キーワード ToV が含まれる動画 : 13521 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブMMD】TOVでCH4NGE【TOV14周年】
TOV14周年おめでとうございます!
ギリギリ間に合いました。
14年経っても変わらず愛されているこの作品をいつまでも愛していきたい。
!注意!
ネタバレを含みます。
一般配布終了モデル、一般未配布モデルをお借りしています。
MMDマイリスト→mylist/59459029
ツイッター→@to5053511
「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」7話を見た海外の反応
ジョジョを見てるとほんと一瞬に感じますが、編集だとなぜかシーンが全然進みません(泣
本編、音声はありませんのでタイマーを目安に
公式配信サイトから同時再生、または脳内再生でお願いします
元動画様
下リンク辿って再生、チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします
左上
Queendija
https://www.youtube.com/c/Queendija
上
TheDriver
https://www.youtube.com/channel/UCMgzOf09CjMzo5Atr8iDgJg
右上
Jordan52
https://www.youtube.com/channel/UCwqdaZx9PCqNInE_gx_b1Mw
左
X-TheBoyWonder
https://www.youtube.com/channel/UC7IKEQ9L77sdWz6-H3vvbWw
右
Teeaboo
https://www.youtube.com/channel/UCcAJb3qfTvEZdDl6tOv0nfA
左下
Ken Senpai
https://www.youtube.com/c/KenSenpaiSSJG
下
Makenshi Critiques
https://www.youtube.com/c/MakenshiCritiques
右下
King_ Recon
https://www.youtube.com/channel/UC4xIqX93EXRtB4z58AbCarg
ストーンオーシャン海外の反応シリーズ→mylist/72436002
海外の反応アニメシリーズ→mylist/64230102 旧→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
アイボリー 歌ってみた ver.燈火
さあさあ、自分らしく駆けていこう。
Aqu3ra様の『アイボリー』を歌わせていただきました。
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:【 sm34412675 】
▼Mix,Mst:ゆるめ 様【 mylist/56514709 / http://twitter.com/yuru_me 】
▼Vocal:燈火【 http://twitter.com/tov_uta_ 】
*少しアレンジを加えております!
【実況】ガラル地方で幽霊達と親睦を深める旅part1
実況シリーズ第21作、5回目のゴーストタイプしばりをやっていきます。ポケモン盾です。初見でやるので、のんびりまったりやっていきます。今作はパーティメンバーの固定はしません。その都度入れ替えながらやっていきます。
メール:[email protected]
twitter:reinxxrain
※ 現在part33まで収録済
※ 戦闘中アイテム使用禁止(ボール除く)
part1について
今回もやってきましたこのシリーズ!本旅もよろしくお願いします。
ゴーストタイプが出てくるまでは、普通の旅です。のんびりまったりやっていきます!
次(part2):sm36156077
ポケモン盾マイリスト:mylist/67232053
実況プレイpart1集:mylist/50023218
同時実況(TOV):sm34466675
同時実況(FFX2):sm34877847
ココロクラウド 歌ってみた ver.燈火
世界は広いねって。
mickeY(雨上がりP)様の『ココロクラウド』を歌わせていただきました!
音源、動画お借りしました。
素敵な本家様:[sm21572052]
▼Mix,Mst,Enc:ゆるめ 様 【 mylist/56514709 / http://twitter.com/yuru_me 】
▼Vocal:燈火 【 mylist/64543361 / http://twitter.com/tov_uta_ 】
テイルズオブヴェスペリア初めて実況してあんまりないことパート66
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
あんまりゴリゴリの正規ヒロインには心惹かれないremy氏なのですが
エステルがいてよかったと思うのです
§前動画§→[sm35004638]
§次動画§→[sm35008361]
§マイリスト§→[mylist/64887567]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
更新確認にどうぞ→https://twitter.com/remykichi
テイルズオブヴェスペリア初めて実況して実況体内時計が40分のままの男パート2
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
remyさんはアクション要素があると
カットする傾向にあると有識者は語る。
§前動画§→[sm34702057]
§次動画§→[sm34705250]
§マイリスト§→[mylist/64887567]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
更新確認にどうぞ→https://twitter.com/remykichi
【TOVリマスター】Lv5リタVS.スパイラルドラコ(アンノウン)
たぶん最速達成です。詳しい説明はBlogにて↓
http://aigod1024.com/blog-entry-1391....
