キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
社会人だけどオリジナル漫画かいてみたよ【歌声のカルマ 第一話】part.1
残業の合間を縫って、一生懸命描きました。至らぬところは多々あると思いますが、暖かい目で見てもらえると幸いです。
シリアス寄りの学園コメディ、第一話は友情がテーマとなってます。おもに女の子同士の友情。
第一話、とありますが続けられるかどうか…とても描きたいのですがなかなかうまくはいかないです(ToT)
7/21 タグ編集ありがとうございます!!!!!!!泣きそうです(T△T)
mylist/16866581
素材サイト様…感謝です!!☆☆☆☆☆
http://www.s-t-t.com/wwl/
~ 音と声のOnLine素材集 ~WEB WAVE LIB ■ウェッブ・ウェイブ・リブ■
http://propanmode.net/
サイト名:propanmode 様
http://maru-midi.com
サイト名:Greenland様
http://koukaongen.com/
サイト名:効果音源 様
[むく×るあ×リリコ] 神っぽいな 踊ってみた [ふうし×和優]
"Gott ist tot"
るあ、むくちゃん、リリコちゃん、ふうしくん、和優くんの5人で神っぽいなを踊らせて頂きました!!
ずっと踊りたかった曲だったのでこのメンバーで一緒に踊れて嬉しかったです(*´ ˘ `*)
撮影も和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです!
♢楽曲本家様:(sm39334235) ピノキオピー様
♢振付本家様:(sm39684012) まなこ様
♢撮影・編集
リリコ
♢踊った人(サムネ右から)
るあ
Twitter→ https://twitter.com/ru_odoritepooh
マイリスト→mylist/71362724
24(ふうし)
Twitter→https://twitter.com/Fushi_24_1023
マイリスト→mylist/69458204
YouTube→ https://youtube.com/@user-vx6cy7rd8d
リリコ
Twitter→https://twitter.com/ririko0499
マイリスト→mylist/49524952
YouTube→ https://youtube.com/@HITOMI84999
和優
Twitter→https://twitter.com/sukoyaka_zz
マイリスト→mylist/67881105
むく
Twitter→https://twitter.com/mukucha_oO
マイリスト→mylist/67047243
YouTube→ https://youtube.com/@mukucha_oO
2010 西武線スマイルスタンプラリー イベントレポート
祝!☆500再生☆今年もいろんなドラマがあった、2010 西武線スマイルスタンプラリー。そんなスタンプラリーも、終了してしまいました(ToT)。来年はどんなドラマが、私たちを待ち受けてくれるのでしょうか…。期待がかかります。
【バイオ実況初プレイ】絶対にビビらない!バイオハザード その36-2
というわけで、無事にクリアしました!w バイオ5も今日収録いたしましたので、早ければ明日にでもUPできると思います。 つたない動画を見てくださった皆さん、コメント・タグ・市場をつけてくださった方々、メールを送ってくださった人々、本当にありがとうございました(TOT) 感謝してもしたりません。本当に。 バイオ5も是非よろしくお願いいたします!m(__)m その36-1>(sm6345348) 一覧>(mylist/10608940) バイオ0>(mylist/10172414) 新作!バイオ5>(sm6358040) こっそりクリス編アップ>(sm6365257)
勝利の闘い~ウルトラマン80Ver.~
約7年半ぶりの更新とか(ToT)。
『勝利の闘い』使用シーン、ウルトラマン80版です。
フルで流している回での使い方が個人的に微妙だったので迷っていたのですが、「まあ・・・、うん」という事でUPしました。
収録話数は
○『超兵器R1号』になりきれなかった19話
○「もうこれ負けカウントでいいんじゃね?」というくらいの長時間気絶というウルトラマンにあるまじき失態をやらかした28話。
○80がタイガ並みに喋りまくる40話。
○そして感動?の最終話。
になります。
テイスト・オブ・ツクバ ZERO4クラス 予選オンボード
前々から出たかったTOTに参加してきました~、人多杉でびっくりしました、予選は棚ボタでポールだったものの決勝負けて2位でした、初めてだったけど楽しかったです、Tさんすんません、決勝のオンボードカメラ操作ミスで撮れてなかったですm(_ _)m
中学ん時に泣いて諦めたバイオハザードを再びプレイ part13
マグナムゲ~ットー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あの鎖のついたゾンビは何なんだ!?(ToT)/ 絶叫しておりますので、音量に注意してください。 ご用の方はこちら→[email protected] part12→sm8684034 part14→sm8708690 マイリストmylist/15386662 バイオハザードpart1→sm8578772 他の実況mylist/15386697
塾講師がウイニングポストワールドを実況してみたpart9
なんかいつの間にかマイリスがいっぱい増えてましたねww
いやぁ、うれしい限りです(ToT)
あと何かpart6の再生数が増えないですねwサムネのせいかな?wみんなデニーロ嫌いなのかな??
