キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOAでシンメトリーやってみた2
35回目の投稿となります。もうちょっと工夫してみました。 TOAシンメトリー:シンプル版(前作)→sm3809355 万華鏡版→sm3811955 遊んでみた→sm3852855 そのほかのテイルズ動画です(OP差し替え) 総集編できました→sm2917243 TOE(わりとマトモver.)→sm2801540 TOS→sm2841660 TOA(はっちゃけver.)→sm2841932 TOD2→sm2848612 TOD→sm2851680 TOP(友人版)→sm2855031 TOP(うp主版)→sm2855141 TOL→sm2913838 そのほかのうp主動画 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 SO2でオーエン→sm3241180 都道府県+らき☆すた→sm2890882
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.11
トナカイ(=゚ω゚)ノにょろん。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.11になります
言うの二回目なんですけど何でpart.6だけ再生数が高いのか不思議で^^;
動画の編集はCorel VideoStudio 12の体験版を使ってるんですが、
もうそろそろ試用期間が・・・・
こっちも製品版買わないと・・・うう。
今月はツナ缶でしのぎますw
需要がある限り、動画UPがんばります>_<
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3914737/次sm3952044
[内容]
みゅ! ~ みゅ! ~ 可愛いことは良い事です
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.14
トナカイ(=゚ω゚)ノございます。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.14になります
ついに、食料泥棒の大玉、ライガさん登場です。
えっ?途中のこれはなんだ??
・・・・・楽しくて・・・つい・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm3988123/次sm3995212
[内容]
ライガ ~ライガOP ~ライガ戦終了
【絶対王者】オジュウチョウサン物語
名馬物語9回目。
石神騎手を背にJ.G1を9勝し、
絶対王者と呼ばれた障害レース史上最強馬オジュウチョウサン。
また、強さだけでなくステイゴールド産駒らしい
アイドルホース的な側面をあわせ持つ馬でもあり、
11歳までという非常に長い現役生活だったことから、
競馬史上最も長く愛された馬と言えるでしょう。
今回は、そんな百年に一度の名馬の物語をお送りします。
■サムネ引用元
https://www.toa.or.jp/report/p1347.html
■あかりちゃんの素敵な立ち絵
im10029440
■参考
あでのい “オジュウチョウサン物語” 銀河孤児亭
https://adenoi-today.hatenablog.com/entry/2020/04/21/015555
Wikipedia
ニコニコ大百科
ピクシブ百科事典
■使用BGM
・Audiostock
harryfaoki
ABIA
Kpapa
・フリーBGM
紅葉のダンス(もっぴーさうんど)
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part3
もう、オレのテイルズはDSハーツで終わってんだよ、なんてふてくされながらネムネムの顔でしらけ気味の初投稿です。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
チーグルの森~タルタロス襲撃まで
sm45593347←part2 part4→sm45612734
今までの動画 mylist/71535946
TALES OF THE ABYSS all animations
ゲームアビスのOP・ED・イベントシーンのアニメです。最低画質。mylist/9044374
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.85
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.85になります
お蔭様で、謎の腹痛は治りました・・・?
と言うか、今日は普通に過ごせました・・ホッとしています。
心配してくださった皆様にに多大なる感謝を!
また、本日、飲み会の約束をしていた友達&先輩、本当にごめんなさいでした。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5187776/次sm5200225
[内容]
やっとストーリーが進むみたいね
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.93
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.93になります
※この動画をご覧の際は、以下の用法・用量を守って
落ち着いてご覧くださいませ
・この動画の目的は”メインストーリーを追う”事です、華麗なプレイはご期待できません。
・目的外の行動についてはうp主の”ワガママ”で編集しております。
・コメントは仲良くお願いいたします。
・UP主は、有野課長よりゲームが下手です。
・チェルノブの攻略予定はございません。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5219268/次sm5231088
[内容]
シェリダンへ帰還 ~ 浮上 ~ セントビナーへ
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.103
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.103になります
そろそろ12月ですね。
12月24日といえば、あの日ですね。
横浜のハマボウル周辺のホテルはきっと満室ですね。
そして、平日ですが、私は夜は1人ですね。
弟が、1つ上の彼女と結婚資金をためる計画をしてるらしい。
( ´・ω・`)ぼくはひとり。。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5262438/次sm5263991
[内容]
ザオ遺跡あげいん
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.106
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.106になります
さてぽてちーん。
御似合い同士なのにね・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5268619/次sm5276638
[内容]
禁断の恋・・・それは怨敵同士・・まるで、甲賀と伊賀・・バジリスク・・
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.120
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.120になります。
実はこれ以降は録画してないので、
今夜はUPした動画のコメントを見つつ、プレイですw
クリア寸前までプレイできるかどうか・・・
兎に角、がんばります。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5357214/次sm5362614
[内容]
吉田さんドライブは出ません。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.122
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.122になります。
一日一UP。
亡き、祖母の遺言。
画質やエンコードのフィルターをいじくったりと、
実はいろいろ実験しつつUPしていたりします。
いろいろご容赦願います。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5362614/次sm5376156
[内容]
深夜デートりあげいん
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.123
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.123になります。
前々回、厳しい選考基準にて彼女を募集しまして、
応募していただいた、老若男女の皆様方。
ごめんなさい。
私は気づいてしまったのです・・・・
そう!
