キーワード To_You が含まれる動画 : 2147 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STEP TO YOU 歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆
そうだ、会いに行こう。
40㍍PさんのSTEP TO YOU歌わせていただきました!
実谷なな×リツカのコラボになります!!(*・ω・*)
素敵な本家様→sm6166936
*mixはあさまる氏→mylist/3744859*
イラストはピアプロから、桜はんぺんさんにお借りしました!
実谷なな★マイリスト→mylist/6769295
リツカ☆マイリスト→mylist/5062970
『STEP TO YOU』を真面目に歌ってみた@きのこ
ミクの『STEP TO YOU』を歌ってみました。こんにちは、きのこです。この曲を聞くと前向きにいこうという気持ちになれます。気持ちのいい爽やかな春が迎えられそうです。ステキです。真面目に歌ってみてるリスト→mylist/7194963ステキな本家様→sm6166936※2月6日『ドミノ倒シ』→sm13517186
ミク 『STEP TO YOU』を歌ってみた
こんにちは☆あんかです☆今回は40㍍様の『STEP TO YOU』に挑戦してみました。はい、難しかったです;;でも、すごく好きな曲なので、楽しく歌えることができてよかったです(*^_^*)素晴らしき原曲様→sm6166936マイリス→mylist/9024063新作『ロミオとシンデレラ』歌わせていただきました→sm6895725
【cohachi】STEP TO YOU【歌ってみた】
嫁ソロ初うpです。
初恋の子が遠くに引っ越してしまった我が子のために歌ってみました。
「絶対に会いに行くからね!」が忘れられず・・・・(T^T)
絶大なる影響を受けたENE様→sm6248888
これを聞いて歌わずにはいられませんでした。自重できずサーセン・・・orz
殿堂入りを果たした素晴らしき本家様→sm6166936
画像はピアプロからいただきました。本当にありがとうございます♪
ヤマダン様→http://piapro.jp/content/3yekmi2dqlprvw49
ゆやこ様→http://piapro.jp/content/4dw09ye7tsbunnrs
ご視聴本当にありがとうございます!マイリス→mylist/10949943
【ENE】STEP TO YOU あわせてみた【that】
大好きな二人を合わせてみました。初めてなので雑な部分も多いですが…おねがいします■素敵な本家様はこちら→sm6166936■ENEさん→sm6248888 thatさん→sm6349652■イラストはピアプロのとっつあんさん、各務祐さん、明光星さんからお借りしました!ありがとうございます!
「ハッピーバースデー」パンク版 【カラオケ】
要望があったのでカラオケ版UPしました。元→sm2457377
ボーカル重ねるとたぶんほとんど聞こえなくなる程度の音量にしてあります。
カラオケ版希望してくれたひと、聴いてくれたすべての人にありがとうとHappy birthdayを。
転載録音改造その他の用途でどう使おうが全くご自由に。
>演奏したいという方へ
どうぞどうぞご自由に。 CDに出そうがご自分バンド名義のクレジットにしようがご自由にしてください。そもそも音楽とか曲に「俺のモノ」だとかそういう考えがありえねーだろ、って考えの人間なので。歌はその時歌ったり弾いたりした人のモノです。 「作曲者の権利」なんてものは金儲け好きな人の考えた寝言です。
まあ、なんかしら演奏してるところが見れたらすごくいいですけど
【初音ミク】花粉症7年めの俺が「STEP TO YOU」にギター足してみた。ver.1.1
♦スギは一段落したかな~いるかです。 ♦40㍍Pによるsplendidな原曲はこちら つsm6166936 ♦前回(sm6327425)の修正版です。9割くらい録り直しましたが、さて。 ♦音作りが今までとかなり違います。コンプかけすぎだった青きおれよさらば! ♦動画は前といっしょ。フレーズ変わってるのに動きそのままなところありますがご勘弁をw ♦試しにコミュニティ設定してみた。メンバーのみなさん応援よろしくです。 ♦user/565693 ♦http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
槇原敬之名曲集⑨
桜坂、HAPPY BIRTHDAY SONGをうpしました。その他リクがあればどうぞ。試験終わりました(いろんな意味で)。さぁさぁ。春です。ということで気分が良くなる曲を中心の今回です。BGMにどうぞ。マイリス:mylist/10682305
「STEP TO YOU」一枚描いて歌ってみた。
★ご無沙汰してました~秋赤音です。春だということで、爽やかなミク歌「STEP TO YOU」歌ってみました。絵も自作です。★今回のMIX&エンコを担当してくださったのはせろさん(mylist/8117497)でした!お忙しい中有難うございました!★聞くと誰かに会いに行きたくなる原曲さまさま(sm6166936)★まいりす(mylist/6625593) 3/30新作>>sm6587513
【弾き語ってみた】STEP TO YOU【jonyh】
おはこんばんt(ry jonyh(ジョニー)です(`・ω・) ●40㍍P様のSTEP TO YOU を弾き語ってみました♪ ▲ステキな原曲様→sm6166936 ■下積みマイリスト→mylist/9111678 ▲mixi・シングリンクにもjonyhで生息しております。●前作・初めての恋が終わる時ピアノver→sm6286893
『STEP TO YOU』を本能のままに歌ってみた
eiです。40㍍Pさんのこの曲が心に響いたので、とにかく歌いました。個人的に「今なら受け止められるよ」という歌詞がツボです^^みなさんも会いに行ってください! ★素晴らしい本家様→sm6166936 ★画像はこちらからお借りしました(http://piapro.jp/sss3) ★eiリスト mylist/8568937 【追記】驚いた!驚いた!!なんと合唱に使っていただいてるようです。こんな音質なのにありがとうございます。→sm6862379 ★6/22「それが永遠ではないのなら」→sm7413009
【ゆ(仮)】STEP TO YOU弾いてみた
今回は40㍍PさんのSTEP TO YOUをギターアレンジしてみました。
ギターレス音源を快くくださった40㍍Pさんのご厚意に感謝します。
原曲sm6166936
◆ツイッター
https://twitter.com/yu_kari_
◆マイリスト
mylist/55760948
【40㍍P】『STEP TO YOU』をボイパしたり弾いたり歌ったり【ホイ☆ホイ】
■40㍍P様の素敵原曲『STEP TO YOU』でお耳直し→sm6166936 殿堂入りおめでとうございます!!