ではpart9御覧くださいw
前sm6943961次sm7004195 mylist/12064058
ヨーヨー成長記録〜トラピーズからシュピンシュピン飛ばしてみた〜
『前回の動画に沢山のコメントありがとうございます!ヨーヨー復帰組プレイヤー”muu”のトリック紹介動画です。9/12に開催されたVIP大阪ヨーヨー練習会で教わったトリックを簡単アレンジ。トラピーズからの応用オサレトリックです。【ブログ】 http://tot44.blog92.fc2.com/』
【TENORI-ONで演奏してみた】光のキャンベル?【テノリオン】
せっかくだからTENORI-ONでピヨラビさんの光のキャンベルを演奏してみた。mixの音声は、さんま新教授からサンプリングです。ってか完コピなんて出来ません(ToT)関連動画:sm7003913、sm6964740
【エレノア・フォルテ】 夕立のりぼん English Cover 【SynthV Cover】
・Original(みきとP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19302098
・English Cover( Dj-jo, JubyPhonic )
https://www.youtube.com/watch?v=mXjD7dLmQsw
off vocal https://www.youtube.com/watch?v=MkKxDX_tOT8
・UST(NeeMiSo)
https://www.youtube.com/watch?v=a-DArTinrFo
・Vocal(SynthesizerV エレノア・フォルテ)
https://synthesizerv.com/jp/
・Illustration(中古アンプ)
https://twitter.com/Sleepy_Ho11ow
遅ればせながら新進気鋭の歌声合成ソフト「Synthesizer V」を使わせていただきましたm(_ _)m
今までデモ動画などで見てきたハイパフォーマンスぶりを自分でも体験することができましたが、想像以上にライブラリーがコンパクトで、エディターも非常に軽快なのに驚かされます。
私自身は英語がさっぱり分からず、発音等が間違っていたとしても全く気付かないであろう残念リスニング力なので、色々変なことになっているかもしれませんm(_ _;)m
Gary Kramer deltawing F1 ビバルディ 四季 春 第一楽章 vivaldi four seasons
最初に取ったのはテストも兼ねてだったので 早いとこ取り直したかったのと もう春なのではやくやっちゃわないと また季節感がなくなるので^^; 相変わらずポツポツやらかしていますが ソフト音源がやはり発音が遅れるのでテンポ感がずれる。。。(ということにToT) やはり使用に向く曲向かない曲があります。タグ:deltawing F1 Gary Kramer ゲイリークレイマー ギター guitar 7strings 7弦 ヴィヴァルディ vivaldi 四季 春 協奏曲第1番 ホ長調 アレグロ エレキギターでヴィヴァルディの曲を弾いた The Four Seasons RV.269 La Primavera ヴァイオリン ピアノ
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定4 #2
マジカルハロウィンTOT 設定4を実践していきます。
ご視聴よろしくお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
20テンペ全七くらいを目指す雑魚ジョナ動画【X】(1)
UPテスト用の動画を除いたらこれが初投稿です。スト・テンペ系の一部WPがからっきしダメな雑魚ジョナ使いです(;_;)自分へのプレイ意見はドンドン下さい!ただ対戦相手や味方様への誹謗中傷はおやめ下さいm(__)mとりあえず反省点は全体的に起爆が早すぎたのとラスキル決めるのが遅かったことですね。それから一戦目のリカルドさん、開幕すみません…m(__)mこの動画は6/9に録画したものです。二戦目から若干音ズレが…(ToT)
11-12 Europa League Highlights Group stage Matchday 1 3/3
グループH
バーミンガム(イングランド) v ブラガ(ポルトガル)
クラブ・ブルージュ(ベルギー) v マリボル(スロベニア)
グループG
AZ(オランダ) v マルメ(スウェーデン)
ウィーン(オーストリア) v メタリスト(ウクライナ)
グループB
コペンハーゲン(デンマーク) v ボルスクラ(ウクライナ)
ハノーファー(ドイツ) v スタンダール(ベルギー)
グループA
シャムロック・ローヴァーズ(アイルランド) v ルビン・カザン(ロシア)
PAOK(ギリシャ) v トッテナム(イングランド)
グループC
PSV(オランダ) v レギア・ワルシャワ(ポーランド)
ハポエル・テルアビブ(イスラエル) v ラピド・ブカレスト(ルーマニア)
Back → sm15626452
【KAITO】Tot Musica【カバー】
ト ッ ト ム ジ カ イ ト
もしくは、厄災KAITO
sm41212396が無事完成しましたヤッター!
