キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旧ver.20190511】テイルズオブシリーズ 歴代OP集 part1
テイルズオブシリーズ 歴代OP集です。
#00:00 TOP(SFC版)
#02:37 TOD(PS版)
#04:41 TOP(PS版)
#06:52 TOE(PS版)
#09:06 TOD2(PS2版)
#11:42 TOP(GBA版)
#14:21 TOS(GC版)
#16:26 TOS(PS2版)
#18:30 TOR(PS2版)
#20:33 TOL(PS2版)
#22:21 TOA(PS2版)
検索用
ファンタジア,デスティニー,エターニア,デスティニー2,シンフォニア,
リバース,レジェンディア,アビス
【TOA】ハルジオン【MMD】
レイズのシナリオがエモすぎる
自分用に作ったものです。原作にない衣装を着ています。
投稿物【mylist/64546655】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
※不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
【手書きテイルズ】ジェイド・バルフォア【着色後編】
再生・コメント有難うございます!! ジェイドの「描いてみた」はこれでラストになります、下書きから通して見てくれた方愛してます!! ジェイドは元から美人大佐だと思いますが、俺の周りに『ジェイドが一番っ☆』仲間がいねえんだよおおおおおぉう!!!!・・・ニコで主張させてもらいましたw ジェイド大好きな方が多くて幸せです!! mylist/7806835 前編→sm4561788
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.121
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.121になります。
全国、5000万人のロリコンの皆様おまたせいたしました。
どうみても子安さんの犯罪シーンです。
本当にありがとうございました。
あと引き続き彼女募集中です。募集要項は下記
・から揚げが大好物である事
以上、1点になります。
非常に厳しい基準ですが、クリアをされる方、お待ちしておりますww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5357752/次sm5370727
[内容]
ぼくはロリコ○
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.150
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.150になります。
今日の天気は雨ときどきサンダガ!
という事で、UPになります。
お待たせいたしました。
運営さんが昼間の緊急メンテを午後2時とかにするから
昼間UPできなかった(・ω・;)
どうかな画質多少はもとにもどったかな。。
ちょっと霞がかかってぼやけているのは、雪国の仕様ですww私のせいじゃないよ>_<
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5443427/次sm5459397
[内容]
やっと街にもどった
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.173
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.173になります。
今日はクリスマスイブ。
※そんな皆様へメッセージ→sm5647175
(注意・全部同じです^^私からのメッセージで何も楽しくありませんよww)
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5631764/次sm5646827
[内容]
どんどこどん!ケーキをすでに半分食べて気持ち悪いw
【TOA】レプリカドールのためのあびすな狂想曲
画像は微塵も動きません。音系でもPVでもない、あえて言うなら作業用BGM。/曲:パーティーの苦言によるレプリカドールのための…じゃなくて「カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲」/背景&スコアお借りしました⇒sm2006879、sm3771387 mylist/5346925
【ウルトラ】テイルズ・オブ・ザ・ウルトラ銀河伝説【カルマ】
テイルズオブジアビスのOP(sm1956074)に合わせてウルトラ銀河伝説。 mylist/20672343
【アニメ+ゲーム】テイルズオブジアビス第6話「砂漠の雨」
サントラ欲しいぃ(´ρ`)
さてさて、編集してるといつも思うのですが、アニメとゲームのシーンがほぼ同じならば全部ゲームの映像を使うか迷うのですよ。
バトルシーンは同じ相手なら若干ゲーム優先で行きたい所存です。
前→sm11789993 次→sm12487024
まとめ→mylist/19117523 別ver→mylist/12741717
【MAD】テイルズオブジアビス angel fall
今更ながら3DS移植・アビメ再放送おめでとう! 歌詞がやたらリンクする気がするので、作ってみました。アビスMAD久々です。ていうか初シリアスMADです。■マイリス・コメ有難う御座います! 歌詞職人さん有難う御座いました! 修正版作ってみましたsm15504441 ネタ系しかない他動画mylist/20348502