私の付き合うべき相手は、その”からあげ”自身なのでは?と。
あるある・・・・・・・ねーーよwwwwwww
くぅー、さみしいぜぇ(;ω;)
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5370727/次sm5376431
[内容]
さわれた
[テイルズMAD] ネタバレ最前線 [Paradise Lost]
暇ならみてちょwww エンコ協賛:00さん 使用ソフト:AviUtl(ルイズバージョン1改2) 前作 sm5335966 [検索用 アビス ABYSS]
テイルズオブジアビス 030 アンノウン ネビリム戦 part2
part1の続き。奥義まで繋げると反撃痛すぎるんで特技まで(´・ω・`) part1→sm5494466 part3→sm5496017 part4→sm5496214
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.165
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.165になります。
かなりビットレートをあげたのですが、
どうも色味がはっきりとしないですね・・・・・
う~ん、う~ん・・・どうしよう・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5559112/次sm5566019
[内容]
陛下が苦手な理由
【改造】ネビリムを強化してみた【TOA】
魔法詠唱が隙だらけのネビリム先生をコードで強化してみました 難易度マニア リベンジ戦sm6881660
【手書きTOA】ルクティアでキス唾
初動画です!まだこのカポのは無かったと思ったので作ってみました。・うP主はマダ女(まるでダメな女子高生)・ペンタブ&動画作成初心者・トレースしきれていないトレース画を踏まえたうえでご覧下さい。素敵本家様はsm5221754痛々しい自作動画の数々→mylist/14130829
防災行政無線 夕焼け小焼け
夕方といえばこの音色のチャイムが一般的ですね。あと、旧型のTOAメロディスクのチャイムは速度を10段階に調節できるらしいです… その他の防災無線チャイム →◆mylist/13088526
【替え歌】レプリカルークの消失 -DEAD END-【TOA】
昔の動画が出てきたので編集してうpしてみた。まいどんまいどん(説明文また編集すます)
【藤島テイルズ】戦闘曲!お気に入り曲集【テイルズBGM】
初投稿です!画質音質最悪ですが・・・ TOS.TOA.TOS-R.TOV入りです。個人的にはいのまたテイルズ、藤島テイルズの区別はあまり好きではないのですが曲目的にしょうがないですよね…!下にうp主の勝手な感想が流れてるけど気にしないで下さいwup動画まとめ→mylist/21646394
Wing of Hope
テイルズオブジアビスより。アルビオール(だっけ)に乗ってる時のBGMです。 私的神曲! ※ちなみに私は長髪ルーク派です。
【高画質】PS3版 テイルズオブヴェスペリア OP
2代目PC様のリハビリです。
何ヶ月ぶりぶりの投稿だろう。
-過去のUP動画-
TOS:mylist/4476304 TOD:mylist/4954974 TOA:mylist/9859851
blog:http://rimul.blog63.fc2.com/
【リア友と】ハッピーシンセサイザを歌ってみた【RARU茶】
どうも!リア友と初コラボひゃっほい☸ヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ☸
…ということで、ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
本家様を聴いて一目惚れ?ですw
本家様:sm12825985
MIXはMの人さん:mylist/25749274、エンコードはtoaさんにやっていただきました!有難うございます。
この歌を聴いて一人でも多くの人が幸せになれたらなと思います♪
@お抹茶がーるの前回の作品(マイリス非公開だった←:sm14291048
RARUのマイリスト:mylist/25202862
ps.ルカパートが@お抹茶がーる、GUMIパートがRARUです。
コミュ入ってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)つco1145479
【TOA】ココロ【描いてみた】
私学受験も終わり、俺の使命も終わったので、アッシュさんとルー君でリンちゃんの「ココロ」。白衣アッシュさんに、頑張って慣れてください。 ※低画質です。 お借りした音源・本家様(sm2500648) ■うぐああああ、生放送でご紹介されているだと。ありがとうございます! 夢かどうかを確かめる為にちょっとエクスプロードくらってきます← ■(http://www.pixiv.net/member.php?id=2566599)動画で使った絵を投稿しています。■コメにマイリスありがとうございます!まさかのティッシュ発言に、こっちまでうるっっときました(感涙の為)。画力及ばずながらも、皆様に少しでも赤毛sの深さを伝えることが出来れば幸いです。ちなみに私の脳には災害が降りかかっています。
【PS2 TOA】ジェイド vs ネビリム(アンノウン) ノーダメージ単独撃破
力というものを思い知り・・・マズイですね(´・ω・`)
ジェイドではメテオスォーム発動中に避けてみました。
毎回、ネビリムの攻撃の避け方が同じだと飽きると思ったので…。
人によっては避けるというより走っているにしか見えないかも。
■ マイリスト ⇒ mylist/32264044
迫真非常用放送設備部.toa
火事には気をつけよう
(野獣=ビープ音、MUR=音声放送、KMR=サイレンなんだけど)これもうわかんねぇな お前どう?
テイルズオブデスティニーDC DS集 ウッドロウ編 ・ 解
決められた技だけを見たい方はこちら→sm2336125 解=無駄だらけという認識で。
第6弾は、まさにテイルズの英雄。そしてただ1匹のためにどれだけ時間を費やした事か・・・
敵の数は20体とやはり何かが薄い。
BGM:米倉千尋のLittle Soldier 次はフィリア→sm2339430
他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html
【テイルズオブMMD】終わりへ向かう始まりの歌【ルーク】
素敵なモデルとモーションとステージを見つけたので。
エフェクト関係の練習も兼ねてるので固定カメラです。
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part20【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part20です。もう20に突入です。実家に帰らないと撮影はできないので、ネットにはつなげても元が無いとどうしようもないです。その頃まで待っていただけると幸いです。無論、最後のラスボスまで行くつもりです。どれほど長くなるか分かりませんが……。最後までお付き合いお願いします。それでは、Part20をお楽しみください。あと、前回の大佐はティアがレイズデットかけてくれるかなー、と思ったらOVLしたので結果的にああなりましたw遊んでたってのはありますけどwPart19→(sm2836778)/Part21→(sm3167471) うpしてあるリスト→mylist/7714115
