キーワード ToV が含まれる動画 : 13521 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴェスペリアMAD】レイリタでBlue tears
かの有名な、君のぞの曲で作ってみました。 この曲を聞いた時に、レイリタでMAD作りたい!!と思ったのがきっかけ。 もともとTOVの本命CPなレイリタなのに、誰も作ってくれないので暴走した愛だけで作ってしまいました。 一番だけですが、同士の方たちに喜んでもらえたら嬉しいです。 一応、設定としては星喰みとの戦いの中でお互いに相手への気持ちに気づいてしまった、という感じです。 MAD初心者で至らないところが多いですがレイリタファンに捧げます。 マイページuser/5547311 ちゃっかり修正版UPsm6754490 4/29追記 再生数四桁越えありがとうございます! ユリエスMADに続き本当にうれしいです! ユリエスMADsm6803019
テイルズオブヴェスペリア[TOV122]
海凶の爪の動き~対峙//通常移動、通常戦闘はカットしてあります。//バックナンバー:その1→/mylist/8113656その2→/mylist/10332192
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part93
前→sm5912389 マイリスト→mylist/9577902 酔っていたのでポーカーとか色々見逃しとか間違いが多発していますwwみなさんも飲みすぎには注意してくださいねww 次→sm5953445
テイルズオブヴェスペリア 緩~く実況プレイPart1
何番煎じかわかりませんがテイルズが好きなのでやっていこうと思います。RPGの実況って難しいですね
これから緩~く頑張っていきますので、よろしくお願いします。
OP中に雑音が入ってしまいましたorz申し訳ありません。次回から気をつけます。
追記 Part4くらいまでマイク音声が小さく、少し聞きづらくなってますorz
次→sm5933335
マイリスト→mylist/10616825 Part1リンク→mylist/10592184
ブログ http://suparda.blog40.fc2.com/
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part37
前→sm5064497 動画一覧→mylist/7922655 このツンデレコントローラーめ!!お仕置きしてやる!! 次→sm5092683
【TOV】リタ一人でデューク戦【一発撃破よ!】
リタにゃんが強くなりすぎてしまった■難易度ノーマル■最大ダメージはもう少し出そうだけど、クリティカルの発生率が低すぎてやる気がでない■カロルでもやってしまった→sm4881895 ユーリでも→sm5912349 マイリスト→mylist/8600863
テイルズオブヴェスペリア[TOV38]
ジュディスの素性~事件解決//通常移動、通常戦闘はカットしてあります。//バックナンバー→/mylist/8113656
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part31
動画一覧→mylist/7922655 前→sm4799217 最後に続けて撮るとか言ってますけど休憩したら寝てましたwwなので撮りだめ分はこれで終了になります。次の撮影日はまだ未定です。しばらくお待ちください。 お待たせしました。10日ぶりの続きうpになります。 次→sm4923456
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part29
動画一覧→mylist/7922655 前→sm4781113 うpできるようになった記念に酒を飲ながらプレイしてます。 もしかしたら飲酒プレイがデフォになるかもしれないですw 次→sm4799217
テイルズオブヴェスペリア[TOV33]
エアル過多が与える影響について~エアルの源泉//通常移動、通常戦闘はカットしてあります。//バックナンバー→/mylist/8113656
テイルズオブヴェスペリア[TOV30]
結界魔導器の不調~エステルの治癒術について//通常戦闘、通常移動はカットしてあります。//バックナンバー→/mylist/8113656
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part23
動画一覧→mylist/7922655 前→sm4711249(注)今回の動画ではストーリーは一切進みません。完全にレベル上げ動画になっています。それをふまえた上でご覧ください。もしくは見なくてもストーリーは進まないので一切問題はありません。 はぁ・・・何も話すことがない時ってどうすればいいんだろぅ・・・誰か教えてくだされ・・・ 次→sm4731370
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part176 「ピチピチ全身タイツ」
ねえ、Sの時もそうだったんだけど、ラスボスは変身したら、ピチピチの全身タイツはかないとだめなん?もっこりしてるの見えるんやで?むしろ、それをリタに見せ付けて反応楽しんでるの?それなら俺もちょっと賛同できるわ・・・・・。魔装具を全て集めると、更家が本気を出すみたいです。さすがに、本気を出した更家は強い。やたらに攻撃範囲は広いし、アホみたいに秘奥義を使ってくるわ、通常攻撃に状態異常は付いてくるわ・・・・・魔装具が更家との戦闘中に覚醒するのかと思ったんですが、どうやら倒した後じゃないとダメみたいです。 part175→sm4694664 part177→ マイリスmylist/8219711
テイルズオブヴェスペリア 放置でバーストアーツ回数稼ぎ(ver3人同時)
