キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブMMD】ライカ(TOAルーク)
使用モデル:ルーク by 不安定
ステージ:++skies;002 022 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
花と硝子ステージ by 一護牛乳(銀時愛P)
ガーデンステージ by @Ai
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno eye そぼろ ミーフォ茜
宵葉 角砂糖 OH!YEAH!!! rn9dfj3 月結 ame2
モーション:by アム(sm33839307)
カメラ:sm33841998にて配布中。
原曲: 初音ミク by yamada(sm30251724)
使用音源:by めありー(sm30558194)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.3
おまたせいたしました、トナカイです(=゚ω゚)ノ
「テイルズ オブ ジ アビス」part.3になります
かなり要領が分かってきましたけど、
実は毎回、動画の画質を少しづつ落としていたりします^^;
今回は9分オーバーなので、しょうがないかも。。
ごめんなさい。
・・・・・・なんか毎回謝ってる気がする。
※あと、タイトルの「もどき」ははずしました。
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3842392/次sm3850611
[内容]
パパンに呼ばれて~お屋敷に美人
【歌ってみた】いはないお約束 - ァネイロ / covered by 永愛る人
ゥ、、tこ!!レ
mmm㎜m2てたョ゛⁉
本■家summ er https://www.nicovideo.jp/watch/sm43193515 ←すk、、、神ゥ゛ヮかm...あ?
ぼく!!㋔。 https://x.com/toa_ruhito ..んン゛ン゛!!!
歌””uれ氏。・。応援、ね、、、ね?
【MAD】 ノーザンクロス×【テイルズオブジアビス】 (修正版)
前回のものに少し効果を加えてみました。音質・画質は変化ないです;前回→sm4577097【追記】sm5798425新作作りました!!アビスではありませんが…;;
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.155
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.155になります。
あなたのお弁当のお漬物に”バイオ”!
ついにヴァン戦終結。
これでアビスは終了です。
・・・・・・・・・・・・って訳はないww
ティアの秘奥義で倒すために3回やり直しして調節をがんばったりw
UPシステムが逝ってる状態なので、ちょっとUP休もうかと思ってます。
コメントが続UP希望の阿鼻叫喚コメで埋まっていたら困るけど^^;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5470198/次sm5483706
[内容]
物語の終焉・・・・・・じゃないよw
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.174
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.174になります。
今日はクリスマスイブ。
※そんな皆様へメッセージ→sm5647175
(注意・全部同じです。私からのメッセージで何も楽しくありませんよww)
そうでしたね・・・今年のクリスマスは中止だっていう話を・・・・・・・
って!!!
じゃあ手をつないでいるカップルが多いのはなぜだ!
そして食べも竹刀ケーキを買った私の立場わーーーーーーーーー。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5643273/次sm5647564
[内容]
今日の晩御飯は「ケーキ」・・・もうはきそうです。
【TOG】マスクドバロニアvsマスクドA【音MAD】
タイトルが全て。この組み合わせは既出だけど方向性が違うってことで許してくれ。すいません一番手様sm12494090 六作目sm14976612 七作目(TOI)sm15114168 九作目(TOA)sm15460752 十一作目(TOX)sm15686458 十四作目sm16561394 mylist/25424799 追記5/28 1000回再生ありがとう!
【MAD】テイルズオブジアビス-君がいるから-
テイルズオブジアビスでMADのようなものを作ってみました。
相変わらず画質等よろしくないと思いますが、アビスへの愛はたくさん詰め込みました。
ネタバレ要素満載ですのでご注意を。
使用曲:君がいるから(菅原紗由理)
作業用BGMを主にうpしております。もしよければ聞いていってくださいませ。
マイリスト[mylist/27117051]
オススメの音楽などを流す放送を中心に行っております。
コミュニティ[co1558559]
【オリジナルMV】 虹色の戦争-acousticver.- 歌ってみた☞北條庵莉
すべてにありがとう。
◆music:SEKAI NO OWARI
◇guitar:とあさん。@Guitar_toa
◆mix:みそ汗【mylist/38457322】@nico_misoshiru
◇picture:くと【http://instagram.com/910chn_】@910chn_
◆movie:とにわ【mylist/42430270】@tontony030
◇vocal:北條庵莉【mylist/25727692】@ioio_2525
【テイルズオブMMD】水着ガイで「Lamb.」【海のサル】
今日は海の日!
ということで、ガイ様に水着を着てLamb.を踊ってもらいました。
フラン様のガイモデルを改造させて頂いています。
ガイ通常服で作ったLamb.はこちら→(sm22757313)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
追記>Rainさん広告ありがとうございました!
