キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性2人実況】まだ夏休みと言い張りたい31日目【ぼくなつ3】
いよいよ最終日です
ここまで、コメント・マイリスト、そしてご視聴してくださった皆さん本当に本当に本当にありがとうございました!
とても楽しくプレイできたので、機会があればまたぼくなつ実況やりたいな〜と思います!
ぼくのなつやすみ3北国編の実況プレイ動画です。
関西弁女性実況です。ご注意ください。
1日目→sm33786647
30日目→sm33940152
マイリスト→ mylist/63261516
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
ヨーヨー成長記録〜縦系チョップスティックトリックを作ってみた〜
いつも動画をご覧頂きありがとうございます。ヨーヨー復帰組プレイヤー”muu”のオリジナルトリック紹介動画です。〜アンダーサイ好きーに贈るシリーズ〜【ブログ】 http://tot44.blog92.fc2.com/
【UTAUカバー】Tot Musica 【空音マコ】
”祈りの間で惑う”
4度目のはじめまして、カイサイカです。
『強弱UTA合戦2023』に強陣営で参加させていただきます。
なにとぞよろしくお願いいたします。
◇クレジット
本家:Ado 様
本家動画:https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI&vl=ja
UST:Mimisan15 様(一部ustを改変しています)
歌唱:空音マコ_連続音
調声/動画/絵:カイサイカ (@ka_131_ka) https://twitter.com/ka_131_ka
スペシャルサンクス:ウオイチバ 様(調声の相談に乗っていただきました)
ご視聴ありがとうございます。
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ ボーナス入賞手順
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
今回はボーナス入賞手順になります。
手順を教えてくださった方、ありがとうございます。
今更という方も多いと思いますが、よろしくお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
MIKANのGSという名の上位ランカーを目指す動画その27
相も変わらずな14きょーかの動画になります。そろそろ練習してる忍者としづねが使えるようになってきたかなと思ってますが、動画は・・・上手い人たくさんいるので気が向いたらあげようかなと。今回は緊急アプデ後の動画です。ポイントの減りがひどいとよく聞きますが・・・そこまで減らない・・一応総合で左画面に入ってるからかもしれないが・・負けて-12~-220(今ver最高数)勝って+76~+116。上がりづらいのはわかります、増えもしないから(ToT)/~~~味方23レミー、21しづね、18ジョナ、14きょーか。相手22鏡華、20師匠、17しづね、20番長。
三国志大戦3 周泰が駄君主のせいで傷だらけになるそうです17
某お兄ちゃんの影響を受けて大流星デッキを使ってみましたが、どういう訳か大戦相手に周瑜が入っていたり周瑜が入っていたり軍師周瑜が入っていたり……気がつけば7連敗で諦めました(;;)。流星試す前は魏ばっかりだったのに……(ToT)。やっぱりあれか?脳内妹と変態要素がないとダメなのかなぁ? 周泰シリーズmylist/8420974
【Dance×Mixer】 夏のお嬢さん 【パーティクル】
次の素晴らしい皆様より、素晴らしい作品をお借りしています。
楽曲「夏のお嬢さん」
作詞:笠間ジュンさま、作曲:佐々木勉さま、編曲:小六禮次郎さま、
レーベル:日本コロムビアさま、歌:CVニンフ(野水伊織)さま、
モーション作成:totさま(sm24112729)
Dance×Mixerユーザーデータ:yes-HitDさま、naokoDさま、ていさま、ごばくDさま
Special thanks:ボンDさま ステージ、衣装、カメラ=わたし
声優さんの歌声ですが、動画は当時の榊原郁恵さんの印象をリスペクトしてみました。
ポチのアイテム置き場(http://www.sprasia.com/blog/pochikoba1/20120504001133.html)
WoW 線と竜巻とRaid 10man Normal ToT 10th Iron Qon
ToTの10thボス(Wing4の1st)。先週に続き討伐。
5.3が目前らしいですが。うちはまったりマイペースで楽しんでいますyo。
※Melee視点。解説は適当
【SNG】$100からの挑戦3
はじめまして、紅茶です。
手持ちの$100をどこまで増やせるか!?
現在のバンクロール→$125
最初の目標は$200到達とします。
マイリスト→mylist/33512952
エベレストポーカーのSNG,DoubleUpです。
アドバイスコメント大歓迎です(*´ω`*)
HUD
Name/Hands/TOT Fold To Steal
VPIP/PFR/3Bet/BTNPFR/TOT Fold to 3Bet
Flop CBet/Flop Fold to CB/Postflop AggF
twitter:_koutya
コミュ:co72791
アルスのプロ卓半荘16-1
前回の次の試合ですが残念ながら全員とはぐれてしまいましたw(ToT)
コメントありがとうございます!!
