キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】テイルズオブジアビス 09:49:14 part1
計測開始地点 :本体の電源オンした瞬間から
計測終了地点 :セーブに関する記述が表示された瞬間
【ルール】
1周目、初期データから始める
難易度ノーマル以上(ノーマル以上であればゲーム中の変更可)
2P以降のマニュアル・セミオート操作禁止
許可事項 :ローレライの宝珠を残す
禁止事項 :ディスクトレイオープンバグ
『ゲームスタート~タルタロス降りるまで』
録画するの一分ほど遅れてます。すいません。
世界記録→sm28222490
解説などはここでやってます co1821532
【テイルズオブMMD】ロゼッタ
ルークとガイでロゼッタ踊ってもらいました。
ルークがイケメンすぎて死にそうです。
モデル製作者様ありがとうございます!!
使用ツール MikuMikuDance aviutl
【MMD】テイルズ主人公3人がハロウィンで…はしゃいでます!?
ハッピーハロウィン!!!………に間に合わせるつもりが、大遅刻です(泣)
タイトル通り、3人主公がはしゃいでおります。
ハロウィンだ~~~!!!わっほーいwwって勢いで作ったので、全体的にカオスですが、色々気にしないでぼや~っと楽な気持ちで見ていただければ嬉しいです。
■お借りしました!■
・さるる~様・フラン様・YMDGW様・daniwellP様・R.two様・おたもん様・針金P様・闇雨様・うつぎ様・本生印。@宮大工P様
MMDマイリスト→mylist/38861499
【your name.】君の名は。× BUMP OF CHICKEN【カルマ】
私は好きにした、君らも好きにしろ
「君の名は。」でBUMP OF CHICKENのカルマです
[ニコカラ]-ピチカートドロップス- とあ offvocal
-本家様-
ピチカートドロップス / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29100175
素敵なイラスト:穂奈瀬 様(http://piapro.jp/honase)
Words,Music,Arrangement:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
他の曲:mylist/36530510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.4
(=゚ω゚)ノどうも。トナカイです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.4になります
えっ、お金と経験値がおかしい?
いえいえ、
それは
ケフィアです。
戦闘の技をもっと使え?
いえ、
戦闘はゴリ押しですよね。
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3850177/次sm3851290
[内容]
深夜デート開始~野戦
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.7
トナ(=゚ω゚)ノカーイですぅ!
「テイルズ オブ ジ アビス」part.7になります
まだまだ先は長いですが、
がんばります!
前回のコメントじゃないですけど、
「可愛いから許される」ってのは
現実ではなかなか・・・
ドジッ子もリアルはドン引きなわけで・・・
ねぇさん、事件です
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3873900/次sm3904002
[内容]
ミソ~ルークの常識、社会の非常識まで
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.10
トナカイ(=゚ω゚)ノでございます。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.10になります
コメントが増えるたびに嬉しく思います。
戦闘をさけるのって意外にむずかしかったり・・
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3914516/次sm3925402
[内容]
ヒミツの日記 ~ 驚愕の新事実判明 ~ 感激!
【MMD】#超絶かわいい【YYB式初音ミク】
【追記】
一緒に作ることになったきっかけの方の動画!→sm42376628
あと先生ではないです
生きてます…□
夏バテ先取りしてたのでゆっくり作ってたら結構期間が空いちゃいました。
あと制作過程のあれこれみたいなのをブログに書いてみました。
よければどうぞ読んでみてください□
それとこの曲で一緒に作ってくれたお知り合いがいるのですが…投稿されてたら紹介させて頂こうかなと思います(Sour式推しの方でパラレリズムもこの人からのリクエストだったという裏事情みたいな)
https://raspberry110toa.blogspot.com/2023/06/blog-post_17.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music:#超絶かわいい / HoneyWorks / 夏川椎菜
Model:YYB式初音ミク15th / 三目YYB
Choreography: みこ / りりやん
Motion : しろたび
camera : しろたび
Stage: まきろん
Effect:RUI / そぼろ / ikeno / 山田淀子 / のべ男
(敬称略)
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part2
僕にテイルズを教えてくれた兄貴が蒸発して10年以上が経ったので初投稿です
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
タタル渓谷~チーグルの森まで
sm45585643←part1 part3→sm45602551
今までの動画 mylist/71535946
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part17
