キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ ひたすら
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
ただひたすら回すだけの動画になります。
フリーズ引きたい・・・
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【実況】今度こそクリアするセキロ【part1】
全ボス倒してクリア目指します
特に縛りはなありませんが下手くそ注意です
一人だとビビッてラスボスまで行けないので見守ってください(ToT)/~~~
次⇒sm36899290
前シリーズ⇒mylist/68045571
トットムジカ/惠世-めぐむ- 【歌ってみた】【MIX改】
ご視聴ありがとうございます✨
最後まで聴いていただけると嬉しいです(✿◡‿◡)
本気で上を目指す歌い手グランプリ2022に参加しています!
主催者 : も ち様(https://twitter.com/mochichandao)
【怒れ 集え 謳え 破滅の譜を】
ado様のTotMusicaを歌わせていただきました。
9月に自分でMIXして投稿してみましたが、
この度MIX師様に改めてMIXしていただきました✨
聴きやすく、カッコよくしてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ヘッドホンで聴いていただけると幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
♦MIX:ほっとみるく様
https://twitter.com/account_npc
Vo. :めぐむ
mylist/73747585
https://www.youtube.com/channel/UC3fMT8IsJGV1tIBtAQboToA
https://twitter.com/megumu_sii
♦本家様: sm40940113
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
Vo:Ado様 https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics : cAnON.様
Music & Arrangement : Hiroyuki SAWANO
星庭みやび『Totmusica』 歌ってみた
新人歌い手 星庭 雅 (ほしば みやび) です
今回、Ado様の「Tot Musica」を歌わせていただきました!
ぜひ聴いてください
⭐︎本家様 Ado様 https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI?si=H9cf8Clvta1Hv9ah
⭐︎歌 みやび https://x.com/miyabi_hoshiba
⭐︎イラスト りぅ様 https://x.com/katiku_no_Riu
⭐︎映像 天様 https://coconala.com/users/2045998
一生懸命に全力で歌っていきます
YouTubeのチャンネル登録もお願いします
https://www.youtube.com/@miyabi_hoshiba
#歌ってみた#歌い手
オバサンが東方の【零れ桜】歌ってみた!
オバサン頑張ってみましたが、高音も低音も出しきれてなくグダグダな感じになってしまいましたが…これでもオバサン精一杯頑張ったつもりですので、ご本家と比べずに右から左へ聞き流してやってくださいm(_ _)mいつもスマホで撮っているので最後にバイブ鳴ってるぅ〰(ToT)すみません40代です(。•́•̀。)□
【戦場の絆】[あしゅりんの絆] 敵強すぎ...8:8 Sクラ
やればやるほど負け散らかしているうp主です(´Д` )今回は鉱山都市8:8です。大阪出張から帰ったパイセンとバーストしました。パイセンが俺に任せれば大丈夫との、心強いお言葉をいただきましたので、頑張りたかったんですが…1戦目はプロガンでEをとってしまったので(;´Д`AEz8で逝きたいと思います…敵強すぎません?なんなのこのマッチングおかしいやろ(ToT)マイリスト → mylist/188988※ちなみに階級判定なしなので、なんでもありだと私は思ってますw
【久々の】 messiah or desireを歌わせて頂きました【ソロ曲】
都合により一発一本録音!
淡々と歌ってしまってます!
特にふざけてる余裕も無かったんだぜ!
兎にも角にも聴いてやって下さい(ToT)
こちらの方も是非聴いて下さい!みんな同じ曲ですが個性色とりどり!
陸王さん→sm15154796
mosukoさん→sm15157973
草食坊さん→sm15156514
ゆっけさん→sm15301351
~ すぺしゃるさんくす ~
毎度色々と迷惑を掛けてスミマセン。心から感謝しています。
エロカッコエロイ本家様→sm15054061
MIX:陸王さん→mylist/18347497
エンコ:mosukoさん→mylist/26501164
暇林檎マイリス→mylist/16750293
前回→ 金の入日に手風琴 sm12391122
次回→ 指切り sm15543876
サイリウム - I/藍【初音ミク】【ボカロオルタナティブ祭/1枚絵動画投稿祭】
こんにちは。藍です。3作品目です。ボカロオルタナティブ祭、一枚絵投稿祭参加曲です。励みになるので良いと思ったらいいねやフォローなどよろしくお願いします!
