キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性2人実況】まだ夏休みと言い張りたい5日目【ぼくなつ3】
ムシズモウ タノシイ
ぼくのなつやすみ3北国編の実況プレイ動画です。
関西弁女性実況です。ご注意ください。
1日目→sm33786647
4日目→sm33800307 6日目→ sm33810331
マイリスト→ mylist/63261516
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
【単S】ニンジャ練習中!!2【19ニンジャ】
≪撮影日≫2015 8/10
≪ステージ≫池袋
≪使用キャラ≫ 草陰 稜
≪使用WP≫ 支援型ニンジャ(コスト:1900)
一言コメント:回復エリシ無視してばっかでごめんなさい!!ToT
キャラ独自の動きだけでなく基本的な動きについてもアドバイスいただけたら嬉しいです^^
※誹謗・中傷等のコメントはご遠慮ください。
sm26909249←前 次→
kiss me 愛してる・・Mira
初めて投稿します、じーじです。 よろしくお願いします。m( __ __ )m 原曲・・kiss me 愛してる モーション・・ボカペラp様 背景・・ musiclife gogo!!様 ステージ・・万年寝不足様ー別館 モデル・・YM式がくぽとYM式カイトをお借りしました。 ありがとうございます。m(_ _)m (画像が粗いです(ToT))
クロムハウンズ対戦動画07
~06スカッドの連戦動画です。5戦4敗、見るとこなしボコられてます。・・・いつもこなんもんです。m(ToT)m
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ いろいろ実践 Part 2
マジカルハロウィンTOT 実践していきます。
設定6になります。
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
神っぽいな cover - 詩苑
" Gott ist tot "
本家様:sm39334235
Vocal.Mix 詩苑
https://twitter.com/aster___shion
▷ 神っぽいな 歌ってみた【えぬこ】
" Gott ist tot "
▫素敵なご本家様 ピノキオピー 様
[ sm39334235 ]
▪vocal / えぬこ
YouTube 【http://youtube.com/channel/UCOwMR_NKk... 】
Twitter【http://twitter.com/nnnnnnn729】
ニコニコ動画【http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/】
サムネイルイラスト / えぬこ
本家様のイラストを真似しながら少しアレンジしてサムネ描いてみました°˖✧
▫mix / よしけんさん
Twitter 【https://twitter.com/yoshi_kennnnn2】
▪encode / らふどんさん
Twitter 【https://twitter.com/rfdn_0117】
next
back → 深昏睡 sm39305146
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定2
マジカルハロウィンTOT 設定2 実践していきます。
ご視聴ありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【仲良し6人組で歌ってみた】バレンタイン・キッス
仲良し6人組でバレンタイン・キッス歌いましたー!!!
僕たちからの逆チョコ受け取って□□
Original:https://youtu.be/AyUe-szq13k
◆絵師様:博士様
https://twitter.com/i_am_hakase?t=CPV...
◆動画師様:Re:くん
◆Mix師様:104C様
https://twitter.com/104cyy?t=Z0315jnF...
◆参加メンバー◆
かえくん
https://twitter.com/kaekunneko?t=4MDS...
あるふぁ
https://twitter.com/Alfa819_?t=II7Mu3...
とき
https://twitter.com/ToT__toki?t=irif0...
ハルウタ
https://twitter.com/__HARU_UTA__?t=bH...
Re:
https://twitter.com/ReRekunn?t=rXlQTh...
やなと
https://twitter.com/yanato_desu?t=vRt...
【F1 2010】 mixiGP Season2 Rd.2 マレーシア 決勝 わっきぃ視点
PSN復活後日程が合わずレース復帰1戦目となりました。
わき見運転発動しておもいっきりクラッシュしちゃいました…
みなさんごめんなさい(ToT)ゞ スンマセン
mixiGPマイリスト mylist/25803833
【ビリーズ】Indivisually Twisted/PAUL GILBERT【ブートアンプ】
ビリー隊長「俺の青春時代の曲だ。久々に弾いてみたが、まだまだ鍛錬が必要なようだ…。せめていかにオレが楽しんで弾いていたかという記録を残しておこうと思う。着ているのは、最近ハマっているクライミングウェアとアンダーアーマーだ。チョークバッグも付けてるぜ」だそうです。速弾きダメダメやないですか…。微苦吐痢~!\(ToT)/
【実況】『MGS4』余命をトロフィーコンプに使ってみた #51
皆さんはどのビューティーがお好きですか?
