キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~「HE∀tingSφul」弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
またまた恋姫無双より、PCゲームのOP曲を弾いてみました!
OP映像と重ねてみたんですが、ちょっとずれちゃったかな^^;?
まぁ気にせず載せちゃいましたw
今回はMTRを使ってドラムからやってみました!ドラムが一番時間かかりました↓↓
DTMが欲しい(ToT)
そして、友達にアーム付のギターを借りちゃいましたw
初アームに挑戦!!ってことでさっそく使いましたw
うん、あまり気にしないでねww
修正版→sm13644937
三国志大戦3 【最大士気同じ】 元呂布バカデッキの人 その18
こんばんは。大戦2の頃は教え無双を使っていたので懐かしくなってまたやってみました。Ver3.5では師の教えは群雄に復活するだろうと思ってたらまさかの蜀でがっかりですToT この知力を大幅に上げた後に繰り出す天下無双のドキワク感がたまりません!Ver3.5のその他の動画:その16:三国志大戦3 【足が遅い】 元呂布バカデッキの人 その16:sm7816517その17:三国志大戦3 【呂布火傷】 元呂布バカデッキの人 その17:sm7815623
⭐ Super Mario 64 - Chinese Mario 64 Knockoff - 120 Stars Speedrun (TAS) - 1:20:41
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=uHwYJvMyFxs
中華製マリオ64
以下説明文
▶▶▶Patreon◀◀◀
https://www.patreon.com/unrealyoutube
▶▶▶Twitter◀◀◀
https://x.com/Unreal_64
▶▶▶My PC◀◀◀
https://www.amazon.com/shop/unreal
Chinese Mario 64 Knockoff (for N64 emulator and N64 console), made by Kaze, download:
https://romhacking.com/hack/mario-64-but-low-quality
120 stars TAS
http://tasvideos.org/2208M.html
made by MKDasher, Nahoc, sonicpacker, Bauru, Eru, Goronem, Jesus, Kyman, Mokkori, Moltov, Nothing693, pasta, SilentSlayers, Snark & ToT.
サイバーナイト2 第十八話 新型モジュ(ry INボーガバディー中編
ターミネーター・・・やってくれましたね(ToT)ニジーナが死んでしまったためリセット決行。誰か死んだときにホイホイクローンさせるのは俺のポリシーに反します。死んでも同じっていうのはゲームの中の話だけです・・・小説では、クローンによる人間ドラマが書いてあるので、必見です。mylist/761037/3264837
【BH2実況】モンスターハンターがゾンビハンターになれるのか?
皆さん初めまして
モンハン好きな人間がバイオハザード2の実況をしていきたいと思います
※モンハンは好きなだけで、そんなにうまくありません
マイクの位置ずれでうるさかったり、聞き取りにくかったりする場面がありますが、初回ということでお許しください
m(_ _;)m
[追記]
再生、コメントありがとうございます。
めっちゃうれしいです(ToT)
音量は次回改善したいと思います。初回ということで、プレイ動画としてご視聴ください
次>>sm6147122 まとめ>>mylist/11038748 その他実況まとめ>>mylist/11296166
グラシャラボラス放置のおひろめだ! lv.15撃破数22〜放置【千年戦争アイギス】
グラシャラボラス の最後を・・・華やかに演出してあげるよ!
魔神グラシャラボラス 降臨 lv.15放置動画になりますm(._.)m
初回はちょうどアイギスから離れていたので今回初戦闘でしたが思っていた以上に受け数要求されましたね...
バフの精査はしてません。
ともあれ、これで魔神クリア追いついたぞー!
