キーワード ToX2 が含まれる動画 : 4974 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part73 [TOHR]
#10:15~#17:40の間は、動画を見た人のコメントによるサブイベント中のネタバレ回避のため、初見はコメント非表示推奨です
#19:50から闘技場上級ハード シング です
よく考えれば、携帯機でこんなに激しく動く戦闘システムのテイルズができるなんてよい時代になったものだなぁ~
前sm20814609 次sm20822048
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part74 [TOHR]
ユーライオでの観覧車&コーヒーカップイベント→バルーン割り
次から本編へ行きます
前sm20822527 次sm20838487
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part14
コメありです。メインエピの前にはちゃんと探すようにしよう。
ギガント戦あり。あの綺麗なダンジョンに今回は行ってみました。
ニコニコで動画をうpして、最大化して観る場合に左右にでる黒い帯をなくしたいんですよ。でもできない。できてる人はできてる。調べていじっくってみたりもした。でもできない。不思議だね。誰か知っている人がいたら教えてください(泣)。アス比の関係なのかなあ。あとツイッターはじめました。撮りだめ情報とかいろいろやってきますー。
前→sm20819717
次→sm20837624
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
アルレイ×ローリンガール
彼が 自分から 駆け寄って彼女の手を掴めるようになるのは、無印から1年を経て2になってからなんじゃないかなと思います 本家→sm9989443 参考→sm11608289 mylist/37068213
【MAD】テイルズ オブ ヴェスペリア - 鐘を鳴らして -
リタがかわいいRPG テイルズオブヴェスペリア実況クリア記念MADです。
1280*720版です。大画面で楽しんでください。
使用したTOV実況プレイ動画:sm20832011
TOEクリア記念MAD:sm22300519
TOX2クリア記念MAD:sm22621399
TOXクリア記念MAD:sm20408511
TOGFクリア記念MADを含む動画:sm19485388
TOX実況まとめ:mylist/34375027 実況part1まとめ:mylist/34386265
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part15
ここから数part風邪ひいてます。なんか聞き苦しい気もする。というかGW全部風邪ひいてたよ・・・。
赤クエは期間限定なのか・・・。やってしまった感あり。あとオートアイテムはoffにしてます。onにすることはないかも
Twitterはじめました。更新状況とかため撮りどのくらいとか適当にやってきます。
前→sm20828994
次→sm20848348
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part75[TOHR]
#15:40から本編です
前sm20822048 次sm20850974
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
【TOE】MID BOSS2 (PS音源)【高音質30分耐久】
『テイルズオブエターニア』より MID BOSS2 の30分Ver.です。
PS音源の長時間が無かったので。セルシウスは良キャラだと思います。
▼テイルズ 30分BGM
TOE ⇒【MID BOSS2:sm20840357】
TOX ⇒【己を信じて:sm17260622】【信じる明日への戦い:sm17250094】
TOX2 ⇒【次元を超越せし者達との饗宴:sm19521941】
【エコノミー回避済み】
【映像:H.264 512×384 61kbps】【音声:AAC-LC 330kbps 44100Hz】【マイリスト:mylist/28879891】
テイルズオブエクシリア2を姉弟で初見ハードに実況プレイpart40
今回も探索回。
1P&編集:あきる 2P&主コメ:ジステス
part1→sm19281048 part39→sm20685855 TOX2マイリストmylist/34451074 part41→sm20955057
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part16
ついにあの精霊が登場。謎だらけの分史世界だが果たして?
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20837624
次→sm20857247
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
【TOX2】接続詞のために勉強し直す気はないけど実況! Part.39
「接続詞」の意味を知るRPG
冒頭の3分間ほど、接続詞界の大物が講義をしてくださいました。
※リンクの張り間違いをコメントしてくれた方、本当に有難うございましたm(_ _)m
【part38】⇒sm20771339 【part40】⇒sm20892043
★TOX2マイリスト⇒mylist/34418375
★その他の実況Part1リンク⇒mylist/33569964
【合唱】Song 4 u【選択が未来を紡ぐRPG】
2000万ガルドをやっと返済できたので。
お借りした動画(敬称略)
juillet sm20111300
きみ* sm19325898
すぶた。 sm19566792
ぜろた sm19944842
ゆらら sm19633019
飛倉 nm19321322
背景MAD sm19408728
これまでmylist/24207632
Tales of Xillia2 Combo Movie ~ My One and Only ~
この動画にはネタバレが含まれているので未プレイの方は注意してください。
今までちょくちょく上げてたコンボの総まとめ的な動画です。半分は撮り直したり、新しく作ったものです。通常奥義の前半パートと共鳴奥義の後半に分けました。
テイルズはエクシリアから始めたにわかですが、TOX2は今までやったRPGで一番楽しいゲームでした。ナムコさんには感謝です。PS3の次回作も楽しみですねw。
テイルズオブエクシリア2→mylist/34061568
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part76 [TOHR]
通常攻撃ってVやIRでは技の前に出す攻撃手段、CCだと空気、ACだとTP節約のために使うってイメージがあるけれども
HRでは技→技から繋ぐ場合敵の大きさによってはスカるが、技と技の間に通常攻撃を挟むことによってコンボが繋がりやすくなったりするんで結構重要だったりする
TCを消費しないってのがミソ
前sm20838487 次sm20859291
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part17
大精霊様降臨。この人がもつ秘密とは?
