キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.75
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.75になります
ふんにゃらぽんにゃらハラホレヒー。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5065051/次sm5065243
[内容]
失ったもの × 得たもの × 再び旅の原点
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.107
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.107になります
まぜてみた。
苦情は受け付けないwww
何を混ぜたかって?
おいおい、そんなことを聞くのは野暮ってもんだぜ。
※セシルたんが武器をもってるのは大協約で保障された権利です・・げふぇげふぉ
※途中のバイオも私が遊んでいて録画していたものですwww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5273212/次sm5286274
[内容]
1万8000まできっちりアビス
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.110(画質改定版・A)
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.110(画質改定版・A)になります。
昨日UPした、パート110の画質に失望した。
全世界に失望した。
このOPを作るのに意外に時間がかかった。
視聴者の皆様放置して、すき放題動画を作っております。
謝罪M_M
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5291965/次sm5308211
[内容]
私はふぁぶれ公爵と・・・・なにがあったかは大人なら想像できますよね?
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.117
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.117になります。
24時間(?)のUP停止というペナルティ。
運営さんよ・・・やってくれるよ・・ほんと。
でも、今回は違うんだぜ、タイトルの背景はフリーの素材を使用してるし
これで消されるはずはないと思うんだぜ。
助かったぜ。
皆さんお待たせいたしましたM_Mコメントに感謝の極み。
あと、タグに「から揚げプレイ」って入れてる方・・wwディープキスしてやるっw
から揚げプレイってなんだよww・・まぁ・・食べてるけどw
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5322656/次sm5352009
[内容]
運営さん、よく見てね?タイトルはどっかの有名アニメじゃないからね!!
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.153
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.153になります。
アップロードシステムと運営にザラキ!
やっと次のアップです(;ω;)
約4時間かかりました・・・・・・・このままのシステムだと、動画は出来てるのにUPされないという事になり、
年内の終了が絶望的に。
不具合報告の掲示板にもぞくぞくとUP者の悲鳴がw^^;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5464333/次sm5470198
[内容]
アブソーブゲート
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.164
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.164になります。
お待たせいたしました。
復活です!!
本当にすみませんでした。
前回の演出も賛否両論・・・むずかしいなぁと実感したし次第です。
そして、なぜか画質が劣化している・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5498708/次sm5564494
[内容]
ぶうさぎの極意
【テイルズMAD】A Perfect Sky
TOS・TOA・TOVのMADです(><)初めてのMADなのでへたですが見てやってください。センスなくてすみませんねぇーーーー
【PV】テイルズ オブ ジ アビス【3DS】
テイルズ オブ ジ アビス 3DS公式ページ→http://toa.namco-ch.net/
プロモーションビデオ→sm14286091
3DSでテイルズ オブ ジ アビスが移植されることが決定されたようです。
※この動画はPS2版のTOAのPVを3DSの画面にはめ込んだだけです。
【MAD】魔法鏡【TOA】
ごきげんよう腐女子です。が、今回はBLから離れて【テイルズオブジアビス】です。3DS移植記念…のつもり。赤毛の二人への零れる愛を、これでもかと詰め込みました。腐ってませんので過度な腐※はご容赦を。私の中ではアッシュはともかく、ルークはショタ認定なので(7歳児的な意味で)
BGMはRADです。「カルマ」以外のアビスは認めん!という方は、そっとブラウザバックをお勧めします。すみません。
使用ソフトは「AviUtl」と「つんでれんこ」をお借りしています。いつもお世話になります。ありがとうございます。
腐ってないマイリス→mylist/24294374
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ 最終回
約1年間ありがとうございました!
初めてのテイルズ、色々と至らぬ所があったかもしれませんがみなさんのおかげで終わることができました!
楽しかったです!
それではまた会える日まで・・・さようなら!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm13948233 □part1→sm7475318
□前作→mylist/8119026
□2011.10/5新作→sm15801501
□2013.7/21新作→sm21405436
【アナログ】水彩でガイを描いてみた。【TOA】
●テイルズ オブ ジ アビスのガイを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18662828
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
すみません、最後に、ご視聴ありがとうございました。の文字を入れ忘れました。。。
テイルズオブシンフォニア 040 マニア ラスト Part1
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
part2→sm2228503 part3→sm2229047 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.1
テイルズおもしろ!