BGMはGhost fightにしたかったけど曲の長さが合わずに断念(ToT)
千年戦争アイギス投稿動画 → mylist/62484891
勢いだけでカードワースを実況プレイ Part.18「住民たちの苦悩 2/3」
封言の書に「黙れ」という隠されたメッセージがあったとは… 以前「傷薬が自動選択されるのが嫌ならホールドすれば良い」とのコメントを頂いていたのですが、未だにホールドの仕方がわかりません(ToT)ヘタレェ 前:sm12117797 次:sm12138150 mylist/20581489
Der Rieseボルトアクション5[asshu]
part5です。いつもは安定するR16近辺…このマップだと通常ラウンドに犬が出現し始めますToTしかも犬ラウンドと違って2匹以上…せっかくゾンビの足並みが揃ったってのにorz 今回はR15の途中までです。 前はsm15538309 次はsm15547606 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【MMD呪術廻戦】神っぽいな【伏黒甚爾】
※VRoid作モデル(頭部)使用
“ Gott ist tot "
どもどもYUZUです。前言っていた甚爾君ができたので友人と合作。動画ヤママユ、モデルと編集YUZUです。あたたたたたたかい目で見守って。
「帰り道」を歌ってみた by jetto
◆ご無沙汰しております、jettoです。色々ありまして、ボロボロな出来なのですが、におP様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました(ToT)聞きづらいですが、よければどうぞm(_)m◆美しい素晴らしい本家様:sm10302536◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【オリジナル】ODORO【鏡音リン】
完成直後、間違って新規ファイルを上書きしてしまったため、一時完全に無に帰していましたが、頑張ってまた一から作り直しました(ToT)ボカコレ間に合ってよかったです!
歌詞訂正 ×息詰まる→○行き詰まる
この作品には、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」を描いたイラストが使われています。
〇歌ってみた歓迎!inst音源→https://piapro.jp/t/nPu- / nc286282
〇作った曲マイリスト(mylist/73085346)
〇めとろのリンクまとめ https://potofu.me/nomemetronome
【旅m@s】志保とPの撮り鉄の旅【4話】
どうも、神原Pです。
大学生活初の冬休みが本日をもって終わってしまいました・・・(ToT)
まぁ、来月から春休みなんで別にいいんですけどねww
だがしかし、春休みの前に期末試験が控えています・・・/(^o^)\
本作は毎週月曜日午前0時に更新していますが、上記の理由により1月29日月曜日の投稿を休ませていただきます。
申し訳ございません・・・。
追記:ハクシ様、スズハアマネ様、広告していただきありがとうございました。
追記2:1月22日は予定通り投稿します。
次回:sm32597695
前回:sm32540356
mylist/60123007
Twitter始めました。
TwitterURL:http://twitter.com/765Pro_Nagano
pixivも始めました。
pixiv URL:https://www.pixiv.net/member.php?id=30432880
マクロスFの【天使になっちゃった】を初投稿で歌って歌詞を間違えた。
始めまして、月羅 銀と申します。以前《えんじぇる†ヴァンプ》として一回だけ【nm6351663】シェリルパートを歌ったのですが、その時はパートナーさんが全てしてくれて、当の本人は歌うだけ。実は私めPCをいじったのは、ここ一週間足らずで未だにメールすら送り方を解っていない初心者以下なのです。それなのにやってしまいました。動画編集なんて高度すぎることを!!自分で投稿は初めてなので、解らない用語やら何やらで、魂抜けそうになりました(ToT)そんなわけで音質や画質は良い物ではないですが、海のような広いお心で聞いて下されば、幸いです。音源は【sm8565875】様からお借りいたしました。マイリストはこっち【mylist/15697071】
【UTAUカバー】Tot Musica【重音テッド】
動画内は敬称略です。
MIXの都合上音量ちいさめなので各自で調整お願いいたします。
前夜祭だよ!