僕は断然、レイブンです♪ (❤▽❤)ハァハァ
イタズラするの忘れちゃいました (;TOT)/
▼フラッシュバック 1箇所有
#50→sm20462336 #52→sm20469978 MGS4シリーズ→mylist/35762490
part1リスト→mylist/40138828
「rain stops, good-bye」を歌ってみた by jetto
◆再録しました→sm14888300◆高音が苦しいjettoです。におP様の素敵すぎるこの曲を、思いを込めて歌わせて頂きました。歌ははるよ様ver.を参考にさせて頂きました。はるよ様に憧れて絵まで描いてしまいました。変な絵すいませんm(_)m歌もヘタッピすいませんm(_)m◆大好きな本家様:sm3075492◆憧れのはるよ様ver.:nm6536711◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.6.23追記:書き込むのが遅くなりましたが、こんな荒々しい歌を聴いてくださって本当にありがとうございます(ToT)暖かいコメントもマイリスも本当に嬉しいです~!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
[MMD]怪物[YOASOBI][幻塔]
ゲームより先にモデルが来ちゃったようです KAWAII !!
※モデルはおそらく公式配布だと思いますが投稿時点で未確認です
4K版:https://youtu.be/T_gL5sBL-kw
VR版:https://youtu.be/aJp9wa_xLNc
以下お借りしたリソースです
-----------------------------------------------
原曲:sm38110800:YOASOBI さん:YOASOBI「怪物」Official Music Video
歌唱:sm39265525:るま。luma さん:"Monster" 怪物/YOASOBI English ver.【バイリンガルが描いて歌ってみた】(Official English Translation)
ダンス:sm38296439:UK さん:【UK】怪物/YOASOBI を踊ってみた【オリジナル振付】
トレス:sm39341926:キリカ さん:【MMDツイステ】怪物【モーション配布】
ステージ:bowlroll/191898:战物语 さん:教堂 stage dl
ステージ:im10119235:DiSKさん:【CC0】スカイドーム 夜間光
モデル:幻塔手游:佩佩,梅丽尔
梅丽尔 モデルは取り急ぎ動くとこまで持ってきましたが、見れるようにするまで手間かかりそうですToT
本年もよろしくお願いします
【短編】大遅刻!12月17日 伊丹空港 月山アキヒロ(李明博)入国阻止!!
【伊丹空港】 敵性国家の首相、月山アキヒロ(李明博)にこの神州日本国の土を踏ませるな!断固入国を阻止せよ! 一人遊撃隊員ぐ~、出陣するも空振り。電車で移動中に和歌山県内で踏み切りトラブル、シャトルバス新大阪→伊丹空港間は警備の為に渋滞発生で、遅刻してしまいました!実は家から近めの関空に、捨て石として網を張ってまして「伊丹確定」の情報を入手してからの転進もあり間に合いませんでした。むっ、無念!!皆様の御期待に添えず、さーせんでした(ToT)。
新人類 / Covered by -ZeiMu-
初めまして、-ZeiMu- と申します。
5作目です。
まらしぃ 様×じん 様×堀江晶太(kemu) 様 の 新人類 を歌わせていただきました。
よろしくどうぞ。
前作 → 「Tot Musica」(sm43261606)
次作 → 「ラヴィ」(sm43407303)
⚡️本家様 : まらしぃ 様×じん 様×堀江晶太(kemu) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41943266
⚡️Mix : ゴリラ 様 [GORILLAWORKS]
https://twitter.com/koya_1213
⚡️Rec & Direction & Mastering : もり 様 [GORILLAWORKS]
https://twitter.com/morimastering
⚡️vo : ZeiMu
https://twitter.com/_ZE1M_u_
✨Special Thanks ✨
ウッホウホChorus : もり 様
https://twitter.com/morimastering
#新人類 #まらしぃ #じん #堀江晶太
#ZeiMu #ぜいむ #歌ってみた
【歌ってみた】Crow song を歌ってみた
2回目に引き続き3回目の投稿になります。AQUAΔ(トライアングル)です。
まぁまた男が気持ち悪いこえ出して歌ってるので聴いてくださる方はご了承ください(^^;
Crowsongカッコイイよね!ただ、うまく歌えてないけど(ToT)
オフボが見つかんなかったので自分で作ってみたけどなんか変な音になってしまった(^^;
http://www.nicovideo.jp/mylist/26451037
【 神っぽい 】神っぽいな ( ver.もじゃ季 )【 歌わせていただきました 】
“ Gott ist tot "
90作目。
今回はピノキオピー様の神っぽい楽曲、神っぽいな 歌わせていただきました!