本家はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
「厄災KAITO」についてはこちら→https://togetter.com/li/1948326
◆今までの作品はこちら→mylist/57794970
◆ちゃっかり関連小説も書きました→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18607121
◆今回の作業ツイートのまとめなんてものもある→https://togetter.com/li/1953095
◆祝!ウタちゃん紅白出場!ってことで1番だけMIDI配布します。(2022/11/17)
https://drive.google.com/file/d/14b1BUG6JCHwRqa6idHn4qBd_7vA4DFyO/view?usp=sharing
博士から博士まで 装備品だけで 4last[asshu]
part4!ラストです。色々とカットしまくりました…硬くなるだけで只のクレイモア動画なんでねorz 今回FIVEを選んだ理由はシーフが居るだけでなく、トラップを使いづらいということもあったんですが…頑張れば使えますね。R27辺りで使ってみました。しかし博士にはガッカリだ!ToT さて今シリーズはいかがだったでしょうか?またネタを思いついたら動画UPしてみたいと思ってますwその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m 前はsm14555609 マイリストはmylist/25010219
【リストラされたから】キングダムハーツ実況するよpart5-a【今無職】
ガンマとか色合いとかいじってみた。やっぱりロックオンしたほうがいいんだね。でも忘れちゃうんだ。少しずつ直していこうと思ってる。 あれ、もっと暗くなって…/(TOT)\。 その他作品→mylist/9963029 part4-b→sm6635747 part5-b→sm6661165 mylist/11730578
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ あれこれ設定 設定4
マジカルハロウィンTOT あれこれ設定実践していきます。
今回は設定4になります。
よろしお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定4 #4
マジカルハロウィンTOT 設定4を実践していきます。
ご視聴よろしくお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【三国志大戦3】 白銀の獅子 第四戦
こんばんわ。お久しぶりです。恒星です。花粉症で目を開けることが出来ませんToT 大戦の方は流星と苦楽に勝てない日々が続いております。うぬぬ・・■此度の戦は別に何も起こってないのにテンパっておりました。■■■■●>テラホーム>>トレードお願いします●>同じデッキ>>れっつ白銀(ノ・o・)ノ●>動くダメージ奥義>>その通りで御座います☆●その他多くのアドバイス有り難う御座います!引き続き宜しくお願いします!■ 改行ってどやってやるんでしょうか・・・(汗
実況パワフルプロ野球15でオリックスに入団してみたpart2
ども!わかです!!
パワプロ15マイライフを実況プレイpart2
やっていきたいと思いまーす☆
part1→sm14709610 次回→sm14758332
前回は沢山の方に見ていただきさらにコメントまでいっぱい・・・
ほんとにありがとうございます(ToT)
これからもがんばっていきますので
どうぞ、よろしくお願いします!!
