キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[出落ち] Forza3でDiRT2モドキ [Forza3][Xbox360]
出落ちです・・・・すいません・・・・・ToT
ドリフトは下手です・・・・・orz
B.C 25t -Red Shire-
レッドシャイア南側の個人的オススメポジの紹介。参考程度にどうぞ。今回は最初から敵LTが突っ込んできてるので無理に東に来るHTを見ていません。
南側なら初動で入った位置に行けば東にくるHTとか見えるしバレずに撃てる。
但し、向かい側の稜線(T-62Aがいた稜線沿い)に敵がいた場合は見つかるので注意すること。
あとは動画中の通りに撃ってても基本的には見つからずにダメージ取れます。下がりすぎたりして0ラインから見れられないようにも気をつけたほうがよさげ。もし射撃していて見つかった場合は自分で考えてアレンジしてください。
前回の動画作った際に音声がクソだったので今回はBGMなし。
http://wotreplays.eu/site/1398582#redshire-technical_defeat_tot-bat_chatillon_25_t
SFCを持っていなかった男が、マリオRPGを実況初プレイ part29
ちょっとミスをしました…(TOT;) 次⇒sm5829141 part1⇒sm5370435 mylist/9682917 他シリーズ⇒mylist/9750746
ヨーヨー成長記録〜思いついたトラピーズコンボをやってみた〜
前回の動画にコメントいただいてありがとうございます!ヨーヨー復帰組プレイヤー”muu”の練習動画です。9/12に開催されたVIP大阪ヨーヨー練習会で思いついたコンボをやってみました。まだまだ発展させることができそうです。【ブログ】 http://tot44.blog92.fc2.com/
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part1
マジカルハロウィンTOT 機器連動ミッションやっていきます。
ご視聴ありがとうございます。
※ ピンクパンサー打ってみたいんですよね。ただ台が開いていない・・・
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
chocolatre - best basic
chocolatre公式の動画です。2nd mini album 「tot」に収録。Illustrations by noricco
【プチコンmkII】ファンタジーゾーン(セガマークIII版)っぽい何か・4
クラブンガー?何それおいしいの?
というわけで、ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトットを追加しました。
安地使ってますが、マークIIIのセオリー通りですw
動画的には、余白をトリミングしてみました。
前 → sm20291454 次 → sm20425698
ファンタジーゾーン(セガマークIII版)っぽい何か → mylist/36228027
MOTのプチコン作品 → mylist/36231224
【ARK】きりたんは生きるのを諦めないp@16【VOICEROID実況】
Gott ist tot!
Gott bleibt tot!
Und wir haben ihn getötet.
- Die fröhliche Wissenschaft
素敵な立ち絵(ふらすこ様)
→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6447064
《K-2》トッティーの「M14ボックス」剥いてみた
開封動画ってなかなか難しいですね…
今回は友だちにも参加してもらいました
…ニコニコ動画ってプレミアム登録しないと100MBまでの動画しか投稿できないんですね…画質が…(ToT)
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part 4
マジカルハロウィンTOT 設定6 実践していきます。
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【もちろん】まっさらブル(ryではしゃいでみた【脱ぎます?】
二人「gdgdで本当にすみません!!! 」
どうも実験の合間グダリティが売り(?)のDancing_-RIKEI- ( mylist/15358485 ) です。
ハット(リア充サーセン)「チルノのパー(ryから一週間でいくぞ!」
蝶ネクタイ(リア充氏ね)「今回も実験の合間グダリティ。」
ハット「しかも、ブルージーンズとは限らない。」
蝶ネクタイ「外で脱ぐには寒すぎるし、捕まるのはちょっと…」
ハット「1/2×2の等速でございます」
フィルターは全角英数で!
jk=?? 他? 半角で打ったら…
屋外で踊る尊敬すべき方々→ 【sm9312401】
100310追記:えっ、本家様から広告してもらったって!?
どこにFlying土下寝しにいけばいいですか(TOT)
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part10
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
よろしくです!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【ディズニーシー】パイレーツサマーバトル 【手振れ大】
お久しぶりです 自身の投稿は半年近くあいてしまいました。
GWに行くはずだった指定日チケットが余ってたので、7月16日に行ってきました!