ピッチとリズムがめっちゃ難しすぎました...
でもピノキオピー様の曲を歌えて So happy です☻
youtube版【 https://youtu.be/n9lfEn3nTO0 】
本家様 : ピノキオピー様【 https://youtu.be/EHBFKhLUVig 】【 sm39334235 】
Mix,Mastering : PRISMIX【 https://twitter.com/prismix_info 】
Vo : もじゃ季 【 mylist/25880123 】【 co1114586 】【 https://twitter.com/mozyaki_02 】
前作→ 踊【 sm39487017 】次作→ ヴァンパイア【 sm39641928 】
KOPA様、広告ありがとうございます!!!!!
【女性2人実況】まだ夏休みと言い張りたい4日目【ぼくなつ3】
家の中でも迷子になるという才能
ぼくのなつやすみ3北国編の実況プレイ動画です。
関西弁女性実況です。ご注意ください。
1日目→sm33786647
3日目→sm33796919 5日目→sm33807596
マイリスト→ mylist/63261516
Twitter
ぬるま湯→https://twitter.com/nakitura_ToT
ねぎ根→https://twitter.com/Negine_Fuminsho
[Xbox360]Splinter Cell Conviction 1人でCoop(ヤストレブ4)[画面分割]
スプリンターセル コンヴィクションのCOOPを画面分割を使って一人で挑戦してみました。
2日ほどかんばって見たんですけどクリアできなかったのでルーキーに難易度を下げました・・・ToT
初めてハッキングをクリアしたので、その後のタレットで無意味に死んだし・・・てか、やり直した部分が残ってました・・・orz
最初から>sm10654890
次へ>sm10727219
マイリスト>mylist/18957057
東方錦上京体験版 Normalスコアタ 魔理沙 3.3億点
タイトル通り錦上京体験版のスコアタ動画になります
ゆっくりや解説も多少盛り込んだので見やすくなっていたら幸いです
実質初投稿と初の動画作成になりますので生暖かい目で見て下さい・・・
元々高難易度よりもNomalの難易度が好きで
いろんな人が見る舞台だとLunaticの方が目が向かれがちなのに寂しさを感じてます
一方でいろんな難易度で知識や技術を磨いてる人もいるので
そんな方たちの努力が少しでも知られる一助になってくれたらな・・・
という思いと、ちょっと動画編集できるようになったウキウキな気持ちで作成しました。
どうぞ、ゆっくり見ていってね。
東方錦上京体験版 スコアアタック
難易度:Normal
最終スコア:334,704,910
機体:魔理沙
メイン:イエローサブタレイニアン
高速:シントイズムウィンド
低速:スカーレットデビル
支援:ブルーシーズン
追記:東方ニコレクション 新人賞 受賞させていただきました
ありがとうございます!!!!(ToT)
ニコレクション期間中目標スコア越えれなくてちょっと編集諦めてたけど
供養もかねて編集頑張って次作ろうと思います・・・うん
使用ツール ゆっくりMovieMaker4
とりあえず術なし縛りで行く 実況ヌルプレロマサガ2 PART8
結局また1ヶ月空いてしまいました(ToT)PCはクラッシュ寸前、仕事忙しすぎで満身創痍です(;_;)ボリューム設定がぶっ飛んだので途中までマイク音量がめっちゃ小さいですm(_ _)m ヌルプレロマサガ2マイリス→mylist/38290320 次→sm22558693
【ぴんこすてぃっくLuv】を楽しく歌ってみた。ver華蓮☆彡
男ですが、ラップに挑戦したかったので歌ってみました。いや~僕にラップはハードルが高かったYO!・・・orz。しかし、無理矢理歌ってみたYO。結果、低クオリティだYO
ラップ難しいYOーーーーーーーー。
○素敵な本様・・・sm20644278
○ VOCAL&MIX・・・華蓮☆彡。
(注意)3度目の正直の投稿です・・・「何回ミックスやり直してんだ!!!」・・・ゴメンナサイ・・><・・ペコリ・・・。「声が低いゾ~!」・・・これが限界なのですにゃん(TωT)(TOT)(><)。
全体的にすみません(つд⊂)。
聞いてたら眠くなる?華蓮☆彡の歌ってみたリストはこちら→mylist/34917246
[戦場の絆]LN2 66Aクラス[残念タンク]
本当に残念だ!わしゃタンクスキル無いんじゃ〜!(ToT) この後は連勝だったんだけど....