コミ→co1158491 マイリス→mylist/25747649
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part5
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
よろしくお願いします!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
ヨーヨー成長記録〜スピリットボム練習〜
ヨーヨー復帰組プレイヤー”muu”の練習動画です。 今回のトリックはスピリットボムですが、このトリック未だにできません。 ごちゃごちゃしたトリックは構造を理解してからでないと習得は困難なので、今回はその構造を理解する為の練習を動画にまとめてみました。 【ブログ】 http://tot44.blog92.fc2.com/
【東方】作業用BGM ③
第3弾作ってしまいました☆マイリスト入りしてくださり、ありがとうございます☆今回も作業用に落ち着く曲を選びました☆作業やらティータイムにでも使ってください☆妹様に会えないだと・・・orz最後の曲は・画像が無かったので許してくださいToT,nm3865349←1っこ前☆次のBGM→nm3948281、マイリスト→mylist/7388781
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part9
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
よろしくです!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
「ほんの少しのさよなら」を歌ってみた by jetto
数々の残念要素を兼ね備えたへっぽこ歌い手のjettoです。恐れ入りますが、この動画は特に音が小さいので、音量を上げてご覧下さいm(_)m今回はkoyori様(電ポルP様)の、胸が痛くなるほど切ないこの曲を歌わせて頂きました。そしてりょーの様のすごすぎるPVを使わせて頂きました。お二人ともセンスがすごすぎます!!それに比べて私の残念なことこの上なしです。◆電柱が素敵な本家様:sm7313565◆りょーの様の素晴らしいPV:sm7590402◆マイリスト→mylist/11310848◆2009.9.15追記:ご視聴頂き、コメントやマイリスもしてくださって、ありがとうございます(ToT)・・・次はがんばります(;^ω^)◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
Hello, Worker
こんにちわ!!今回は「Hello, Worker」を歌いました!録音無しの一発撮りなので後半へばってますが(笑)広い心で見守ってください!!!(´;ω;`)音質も悪いですすみません(ToT)
um. - 雨上がりの夢/初音ミク
『雨上がりの夢』
夢は夢のままなことが多いですよね(ToT)
イラスト▷オカカ様
http://Twitter.com/okapi_428
動画▷あめまる様
http://Twitter.com/ame_maruchan
初音ミク誕生日おめでとう〜⭐︎
オフボーカルはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/pffhoepqv39hyee/%E9%9B%A8%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%A4%A2.Inst_master.wav?dl=0
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
mix師&ボカロpのum.(うむ)です(*^◯^*)
Twitter→http://Twitter.com/um_umareru
Instagram→https://www.Instagram.com/um.umareru
TikTok→http://www.tiktok.com/@um.info
mixのご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願い致します♪
第6回プロセカNEXT応募楽曲
【そよか】#あくあ色ぱれっと/ホロライブ 湊あくあ 踊ってみた【誕生日】
ねぇもっと好きになってもらいたいの!
7/12に誕生日を迎えてました!(*'ω'ノノ゙
15歳になりました!誕生日当日にようつべでもこの動画が上がってるのでようつべの方も見てくれると嬉しいです!(*^^*)
改めて、みんないつも支えてくれてありがとうございます!m(_ _)m
これからも成長していくそよかを見守ってほしいです!
ようつべver.
https://youtu.be/ofxuBi63Q4A?si=lEA4qVvXQuh1hZ-o
楽曲本家様 https://youtu.be/6bnaBnd4kyU?si=Kknun2cs3w8aG8W2
振付本家様 https://youtu.be/u4EryMrJJM8?si=hVGjZDzQbzoTi3AJ
撮影/編集
かめらわんこ(みに)様
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kamerawanko
踊り
15歳になったそよか
X(旧Twitter)
https://twitter.com/soyoka_0w0
マイリスト
mylist/75117368
Instagram
https://instagram.com/soyoka_0w0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
TikTok
https://www.tiktok.com/@soyoka_0w0?_t=8jrw4TOT97w&_r=1
【MMD】ウインク・トランジ・スター - DIVAっぽいミクがPVっぽく踊ってみた
KOALA-Pさんが作ったDIVAっぽくて可愛いミクちゃんに、
ウインク・トランジ・スターを踊って頂きました。
せっかくDIVAっぽいので、PVっぽく気合入れて作ったよ!
色々仕掛けがあるから、最後まで見てね!
しかし、この子はよく出来てる。作者様に感謝感謝!!!
ううっ、真面目に作ると誰も見てくれないのね(ToT)
楽曲:さつき が てんこもり様
モーション:みずごろー様
カメラ:れいに~様
モデル:龍摩tatsma KOALA_P様
ステージ:Futodoki様
パーティクル:ラテ様
エフェクト:ビームマンP様/針金P様/そぼろ様/下っ腹P様
(コンテンツツリー参照)
新作>mylist/57226716