嘘ですさすがに絶望ソングを誕祝や前夜祭にする度胸はないので通常投稿くらいに思ってください(・∀・;)
原曲:https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
作詞:cAnON.様
作曲:澤野弘之 様
Inst:TMG様
https://m.youtube.com/watch?v=QxVml5B6khc&pp=2AEAkAIB
歌唱:重音テッド(連続音:通常、囁き、弱、叫び、英語エッジ、語尾息吸)
【オリジナルMV】雨傘に哭く/ covered by 紫音 詩【歌ってみた】
その時はまた笑えますように
歌ったみた4作目となります
今回とあるVsingerさんに感化され歌わせて頂きました
本家様▶︎Original:雨傘に哭く - 廉 feat. 星界 sm44039664
廉様【 mylist/67845984 】https://twitter.com/ren_suimin
協力者▶︎
(Cover.MIX: 紫音 詩)
→https://x.com/Shion_utaVT
(mastering: volltex_works)
→ https://x.com/volltex_works
(Illust : 華仙りっか)
→https://x.com/kawaii_iwasete
→https://www.youtube.com/@kasen_licca
(MV : tot)
→https://x.com/ottotto_3324
▶︎歌うきっかけをくれた方
みそらみみさん
→雨傘に哭く / 廉 covered by みそらみみ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44170983
#sm44170983
#ニコニコ動画
→https://x.com/3ii___3
荒川ウォーキングオフ H27/1/25
前日のアナログゲームオフを経て、早朝、うちの近くの駅に集合して、海まで。
翌日はyaul君とえめたんと裁判所へ。
使用楽曲は『okane naku natta』より「eye tot eye sea to sea」
なんこつのぽんこつと呼ばないで vol.171 前編【drop in ch】
動画を上げては「ぽんこつ」「出ない方」と言われ続けるなんこつが、脱ぽんこつを目指す実戦動画。
今回は緊急事態宣言も明けて4か月ぶりにオークラ新中野店さんのゾロ目の日へ。
抽選良番を引けたのに、狙いが空いていることに気付かない!?
そんなことある???
後編→
各種エンターテイメント配信チャンネルdrop in
ニコニコチャンネル ch.nicovideo.jp/drop-in
なんこつ twitter http://twitter.com/nanko2
【みっつー】オルフェを歌ってみた
ダム様以降のアイドルソングがカラオケ配信されないよー(ToT)
レン様やなっちゃん、翔くんトキヤ、セシルくんの歌うたいたいのに(;へ;)
こんなんじゃうたプリオフできないおー(つへ<。)゜゜
うたプリmusicの発売日だって決まったじゃいないですか!
まだまだうたプリもいけます!o(>へ<)o!
JOYさんDAMさん頑張ってください!(>人<)!応援してます!
そんな訳で今回はオルフェを歌ってみました(^ω^)
うたプリ最終回まで残りわずかですね(>へ<)
アニメが最後なのはツライですが、マジLOVE1000%魂は忘れません!
そんな訳ですがよければお聴きくださいませ(^人^)☆
前回は聖川(ダム)様の歌☆:sm15364116
前々回は一十木くんの歌☆;sm15302594
みっつー:mylist/4153322
神の人形劇 鬼ヶ島編 中
どうもkousukeです。ちゃんと編集したのですが音割れだけがどうにもいかなくて・・・(ToT)まぁ見ていってください。マイリストはこちら→mylist/18505313
【ダンジョンブレイカー】天才魔物使いがハーレム作る!@Part11@
※この動画はサークル【玉藻スタジオ】様が製作された「ダンジョンブレイカー」の実況動画です。初見ですので過度な期待はしないでください。
グダグダだよぉ(ToT)
前回⇒(sm22849497) 次回⇒(sm22988860)
ダンブレ⇒(mylist/39599814)
◆同時進行
・ドラゴンアカデミーぷらす
◆マイリス
・実況Part01集⇒(mylist/29124788)
◆その他
・スカイプ(SimotukiSouhati)
・メール([email protected])
・コミュ(co1500643)
・ツイッター(https://twitter.com/SimotukiSouhati)
トッテナムvsフィオレンティーナ(フレンドリーマッチ)
2010/8/7 フレンドリーマッチ トッテナム対フィオレンティーナ えんこダメダメだORZ。。。
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part 3
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
設定6になります。
ご視聴ありがとうございます!
前回コメントのフリーズ引かれた方、おめでとうございます!
