キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part12【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part12です。誰も聞いてはないけど、うp主がプレイしたこと有るテイルズは、リメイクTOD、TOD2、TOE、TOWシリーズ、TOLとTOAですかね。ついでに、Dはディスティニーじゃなくて、デスティニーな。TOAはTOD2の約4倍の長さ(TOD2は1週約20時間くらいで全部いける)。……長い。でも、どれも相当やりこみましたが、TOA以上やりこんだテイルズは無いですwま、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。ここらへんのルークは割りと好感持てるんですが、親善大使になった時のあれはなぁ。弁護しきれんぜ……。orzあと、金有りまくってるのに、買って何が悪いwww Part11→(sm2757285)/Part13→(sm2767923) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【17分・人力作業用VGM】『怒首領蜂大往生』1面「東亞(とうあ)」
【28分・演奏録音】『怒首領蜂大往生』1面「東亞(とうあ)」とetc sm27908562
【追記】広告ありがとうございます!
余談http://lakshmix.xyz/20151206pianoplay/
【生演奏録音・連弾】ケツイ~絆地獄たち~5面「EVAC INDUSTRY - 審判の日」はsm27744002 【15分・生演奏録音】ケツイ~絆地獄たち~EVAC INDUSTRY - 審判の日含め4曲sm27749701
昨日弾きました
『怒首領蜂大往生』1面「東亞(とうあ)」の生演奏録音です。長さは17分ほど
使用機材 NP-30 UA-4FX
【piano play 17minutes】Dodonpachi Daioujou stage1 『Toa』
live performance recording of 『DoDonPachi DaiOuJou』 Stage1 「Toa」
use machine parts NP-30 UA-4FX
【テイルズオブベルセリア】 歴代キャラコスで戦闘してみた。 前編
※キャラの勝利台詞はまとめていません。
※通常BGM1曲、レアBGM1曲、系12曲の歴代戦闘BGMが流れます。
ベルベット(ルーティ・テイルズオブデスティニー:TOD)
ロクロウ(ルドガー・テイルズオブエクシリア2:TOX2)
マギルゥ(アーチェ・テイルズオブファンタジア:TOP)
ライフィセット(リチャード・テイルズオブグレイセス:TOG)
アイゼン(ヒューバート・テイルズオブグレイセス:TOG)
エレノア(ナタリア・テイルズオブジアビス:TOA)
後編→sm29606866
他の投稿動画→mylist/39755714
東方Project 東方緋想天 スタッフロール ギターMetal/Rock
東方緋想天 〜 Scarlet Weather Rhapsody -Staff Roll
作曲あきやまうに
東方MMDの万能BGMとして名高い東方緋想天をアレンジして弾いてみました
-Mylist-
mylist/56142077
-Youtube-
https://youtu.be/Toa8fvv84Wc
-TWITTER-
https://twitter.com/BoNeOfDeer141
【cosmic!!】すーぱーぬこになりたい【踊ってみた】
再びすーぱーぬこになりました。
楽曲本家様:sm28990642
振付本家様:sm37766731
ツイッター
ファイン:https://twitter.com/finefine44
つるてぃー:https://twitter.com/turutei
とみー:https://twitter.com/hadime_tomi0123
きくちょー:https://twitter.com/kikucho_1011
そら:https://twitter.com/sora_amatsu0411
JAM:https://twitter.com/j_a_m_1130
とあ:https://twitter.com/toa0319
うみねこ:https://twitter.com/umineko0402
cosmic!!公式ツイッター
https://twitter.com/info_cosmic
cosmic!!公式HP
https://fineturut.web.fc2.com/mysite3/indexcos.html
心底からアイディスマイル歌ってみた 拡散NG
☆♪♡に
とあ - アイディスマイル - ft.初音ミク, 鏡音リン ( Toa - IDSMILE - ft.Hatsune Miku, Kagamine Rin )
sm38667465
歌いました。
---------------------------------------------------------------------------------------
歌 拡散NG(https://twitter.com/NG37564)
MIX 大福みっくす (https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
--------------------------------------------------------------------------------------