今回はテイルズオブシリーズの「TALES OF THEABYSS」を実況させて頂きました
編集等きれいな画質を保つため頑張ってみました
更新頻度も早くする予定なのでよければ見てってください
更新の遅れなどがあればこちらで呟きます→https://twitter.com/two_2525
次パート→sm22521412
本動画マイリスmylist/39714654 他動画マイリスmylist/36955750
ゲーム生配信とかやってるコミュです→co2028342
テイルズオブデスティニーDC DS集 マリー編
第・・・5?段。
なんだか途中から趣旨が変わったような気がするが気にしない。DS完成すればおk。
プチコンボ集としてみてくれれば楽しさ0.75倍!それにしてもルーン三兄弟は勘弁してほしいわ・・・
敵の数は27と大分増えました。
BGMはちょうどこの動画の長さに合っていたもんでつい。ちなみに月光です。
次はウッドロウ→sm2312899 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-135.html
【100分間耐久】The Arrow was shot【TOA】
リクエストありがとうございます。テイルズオブジアビスより「The Arrow was shot」の耐久動画になります。思えば最後にまともにやり込んだテイルズはアビスでした。学生時代は寝ても覚めてもテイルズ厨だったのにどこで変わってしまったのか。
(音源はこちらからお借りしました→sm14932422)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/51026727>
【アレンジ】ポケットモンスター金銀エンディング
ポケモン金銀のエンディングアレンジです。以前の面影は殆どないですけどね。金銀のリメイクまだかなー
TOAよりmeaning of birth:sm3172095
マイリスト:mylist/6482106
久々の新作sm4852824
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.5
トナカイ(=゚ω゚)ノにょす!
「テイルズ オブ ジ アビス」part.5になります
もうちょっとコメント入れて工夫したいのですが、
ゲームのキャラクターの会話がメインなので
このぐらいかな・・・って・・
まだパート5なので少ないですけど、
そんな中でも
コメント頂いて励みになります。
感謝M_M
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3850611/次sm3873900
[内容]
玉ネギ戦終了後~しゃあしゃあ
【重音テト誕生祭2021】ツギハギスタッカート【UTAUカバー】
テトさん、誕生日おめでとう!
今年のテト誕は、とあ様の「ツギハギスタッカート / feat. 初音ミク」を歌ってもらいました。
原曲:ツギハギスタッカート / とあ feat. 初音ミク(とあ様)sm23762151
UST:りな様 【UTAUカバー】ツギハギスタッカート【オーウェン】
3月は、ほぼほぼ休日なしで働いてたから、かなりヤバかったけど何とか間に合ったよ。
お借りしたUSTには咳払いがなかったので、咳払いだけは自作。けっこううまくできたんじゃないかと思ってます笑
モーションは、Oisis様の【MMD刀剣乱舞】ツギハギスタッカート【モーション配布】から。
なお、トレース元は、【先生】ツギハギスタッカート踊ってみた【僕】 sm24511429
また、千魔猫アリス様にオリジナルテクスチャを提供していただきました!
そのほかお借りしたものは、クレジットとツリーにて。
いつもありがとうございます。
追記。
シンライン1号様、∞様、ナ~様、yin69yang様、NanawaP様、SJ様、うにを様、ジョニー様、ハクさん様、ココロナ様、かさね1010様、silver chip様、えどーん様、tokai200x様、月(つき)様、小鉄様、れんねる様、かーこんパンチ様、NanawaP様、ココロナ様、kuro510様、はあんず様、リネームP様、SJ様、とるて様、老喬(Joe Chang)様、kt_catman様、SJ様、SJ様、リネームP様、たくさんの広告をいただきましてありがとうございます。
投稿以来、連日、御広告をいただいております。本当に感謝です。
▷ ミュージックミュージック 歌ってみた / 水月茉莉
32
ボカロの祭典「ボカコレ」ということで、私がボカロを大好きになったきっかけの一つであるとても思い入れのある楽曲を歌わせていただきました。
- - - - -
■ Original : とあ 様 sm24333080
https://twitter.com/o0toa0o
□ Illustration : りょーの 様
- - - - -
▷ vocal : 水月茉莉 mylist/61737473
https://twitter.com/@Matsuri___apple
▷ mix & mastering : AirI 様 mylist/65917432
https://twitter.com/AirI8910
Airlさんのボカコレ参加作品 ▷ sm39490747
▷ encode : 結城碧 様 mylist/66483158
https://twitter.com/panda__aoi
碧くんのボカコレ参加作品 ▷ sm39463214
ぞいさん、ヲカシさん、アバルトさん、いおさん、みつきさん、yuiさん、mawariさん、techicobal*さん、碧芽かぶさん、早川舞桜楓さん、葛月さん、猫矢彩人さん、にしやま。さん、蒼さん、忍未らいさん、ニコニ広告ありがとうございます!