○1人がアピール担当で3人オートバージョン。○安定感は当然こちらのほうが↑。どのバーストアーツでもいける(はず)○アピール担当は誰でもいける(はず)○ラピード(【マキシマムドッグ】+【アピールアピール】)ならアピールするように作戦設定して全員オートでOK。それ以外のキャラはRスティック押し込みで。○術稼ぎのほうで勘違いしている人がいたけど連射コンは必要なし。Rスティック押し込みは上に重しを乗せればいいだけ。コツがいるけど、スティックが押し込まれていれば倒れていても大丈夫。壊れても泣かない。自己責任で。自分はダンベルでやってます。○OVLゲージ上昇率2倍必須(↑仕様ラピードならいけるかも)○4人バージョン→sm4691869○mylist/8414652
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part19
たくさんの「おかえり」コメント本当にありがとうございます!!まさかこんなにたくさんの人が僕の動画を待っていてくれたとは思っていなかったので正直少し感動しました。これからもクリアまで頑張っていこうと思っていますのでお付き合いの程よろしくお願いします! 動画一覧→mylist/7922655 前→sm4668797 お待たせしました。 今回は実質、質問応答パートになりますwwなにぶん結構昔に撮影した動画なので夏休みの話してますがもう夏休みもおしまいですww死にてぇwww 撮り溜めの方はエンコードできしだいうpしていきますので 次→sm4695418
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part161 「きらりと光る脇役ザコ」
ジュディスがナレーションやっとるwwwwノリノリじゃねえかwww実はこの姉ちゃんがPT一のやりたがりという・・・・。だが、まって欲しい。この演劇の配役は、魔王(♂or♀) 姫(♀) 王子(♂) ザコ(♂or♀) のはずなんだ。ユーリ達の構成からしても、王子はユーリがやるべきポジなのにwwww何故あんな配役にしたしwwwwwwwwwwてか、ザコの衣装ひでえwwww雑魚カロルとかwwwいくら先生でも泣いてしまうぞwww衣装あっさりくれちゃいましたね。俺ならリタの衣装は持ち帰って今晩のおかずにするのに(´・ω・` ) ドラスピ難すぎワロタww現在1万4千点・・・先は長そうだ part160→sm4646614 part162→sm4651632 マイリスmylist/8219711
テイルズオブヴェスペリア ドキッ!女だらけの無限コンボ
時間が取れたので自分もカンスト。
更新によってカンスト桁が上がっていることを期待する流れもありましたが、結局ここでカンスト。
今回の教訓。
振動とXboxLIVEは切っておきましょう。
やっぱり女パーティが一番だね!
PS3版。2倍くらい高速化しました。→sm8490330
自作動画リスト→mylist/7375932
テイルズオブヴェスペリア 料理対決 エステルとリタの勝ちVer
負けVerとあんまかわんないけどw
エステルとリタの勝ちバージョンです
熟練度上げまじめんどすぎる・・・
1,2週目のうちにやっとくべきだった・・・
同じセリフはちょっと早め
すでに他の人うpしてましたねorz
mylist/8036939
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 星喰みの最期
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 星喰みの最期
512x288 24Bit AVC/H.264 59.99fps 17555f 720.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.55kb/s
TOV→mylist/7518785
テイルズオブヴェスペリア 嗜好の玩具
サブイベ嗜好の玩具です
お宝ゲッターマンめんどかった・・・
mylist/8036939
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part75 「おっさんの正体」
こ・・・・・これはおっさんがシュバーンフラグか・・・・?よくよく考えてみるとおっさんは最初の牢屋で騎士団長のアレクセイに呼ばれてたし、兵士の話聞いても、シュバーン隊長はいつも忙しくて、帝都に居ないっていう話しだし・・・おっさん胡散臭ぇwwwwwwwwせっかくルブラン含めて戦闘になると思ったのに・・・・貴族の奥さんイトケンの予想で50万ガルド当てやがったwww俺にもよこせwwwwでも、50万倍の大穴で50万ガルドってどうよwwww貴族なんだから1万ガルドくらいかけろよwww何か、ナッツ様が可愛く見えてきた・・・・ちょっと眼科行って来ないと・・・ part74→sm4418568 part76→sm4432838 マイリスmylist/7877221
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part74 「姫様の選択」
オマイラキモール様の事好きすぎだろwwwwwあーあ、ついにエステルにばれちゃった。エステルはキュモール殺すところから見てたのかな?すれ違っていく二人。だが、いつしか、そのわだかまりも解け、2人の愛はより一層激しさを増すのであった・・・・アッーーーーーー!!!!てか、ユーリが本当にフレンを暗殺しそうな勢いだなこりゃ・・・ユーリ「お前を殺す」 フレン「ユーリ!!!私を殺しにいらっしゃい!!」 某ガンダムの主人公と電波ヒロインの会話を思い出すわ~。カロル「ユーリの愛情(見た目は白い)たっぷりのコロッケ・・・」 ユーリ「(リタのには)たっぷり入れといたからな!心して食えよ」 こうですか、分かりません>Д< part73→sm4418176 part75→sm4432396 マイリスmylist/7877221
テイルズオブヴェスペリア[TOV11]
パナシーアボトル完成~ハルルの樹復活//おまけとして戦闘後会話その2収録//バックナンバー→/mylist/8113656
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part32
31【sm4356141】33【sm4368547】リスト【mylist/7853776】ナンもコメント思いつかない。・・・・ナン?