【cosmic!!】金魚オブスイマー【Dance Shot ver.】
2021年10月15日に発売した cosmic!! 3rd シングル「Fancy Mermaid」のカップリング曲『金魚オブスイマー』の踊ってみたになります。
金魚オブスイマー
Lyrics : 鶴弥怜
Music : SINISTLA
振付:足太ぺんた( https://twitter.com/Asibuto_Penta )
※敬称略
ツイッター
ファイン:https://twitter.com/finefine44
つるてぃー:https://twitter.com/turutei
きくちょー:https://twitter.com/kikucho_1011
そら:https://twitter.com/sora_amatsu0411
JAM:https://twitter.com/j_a_m_1130
とあ:https://twitter.com/toa0319
うみねこ:https://twitter.com/umineko0402
cosmic!!公式ツイッター
https://twitter.com/info_cosmic
cosmic!!公式HP
https://fineturut.web.fc2.com/mysite3/indexcos.html
☀︎☽ ツギハギスタッカート - とあ / Lucia【ピアノアレンジで歌ってみた】
そっか。
とあ様の「ツギハギスタッカート」を、深根さんの素敵なピアノアレンジに乗せて歌わせて頂きました。
中学生の頃からずっとずっと好きな一曲です。
最近になってようやく、歌詞の感情を理解することができるようになりました。
切なくて、愛おしくて、寂しい曲。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - とあ 様
https://twitter.com/o0toa0o
sm23762151
piano - 深根 様
https://twitter.com/fukane_
mix - ふらる 様
https://twitter.com/furaru000
illust - はなこ 様
https://twitter.com/hanako151
movie - ポコ 様
https://twitter.com/poko_oi_0
vocal - Lucia
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サマータイムレコード / じん【歌ってみた】【冬庭月子】【歌コレ2026春ルーキー】
※歌コレ2026春ルーキー投稿作品です。
ー孤独じゃなくても、おいでよー
冬庭月子(ふゆにわつきこ)がサマータイムレコードを歌わせていただきました。
初投稿で最高傑作です!!
クリエイター様、エンジニア様をはじめ、ご協力いただいた皆様に感謝の意を込めて言わせてください!
本当にありがとう!!
投稿者:冬庭月子(ふゆにわつきこ)
動画のタイトル名:サマータイムレコード / じん【歌ってみた】【冬庭月子】【歌コレ2026春ルーキー】
(サマータイムレコード じん うたってみた ふゆにわつきこ うたコレ2026はるルーキー)
Original:サマータイムレコード / じん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21737751?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
Inst:『サマータイムレコードinst』 firstPLACE_Official(Piapro)様
Vocal:冬庭月子
https://x.com/sofantasticluna
Mix:ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様
https://x.com/rec_rokuonya
Illustration:雨炉叶夢 様
https://x.com/amero_toa1
Movie:なびちゃん 様
https://x.com/navichan_movie
※本動画はPiapro掲載のライセンス条件に基づく非営利カバーです。
※よろしければ、いいね、コメント、弾幕、共有をお願いします。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.94
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.94になります
夜はUPに時間がかかるため、昼間UP。
そろそろ次のUPゲームも考えてるんですが、
やったことの無いRPGにするか・・・うーん。
何にしよう・・・出来れば、私のゲームの下手さが出ないのがいいです。
ハードはPS2しかないので、”雨格子の館”も考えたのですが、
しゃべらないし・・・よい画質でUPしてる方もいますし・・・
なんか適当にコメントとかもらえると嬉しいです。参考にさせて頂きますのでM_M
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5226705/次sm5238783
[内容]
ユリアシティ ~ 待っていたぞお爺さん ~ 会議
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.135
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.135になります。
やまほどエンコードするのに、設定がいい加減で・・・・
画質が落ちてるけど許しください。すまんす。
