かす。ですね。しとぅれい。
【MMD刀剣乱舞】神っぽいな【歌唱モーション配布】
ぽいじゃん!ぽいじゃん!
【楽曲】
ピノキオピー 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
歌唱モーション配布します。
修正大変かと思いますが良かったら使って下さい。
https://bowlroll.net/file/309184
パスワード:「Gott ist tot」の和訳をひらがな6文字で
【広告ありがとうございます!】
・jiL様・ちあき様・ko様・朔夜.k様
・スン様・朝。様・n様・とも様
・らでぃ様
【MMD艦これ】エゴロック【由良】
由良さん進水日おめでとう♪
時間なくて簡単なのしかつくれなかった(+_+)
ごめんよぉ~(ToT)/
お借りしたもの
■Music■
エゴロック/ すりぃ feat.鏡音レン
■Vo■
すりぃ様
■振付■
ぽるし様
■Model■
つみ式軽巡洋艦由良改二 つみだんご様
■Motion■
盗賊@つばきP様
■Camera■
盗賊@つばきP様
■Stage■
@Ai様 モダンステージ
■Skydome■
怪獣対若大将P様 イブニングシティ
■Effect■
Rui様 Ray-MMD
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/master/README.md
針金P様 PowerDOF・WorkingFloorAL
そぼろ様 AutoLuminous4
おたもん様 o_Diffusion・o_SelfOverlay
■Tool■
樋口優様 MikuMikuDance
舞力介入P様 MikuMikuEffect
更科様 初心者マテリアルキット
https://bowlroll.net/file/161752
極北P様 PmxEditor
http://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html
大葉真琴様 faceforward64
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3688501
KENくん様 AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
rigaya様 x264guiEx
https://rigaya34589.blog.fc2.com/
BowlRoll様
全ての制作者様に感謝いたします。
神っぽいな 歌ってみた ver.あり子
Gott ist tot
「神っぽいな」
本家 ピノキオピー様 ▷ sm39334235
Mix:淳様
【mylist/44324219】
https://twitter.com/jun40am
Enc:シュウ様
【mylist/69710120】
https://twitter.com/shu_niconico
Vocal:あり子
【mylist/57149865】
https://twitter.com/arinkohero
【GUMI】 もうヤダ\(^o^)/ 【オリジナル】
この曲作り始めたの2年半前でした。
「いい曲になるから温めてたんですよね~」
なんてプロみたいなこと言ってみたいですが単に度がすぎるマイペースなだけです。
やる気がないとも言えます!
なんでこの曲作ったんだっけ?
よく覚えていないあたりはタイトル通りですね。
そんな曲ですが最後までご視聴いただければ幸いです!
作詞、動画 korumiさん
イラスト るみあさん
お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございます!
◆作曲:さわっち user/20337745 Twitter:@sawa_tot
◆作詞・動画:korumi user/12234735 Twitter:@korumi0901
◆イラスト:るみあ mylist/36229022 ピアプロ:http://piapro.jp/runa1125
サガフロを実況付でやってみる!エミリア「デジャブー」編その17
※実況によって気分を害される方がいるかもしれません。ご注意ください。
音量には注意して下さい!!(作ったあとの音量の調整のしかたわかりません)
イカのおかげで一日働いたぐらいの疲労がたまりました;;声がでかい?テンションが高い?・・・・高くなるわ!でかくなるわ!復活するなんてしらないんだから(ToT)
では、よろしくです。
その16[sm3127785]その18[sm3146582]
エミリア編一覧[mylist/6307661]
別の主人公、他の作品、オマケ→[sm3519363]
【Tokyo 7th シスターズ】YELLOW HARD【Le☆S☆Ca】
11/26~のライブステージイベント、新ユニットLe☆S☆CaのデビューシングルYELLOWです。
☆7 MAX COMBO 452
ついについに!メイン12名以外からの新ユニット、キョーホノレナちゃん!