【TOA】Undefined◆【テイルズオブMMD】
この曲、TOAに合いすぎる!チラッとパーティも出しました。タグありがとうございます!◆お借りした音源→ゴットアロー様sm19722056◆mylist/33441644
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part17【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part17です。それにしても、今回は本当に申し訳ないです。気づく方が多いと思いますが、PCに取り込む時にうまくつながらない部分が出てしまいました。今後できるだけ無い様にしますが、本当にすみません。切れてしまってる所の間は本当に少しだけなのでご了承ください。本当に申し訳ないです。ついでに、廃工場嫌いという方多いみたいですが、時オカの闇の神殿よりもずーっと楽です。ちなみにうp主が1番好きなダンジョンは時オカの水の神殿ですwアビスだと、1番最初に行ったときのアブソーブゲートですね。Part16→(sm2802313)/Part18→(sm2819583) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【テイルズオブMMD】ジェイドとレイヴンで恋ダンス【TOA&V】
楽しそうなお祭りにいつも乗り遅れてしまいます…
モーションの一部を変更しています。お借りしたものは動画の最後とツリーにて。
ジェイドは配布終了したモデルをお借りしています。
マイリスト mylist/48992543
【JAMとあ】可愛くなりたい 踊ってみた【cosmic!!】
左→JAM 右→とあ
JAM 「脱法ロック以来のぢゃむとあだよ〜!!」
とあ 「一億万回再生よろしくお願いします。」
音源本家様:sm30431524
振付本家様:sm36805402
ツイッター
JAM(左の人):https://twitter.com/j_a_m_1130
とあ(右の人):https://twitter.com/toa0319
cosmic!!公式ツイッター
https://twitter.com/info_cosmic
cosmic!!公式HP
https://fineturut.web.fc2.com/mysite3/indexcos.html
アビスキャラで絵/本「人/柱/ア/リ/ス」
二番煎じぐらいでしょうか? 配役に深い意味はありません。浅い意味ならあるけど。一部だけトレースです。mylist/11669283
・ユリア様の頭のあれって何?
・イカレた男は前マルクト皇帝かモース。薔薇の花は超振動をイメージ
・ダアトなんて描けないよ
[After Effects]調子こいた自分ロゴ
4ヶ月くらい前に、調子こいて作った自分ロゴ映像。
すべてAfter Effects7で作ってます。
一日でやっつけ仕事ですが、どぞ。CUBE大好き!!
追記:メイキング希望とのありがたい声がありましたので、簡単にですが、
チュートリアルを制作しました。mylistからご覧下さい
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
アリエッタできゅっきゅっきゅっニャー
nm5330882さまのKAIKOちゃんがあまりに可愛かったので、アビスのアリエッタにもやってもらいました!初めてペンタブ使ったが、残念なトレースで線ガタガタな出来に・・・orz
帽子の大きさや髪の長さがおかしいことに投稿してから気がついて愕然とした(´・ω・`)
■ティアver→nm5836867
TOP~TOEまでのお気に入りの戦闘曲を集めてみた。
それぞれ6曲ずつ。1曲以外は全てPS版です。TOD2~TOA→sm10981105 DECISIVE、TAKE UP THE CROSS、OVERCOME DIFFICULTIES、FIGHTING OF THE SPIRIT、COLCULSION、WHO IS GOOD OR EVIL?、Lion -Irony of fate-、Surprise attack!、Nightmare、Blue dragon、Sink into vice、Rebel against destiny、CELESTIA BATTLE、MID BOSS2、CRISIS、STRANGE BATTLE、ABILITY TEST、ETERNAL MIND
【TOA】vsマスクドアビス【音MAD】
あれから二か月経ちました。久しぶりのアビス、そしてまたこの曲。イオン様を無理やり入れたらネタが無い状態に・・・ 五作目sm14885754 八作目(TOG)sm15189992 十一作目(TOX)sm15686458 mylist/25424799
【TOA】弱虫モンブラン【替え歌】
かま子「0+さんに妄想を付き合っていただきました///」
0+「かま子さんの妄想に付き合わされました///」
TOAのアッシュとルークの関係が好きすぎて(腐な意味はない)衝動に駆られました。
本家様:sm10393864
歌:0+(mylist/24099282)
MIX/動画/エンコ:クルツ君(mylist/22433782)
絵:とべないぶたちゃん(先輩)
替え歌/コーラス:かま子(mylist/7672184)
【アナログ】水彩でジェイドを描いてみた。【TOA】
一瞬ですが、パステル使ってます。ウォーターフォード紙とは少し相性悪いかな?