投稿動画一覧(mylist/41552451)
【MV】Next Stage feat.初音ミク
『進むべきは、次の世界・・・』
◆────────────────────────────────────◆
☆Music&MV:眠音 https://twitter.com/mint__mxc
☆Illust:雨炉 https://twitter.com/amero_toa1
☆Vocal:初音ミク https://twitter.com/cfm_miku
☆Off vocal:https://piapro.jp/t/PilO
◆────────────────────────────────────◆
〈Lilics〉
Next Stage/作詞 眠音P
あの日 僕は 夢を見たんだ
未だ見えぬ 光の導に 行こう
あの日 君は 僕に言ったんだ
『白き地図に 軌跡を描こう』
さあ 飛び出そう 風に乗り
夜明けの空に 走ろう
君と 僕の 目指す道は どこだろう
きっと 答えは あの先に
奏でよう 僕らのメロディ
胸に残る 幻想を抱いて
羽ばたくよ 未来(さき)へ
たとえ 僕がたった一人でも
君が此処にいなくても
描いた道が残る限り 僕は 進む この未来(さき)に
遥かな空へ帆をあげて
永遠に響いた僕らの声
新たな世界 見下ろして
駆ける 思い さあ行こう
今日も 青空(そら)の
雲を追いかけて
白いページに
思いを彩って
もし君が此処にいたら
虹はまだ架かってるのかな
青空に消えたあの瞬間(とき)にさ
僕は 誓う いつか きっと
遥か彼方の約束は
記憶の奥底で眠る君を
『今も覚えているのかな』
僕はたった一人でも
僕はたった一人だけど
目指す世界はいつも同じ
描いた道が残る限り 僕は 進む あの未来へ
遥かな空へ帆をあげて
永遠に響いた僕らの声
新たな世界 見下ろして
駆ける 思い さあ行こう
君の背中を追いかけて
永遠に響かせる僕の声
物語を始めよう
■本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
X: https://twitter.com/SynNightPsub
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://t.co/wPp9oYBT1h
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part48(終)
こ↑こ↓からなら、ガバが見渡せる――――
ラストに還ってきた人物について
https://www.wikihouse.com/abysstheo/index.php?%B4%D8%B7%B8%BC%D4%C8%AF%B8%C0%A4%CB%A4%E8%A4%EBED%B2%F2%BC%E1
なんだかんだ断言はされていないので
好きな結末を想像すればいいと思います(小並感)
VAN♂戦の会話→sm929336
シンク撃破~クリアまで
sm46292421←part47 part49→sm46337916
今までの動画 mylist/71535946
【TOA】アビスにベルばらのセリフをあわせてみた【ベルばら】
sm5306107を作ったら(一人で)面白くなってきたので今度はセリフを入れてみました。キャラ崩壊しまくりですのでご注意下さいwmylist/7614759
テイルズオブジアビス 031 アンノウン ラスト part3
これで本当にラストです!今まで全部見てくれた人は果たしているのか・・・?とにかく見て下さった方ありがとうございました。
生放送コミュニティ:co1144934
part1→sm5504647 part2→sm5504900 TOA他のBOSS→mylist/9859851
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.170
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.170になります。
今回は夜にUPできないので、朝のUPです。
私のゲームの状態を垣間見えるシーンもあるよwwうぇうぇw
そういえば、コンスタントに再生が1000を超える
動画になってきた気がします。
嬉しいのですが、プレッシャー。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5582281/次sm5621966
[内容]
ルークなりに考えてはいるんですがね・・
テイルズオブジアビスをプレイ【アニメ付】第十九話「最後の予言」
ルークの新たな旅立ち。 今回はイオンのお話。 レプリカって、スコアって。。。 mylist/12741717 ※インターレース解除し忘れております。ご了承ください。
AEで空を飛んでみた
知人のウェディングビデオのオープニングを制作。
雲間を3Dで浮遊しているんですが、単なるズームとあまり変わらないような…
その他の動画はこちらmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
テイルズオブシンフォニア初実況プレイ動画part.1 「神託」
【自己紹介】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!
初実況ということで少し緊張していますが、ご一緒にTOSを楽いただけると幸いです。
【主の一言】
喋りながらプレイするのは難しい・・・
追記:画質と音量悪くて申し訳ないです、できるだけ早く改善していきます!