その名もLe☆S☆Ca!
☆好きだな~。ベタだけど好きだな~!
楽曲の方は前回の阿鼻叫喚地獄のToTの乱打からテクニカルに。
”離すタイミング”をかなり明確にイメージしないと、Good地獄に陥ります。
何箇所か離すタイミングの厭らしい箇所がありますので、見きって行きましょう。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
すろぉもぉしょん たのしくうたいました
すのぉはれぇしょん
ではない
ステキな本家様→sm23648996
ENC:柏木凛子(mylist/36170353)@_____rnc28
エンコは依頼しました、助かりましたありがとう(ToT)
すごく楽しかったです。宜しくお願いします(^o^)ノ
蒼い119系を作ろう
皆様おはようございます。迷列車豊橋編のうp主でございます。今回は、鉄道コレクションの119系を塗り替えて、E4編成(ぽいもの)を作ってみました。実車は西浜松の解体線に移動し、天国へ旅立ってしまう日もそう遠くなさそうですが、模型ではいつまでも現役です・・・。 普段はこのような動画を作っています→〔mylist/17746001〕9/20追記:ついにE4編成が天国へ旅立ってしまいました・・・(ToT) 学生時代、いつも豊橋駅で出迎えてくれた貴方のことは忘れられません。どうか安らかに・・・。R4たちと仲良くね・・・! 次作→〔sm19413512〕
【かきゐろ×憂音】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【柿憂】
柿「説明文どうする?」
憂「話題・・・かきりんぬこ飼ってる?」
柿「飼ってないー(*ToT)」
憂「え わたしも飼ってないよ・・・ 話終わったwwwwww」
◆本家様:sm14990051
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
今回、buchi_さんに素敵にMIX・エンコードしていただきました。
本当にありがとうございました!
前回:sm18350719
『桜前線異常ナシ』を歌ってみた【かきゐろver.】
sm18190584
【歌ってみた】孤独ノ隠レンボ【憂音】
○レン:かきゐろ マイリスト:mylist/31230743
ツイッタ―:kakiiro121
○GUMI:憂音 マイリスト:mylist/31117128
ツイッタ―:ui_324
11-12PL 第27節 トッテナム・ホットスパー 対 マンチェスター・ユナイテッド
音声小さいです。最近、アスエコトさんが侍というか落ち武者に見えてきました。
低燃費系 Dead Space 実況プレイ part.06
やっと新作UPすることができました!!超遅れてしまって申し訳ありません!!!
引越しが終わったあとPCが壊れたりX-BOXが壊れたりと100万円ほど使ってしまって、実況環境を整えるために今までお金稼いでました(ToT)/
でも、やっと実況とることが出来たよ!!!
【マイリス=mylist/18517574】
【前=sm11190289】【次=まだ】
MAIL⇒[email protected]
動画更新情報⇒mylist/18043669 洒落怖 朗読シリーズ⇒mylist/17294909
MAD作品⇒mylist/16335639 ゲーム実況⇒mylist/16973408
【Oblivion】ゆっくり気ままに背徳プレー その12[番外編]【オブリビオン】
非戦闘系クエスト紹介型
過度の期待は禁物です(ToT)
ゆる~くまったりご覧下さいm(__)m
どんくさくて強欲な女盗賊が、ゆる~くまったり好き放題に行きます。
今回は、番外編で、一人で泥棒します
クエストはやってないので、飛ばしてもらっても大丈夫ですb
sm10536140←前 |次→sm10566632
mylist(oblivion)→mylist/18501068
上間久里実況プレイ【逆転裁判DS 蘇る逆転】 1日目 探偵パート02
撮影環境をちょっと改善したんで、これで少しは画面が明るくなって・・・ない(ToT) ■ sm7209726<<前へ|次へ>>sm7224397 ■ マイリスト>>mylist/12815584 ■ 他の作品>>mylist/10772009