この日センターオブジアースは残念なことにクローズしていたため、乗ったものはTOT レイジ インディー などでしょうか。
Tokyo 7th シスターズから4U【TREAT OR TREAT?】をリコーダー4重奏した
こんばんは、ヒロカズです。
TREAT OR TREAT?難しすぎて泣けてきます(ToT)って事で
Tokyo 7th シスターズから4U【TREAT OR TREAT?】をリコーダー4重奏しました。
編成はATBGBです。
カッコイイし可愛いし好きなんですけど、コンボ繋がらん…
KILL☆ER☆TUNE☆R:sm26394866
Star☆Glitter:sm25343293
僕らは青空になる:sm26774072
-Zero:sm27233033
他に吹いた曲→mylist/10045214
ホシノカナタ - トマト嫌いfeat.初音ミク
-少女は今日、生まれ変わる。-
三年ぶりの投稿ですやっぱりボカロ楽しい〜!いっぱい聴いてください!
素敵絵師様は「からながれ様」
https://piapro.jp/karanagare
作品URL
https://piapro.jp/t/elnn
xやってますほぼ趣味垢です
@tomatokirai_ToT
【グラブル】光TOT編成1ポチ 終末4凸ゼウス/上級者向け【グランブルーファンタジー/GRANBLUE FANTASY】
エデンもうちょい減らしても行けるかな?
次回→
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCkucZCkm6JZx0smh0M7facQ?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/force2235
※この動画は初心者のグラブル攻略動画なので、苦情は一切受け付けていません。(アドバイスは大歓迎です!)
【作業用BGM】テイルズとポケモンのBGMで気に入ったやつを集めてみた
かの有名なテイルズオブシリーズとポケットモンスターシリーズから自分の好きなBGMを集めてみました。かなり個人的趣味に則って集めましたのであなたのお気に入りは無いかもしれませんがご了承ください。ちなみにポケモンFR・LG、並びにPS系で発売されたテイルズとTOTは未プレイです。(各BGM動画で曲は聞いたことあり)マイリスト→mylist/4156703
【かきゐろ×憂音】『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみた【柿憂】
柿「説明文どうする?」
憂「話題・・・かきりんぬこ飼ってる?」
柿「飼ってないー(*ToT)」
憂「え わたしも飼ってないよ・・・ 話終わったwwwwww」
◆本家様:sm14990051
◇MIX・エンコード:buchi_(mylist/7271296)
今回、buchi_さんに素敵にMIX・エンコードしていただきました。
本当にありがとうございました!
前回:sm18350719
『桜前線異常ナシ』を歌ってみた【かきゐろver.】
sm18190584
【歌ってみた】孤独ノ隠レンボ【憂音】
○レン:かきゐろ マイリスト:mylist/31230743
ツイッタ―:kakiiro121
○GUMI:憂音 マイリスト:mylist/31117128
ツイッタ―:ui_324
君がすべてだった / Oblivion【ボカデュオ2025】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ボカデュオ2025参加作品 チーム : Oblivion
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Credits◆
■Vocal ぬこ
YouTube▶︎▷https://www.youtube.com/@nukonukonuko03
Twitter▶︎▷https://x.com/nukoo0318
■Music ユニラノ
Twitter▶︎▷https://x.com/p_hanavi
■Mix 加藤/(秋)
Twitter▶︎▷https://x.com/mmn_oryo
■Illustration いぬまる
Twitter▶︎▷https://x.com/poya_ju
■Movie tot
Twitter▶︎▷https://x.com/ottotto_3324
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 part1
マジカルハロウィンTOT 設定6 実践していきます。
最近はこればっかり打ってますね、スマスロハツカレタ・・・
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
閲覧注意! 猫のマジ喧嘩!