動画サイズ変えてみた。どうでしょう?あと2回エンコしてるからここから数part画質悪くなるかも・・・
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20848348
次→sm20858470
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part18
ちょっとテストで連投稿させてもらいます。今回はアス比に加えて明るさ調整してみました。でもこれ明るすぎるよね。中間くらいにします。もう一個あげます。画質改善はpart25~になりますのであしからず。撮りだめしてエンコしちゃったんですよ・・・泣
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20857247
次→sm20860083
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part19
本来あるはずのない世界をクロノスが作っている→分史世界は本来あってはならない?→なくしていくのは当然←今ここ
この考えをしていた時期もあったんだよね
連投稿すみません。これが多分最適じゃないかと思いますので、この明るさでいきます。風邪もpart24までなので聞き苦しかったり声が出てなかったりは申し訳ない。
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20858470
次→sm20864737
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part77 [TOHR]
ミミックはまともに戦ったら超鋼体から繰り出される上級術ぶっぱでボコメキョにされます
スキル、ポイズンアタックで毒状態にしてHPを減らしていけばすんなり勝てます
前sm20850974 次sm20866258
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part20
トマト野菜じゃん・・・
画質改善はpart25からになります。あと上下左右ちょっと切れてるのもpart25から改善済み。
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20860083
次→sm20867955
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part21
エルが作るスープはないんですかね?
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20864737
次→sm20872139
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part78 [TOHR]
火山に行きたくないのでサブイベ回
前sm20859291 次sm20873790
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part22
ウィスパー実況第一弾。やりたくてやったんじゃないんです。すべてはGWのせい
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20867955
次→sm20884437
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
テイルズオブエクシリア2 実況Part37
エクシリア2マイリス⇒mylist/33716251、前⇒sm20797489、次⇒sm20897385
ただ無残なバトル。
それが本当に正しい選択なのか?
※急ぎでBAD√へ行きたかった為、次のパートのボーナスは一部カットされます。
そして今回はかなり画質が悪いです・・・・・・。
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part79 [TOHR]
うp主の思考がベリル以外「物理>>>>術」というレベルを上げて物理で殴れば良い的な考えをしていたので
術と技を両方使うヒスイ、コハク、クンツァイト、ガラド、カルの主に術を覚える「信念」のパラメータを上げずにソーマエボルブをしていった結果 大技を覚えても、最大TPが成長してないのですぐにTP不足に陥ってしまう結果となりました
やっぱり均等に育てていった方がよかったんだね…
前sm20866258 次sm20880606
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2 プラチナトロフィー目指して Part45 BOSS戦-A
変態ロリコン仮面とかいう、業界トップクラスの変態でありながら強敵なヴィクトルさん
今回は、戦闘パートA、戦闘パートB、本編という3段階です。
戦闘飛ばしてもいいよという方は、本編から見ても大丈夫です。
【進行状況】Chapter12 BOSS戦 前編
Part44⇒sm20810177 || Part45 BOSS戦-B⇒sm20877533 || Part45⇒sm20877600 || Part46⇒sm20915703
トロフィー取得状況⇒ar148261
マイリスト⇒mylist/34888336
更新お知らせアカウント⇒https://twitter.com/merry1005_nico
よかったらコミュニティ入ってね。よく生放送とかやってるよ⇒co1723659
テイルズオブエクシリア2 プラチナトロフィー目指して Part45 BOSS戦-B
ヴィクトル「もしかして、俺サイカトリスだけやってれば勝てるんじゃね・・・」
さっさと死んで、どうぞ
今回は、戦闘パートA、戦闘パートB、本編という3段階です。
戦闘飛ばしてもいいよという方は、本編から見ても大丈夫です。
【進行状況】Chapter12 BOSS戦 後編
Part44⇒sm20810177 || Part45 BOSS戦-A⇒sm20877392 || Part45⇒sm20877600 || Part46⇒sm20915703
トロフィー取得状況⇒ar148261
マイリスト⇒mylist/34888336
更新お知らせアカウント⇒https://twitter.com/merry1005_nico
よかったらコミュニティ入ってね。よく生放送とかやってるよ⇒co1723659
テイルズオブエクシリア2 プラチナトロフィー目指して Part45
スープがこの世の中の中心な気がしてきた。
そう、それはいつかのピーチパイのように・・・
クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
今回は、戦闘パートA、戦闘パートB、本編という3段階です。
戦闘飛ばしてもいいよという方は、本編から見ても大丈夫です。
【進行状況】Chapter12 終盤
Part44⇒sm20810177 || Part45 BOSS戦-A⇒sm20877392 || Part45 BOSS戦-B⇒sm20877533 || Part46⇒sm20915703
トロフィー取得状況⇒ar148261
マイリスト⇒mylist/34888336
更新お知らせアカウント⇒https://twitter.com/merry1005_nico
よかったらコミュニティ入ってね。よく生放送とかやってるよ⇒co1723659
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part23
ウイスパー実況第二弾。レイア回ですね。ウイスパーも次で終わりか・・・。
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20872139
次→sm20888139
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
【キャプチャーテスト】テイルズオブエクシリア2【OPムービー】
キャプチャーボードを購入したんで画質チェックがてらうpします。まあ、今更ですがw
[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part80 [TOHR]
IRもそうでしたが、HRも2周目限定スキットがあります
観覧車スキットは2周目だと追加スキットがあります
前sm20873790 次sm20890080
TOH-R→mylist/36098049 TOI-R→mylist/30122628 TOX2→mylist/34443694 タクティクスユニオン→mylist/32727746
テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part24
ウイスパー実況最終回。次から元通り+ちょっと画質向上?
たかられる王様編
コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然ok
やりこみ:トロフィー100%なるまで
前→sm20884437
次→sm20897295
エクシリア2マイリス→mylist/36809037
Twitter→https://twitter.com/makoful1
【TOX2】少女のために世界を壊す覚悟はないけど実況! Part.40
「金」が物を言うRPG
そらそうよ。
【part39】⇒sm20848865 【part41】⇒sm20941988
★TOX2マイリスト⇒mylist/34418375
★その他の実況Part1リンク⇒mylist/33569964