こちらはいつになったら引けることやら・・・
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
戯れなガメラ的CG作り
以前「ギャオス&ガメラ」なるCG動画を掲載した際に、使用ソフトの質問や続きを見たい...といったリクエストを頂きました。しかし、CG動画の制作には結構時間が掛かります。我がボロPCだと尚更なのです(ToT)そこで、静止画CGと動画のテスト&ボツ画像を集めてみました。お目汚しにしかなりませんが、ご容赦下さい。
【PSO2】オリジナルコンボを駆使し旧武器☆8未満でLv80エネミーと戦う(ガンスラッシュ)
うp主≠作者
出所さん
https://www.youtube.com/channel/UCQXT60ToT3PXqtXeOXl21UQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0
初見でモンスターファーム2を実況してやんよ part33 -底力VS本気-
いろんな意味で今回は見どころのある動画に仕上がっています!!
この収録のせいで、隣人からのクレーム(嫌味!?)がきますた…(ToT)/~
まぁ隣人とは知り合いなのですが、これからは、抑え目にしたいと思います。
これまでのコメント見させていただいてます。応援ありがとうございます!!
前回⇒sm14298593
次回⇒sm14334409
マイリスト⇒mylist/22199617
うp主のその他動画たち
いままでにウピった実況プレイpart01一覧⇒mylist/20829349
ご意見、ご要望ございましたら⇒[email protected] までよろしくお願いします。
【バイオ実況初プレイ】絶対にビビらない!バイオハザード その7
その7・8と、死にますw先に言っておきますw ちょっと「もー!!」ってなりましたw くそー、ハードル高いぜ、バイオハザードリメイク(ToT) その6>(sm5984755) その7-2>(sm6006959) 一覧>(mylist/10608940) バイオ0やりました>(mylist/10172414)
【悲報】【3時】寝ない枠2連敗!!(TOT)FF4,5,6クリアするまで寝れない60時間配信また失敗(;O;)
[60時間配信]ファイナルファンタジー4,5,6[クリアするまで寝れない配信]
2021/05/16(日) 放送
失敗してリタイアシーン#9:38 、謝罪シーン#10:48
からの反省会。おじいちゃ~ん(´;ω;`)
前回の2021年02月28日[48時間配信]スーパードンキーコング1・2・3クリアするまで寝れない配信も失敗で2連敗のおじいちゃん……
神のみ キャラソン すいみん不足 小阪ちひろ 弾いてみた
神のみ3期始まりましたね!嬉しいのだけれど、ちひろのことを考えると・・・。うぅ・・・(ToT)ギターは左右に振ってますので、ヘッドホン推奨です。簡単な曲なので、初心者の方も安心です。 他の演奏動画も観てやって下さい→mylist/37708108
TOT
*written by ネオルニ https://x.com/neol_uni
*vocal by 星界
*off vocal https://piapro.jp/neoluni
【KH3実況】テンション高い2人のキングダムハーツ3★part7
今回は【KINGDOM HEARTSⅢ】を難易度プラウドで実況プレイしていきます!
操作はとーふ! Hannaは隣で見てます!
トワイライトタウン!!!レミィ!!!
このパートは私の心を締め付ける要素が多すぎるよ…(ToT)
前へ→sm34649533 次へ→sm34764027
この動画のマイリスト→mylist/64401172
part1集→mylist/55139820 単発集→mylist/54987635
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
↓youtubeはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCTJETBwi-Ew0hF9WTTKBlnw
↓Twitterはコッチ↓
→@hanna_hoina
→@hokky_tim
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【みきあづころ】神っぽいな 踊ってみた【ここひら】
“ Gott ist tot ”
楽曲本家さま▷ sm39334235
振付本家さま▷ sm39684012
○踊っている人(サムネ左から)
彩月
Twitter▷ @aduki_odori
夢眠ここあ
Twitter▷@moexnico_p
マイリスト▷ mylist/57978459
みき
Twitter▷@1717mi_ki
ひらりん
Twitter▷@rinrin5gabe
マイリスト▷ mylist/72682134
らんころ
Twitter▷@rankoro_cos27
マイリスト▷ mylist/67046400
○撮影
彩月
夢眠ここあ
○編集
ここあ