■期限を守れない程度の能力、ホイ☆ホイと申します。遅くなってスミマセンorz
■今回は、相方ビッチp(mylist/10076005)にボイパを依頼して、自分は痛ギターとクサレボイスをさらしてしまいました。ホントお耳汚しサーセンw
■オケ公開前に思いついた企画(?)なんですが、だいぶ遅目のうpに・・・あっという間に殿堂入りしてました!!流石です!
■ビッチpのボイパ(原曲MIX)も上ってます→sm6356527 ホイ☆ホイのうたったうたうた→mylist/7601675
3/18追記・歌詞職人様の仕事の速さにホントふきましたwコメもマイリスもありがとう!! 9/19新作できました!『プレゼント』→sm8268915
「STEP TO YOU」を歌ってみた
すみません、説明文が長すぎて追記が書けなかったので、この最初の部分は削除させて頂きました。★このような名曲を生み出してくれた偉大な本家様:sm6166936★身も心も浄化してくれそうなENE様Ver.:sm6248888★こんな私でよかったら、マイリストです・・→mylist/11310848☆追記(2009.3.9)暖かいコメント沢山有難うございます!!☆★追記(2009.3.11):本当に沢山コメント有難うございます・・感激です。マイクはNECのパソコンについてきたやつのようです。昔の。やはりマイクは大事なのですね・・購入を検討してみます!有難うございます!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
thatさんの「STEP TO YOU」のピッチを上げてみた。
元動画sm6349652を2.7上げてみた。さすがshowko…期待通りでした!●本家動画sm6166936 うp主のその他mylist/3321474
ムスタキ : Marche de Sacco et Vanzetti サッコとヴァンゼッティの行進曲
ムスタキ1971年の曲。作曲はエンニオ・モリコーネ。訳⇒http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51400103.html
STEP TO YOU~that&ミク パート分け ver.~
個人的にとても好きな曲だったので、thatさんがupしたのを知った直後に編集にとりかかりました。 thatさんのアバターがなかなか決まらず、結局原曲様の動画をそのまま借りました(^^; ヘッドホン推奨です。 ○素敵な原曲:sm6166936 ○ver.thatさん:sm6349652○他にうpした動画:mylist/11470419 4/1:新作、「from Y to Y」の合唱をうpしました。→sm6614519
【ボイパで】STEP TO YOU【演奏してみた?】
40㍍P様の素敵な素敵なSTEP TO YOU(sm6166936)。殿堂入りおめでとうございます!!■ホイ☆ホイさん(mylist/7601675)の「歌ってみた」自作オケに提供したボイスパーカッションを、彼の勧めもあり原曲と合わせてうpしてみました。ホイ☆ホイさんはこちら→sm6384999■1番のみです。パーカス大きめです。凝った事はしていないです。お耳汚しサーセンw■なんかいろいろmylist/10076005■レ○ツでいつも拝聴していた方々の活躍・・・うれしくて泣ける!!やっぱり皆さんずっと歌い続けていたんですね^^僕もパーカスはやっぱりずっと好きだった!