Tales of Vesperia Definitive Edition
Lv5 Rita vs. Spiral Draco(unknown)
Difficulty: unknown
No damage, No item, HP TP 20% down
リマスター版TOVのLv5リタ単独スパイラルドラコ(アンノウン撃破)です。
ヤツの行動パターンが強化されてたので討伐してみた。
発売約1ヶ月で何とか準備できた・・と思ったのですが、
インディグの使用回数が少し足りていなかったので、
頑張ればもう少し早く討伐できると思います。
[検索用]
テイルズ スパイラルドラコ リタ アンノウン リマスター
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.com/
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part44
後半心拍数上がりまくりました・・・
動画がかなり長くなってしまいましたがサービスシーン満載なので許してください(;∀;)
前半2分くらいのところで録画が上手く行っていない箇所があります、、見辛くてごめんなさい><
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼>江雪斎さん、凶真さん、shinさん、Rikuさん、アニさん、れおんさん、クラウドさん、nicomaeさん、勇気凛々お腹いっぱい団さん、kuronekokoさん、bluemoonさん、()。さん、しゅんすけさん、神屋裂龍牙さん、ゆきさん、霧雨さん、あさなぎさん、よっし~さん、シグマさん、おみゃーさん、てんねこさん、野良犬さん、supersonicさん、ありがとうございます(*^^*)
part43⇒sm34481653/part45⇒sm34561942
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter(日常&更新呟き)⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part34
デューク・・・謎多き人物ですね・・・
TOVリマスター版発売日決定おめでとうございます(*^^*) !
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼>江雪斎さん、てんねこさん、凶真さん、クラウドさん、shinさん、将吉さん、bluemoonさん、アニさん、かえるちゃんさん、nicomaeさん、Rikuさん、神屋裂龍牙さん、しょー吉さん、しゃるさん、浪間うさとさん、霧雨さん、よっし~さん、いちごぱふぇさん、あさなぎさん、フンギさん、プンさん、みんちゅさん、りゅーかさん、小椋さん、りょうさん、加齢臭なおっさん、supersonicさん、おみゃーさんありがとうございます(*^^*)
part33⇒sm33816822/part35⇒sm34097707
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter(日常&更新呟き)⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part8
ハルルの街到着!
毎回沢山のコメント、アドバイスありがとうございます!録画の都合ですぐに反映は出来ませんがすべて目は通しています。
カロルくんは強がり可愛い(小声)
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼>あさなぎさん、江雪斎さん、shinさん、将吉さん、ソフィさん、KEDAMAさん、れおんさん、霧雨さん、()。さん、ラピードのサンドウィッチさん、bluemoonさん、nicomaeさん、ドュッヒンさん、よっし~さん、s310さんsupersonicさんありがとうございます(*^^*)
part7⇒sm33079848/part9⇒sm33116601
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part7
あるものでちゃちゃっと料理できる系男子ユーリ ・・・!
そしてラピードは紳士
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼>将吉さん、マスク・ド・バロニアさん、江雪斎さん、クラウドさん、 下町の住人さん、あさなぎさん、bluemoonさん、ヒゲさん、shinさん、霧雨さん、よっし~さん、()。さん、神屋裂龍牙@192号さん、ソフィさん、supersonicさんありがとうございます(*^^*)
part6⇒sm33065241/part8⇒sm33087464
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【正義とは?】社会人♀のはじめてのTOV✿part6
考えるより先に身体が動く二人・・・良いと思います( ´◡` )
名前が分からない主要キャラ?達・・・気になる・・・!!
※ps3版のTOVです
※戦闘難易度はハードです
<広告の御礼> あさなぎさん、江雪斎さん、nicomaeさん、クラウドさん、がんばれさあたさん、神屋裂龍牙@192号さん、bluemoonさん、あささん、()。さん、THIRSTさん、下町の住人さん、supersonicさん、shinさん、ssssさんありがとうございます(*^^*)
part5⇒sm33045169/part7⇒sm33079848
TOVマイリスト⇒mylist/61523917
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ(不定期放送)⇒co3205336
【TOV】エステルがCoCをやるようだ。【2-0】
お久しぶりです。
最早休みなんてなかったんやなうp主です。
あとクリスマス?そんなのありませんよね?