Q.あるたんは、天鳳やるですか?
A.ずっと前に三麻をやってましたが四段から落ちてやらなくなりましたね(´・_・`)
Q.まあ、このレベルだと特上卓突破は難しいだろうな
A.まぁそうですね。自分では鳳凰卓行けないと思います。頑張って挑戦したことはありませんが。
南場→sm29508761
Terraria建築 033 腐浄 【ゆっくり実況】
もっといろいろ作ってからまとめて紹介したかったー (ToT)
不浄での建築ですので、暗めな動画になってしまいましたが
明るさ調整するとちょっとイメージが分かりそうなので調整していません
見にくかったら申し訳ありません。
前回→sm37849281
次回→sm38275503
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
(✽ToT)y メランコリック 歌ってみた 【Toty】
心奪われてぃ
Vocal:Toty:mylist/41267098 co1852073
MIX:もっこ:mylist/33232295 co1565595
本家様:sm10444862
ハートオブクラウンPCラジオ「はとくらじお!第二回ゲスト:tot」 part1
ハトクラPCの今を発信していく公式ラジオ「はとくらじお!」
毎回トップランカーをゲストにお迎えして、公開対戦会やゲストとのトーク、新作の告知等を行ないます!
はとくらじお生放送コミュニティ「co2054410」
ハートオブクラウンPC公式サイト「http://pc.heartofcrown.com/」
ハトクラ解説動画「sm19858913」
totさんの戦績http://web.karikuma.com/player.html?key=8ac50c435d59d506b7a06b1eda4c248cfce66e38
※この動画は6/22のニコニコ生放送を録画した物となります。
配信ツールから録画しているため、放送時のコメントは流れません。
part1→オープニングトーク~1試合目 part2→sm21331597
マイリスト→mylist/37433869
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ いろいろ実践 Part2
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
設定6になります。
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
退却の巨人(進め!りったいきど―)
エレンに退却してもらいました。画質悪くてすみません(ToT)/~~~
※誹謗中傷はおやめ下さい。
【We♡ウイスキー2025】コウ先生とゆかりんのテイルズオブ料理68【TOT】
蛸責屋烏賊狗斎様主催の「We♡ウイスキー2025」参加動画です!
企画&主催ありがとうございます!!
今回は「テイルズオブザテンペスト」より、カツ丼を作りました!
ウイスキーと合うという事で作らせていただきました、あともう一品料理を作ってます。
ひぐらし 「you」 歌ってみた
●「you」歌わせていただきました。綺麗な曲ですよね…泣ける(ToT) でも残念な結果になってます、ほんとすいません。一発録りしただけという。 ●音源はこちらからお借りしました→sm1003576 ●うたったもの→mylist/7957910 ○コメントありがとうございました!ただの鼻声なので閣下とかもう畏れ多いです…orz いつの間にか歌詞も…!ありがたいです…! ○名前の件、ご指摘ありがとうございます!改名いたしました。
WoW お絵かきRaid 10man Normal ToT 11th Twin Consorts
ToTの11thボス(Wing4の2nd)。10thに続き連続で討伐。
何の間違いなのか、かよわき双子のお妃様。3トライ目で討伐。
危うく1トライ目で倒すところだったw
Meleeは殴るしかやることが無い…なにはともあれ次はFinal。
※Melee視点。解説は適当
FIVE野良3[asshu実況付]
part3です。前回の最後が「そろそろジャガノ飲んで(ry」だったorz実況慣れてない&台本無いのがバレバレ^_^;一応何話すか考えて収録し始めたんですがやり始めたら頭の中は真っ白に…もっとたくさん実況にトライしとけば良かったToT 前はsm15843366 次はsm15857965 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【鏡音リン/鏡音レン 】ネリの星空を歌ってみた【maru/Catho 】
■音量注意!大きいかも。みなさん、おはようございますwうp担当のまる(鏡音リン役)と申します。「ネリの星空」は素敵な曲で聴いててすごく感動しましたので、Cathoさん(鏡音レン役)と歌わせていただきました。Cathoさん(mylist/19531152)はいい声でかっこよくてレン君に似てると思いますwハーモニーも素敵です。私は高音が残念すぎてすみません。ハーモニーも微妙で聴きにくいかもしれません(TOT) ウウウ ■素敵な本家様:sm10582614■Mix:maru(mylist/15037552)■音量を調整した高音質のmp3->(http://db7.voiceblog.jp/data/yuanyuanji/1276418165.mp3)もしよかったら、聴いてください。■合唱(sm11516065)に使っていただいてありがとうございます。
ブラボーミュージックをフリーダムに実況*1年越しのリベンジ!前編
メリークリスマス!