【次回】
part.2→sm9760299
TOSまとめ→mylist/17697467 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSRまとめ→mylist/22943084 コミュ→co541451 対外活動動画→mylist/32599080
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART1 OP
カルマ 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
テイルズオブデスティニーDC DS集 ジョニー編
第三弾。
個人的にレイヤースフィア大好きだが、最後は気持ちよかった。
数は13体。
BGM:レジェンディアのRun In the Middle of the Storm
次はチェルシー→sm2292865 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-133.html
【手描き】TOAでリューナイト EDパロ【テイルズ】
ジ アビスの面々で覇王大系リューナイト ED「瞳にDiamond」を描いてみました。当動画には本編の重要なネタバレが含まれています。 久々の動画制作ということで、リハビリがてら放置していた動画を完成させました!機を逃すにはホドがありますが、よければ見てやってください! これまでに作ったもの>>mylist/42456429
【18/02/18】要望を受けて、YouTubeにも上げてみました。>>https://youtu.be/nTN3D8A5yXM
中身は全く同じです。
【2015年07月分】永井配信ブラソンまとめ
幻の昼ブラソンを聞いた時にふと作りたくなりました。
聞き所は#02:51からの昼ブラソンかと
※ゴルフ中等でほとんど聞き取れないものは除いてあります
07/01/AM6:00 #0:00
07/03/AM6:00 #1:14
07/12/PM0:00 #2:51
07/20/AM6:00 #4:18
07/22/AM6:00 #4:59
07/24/AM6:00 #6:18
07/25/AM6:00 #6:45
07/29/AM6:00 #7:37
【テイルズMMD】主従とギルド組に踊って貰った【気まぐれメルシィ】
TOAの主従組とTOVのギルド組に踊って貰いました。
御視聴いただきましてありがとうございます。感謝!!
その他投稿動画はこちら→mylist/53401516
パズルガール 歌ってみた【千条アリア】
「走らなきゃ」って 前だけ見てた 愛されなくてもさ
music: とあ様(@o0toa0o)
素晴らしい曲を生み出してくださってありがとうございます□
mix: 胡桃もよさん(@moyo_vmixer)
Vtuber準備中?素敵なミキシングありがとうございます!
illustration: ne-onさん(@neoneooon09)
ママーーーー!!!!!
∮Twitterもフォローしてくださいね
https://twitter.com/AirontheString
∮ Youtubeのチャンネルも登録してね
https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA?view_as=subscriber
テイルズオブジアビス ルーク断髪シーン
アニメのアビスがとてもいい感じなので気分でうpしました!!!カルマsm5183042・「冒険彗星」sm5187479・レジェンディアsm5214511・ヴェスペリアsm5222918・クソ動画sm5198656この前動画を作ってみたがセンスがないことにきずいた・・・見てくれこのひどいアリサマを・・・sm5407156
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.147
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.147になります。
ピオリム!
という事でディストに愛をこめて。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5438171/次sm5443155
[内容]
Q・さっきの悲鳴は・・・? A・なんでもありませんよ。
【手描きTOA】悲しみの向こうへ【未完成】
こんにちは、あずみです。
当分動画制作時間が取れそうにないので未完成ですがうpしちゃいます。
※内容暗いのでご注意ください。
ちなみに中身はレプリカ+被験者イオン
とりあえず皆、完成させる為の力を分けてくれー^q^
今までの→【mylist/15222263】
テイルズ オブ ジ アビス ナタリアでラスボス制限撃破
ランク:ノーマル FSチャンバー不使用、ADスキル全封印、メニュー開かない、ダメージ0、詠唱キャンセル不使用で撃破 ランクがノーマルなのは、たとえアンノでも行動パターン変わらない&アンノにすると長すぎるから 薬草は一切使ってないです 薬草というのはドーピングアイテム(サフラン等)のことです 他のキャラ:mylist/107906/3020956
【作業用BGM】個人的TOA良曲メドレー
テイルズオブジアビスで個人的に好きな曲を14曲詰め込みました。
いろいろな印象の曲がありますが、その中でも特にこれらがお気に入りです。
ちなみに戦闘曲は入れておりません。
もしよければ聞いていってくださいませ。
マイリスト[mylist/27117051]
VPより「急減至極生命力」弾いてみた【かなもえ&いずみ】
いずみです。かなもえさんとの連弾作品第4弾!は、大和屋一座さんの「作曲者ロワイヤル」に出演させて頂いた時のものです。
ヴァルキリープロファイルの「炎の城塞」の曲です。
同じ時に演奏したものがこちら「The Floating Imperial City(TOA/水上の帝都グランコクマ)」→sm23217196
Primo(音が高い方、右):いずみ
Secondo(音が低い方、左):かなもえさん
お聴き頂ければ幸いです♪
やっぱり一人よりも二人ですね!
かなもえ(ピアノ):user/1066564 ついったー@kana_moe
いずみ(ピアノ・動画編集):user/1315956 ついったー@123s712
【テイルズオブMMD】Twitter動画まとめ
お久しぶりです。ちょこちょことTwitterにて動画投稿をさせて頂いてたものをまとめました。
お借りしたものは動画内にて(敬称略)ありがとうございました!
ゆっくりしていってね。フルでみたいのもしあれば・・・頑張るかもしれん
※クレジット抜けがありました。Dの動画にてカメラはあおいるか様よりお借りしております
投稿動画→ mylist/10973530
他所への転載、お借りした物への誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはお控えください。
ニコニコONLY
Unauthorized use, distribution and reproduction of this video (whole or in part) are prohibited.