(クリスマスの予定聞かれて絶望しました。)
前【sm27256991】 次【sm28015119】
マイリス【mylist/50107321】
「テイルズ オブ ザ ワールド レ-ヴ ユナイティア」レイヴン好感度会話
テイルズ オブ ザ ワールド レ-ヴ ユナイティア レイヴン好感度会話
http://tow-ru.tales-ch.jp/
ジャンル:新たな絆のシミュレーションRPG
発売日:10月23日
価格:5210円+税
機種:3DS
予約特典:追加ステージ(フルボイス)のDLコードのシリアルコード
初回特典:OP・ED楽曲のDLシリアルコード入り描き下ろしイラストカード
【アナログ】水彩でユーリを描いてみた【TOV】
●テイルズオブヴェスペリアのユーリを題材に描きました。よろしくお願いします。
久々のユーリ。・・・そうか、もうフェスの季節か。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23531334
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
【手描きTOV】ミーはエアーが嫁ない【未完成】
※注意※ 自分絵/汚絵/我が家設定/残念動画/低クオリティ
動画作成無期限休止に伴い完成は未定。
完成させたい気持ちはあります、気持ちだけは。
【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ4~レイヴン編~【TOV】
ぬいぐるみ制作記録よっつめ。
フェルト表現の難しい蓬髪に尻込みしていましたが、愛さえあれば解決策はいくらでも捻り出せることがわかった回です。
※ダグシアンクロウは作りませんw
前回>sm20701064 次回>sm20806391 作ったもの>mylist/35673765
テイルズオブヴェスペリア アニメムービー11 PS3版 前半
星喰みの最期 PS3版前半
ビットレートの都合により分割
サイズ:1280x720 ビットレート:5Mbps
1:sm18995902 2:sm18996023 3:sm19006355 4:sm19006535 5:sm19009109
6:sm19009153 7:sm19014370 8:sm19014577 9:sm19014831 10:sm19015134
PS3版 // 11後半:sm19080223 スタッフロール:sm19134977
XBox版 11前半:sm19134398 11後半:sm19134698 スタッフロール:sm19134839
OPタイトルなし:sm19015367 スタッフロールアニメ部分:sm19135846
CGまとめ1:sm19136623 CGまとめ2:sm19136793
TOVムービー :mylist/33978214
【TOV】ソードダンサー戦 BGM-13分連続
テイルズオブヴェスペリアのソードダンサー戦のBGMです。
動画部分はおまけ程度の編集です。
mylist/13381875
【アナログ】水彩でパティを描いてみた。【TOV】
●テイルズ オブ ヴェスペリアのパティを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17501308
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
【MAD】Tales of Providence
初めまして、プロキオンと申します。 てぃあら様の初音ミクオリジナルソング、『Providence EpisodeⅡ ~End of Story~』が大好きで、勢いだけで作ってしまった初MADです。 画質・音質は悪いですが、少しでも楽しめていただければ幸いです。 本家様の動画がTOVだったので、気持ちVを多めに使用しています。Aも多めです。 力及ばず、勝手にショートバージョンで作成してしまい申し訳ありません……! ※歌詞をつけて下さった方、コメントをしてくれた方、ありがとうございます! 今後の励みとさせていただきます。 素敵すぎる本家様 → sm11911405
【TOV】パティティティティティティ【MAD】
この曲でMADを作りたいなあと考えていたら、もうこの子しか思いつかなかった。本当は手描きMADにしたかったけど、そこまでの気力はなかったので動画の切り貼りで妥協です。数日で作ったやっつけ仕様なので、過度な期待はお勧めできません。■今まで作ったもの→ mylist/13024141
【乙女向】TOVユーリで「え?あぁ、そう。」
この動画は【乙女向け】替え歌動画です。耐性の無い方は今すぐ逃げてください。また特殊ジャンルですので、観賞する際はご注意を。動画内:ユーリ男前美化100%中の100%。
テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part33
オサーン参戦
難易度:ハード
前⇒sm13269374 次⇒sm13441320
TOV:mylist/21410279
更新報告:mylist/20740852
【手描き】TOVでSAMURAI7 OPパロ【未完成】
初動画作成・初投稿です。ヴェスペリアのメインメンバーでSAMURAI7 NHK版OPの「JUSTICE」を描いてみました。前半動かず+色ほとんどなしの状態なんですがOPの体をなす程度にはできたんで突貫させてもらいます。とりあえず早く色をつけて前半も動くやつを完成させますorz。【8/24 追記】完成しました!!>>sm11861632
鐘を鳴らしての英語版と日本語版を左右で流してみた
音質は気にしていなかったので、あまりよくないと思います。 ←が英語版 日本語版→ です。画像は静止画なので動きません。適当拾ってきました。
【手描きTOV】おっさんでぱぱぱぱー【稲田姫様に叱られるから】
「ネタバレ注意かもね!分裂してるよ!」「つまり2倍おいs(ry」◆うわーいぬるぬる(?)踊るよ!!◆反転できない隊長主席殿に泣いた◆そして誤魔化した◆この二人を鳥兄弟というのはマイナー‥‥‥?◆元ネタsm6397973◆前回sm9782172
【UTAU】Love the world【白鐘ヒヨリ】
出だしで「低っ」と思って1オクターブあげてみたら、サビで高すぎになっちゃったような。でもこれぐらいのほうがかわいいかな?
原音設定ファイルつきの音源sm6820637の配布が始まったので私の原音設定は取り下げます。
ライブラリネームの変更があったようなので動画タイトルも変更しました。
他にヒヨリ→トドックsm6989024 そばnm5708996 ポニョnm5694085 ヒカリ→TOV nm6670176 ヒナタ→ゆずnm6809407
テイルズオブヴェスペリア 『火花散らして』
初心者がちょっと作ってみた。BGMは勝手な録音もの。BGM作成された本家様は生温かい心で見てやってください(~_~)
TOVキャラを大神っぽく書いてみた
お絵かき初心者がもそもそと書いてみました。全てトレース。いろいろ残念な状態ですが、一応完成です。ユーリの利き手がぎゃくだった・・・orz