ということで、1年越しのブラボーミューックやってみました!
前回下手すぎたので、リベンジってことで。
タグに続き希望って書いてくださった方もいたので。ありがとうございます!
今回ガチでやってるので口数が少ないのですがご了承をば(ToT)/~~~
後編→sm16521421
ブラボーミュージック単発→sm13113081
マリオRPGマイリス→mylist/25373162 マリカーマイリス→mylist/24600359 ゴエモン3マイリス→mylist/23308498 ゴエモンきらきら道中マイリス→mylist/21953377 ニャース声で歌ってみた→sm12610261 パネポン単発→sm14341802 ピアノひいてみた♪→sm13734139
ブログ→http://tako666666nyuuuuuun.blog76.fc2.com/ コミュ→co583956
【戦国大戦】 謙信ちゃんとかで正一位を目指す8
6枚雨森 VS 啄木鳥火門 最近スランプでーす…(^O^) いろんなデッキ使ってみてるんですけど大体馬2でやってますw 馬2だと鉄砲系相手にだいぶ違うのでやめられないですw でもやっぱむずいです(TOT) 今回は三国時代からの知り合いの方との店内です mylist/27076708
【葵たん】I♡ 踊ってみた【縦スクリーン注意】
楽曲 : リリぴ様
https://www.youtube.com/watch?v=q_h_Yr94NZM&t=0s
名前は未だ無いです。様
https://www.youtube.com/watch?v=BbxWcyIvThE
振り付け:めーとるさま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41308141
撮影・編集:葵たん
https://twitter.com/himatan_slhcrew
お久しぶりです、葵たんです!
今回は家でI♡を踊ってみた
とっても素敵な振り付けです、大好きです!!!!!!
めーとる様の表現力も素敵ですよね!!!!!!!!!
部屋が小さいので、縦スクリーンで撮りました、すみませんTOT
【東京卍リベンジャーズ / コスプレ】神っぽいな 踊ってみた【佐野万次郎】
"Gott ist tot" ___ 神は死んだ ___
『幸せな未来だろ?』
《注意&お願い》
※コスプレして踊っております。
※振付を一部アレンジさせて頂いております。
※ 誹謗中傷や、不快になるコメント等は避けて頂くようお願いします。
※撮影、編集全てを自分でしているため多々おかしい所があるかも知れません。
音源本家様 ▶ ︎ピオキオピー様( https://youtu.be/EHBFKhLUVig . sm39334235 )
振付本家様 ▶︎ Babo様( https://youtu.be/hBibB0Xme6k . sm39476758 )
佐野万次郎 ▶︎ IYU。
Twitter : https://twitter.com/y25_m25
YouTube : https://youtube.com/channel/UCA_y108AkI0s7ohgJQftgZA
マイリスト : https://nico.ms/mylist/71923879?ref=nicoiphone_other
撮影・編集 ▶︎ 自分
【戦国大戦】気まぐれ大戦奇行41【征3国】【2.22C】
「CV:杉田智和」単vs4枚ト伝
※狂鬼ゲーです、ご注意ください※
自軍 孫市(鬼札),義弘(狂鬼),佐多,土居
大般若長光 武/復/計
相手 ト伝,赤池,十河,志村
以前からやろうとしていたネタ。狂鬼の上方に乗じてやってきました。
凡ミスが原因で、1勝2敗という悲惨な結果に・・・
~前回のコメント~
「良い迎撃!」
ありがたし(-人-)兵力が危なかったので、やっててひやひやしました。
全く関係ない話で申し訳ないですが、BF4「Dragon’s Teeth」はよ!\(ToT)/
sm23684843←前 マイリスト→mylist/37619292 次→sm23834874
【LoV3】今日も元気に頑張ろうね!! その20@海皇【オリA】
ようやく動画上げることができました。今ver初めてですね!!
初めましての方は初めまして。覚えてくださってる方はありがとうございます。
全然新レアが出なくて心折れそうです(ToT)掘り続けてデス→白虎→デスとは一体…
さてこの動画ですが、最後僕が判断ミスらなければなんとかなったかもですね。未だにこういうところがダメみたいですわ。
前の動画→sm23007126 マイリスト→mylist/39191766
【また×3吠えてみた】magenta 歌ってみた【RETSU】
先生アメリカ語が難しいです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こんばんはRETSUです!ナノさん × ダルビッシュPさんのカッコいい曲【magenta】歌わさせて頂きました!