曲:I/藍
イラスト:No_renoren 様から素敵なイラストをお借りしました。No_renoren様のX:
https://twitter.com/vartameri
X(旧Twitter): https://twitter.com/IamI_music
off vocal:https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1FfUyPoaXoCjeDkZaWE8UssHn5q1dQOh9
歌詞:
見上げた空は
あまりにも青くて
私の心の
色を薄めてた
そんな空はたぶん
ゼロなんだろうなと
溢れる悲しさを
紛らわせるの
ドキドキ
高鳴る動悸動悸
始まらないでとも願う
今までありがとう
tot tot
死んでしまいたくもなるような日だ
絶望したの
世界トートバッグに入れるの
楽しもうにも
楽しめない最後だった
見上げた空には
白いサイリウム
おそらくこれから
天気崩れますよ
まるで生きる意味を失った
私の心を移しているみたいね
あなただってどうせ
自分のことしか
考えてないんでしょ
あなたのおかげで
狂ってしまったというのに
私は許さないわ
やるならやりきってよ
あの日見た君は
もういないんだろうな
ドキドキ
高鳴る動悸動悸
もう終わりは近づいてた
今までありがとう
tot tot
ここはとっても
眺めがいいよね
だけどさ
君には会えないの
振ったサイリウムは
心の中で溶けて
無くなるの
君はいない
からもういいの
今を生きる意味
見出せなくなった
ならどうしようか
何してたらいいんだろうか
【バンブラP】YOUのピアノを演奏してみた【鬼畜ピロピロ】
マジで脳汁出るこの譜面
YOUのピアノを演奏してみました!(イーセン)
初見70点台くらいだったと思います!
一番でMISS24とか出たのでめちゃくちゃ粘れば93点とか取れそうですね。
何か演奏して欲しい譜面があれば動画のコメントにてお願いします。連打はいやだ(ToT)
動画編集はQ11(user/20379632)さんにお願いしました。(作らさしての人)
今まで投稿したやつ→mylist/42233177
前作消失スクエア→sm23988768
次回作→連打以外でお願いします
このコミュで時々演奏生してます!(大嘘)→co1517438
【知声】秒針を噛む【CeVIO Proカバー】
原曲 ずっと真夜中でいいのに。様 sm33955869
UST ToT様 sm34839859
音源、USTをお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
動画内は敬称略です。本家MVを参考にイラストを描いています。
β版からVoiSonaに名前が代わりましたが、α版なのでそのままです。
※無断転載禁止 / Do Not Re-upload. / 未授权转载禁止
【女性2人実況】まだ夏休みと言い張りたい3日目【ぼくなつ3】
いよいよ本格的になつやすみっぽくなってきた。
ぼくのなつやすみ3北国編の実況プレイ動画です。
関西弁女性実況です。ご注意ください。
1日目→sm33786647
2日目→sm33788476 4日目→ 明日20時04分
マイリスト→ mylist/63261516
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
【初音ミク】星空ノスタルジー【オリジナル】
どうも。クロウメモドキです。前作から1ヶ月が経ちました。DTM、作曲、作画、ミキシングなど壁にぶち当たり続けています TOT 資金力こいっ!画力こいっ!音感こいっ!(笑)そんなこんなで2作目が出来ました。どうやったら、音質をきれいに音量を大きくアップロードできるのかが今後の課題です。(エンコードの勉強でもしてみます。)まあ、聞いてやってください。今までの製作物 mylist/13986152 ▲追記10/24:300再生突破!!視聴してくださった皆様ありがとうございます。こうして聞いてくださる皆様のおかげで頑張れています。現在、4作目を製作中です。乞うご期待。新作→nm8482959
Tower of Terror 火曜サスペンス風MAD
Tower of Terror の火曜サスペンス風MAD です優秀作品なので、サイトが無くなる前に・・・制作元 http://www.geocities.jp/paradiso_knight33/
ヨーヨー成長記録〜ユウキスラック練習〜
前回の動画へのコメントありがとうございます!ヨーヨー復帰組プレイヤー”muu”の練習動画です。今回はユウキスラック習得までの練習内容を動画にまとめてみました。 【ブログ】 http://tot44.blog92.fc2.com/
【生歌超投稿祭2024冬】FILM RED 劇中歌ウタコンプリート【ゆきみちよこ】
お久しぶりです!!!!
劇中と曲の長さ揃えようかなとも考えたけど折角なので全部乗せです
好きなところを聴いてね
1,新時代 #0:01
2,私は最強 #3:44
3,逆光 #7:57
4,ウタカタララバイ #11:53
5,Tot musica #14:46
6,世界のつづき #17:58
7,風のゆくえ #22:39
【鬼滅 MMD】蹌踉めく柘榴(よろめくざくろ) ★ 時透無一郎 煉獄杏寿郎 ぽむち組
お借りしたものへ『ありがとうございます』の感謝を込めて♡
まだ投稿以外の使い方を理解していません。(;^_^A
この曲とダンスが素敵でいつか使わせて頂きたいと思って少しづつ進めていました。
ちょうどリップ(口パク)の配布をしてくださってるのを知って早速、使わせて頂きました。
このダンスのステップが凄くカッコ良いのです!!