YouTube ▷ https://youtu.be/RaNU7eHiYv0
31 ▷ 言の葉、レイニーダンス。 sm39365916
33 ▷ クリームソーダとシャンデリア ( × 碧芽かぶ ) sm39500018
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part37【崩落編】
お待たせいたしました。Part37ですね。やっぱいいなぁ。撮影できる環境にある人って。……言っても仕方ないのでまったりと行きますが。PS2の調子が悪すぎてマジへこむ。次の動画撮影中に、セーブポイントの直前でいきなり電源切れるという罠。でも買い換えたいなとも思う今日この頃(互換性のあるPS3でもいいが売っていないという罠。)話は変わりますが、通算でPart100以上になりそうだなとこちらで判断した時はうpしてあるリスト消すかもしれません。あらかじめご了承ください(金とかクレジットとかないからプレミアム入れないんだよ……orz)。それではお楽しみくださいませ。Part36→(sm3982151)/Part38→(sm4206639) うpしてあるリスト→mylist/7714115
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.26
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.26になります
そうそう、アニメ版の映像を少しみましたが、
やっぱりナタリアが好きです。
過去に恋した女性→神崎すみれ、グリシーヌ・ブルーメール
成瀬川なる、・・・・俺って恋多き男だなぁ。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4324334/次sm4334156
[内容]
セントビナー ~ 動く椅子
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.37
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.37になります
間違えて、38を先にUPしてましたM_M
ごめんなさいです。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4350300/次sm4352177
[内容]
根暗ッタ ~ 戦闘 ~ やばいwww
電光ディスコ -イダトーア- / SHION (VOCALOID6)
ボーカロイド初作品、初投稿作品です
空想の街に繰り出そう。 ループする電飾ネオンのディスコ。
元気になりたい時に聴いてもらえたら嬉しいです!
■作詞/作編曲・Mix/Mastering
+動画編集・デザイン全般
IDA.TOA(イダトーア)
X https://x.com/IDATOA
2次創作用
■オフボーカル
https://drive.google.com/file/d/13Ex2L5lQc3YJyqS-QBiPSKr_DSYmgVcj/view?usp=sharing
■ボーカルMIDI
https://drive.google.com/file/d/1V1BI1BqZllf9J6o1u6oOpuIba7thxnHy/view?usp=sharing
※著作は放棄しておりませんが自由にお楽しみください
※クレジットや報告あると嬉しいです!
lyric
------------------------------------------------------------
この世界はメリーゴーランド
手を伸ばしたらね
時計の針落ちて
雨が上がる頃
水たまりのネオン
空に蹴飛ばした
イマ星が跳ねて
夜を着飾る
街はまるで電光ディスコ
ほら、この世界はメリーゴーランド
手を伸ばしたらね
大丈夫さ未来は
君を照らしてる
落ち込んじゃう時も
泣きそうな夜も
メロディは聴こえる
きっと大丈夫さ
さあ、街も夜もスイングしてる
星も月も電光ディスコ
ほら、僕たちだけのワンダーランド
ドア開いたらね
大丈夫さ世界は
星を鳴らしてる
思い出したよ
思い出せるよ
この世界はメリーゴーランド
手を伸ばしたらね
大丈夫さ未来は
僕らを照らしてる
------------------------------------------------------------
■ボカコレ2025夏ルーキー参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_おまけ part51(完ケツ)
私はこ↑こ↓ 冒険の途中
クリア後~
sm46365019←part50 part1→sm45585643
今までの動画 mylist/71535946
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.72
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.72になります
今回は12分といつもの1,5倍近くの長さ。
その為、画質もかなりいい加減・・・
ごめんです。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5035008/次sm5064834
[内容]
譜歌の意味 × 市長 × 準備
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.118
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.118になります。
おっすおらぼくぅー。となかいです。
から揚げはお肉と衣の具合が大切なのですが、
良いお肉を使えば旨いというわけではないんですよね。
その個人の好みの衣の具合というがありましてぇ・・・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5341842/次sm5357214
[内容]
ヤムチャの見せ場に20代男性として涙目
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.119
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.119になります。
とりあえず、part.118のタグへ一言。
「ガッ!」
・・・・・・・ふぅ。
あとヤムチャ違いだl(ry
。。。もう突っ込む気力もないwww
本当に、何どもくどいんですけど。僕のUPする動画を見てくれる人が、
再生数を見るだけで、かなりいらっしゃる事に、感謝の日々なのです。
もしかしたらリアル映像でご挨拶させていただくかもw(?)
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5352009/次sm5357752
[内容]
スピノザ追跡
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.127
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.127になります。
<注意>王様の後ろの絵は、どこかのトラップ使いではありません。
前回であんなことを言いつつ、UPしてしまう、
わたしは寂しがり屋だと友人に言われます。
べっ・・・べつにみんなのコメントなんてうれしくないんだからっ!!
うp主から一部の視聴者の方へ
※part119の0秒コメント削除いたしました。
内容に関わらず、0秒コメントは出来る限りおやめください。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5376995/次sm5384911
[内容]
ついに父親と・・・・
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.140
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.140になります。
イオナズン
ズンノヤス
安売りの殿堂
堂本つよし
よしよし動画(秋)
・・・・・・・いや、まったく意味のないコメントです。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5428691/次sm5432657
[内容]
誕生日でも働かなくてはいけないのですね。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.161
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.161になります。
唯一まともなキャラはガイなのではないか?と思うのですね。
まったく関係ないのですが、
最近肩がよくこります。
年かなぁ・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5493732/次sm5494212
[内容]
抱きついた時のアニスの表情
テイルズオブジアビス 030 アンノウン ネビリム戦 part4
part3の続き。これで最後です
乙かれ様でした(;´Д`)
part1→sm5494466 part2→sm5495798 part3→sm5496017
blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