発音…申し訳ないっすヽ(´Д`;)ノ
ナノさんデビューおめでとうございます!原動画からのコピペです
2012年3月14日「nanoir」
amazon予約開始:http://amzn.to/vuKxOk
HP: http://www.jvcmusic.co.jp/nano/
原曲様【sm16263862】
マイリスト【mylist/9769876】
ユーザー【user/10277388】
ツイッター【returetu】で検索!
【夕張祭】由良さんと黒ドレスの夕張さんで甘甘【オープン参加】
夕張祭2作目だからコミュ登録とタグいらないよねということでオープン参加です。
もう少し良くならないかと頑張っていたけどできませんでした。
夕張祭ももう後半、参加して夕張さんドレスアップ白をお迎えしませんか?
楽曲 Sweetiex2(sm4408384) Dixie Flatline 様
音源 【ぺんたとわた】Sweetiex2踊ってみた【ハァーーーーーーーン】(sm16461138)
振付 【初音ミク】Sweetiex2踊ってみた【マコトと梅】sm8963989 馬琴(まこと)様、ウメ様
モーション:【MMD】 Sweetiex2 踊ってもらいました! モーション公開 (sm19432839) tot様
カメラ:【MMD】sweetiex2踊ってもらった【リンミク】(sm25299633)みみずく様
ステージ:ぱすてるステージ (im6491371) まぁぼ様
モデル:
夕張 ドレスアップ黒 rouge様(sm37896894/td74489)
由良ver2.0 つみだんご様(sm30278539)
エフェクト workingfloor.x 改変まるこまる++(im6319050) 1948MMD様
ミス等あれば
https://twitter.com/mkawa7310
まで連絡お願いします
【そよか】ブッとんでいけ!踊ってみた【踊オフ2024】
初めて一斉投稿祭りに参加しました!
毎年超会議の日は配信を見ながら、覚えた振付を一緒に踊ってましたが、今回こうやって参加出来て嬉しいです!( *´꒳`* )
楽曲本家様 sm42335988
振付本家様 so43574473
撮影
そよママ
踊/編集
そよか
X(旧Twitter)
https://twitter.com/soyoka_0w0
Instagram
https://instagram.com/soyoka_0w0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
マイリスト
mylist/75117368
TikTok
https://www.tiktok.com/@soyoka_0w0?_t=8jrw4TOT97w&_r=1
【料理】ぼっちでカニしゃぶを楽しむシェフ魔理沙【ゆっくり実況】
ボッチだって『蟹しゃぶ』やりたい(ToT)
普段は休みの度に日本各地へ名城巡礼していますが、自粛続きでどこにも行けないので、その時作りたくなった料理を『シェフ魔理沙の本日の一皿』として紹介します。
↓Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8IIl3oVSFeXy-ua0PmrypA
【お借りした素材】
・ニコニ・コモンズ 様
http://commons.nicovideo.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
・イラストAC 様
https://www.ac-illust.com/
【立ち絵素材】
・幻想玄遊亭 様
http://gensoukyou.1000.tv/dl.html
【BGM素材】
・ニコニ・コモンズ 様([東方アレンジ]亡き王女の為のセプテット お料理BGM)
http://commons.nicovideo.jp/material/nc148933
・DOVA-SYNDROME 様(鈴色日和)
https://dova-s.jp/bgm/play9008.html
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
<前回投稿の動画に宣伝して頂き、ありがとうございました!>
あくまき様
Y.Y.0011様
brabra様
【動画集】~壱~が壱の動画集を作ってみた【踊ってみた】
最近実況やらず動画ばっかり作ってる~壱~です^^
今回は同じ名前でニコニコにいた壱さんの動画です^^
gdgdな感じですいませんTOT
壱さんへw
同じ名前今後ともよろしくですm_m
~壱~マイリス→mylist/13652248
壱マイリス→mylist/5657394
神っぽいな 歌ってみた 【サク】
□メリークリスマス□
"Gott ist tot"…8作品目の曲【神っぽいな】✝□
MIX師様【らいか様】Twitter→ https://twitter.com/layka2525?s=21
本家様→ 【https://youtu.be/EHBFKhLUVig】神っぽ……いや、神曲です☺キノピオPさんホントに天才だと思います()本家様を聞いてください←←←
ボーカル→サク
Twitter→ https://twitter.com/sakusaku41264?s=21