メロンのサイズは品種や産地で異なりますが、直径14〜18cm程度が一般的で、15cm以上が大玉、13cm台が小玉とされ、1玉1kg〜2kg以上のものが多く流通しており、L、2L、3L、4L、5Lといったサイズ表記で販売されます。大きさで味は大きく変わらず、糖度で品質が評価されますが、追熟で甘みが増す特徴があります。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
テオルの森~崩落セントビナー直前まで
sm45810161←part16 part18→1/14 sm45832900
今までの動画 mylist/71535946
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.91
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.91になります
最近のアップの速さ。。。自分で自分をほめてあげたい。
そんな気がする5秒前。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5214686/次sm5219268
[内容]
職人の町、シェリダンダン。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.138
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.138になります。
マホカンタ!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5428083/次sm5428691
[内容]
白石!俺のティアを診察したなぁ!!!服をぬがして・・・はぁはぁはぁはぁ・
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.157
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.157になります。
飽き性の私がここまで続けられているのは、
ひとえに、見てくれている人がいるからだと切に思います。
そして、から揚げ弁当が食べれる日本に生まれて本当に幸せです。
UP用に大盛りにして、おまけにから揚げ2個つけたのですが、
朝ごはんを食べなかったせいか、ペロリと食べました。
しかし、晩御飯が食べられなくなるという罠が待っていようとは・・・
ローレライも想像しないだろう。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5483706/次sm5488785
[内容]
ノエルが今まであんなにがんばっていた理由が判明しました
【MAD?】CCFF7のEDをTOA(ジアビス)の曲を使って仕上げてみた【karma】
え、今さらED捏造かよと思いつつFF7ACC発売&アビメ最終回記念と言う事で久しぶりに動画作ってみました。 動画、曲ともに編集してあります、何となくクレジットも入れてみました。また、音量の落差が激しいので大音量でご試聴の際は注意してください。個人的に両作品はテーマ(?)が似ていると思ってるので作ってて楽しかったです^^ 【他のED捏造MAD】REDEMPTION>>(sm2225329)自由の代償>>(sm2225239)【MyList】>>(mylist/3986044)
【テイルズオブジアビス】 Code 【MAD】
sm8209880に続き、MADを懲りずにまた作ってしまったうp主です。
オリイオとアリエッタへの愛故にだだだっと作成。
今回はオリジナルイオン視点で作った……つもりです。
勢いだけで作ったので、正直矛盾やおかしいところもあると思いますが、ご容赦ください。
作った物→【mylist/25603413】
アイドルマスター やる気のないPとアイドル達の挑戦!第50話
気が向いたら第二部作るかも。第三部まで行きたいよね。
今回もすいぎんP様の紙芝居クリエーターと歪氏の捏造グラを使用させていただきました。ありがとうございました。
前回ーsm9550793 次回ーsm9572138 マイリストーmylist/15083322
[九州]夏フェスのオープニング映像[芸工]
芸術工学部の音楽系サークルが一堂に会し、素敵な夏フェスを開催しました!
さっき終わりました。
事前に上げてれば多少の宣伝になったかもしれないこともないですが。それはそれ。
70年代のテレビ番組のようなザラザラギラギラ感をめざしたつもり
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【6min. CST】At the time of Farewell [Tales of the Abyss]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブジアビスより、At the time of Farewell。
個人的にTOAで一番の、ヴァン初戦の曲です。
ここ最近、卒業研究で色々忙しいです。手持ちを早く消化しないとな、とは思っているのですが。(声優的な意味で)シチュエーションが厳しいのでEXVSでどう使うかは考えてません。黄金大使でもいれば良いのですが・・・ねぇ(´・ω・`)?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【エンブレム作成】テイルズ オブ ジ アビス ティア・グランツ【CoD:BO2】
TOAのティアのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
アビス 声優座談会
ファンディスクの声優座談会・ファンへのメッセージ。ジェイド→ガイ→ティア→ルークのみ。ちびキャラが可愛くて好きです。TOA投稿動画→mylist/39933075
【カルマ-piano.ver-】を歌ってみた かづきん
BUMP OF CHICKENのカルマpiano.verを歌わせていただきました。
音源はmurmur(一瀬)さんからお借りしました。
一瀬さんマイリスト⇒ mylist/33169622
絵の方はTOAのルーク幼少期をイメージしてます。
◇MIX&Encode buchi_さん ⇒ mylist/10316921
今回もありがとうございます!!!