●テイルズ オブ ジ アビスのジェイドを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20120193
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
テイルズ オブ ジ アビス 私的神曲集1(動画付)
TOA動画付き作業用BGM集 前編。
※ネタバレがあります※
1.The place of relaxation(安息の場所) 2.The arrow was shot(矢は放たれた) 3.Fang which wants blood(血を欲する牙) 4.The frequenter(常連客) 5.対面 6.Serious(シリアス) 7.Confrontation(峙) 8.Oracle-Coercion(オラクル-弾圧) 9.Guidepost(道しるべ) 10.Wish and sadness(願いと悲しみ) 11.in between 1 and 0 12.Pleasantness(愉快) 13.決別、そして… 14.Awknward justice(歪んだ正義)
お気に入りの曲を1つ大幅に尺を伸ばしてます。
後編⇒sm21169133
動画はこちらから拝借しました→mylist/7382370、mylist/31249583、mylist/10286052
エクシリアMAD⇒sm17328194、エクシリア2MAD⇒sm19453169
エクシリア2のBGM集(前編sm20298851 後編sm20299121)
テイルズ系のうpリスト⇒mylist/30349526
テイルズオブジアビス TOA Tales of the Abyss
【TOA】ドラマCD5に譜歌を入れてみた
どうせならと入れてみたけど、煩雑になったかも。かぶせないで最後まで歌わせちゃったほうがよかったかな。せっかく作ったので上げときます。MyList(mylist/6339347)
RON HIGH(龍牌) -イダトーア- / AKITO (VOCALOID6)
「それが正解だ」
ボカコレ2026冬のルーキー部門、参加作品です。
正解を見つけた時に思い出してください
------------------------------------------------------------
「RON HIGH」
作詞・作曲・編曲・動画制作:イダトーア
歌唱:AKITO(VOCALOID6)
------------------------------------------------------------
https://x.com/IDATOA
テイルズオブジアビス MAD[甘い痛みは幻想の果てに]
TOA初のMADです!最近ハマってしまいまして…てかジェイドが格好良すぎてやばいんだけどォオ!!…例の如く好きキャラ贔屓ですのでよろしくお願いします!作ったもの→mylist/10544503
テイルズオブジアビス MAD[The Biggest Dreamer]
第五弾!衝動のままに作ってしまいました。えーと、一応時間軸はストーリー道理なんですが、最後の方はめちゃくちゃです。二番までで止めておけばよかったと激しく後悔。最後は例の如くグダグダな感じで!!作ったもの→mylist/10544503
どこかの町で聞いたことのあるチャイムを耳コピしてみた
使用音源:VX7・Timidi95・Yamahamidradioplayer 夕焼けこやけは途中で挫折しました。◆mylist/13088526 検索ワード【MIDI 防災行政無線 防災無線】
【替え歌と】ま.る.か.い.てアビスver陛下【おまけ】
またアビスで○描いてしまいました。またです。
だが後悔はしていない。
独verを下敷きに替え歌したピオニーverです。でも音は伊ver。
後半のヘボいおまけのBGMで使用させて頂いた素敵な音声はこちら(sm/8302106)からお借りしました。親分めっちゃ好きやわぁ。
A.P.H×TOAな姉妹品→verパーティーメンバー(sm8249680)
替え歌マイリス(mylist/11340467)
【MAD】 バイバイ 【TOD2】
またまたテイルズシリーズ
今回はテイルズオブデスティニー2を
佐香智久くんの"バイバイ"で作ってみました!
弱い自分に"バイバイ"
カイルの心境や成長に合った曲かなと思い選曲しました。
当時、プレイしてた時
ロニのズボンの位置にひやひやしてました///
ネタバレ注意です!
作ったテイルズシリーズ
TOA⇒【sm26163346】
TOV⇒【sm23431758】
MAD等、作ってみたマイリス【mylist/39486851】
【TOA】没フェイスチャット その2
(6/13更新)没スキット(じゃないようですが)その2、アンケートつきです。ご協力ありがとうございます。確かに表示短い、すみません。どうやら本編中にあったようですね。アンケートがもったいないので、このまま残しておきます。MyList(mylist/6339347)
【テイルズオブMMD】いつか誰かの希望になる
-コンティニュー回数(ハード)-
ガットゥーゾ:32回←途中で心折れた
ザギさん:2回←最初から最後の戦闘ひっくるめ
ガットゥーゾ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ザギさん
お借りしたものは、動画内にて。