ただ足のトレースは大変だっただろうなぁと思ったり。(下手なトレース経験での感想です)
だから凄くすごーく有難く使わせて頂きます♡
メンバーを悩みましたが、ぽむち組 が似合うかな☆と思いました(#^^#)
夏も終わりに近づいてきましたが、夏っぽい衣装を使いたくて♪
夏と海が好きなのでサーフボードも使いたくて・・。
▼▽▼ ▽▼▽▼▽▼ ▽▼▽▼▽▼ ▽▼▽▼
●原曲:IDONO KAWAZU様[sm37891247]
●振付:みさみさ・四様[sm39076939]
●モーション:猫でした。様[sm39733618]
●リップ:necoまんま様[sm40507541]
●モデル
少商式/無一郎[sm35880985]
kazii式/煉獄[td65301]
ひとみん様/ミニフレともだち[-]
●ステージ
磯っぺ様/プライベートビーチ3+空\sky[sm39456747]
怪獣対若大将P様/スカイドーム[im6455907]
ムムム様/校舎屋上[im11218508]
●衣装
亜火式/軍服[im9590786]
スイカ様/アロハシャツ[im11012802]
●アイテム
remii様/サーフボード[sm36864584]
●アクセサリー
Ruby様/ピアス https://www.nicovideo.jp/user/128854212
にくきゅー様/腕時計[im6580351]
●エフェクト
化身バレッタ様[im4505494]
そぼろ様[sm19123817]
ビームマンP様[sm36132311]
おもたん様[im1561862]
びすこってぃ様[im3060770]
お借りしました。ありがとうございます(*^-^*)♥
△▲△ ▲△▲△ ▲△▲△ ▲△▲△ ▲△▲△
・カメラ&動画制作:みう
キャラメル・ラテ様 / Ruby様 / ゲスト様
広告すみません。ありがとうございます(ToT)♡
ナナ(マルチーズ)自宅でカット初挑戦 大失敗!ああやっちゃったっ!
ワンコ用のバリカンを買ってナナを自宅で始めてカットしました、こんなもの簡単だろうと思いやりましたが全然ダメ!やはり餅は餅屋さんです(ToT)
【minecraft】マインクラフターたちの日常 第四話 前編【マルチ実況】
この番組は、マインクラフターたちの日常を記録したものである。
二分~三分ちょいの部分の映像に少々ズレがございました。申し訳ございません。
七魅(しちみ):Dリンク:撮影・編集担当:前編は死に始まり、死に終わった。
Kor4n(こらん):魂魄妖夢:建設・頭領担当:久々の撮影だったのでやらかしました。
tamuramaro(たむらまろ):サラリーマン匠:発明担当:もう、味方は信じられない(TOT)
Mill(み~る):大妖精:発明担当:今回は声だけの出演。理由は第三話を見てね!!
難易度はHard。防具生産&装備禁止縛りです。
第三話→sm16772108 後編→sm16851495 第五話→sm16904374 マイリスト【mylist/30389604】
紙芝居ストーリー ~セブンス・ヘブン~ 導入変第16話後編
人って起き抜けに吐血すると冷静になるんだなぁ~…私です。
元・うp主の身に一体なにが起こったかはコメ返しの時に。
では今回のお話しの流れを―――
シリアス(控えめ)→「書」の話し・基本変→シリアス(安定)→台無し→
久しぶりのKENZEN(抑え気味)→家族愛→コメ返し・諸事情変→
「書」の話し・回答変→許せるモノ/許せぬモノ…
次回の予告ですが、過去のお話しになります。
気を使ってくれたのでしょう…次回のお話しも膨大な量の脚本でした。
アロイ様 mylist/35714487と/mylist/37332265
コヨロ様 1 mylist/29512577
コヨロ様 2 mylist/33201446
私達の その1 mylist/33943262
その2 mylist/mylist/39944049
【ニコラップ】NEXT STAGE【Oranzy】
■こんばんわ、最近踏んだり蹴ったりのOranzyです。
説明文消えたりうpする動画間違えたり散々ですw
今日でニコラップ初めて1ヶ月…と書きたかったのですが、1時間遅れてしまいましたねorz...
■今回は離任される先生へ向けてリリックを書いたのでラップしました。
かなり悲しかったですToT 特に中学の先生との別れが… 母校の中学校行って5時間くらい先生と話したりしてましたww
3月下旬には完成していたのにうp遅れました。。。
MIXが今世紀最大にひどいです
感想・アドバイスなど頂ければとても嬉しいです。
■トラックはもずさんの[sm9637867]です。ありがとうございます。
マイリスト[mylist/30778803]
◆track by もず
lyric by Oranzy
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ いろいろ実践 Part 3
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
設定6になります。
ご視聴ありがとうございます!