「STEP TO YOU」that+ENE合わせてみた
「STEP TO YOU」を歌った2人の歌い手の方々を勝手ながら合わせてみました。使わせていただいた音⇒thatさんsm6349652、ENEさんsm6248888 / 本家様sm6166936 今回静止画にピアプロからmarow(まろ)さんの絵を使わせていただきました。 パート分けなどもなく、ただ重ねてみただけのものですのでご了承ください。 mylist/10187527 エンコに4時間以上ってヒドイなw
【高校生が】 「STEP TO YOU」 【歌ってみた】
こんにちはー。イツキです。今回は40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。以前からずっと聴いていたのですが、テストも終わり、時間的にも落ち着いてきたので歌ってみました(笑)お聞き苦しい点ばかりですが、どうか最後までお付き合いください^^ イラストの方はピアプロで一目見て気に入ってしまいました!ピアプロよりヤクシロ様にお借りいたしました♪^^→http://piapro.jp/ryouen460 40㍍Pさまの素敵な原曲→sm6166936※3/9追記 キーの調整ですか・・・。色々とご指摘有難う御座います。それと「朝焼け、君の唄。」歌ってみました→nm6381515
「STEP TO YOU」を歌ってみました。 by that
thatです。ソロで歌うのは久しぶりです。
40㍍P殿堂入りおめでとう!祝福の言葉が見つからないから、歌ってみたよ!
本家様:sm6166936
that
マイリス mylist/7308766
ツイッター http://twitter.com/that_kinda_song
【ミクが40㍍?】 「STEP TO YOU」 で作ってみた 【PV】
■<祝・100㍍k殿堂入り!>一音で打ちのめされた40㍍Pさま「STEP TO YOU」でPVのようなものを作ってみました。
■曲は40㍍Pさま、絵はピアプロ絵師さま方、エフェクト等は「モリモリソザイ」さま<http://morimorisozai.net/>、ニコニコモンズからお借りしました。ありがとうございました!失礼ながら、動画内でのお名前は敬称略とさせていただいております。カイトには、仕方なく(ぁw出演してもらいました。
■コメントにマイリス、ありがとうございますm(_ _)m
■ステキ神曲・40㍍Pさま「STEP TO YOU」→sm6166936
■他うpしたもの→mylist/6844986
I'm always close to you/岡崎律子
岡崎律子さんの I'm always close to you です。http://www.nicovideo.jp/myvideo/1600106 自分がうpしたものです。
【初音ミク】花粉症7年めのおれが「STEP TO YOU」にギター足してみた。
♦ぶえっくしょいッ! ども、永久海豚です。♦40㍍Pの新曲(sm6166936)が素晴らしかったのでやってしまいました。 ♦原曲よりちょ~っとだけハードに、かつジャマしないように。のつもり。 ♦忙しいなかバタバタと録ったのでいろいろと粗いです、すいません>< ♦動画は例によってアテフリ。見ればわかるはずw ♦あ、小青竜湯っていう漢方がけっこういいので、花粉症で困ってる人は病院か薬局でどぞ つ☆ ♦user/565693 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
The Veronicas- Good Bye To You
Album Hook Me Upのボーナストラック。ScandalのGood Bye To You(sm6337083)カバー。ようつべより転載カバー、未発表とかのThe Veronicasの曲たち⇒mylist/11348658
【巡音ルカ】 (They Long to Be) Close to You / Carpenters
途中の沢山単語が入っている所が難しかったです。
コーラスもルカです。(聞き取れなかったので音程は適当です。)
「Top Of The World / Carpenters」→sm6309383
「Yesterday Once More / Carpenters」→sm6563666
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
【Symphonic-rain】「I'm always close to you」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
STEP TO YOUを歌ってみた。~もうすぐ春が来る~【あぐ】
■おはようございます。あぐです。春も近付いてきたので、春の歌を歌わせて頂きました。まだ少し安定しない部分もありますが、上手く歌えたかなぁと思ってますw
■素敵な原曲→sm6166936 動画もお借りしました。感謝!
■まいりすと→mylist/11152776 今回からMylistが新しくなります。過去の曲は3月で全部削除予定です。歌い直しますが…。
【ニコカラ】STEP TO YOU【コーラスoff】
40㍍Pの「STEP TO YOU」をニコカラ化しました。
こちらはコーラスoffVerとなってます。
コーラスonVerはこちら → sm6272577
本家様はこちら → sm6166936 動画と公開されているオケをお借りしました。
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
【ニコカラ】STEP TO YOU【コーラスon】
40㍍Pの「STEP TO YOU」をニコカラ化しました。
こちらはコーラスonVerとなってます。
コーラスoffVerはこちら → sm6272749
本家様はこちら → sm6166936 動画と公開されているオケをお借りしました。
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
「STEP TO YOU」を歌ってみました by ENE
どうも、ENEです。ずっと体の具合が悪かったので歌うのは6ヶ月ぶりですね。春って感じの爽やかながらもちょっとの切なさを感じさせるこの曲に惚れて、熱の上がったまま耳とほっぺたが真っ赤になるまでつい歌ってしまいました。宜しくお願いします。 ■爽やかな原曲 → sm6166936
【歌ってみた】STEP TO YOU【はのぢ】
歌ってみた初投稿、はのぢと申します。前々から歌ってみたに挑戦したかったのですが、先日40㍍P様の「STEP TO YOU」を聞いて感動して、思わず歌ってしまいました♪…ちょち練習不足感を否めませんっ、ごめんなさいorz○素敵本家様→sm6166936〔補足〕新作(12/20)→sm9149085