今回は番外編です。
半年くらい前の動画なので、今はここまでの喧嘩はしなくなりましたが、やっぱり仲が悪いです(ToT)
マイリスト 桜と椛のゆっくり三毛日記mylist/58090775
製作ソフト
AviUtl
ゆっくりムービーメーカー
音素材をお借りしたところ
ニコニ・コモンズ
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
ありがとうございました。
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part8
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
近所では朝一リセットしないor回されているホールが増えました・・・
朝一6択正解でART入るのを対処しているんでしょうね。
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【そよか】さようなら、花泥棒さん 踊ってみた【JC3】
案外さ それだけで幸せなのかも___
楽曲本家様 sm25943367
使用楽曲様 sm28168595
振付本家様 sm28703998
参考動画様 sm34922876
撮影
そよママ
踊/編集
そよか
YouTube
https://youtube.com/@soyoka_0w0?si=8IZTMgu5LA5n-Uqm
X(旧Twitter)
https://twitter.com/soyoka_0w0
Instagram
https://instagram.com/soyoka_0w0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
マイリス
mylist/75117368
TikTok
https://www.tiktok.com/@soyoka_0w0?_t=8jrw4TOT97w&_r=1
博士から博士までバリナイ改だけで 2[asshu]
part2です。前回ラストでダウンしました…地下でダウンするとドリンク飲めなくて焦ります…ワープは不確定だしエレベーターは呼び出してなかったりToT LIVEで地下ダウン>消滅>助けに着た仲間もダウンのコンボを何度喰らったことかorz ナイフ回収も含めれば2分30秒~4分20秒まで作業です。 途中でバリナイを博士に渡すので次回からタイトル後半が変わりますm(_ _)m 前はsm14546125 次はsm14555609 マイリストはmylist/25010219
【人力刀剣乱舞】acisuM toT【鶴丸国永】
人力6作目です。投稿動画からはわかりにくいですが最推しは鶴さんです。
荒野で口ずさんでくれてるイメージ(言い訳)
本家様 https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
Off Vocal https://youtu.be/n0vmnHtijr0
[Xbox360]Splinter Cell Conviction 1人でCoop(試験場6)[終][画面分割]
スプリンターセル コンヴィクションのCOOPを画面分割を使って一人で挑戦してみました。
アーチャー・・・・・ケストレル・・・・・ToT
最初から>sm10654890
マイリスト>mylist/18957057
【KSK】たまごを弾いてみた【ギター】
◆どうも~(・∀・) KSKといいます。初投稿です。 ◆スピッツの「たまご」をギターで弾いてみました! ◆原曲をアレンジしたものになっています。(Eのキーでやってみたかった!!) ◆修行中なので至らない点もたくさんありますが,アドバイスなどいただけると嬉しいです(ToT) ◆歌は友人に歌ってもらいました ◆ミキシングもド素人なのでアドバイスいただけると嬉しいです(ToT) ◆次何の曲をやるか,案募集中!(・∀・)
改造ポケモン 他のゲームのBGMを流してみた その3
1、思い出はおっくせんまん 2、エアーマンが倒せない 3、FF7 Electric de チョコボの 3曲です。(^o^) 今回はゲーム以外の曲も流してみました。 いま、これらの曲をもとに趣味で改造ポケモンを個人でせいさくしています。動画内のドット絵はその一部です。 完成はいつになることやら・・。(ToT) よければこちらも聞いてください。-> その4sm11616992 その2sm11492331
[CoD:BO] 初期部屋inアセンション 1[asshu]
part1ですがいきなりR10からです。それまではM14で何とかなったんでカットしました^_^:アセンションの初期部屋の回る棒のお陰でなんとか動画にできるラウンド数になったかなと思いましたのでアップします。しかし「棒使ってこれかよ?!~~~-y( -д-) 、」と言われそうな気も…^_^; 本当は新マップ上げたかったんですが…未だに曲鳴らせないもんでorz熊が一匹見当たらないToT 次はsm15415710 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
神っぽいな / ピノキオピー【Covered by waricoto4】
\ "Gott ist tot" /
waricoto4です。
ピノキオピー様の楽曲『神っぽいな』を歌わせていただきました。
“ Gott ist tot "のパターン、いくつか試して、
大学で第二言語選択をドイツ語にしてたので
「ネイティブドイツ語っぽく発音できるのでは!?」
と録音しましたがしっかりボツになりました。
(いいね!でおまけエピソード読めます)
──〖素敵なご本家様〗────────
sm39334235
»» 音楽・絵・動画
ピノキオピー 様
── 〖歌唱〗 ─────────────
waricoto4〈わりことし〉
リンクまとめ:https://lit.link/waricoto4
【歌ってみた】Tot Musica_Ado (”Cover by RUNA”)
【初投稿】
大好きなAdoさんの曲を歌わせていただきました!
ぜひチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
またコメントにてリクエスト募集中です!
ぜひコメントもよろしくお願いします!
―――――Shout out to the world―――――
▶ご本家様◀
・@Ado1024
・https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
▶instrumental & Mix◀
・社犬
・https://www.nicovideo.jp/mylist/71100332?ref=nicoiphone_other
▶illustration◀
・e7b499
・https://instagram.com/e7b499?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
▶Vocal & Movie◀
・@RUNA-GS
・再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLdKVhyx1X6Q6XQaFJ2BQ6Aw9g7S2IyPoC
★SNSまとめ★(FOLLOW US!)
・YouTube⬇
https://www.youtube.com/channel/UCdC8EcGzGL2yOujJJKMofsA
・Twitter⬇
https://twitter.com/RUNA_GS2023?t=FwfbwoDccHK5ANj7egwiQQ&s=09
・Instagram⬇
https://instagram.com/runa.gs?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==
・TikTok⬇
https://www.tiktok.com/@runa_gs?_t=8eJbpaL6hQl&_r=1
・Threads⬇
https://www.threads.net/@runa.gs
#絶唱系女子 #歌ってみた #Ado #TotMusica #トットムジカ #RUNA