いいね!、広告 感謝感謝です!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
(✽ToT)y うさぎのかぞえかた 歌ってみた 【Toty】
ひとりぼってぃ
Vocal:Toty mylist/41267098 co1852073
MIX:lieップ mylist/37226033 mylist/37436201 co2081250
本家→sm22925995
【Fate/MMD】LB7主従で神っぽいな
" Gott ist tot "
"My God"
【ご視聴前の注意事項】
FGO2部7章ナウイ・ミクトランの一部ネタバレ(概念)があります。
「このキャラはこんな表情はしない!」がありますが、二次創作なのでします。
画面の点滅や激しい切り替え、カメラの回転などがあります。
PVセットをお借りしています。
お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。
またスクショなどもSNSで流さないでください。別の動画サイトに投稿するのもダメです。
腐夢その他もろもろ思想強めのコメントは禁止です。不適切なコメントは非表示・通報・削除することがあります。
コメントでのケンカもおやめください。コメント非表示、NG設定でのご対応よろしくお願いいたします。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しています。
予告なく動画を削除することがあります。
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
【にじさんじ】 神っぽいな 踊ってみた 【コスプレ】
“ Gott ist tot "
☀3Dお披露目おめでといございます☀
□振り付け本家→(sm39420174)
□楽曲本家→(https://youtu.be/EHBFKhLUVig)
□甲斐田晴→くな
□お手伝いカメラ→野乃
□お手伝い→中秋
□編集→くな
□くな
踊ってみたマイリスト(mylist/5554583)
【注意】
・ダンス初心者なので温かい目で見守ってください
・豆腐メンタルなのでそこのところお願い致します
・暴言等傷つくコメントはおやめください。
・一部捏造があります
【未プレイだけど】残響【コンパス歌う】
コンパス足引っ張って負けちゃいそうだからプレイできない←うまく連携取れないんです、、、いろんなゲーム(ToT)
本家様→sm30274883
黒歴史たち→mylist/61163139
WoW 計算のRaid 10man Normal ToT 9th Dark Animus
ToTの9thボス(Wing3の3rd)。8thに続き討伐。
仕組みを理解したら攻略は難しくはないかも。
※Melee視点。解説は適当
[Over-G]大型機を勝手に護衛(クイズ風味)[Xbox360]
ストライクモードの敵を大型機にして勝手に護衛してみました。
1機当たり48秒で最後の8秒に機種名が付けてあります。
(説明文はOver-G内の説明をそのまま引用しています、写し間違い等があるかもしれません)
ロシア機に西側機で護衛したりしてますが、その辺はご愛嬌で・・・・・
しかし、A-10で追いかけたのは無謀でした・・・・・・ToT
OverG関連>mylist/22180243
【侍道2】いもさむらいど~ part1
実況を久しぶりにはじめてみました。
てか、はるしげさんのバイオハザードが終わっちゃったよ・・・(ToT)
明日から、なにを糧に生きていけばいいんだorz
はるしげさんみたいにお酒飲んでやってみました。←ヤケ酒
暴言等お許しください
はるしげさん、次はジル編をお願いします!!
PS.バイオハザード レオン編はセーブデータをなくしちゃいましたので打ち切りますm(_ _)m
次>sm9158171 まとめ>mylist/16614527 実況まとめ>mylist/11296166
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part 2
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
設定6になります。
ご視聴ありがとうございます!
マジハロ6も余裕があったらエンディング目指してプレイしていきます。
自分もエンディング他色々と見れていない部分がかなりあるもので・・・
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
DOAXVVとシノマスのコラボだと! ガチャを回そう!!!#101 ゆっくりDOAXVV生活【ゆっくり実況】
相互コラボが来ました!
今回はコラボガチャを回していきます。
二本立てやでw
以下前回のコメント返し(一部抜粋)
シリーズ100回おめでとう!
→ありがとうございます!
まだまだやってくので、周回のお供にご覧いただければ幸いです。
結構変わるのかな
→1枚だと実感しにくいかもしれませんが、
2枚、3枚となると目に見えて変わるかと。
バグっておかしな挙動になったりしそう
→100%を超えた時点で表記が不安定ですからねぇ。
どうなるかも含め試してみたいですね。
無・微課金だとそもそもSSRブロマイドをレベル5にするのに年単位かかるねんな……
→ほんと、エンドコンテンツって感じがしますね・・・。
普段はスキップしてるからみないけど、
勝った時負けた時のリアクションみんな個性あって可愛くてエロイから時々みたくなる
→良いですよねぇ。
あと、スキル発動の台詞とかも聞く機会が少ないので、
新しい発見があったりします。
リーフ系の馬鹿さ加減が好き
→初見のときは思わず二度見しましたw
今から推しのドルチェが楽しみになったぞ!!
→大変だとは思いますが、早い段階で引けると良いですね。
天井やで(ニッコリ)
→誕生日の天井はもう勘弁してください
┏( ;〃ToT〃 )┓ゆるして