三国志大戦3 周泰が駄君主のせいで傷だらけになるそうです24
めっさお久しぶりです。ホントはもっと早くうpしようと考えていたのですが、意味不明のエラーやエンコ失敗の連続(かくいうこのコメント作成も5度目)が相次ぎ、こんなにも遅れてしまいましたm(_ _)m。更に先週泥棒に入られPSP、PS2、PS3の本体とソフト全部盗られてしまい……なんか、最近運がないな、って感じています。犯人よ、バイオ5プロクリア+全武器フル改造完了した次の日に盗むなんて、盗聴機でもしかけてたのかい(ToT)。P.S.三国志大戦のデッキは無事ですた。周泰シリーズmylist/8420974
遊戯王でデュエルしてみようかな5
今回もデッキうp。最近みんなと連絡がとれないおTOT。明後日にでも対戦動画を投稿できるかと思います。mylist/7920812
下町のデュエル時間 その11
どうも!うp主のま~し~隊長です。
8月発売の「決闘王の記憶 闘いの儀編」の予約に失敗して、発売当日にお店に並ぶことが決定しました(ToT)
今回のデッキは
←チビダロス【剣闘獣】 VS ま~し~【一時代を築いた三色のアレら】→
です。
今までのデュエル→【mylist/42507999】
その1→【sm23171634】
その10→【sm23953827】
その12→【sm24131376】
【竜の系譜 第4話】文七朗&伊達一族 VS 伊達味方射ち煌竜デッキ 『正4位E』
今回は、伊達政宗対決((((;゜Д゜))) 【文七朗&伊達一族 VS 伊達味方射ち煌竜デッキ】戦です。新しい政宗は、スペック・計略の長さが優秀。でも格好良くないから、好きくないw政宗擦り付け戦術も…あんまり好きくない( ´_ゝ`)顎政宗が…相手の士気依存元に戻ればやれるが、士気9まで貯めさせるの厳しいよ~←最大武力減っているなら、目覚め解放戻せ~(ToT)動画観てコメント戴けると幸いです♪(*^o^)/\(^-^*)第2話コメント返し…ホーム変えたのは、半額だしまだ欲しいカード集めの為に。第3話コメント返し…見所?う~ん?一気に攻め立てて、落城近くまで持っていく所かな?w見所みたいなのは無いけど…落城勝ちする伊達デッキって、あんまり見かけ無いじゃないですか?
心拍数♯0822歌ってみた 【ゆた】
蝶々P様の「心拍数♯0822」を歌わせて頂きました。
今回で2作目の投稿になります。
必死に涙を堪えながら歌いました(ToT) ほんといい曲・・・ありがとう
涙腺崩壊の本家様→sm11834233
マイリス→mylist/21736234
初期部屋inアセンション 2[asshu]
part2です。初期部屋だけでプレイしてると緊張感が半端無い状態に…せめてSMGがあれば!ToT 前はsm15415532 次はsm15415927 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【歌ってみた】吉原ラメント【にぃやん】
にぃやんです。
第3弾は吉原ラメントを歌ってみました!!
〇原曲様→sm18395392
〇ニコカラ→sm18789146
お借りしました!!ありがとうございます!!(^ー^)
▽最初の5秒無音は許してください(ToT)
▽セリフは妥協しましたww
▽相変わらずの一発録りうぇい♪
前作「サリシノハラを歌ってみた」→nm19890233
お耳汚し失礼。
【牧場物語】大樹の眠る美しい島で大牧場ヌシになる!part3
毎日22時更新
「牧場物語 やすらぎの樹」
ついにマイホームを手に入れるの巻
すぐ疲れるマン
毎日昼投稿と言ってましたが夜に変更します。すみません(ToT)
sm29983733←part2 part4→sm30014304
【Twitter】https://twitter.com/kinako_25251_
@kinako_25251_
フォロバ、リプ返してます(⌒∇⌒)
【コミュ】co3484419
牧場マイリスト⇒mylist/57451384
YouTube⇒mada
実況part1リンク⇒mylist/57451403