◇その他歌ったもの ⇒ mylist/7713508
◇前作 ⇒ 「被害妄想携帯女子(笑)」sm24017968
【TOA】meaning of birthを耳コピ -アッシュ戦-【MIDI】
久しぶりの投稿です。
今回はテイルズオブジアビスから「meaning of birth」アッシュ戦BGMを耳コピしてみました。(今さらですが(汗)
あのシーンでこの曲は反則…。泣かされた人も多いのではないでしょうか。
画質音質悪かったらすいません。
耳コピ/MIDI「mylist/60813842」
【テイルズMMD】青年と大使に踊って貰った【恋ダンス】
素敵なモーションが配信されていたのでお借りして、TOVのユーリとTOAのルークに踊って貰いました。
この感動を、近所のおばちゃんに捧ぐヽ(´▽`)ノ
※カメラモーションを一部変更してあります。
御視聴いただきましてありがとうございます。感謝!!
その他投稿動画はこちら→mylist/53401516
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part23【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part20までと同じうp方法なんで画質は多少改善してるかな……と。とりあえず、ここまでうpしておきます。この後は勉強して、違うもう1つのPCでコレくらいまでの画質になるように勉強してからうpします。まだもう少しだけ外殻大地編は続くんですけどね。ちなみに、フィールドのBGMで分けます。ついでに、プレイスタイル等の文句は受け付けません。しばらくアビスプレイしてなかったから、腕が鈍ってるところもあるんですけどね。Part22→(sm3167669)/Part24→(sm3205070) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【E3 2019】日本語字幕付『Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)』第1弾PV
【E3 2019】発表まとめマイリスト を作りました
注目の最新タイトル&発表はこちらから
mylist/65767639
https://toarise.tales-ch.jp/
家庭用ゲーム最新作『テイルズ オブ アライズ』始動!
2016年発売の前作『テイルズ オブ ベルセリア』以来のマザーシップ最新作となり、
水彩画調のビジュアル表現など様々な面で進化を遂げ、『テイルズ オブ』シリーズならではの冒険感はそのままに、より一層没入感のあるストーリーが展開されます。
■タイトル:Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)
■発売日:2020年発売予定
■プラットフォーム:PlayStation(R)4/Xbox One/STEAM(R)
■希望小売価格:未定
■CERO:審査予定
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.6
トナカイです!(=゚ω゚)ノ
「テイルズ オブ ジ アビス」part.6になります
。
アビスアニメ化ですかぁ~。
もうちょっとキャラをリアルっぽく描いて欲しいですが、
これがテイルズシリーズの良さなのかもしれないので
難しいところですね・・・
今回と、part.7はエンコードの都合で多少画質が落ちてます
ごめんなさいM_M
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3851290/次sm3875884
[内容]
エンゲーブへ~ミソ
etc. / 雨ヤ鳥 ft.可不
「そんな簡単な言葉で片付けられる僕じゃない。」
どうも、20作目の雨ヤ鳥(ぬんぬんP)です☔
今の想いを1分に込めました
どうぞ喰らいやがれください
声:可不
(ハモり:星界)
曲、動画:雨ヤ鳥 ( https://twitter.com/Ama_ya_dori_ )
絵://飴玉電圧 ( @C_Voltage ) 様
( https://twitter.com/C_Voltage )
offvocalはこちら→piapro.jp/t/toA7
この曲は 三統一祭 参加曲です
まいりす:mylist/69077970
19作目→https://nico.ms/sm40777678
21作目→
【手書きテイルズ】ジェイド・バルフォア【下書き編】
ちょっと高画質でうp。無駄なペンの動きを包み隠さずひけらかしてみました!下書きは普段大体10~30分、ラフはあったりなかったり、ツールは筆か鉛筆かエアブラシ(今回ほぼ筆)。ジェイドは大好きだが、版権の物を描くのは苦手です。あ、未だに電も大好きですw mylist/7806835
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part12
預言とチャートに従順な教徒の初投稿です
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
アクゼリュス救済~外殻大地編終了まで
sm45716362←part11 part13→12/25 sm45750899
今までの動画 mylist/71535946
Close to you / かめづか #歌ってみた #歌踊コレ2026春ex
『ただ綺麗で…。』
かめづかと申します!!
歌コレ2026春!!!
今回はniki様の『Close to you』を歌わせていただきました!
この歌ってみたは自分のやりたかったことを詰めました!!!
Close to youが好きな方、この歌ってみたを聴いてくださった方、新しく出会えた方、いろんな方に届いていたらうれしいです!
歌踊コレ2026春楽しみましょう!!!
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22749154?via=thumb_watch&at=title&state=started
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:movie:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_2
mix:Rec:鈴木 慶 様
Twitter:https://x.com/kei_suzuki0618
illustration:雨炉叶夢様
Twitter:https://twitter.com/amero_toa1
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
投稿者:かめづか
タイトル:くろーずとぅーゆー/かめづか はっしゅたぐうたってみた はっしゅたぐうたおどこれにせんにじゅうろくはるいーえっくす