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part48 「勇気凛々胸いっぱい団」
エステル・・・・・何故口出ししたしwwwwwww俺も勇気凛々胸いっぱい団がいいと思ったのに・・・・カロル先生の技の中二病臭さから判断するに、ギルドの名前もひどいことになると思ってたのに、意外と可愛らしい名前でほんわかしてたのに・・・・ブレイブヴェスペリアとか・・・(´・ω・` ) ギルドの名前も変えられたら間違いなく胸いっぱい団・・・・もとい、おっぱい団にするのに>ω< part47→sm4347575 part49→sm4348283 マイリスmylist/7877221
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part38 「ずっとおっさんのターン!!」
さて、エアルの暴走の件を片付けるためにケーブモック大森林に行くそうですよ?カロル先生によるとドンはすごい人らしいけど、魔物の襲撃にあって街の沈静化をせずに先に残党の掃討に当たるボスって・・・・・・さて、今回PTに入ってくる奴はPTの平均レベルで入ってくるのかな?でも特技は完全に未修得なので、最初の戦闘で攻撃ボタンを押すたびに技を覚えます。ずっとおっさんのターン!!!でも、実は俺おっさん嫌いなんだ・・・なんて言うんだろう、このタイプのおっさんが居る事によってPTのエロ許容度が一気に上がってしまうんだ。今まではエロイ流れで終わってたのがおっさんの茶化しが入って冷める、マジ勘弁だぜ・・・あ、同属嫌悪って奴ですね^^; part37→sm4322810 part39→sm4330223 マイリスmylist/7877221
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part26
25【sm4323388】27【sm4336684】リスト【mylist/7853776】あ、あれ?なんか勝っちゃったよ?w ※5:08で変に途切れているところがあります。その後の行動としては、宿屋に泊まる(イベントはなし)→セーブ→再開となっております。撮っている途中でHDDがいっぱいになってしまい強制停止されちゃったんです・・・(´・ω・`)
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ 番外編 「お手軽コンボ」
残念なことに中々料理をマスター出来ないので先に進めません!ということで、動画のストックも底をつきつつあるんですが、最近ようやく全員1ダメージのスキルを覚えたのでちょっと上げて見ました。プレイヤーが4人いればコンボも非常に楽なんですが、とりあえず、一人で操作できる奴です。基本的にはpart28のザギさんに叩き込んでた奴と同じで、それにOVLを組み込んでいます。 ユーリ:通常→リタ:スプラッシュ→ユーリ:OVL→リタ:スプラッシュ→ユーリ:通常.円閃牙→ラピード:流影牙→エステル:ピアズクラスター この流れッス。スプラッシュはOVLゲージ半分よりちょっと多いくらいに要求するといいっス。べ、別に801(やおい)なんて狙ってないんだから>ω< part33→sm4297091 part34→sm4309829 マイリスmylist/7877221
TOV ヴェスペリアを生ぬるくプレイ part33 「キモール隊とシュバーン隊」
ナン可愛いの~wあの長い帯はまさしく、ほどいてくれって誘ってるようなものじゃないか・・・。しかし、本当にナンはいい子だ・・・俺は軍曹見捨てたっていうのに、まだ復帰のチャンスを与えてくれるなんて。・゚・(つД`)・゚・。リタは何故、スキット絵からノーマル絵に変わった?w変わるようなタイミングじゃなかっただろwww戻るタイミング完全に逸してるだろこれwwwバルスwwwルブランかっけ~~~。やっぱりおっさんがいい味出してるRPGはいいよね。楽しいわwユーリの罪状多すぎワロタwwwしかも、ほとんど凸凹関係みたいだなww part32→sm4296853 part34→sm4309829 番外編→sm4297372 マイリスmylist/7877221
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part20
19【sm4281625】21【sm4300451】リスト【mylist/7853776】ようやく・・・!※ども、夏の祭典のために東京に来ているうp主です。地元は東京ではないので、しばらくアップ速度が遅くなります。とりあえず月曜までにPart26まで上げる予定ですので宜しくお願いします。
【Xbox360】テイルズオブヴェスペリア 攻略の軌跡 Part14
13【sm4259383】15【sm4263503】 リスト【mylist/7853776】無事卵熊を倒したので待望の続きです。ラタトスクもそうだったけどテイルズの難易度全体的に上がっている様な・・・・。え?レベル不足ですか、そうですか(´・ω・`)