あと、牛角のCMなんですけど、ヴァン先生ですよね。
たぶんあのCMを鵜呑みにして、焼肉に行くと、大地が崩壊しそうで怖いです。
※ぜんまいざむらい事件とは、「次へ」を押すとぜんまいざむらいに飛ばされる恐怖。
原因は私が「sm5421132」の最後の「2」を消したのが原因wwうぇうぇww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5403082/次sm5427935
[内容]
地殻 × 技師 × 犠牲
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.168
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.168になります。
重いですよね・・。
その理由ですが、おそらく40MB制限が無くなったので、
ファイルが大きくなったからだと思います。
※またまた、開幕が暗いのは仕様です。瘴気が(ry
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5569612/次sm5582281(超特大号)
[内容]
30代男性軍人にも需要はあるよね?ふ・・ふじょ(ry
【替え歌】テイルズオブジアビスで悪/ノ臣/下
一番がピオニー視点、二番以降はジェイド視点です。途中歌詞が二つ出るところは上がジェイド、下がルークになってます(わかりにくくてすみません)また、注意書きはありませんが自分が描いた絵を使ってるので苦手な方も注意!…何より死ネタですのでご注意を!!作ったもの→mylist/10544503
【TOA】緑っ子好きーによるイオン様【MAD】
■今日和、藤沢です。今回はタイトル通り緑っ子好きな藤沢による緑っ子好きに捧げるイオン様動画になっております。
■緑っ子好きーがもっと増えればいいなぁなんて妄想しながら気が付いたらできていたので、カップリングも深い意味も無し。な、感じです(苦笑)
■いつかフルで創ってみたい。けど…まぁ何となく形になったような気がするので曝します。
■でも大本命はシンクだったり(笑)
■粗雑・乱雑な面は皆様の熱き手腕でスルーしていただければ幸いです。
■※2009.6.13【追記】沢山の御観覧&予想外なコメ数本当にありがとうございます!『再生数=イオン様スキー』ですね。分かります←
■使用曲はRi/t/aさん&霜/月はる/かさんで【闇/の/彼/方/に】になります。返答遅くなって済みませんorz
[ToE]テイルズオブエターニアの曲「Eternal Mind」
自分的に神曲な曲。
曲の始めの字幕は間違いということなのでスルーの方向でw ガイ様華麗に先生狩りsm7992078 アビスED後sm8153895 マイリストmylist/12935476 検索用: ToE ToA ToVS テイルズオブ エターニア アビス バーサス 作業妨害用BGM 作業用BGM? ガイ
【TOA】カルマ〈アッシュ・ルークメイン〉【MAD】
アッシュ「こっちみんな」
まずはじめに、この動画はかなりのネタバレを含んでおりますので
おい!ネタバレすんじゃねぇよ!!って方はレッツブラウザバックでお願いします。
もし文句言われても俺は悪くねぇ!俺h(ry
それではMAD作品は初投稿なので至らない部分もあると思いますが
どうぞゆっくりしていってくださいまし(ノ)・ω・(ヾ)
使用動画→sm2719333(最初のピアノ部分を使わせていただきました)
3DS楽しみだー!
近々修正版うpします!!
【譜歌言語で】カルマ~ピアノアレンジ~【挑戦してみた】
どうも、その辺の雑草です|「・д・)「 シャー
あれですよ、カルマのピアノアレンジ…1週間もたたないうちにやってしまいましたよ
あれだね、譜歌言語で歌ってるから…なんていうか
「譜歌言語で歌うんだろ? 誰でも譜歌歌ってるように聞こえんじゃね? やってやらぁ!!」
って思ったけどさ
大きな間違いだったよね!!
まったくそんな風に聞こえなかったわー…ʅ(◞‸◟)ʃ
まぁ、そんな感じで(どんな感じというツッコミは(ry
いつも通りな出来ですが広い心で聴いてやってください><
使用音源:sm14110895
本家様:nm7333950
前作:sm15477924
黒歴史;;:mylist/26172855
【ジアビス】みゅうみゅうにするですの♪【替え歌】
思いついたら止まらなかったんだ。ミュウの献身的な愛を感じ取ってもらえると嬉しいです。画質大丈夫かな……?■その他ジアビス替え歌(mylist/11340467)
【テイルズオブMMD】What the ABYSS
テイルズMMDを見ていたらうずうずしてしまって。
ルークかわいいルーク
※ 色が目に優しくないかもしれません。ご注意。
■お借りしたものは動画内に記載。
■No RE-UPLOAD/転載禁止。
普段は他ジャンル マイリスト mylist/26860045
【テイルズオブMMD】ルークとジェイドでロゼッタ【TOA】
―私が生まれた―
初めてこの曲を見た時にジェイドとルークが浮かびました!どーしてもルークには剣を持ったまま踊ってほしかったので剣を避けるようにモーションを変更してる箇所があります。
お借りしたものは動画の最後と一部をツリーに。
テイルズマイリスト→mylist/48992543
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part9【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part9です。前回のPart8では変になっててすみませんでした。今回は大丈夫だと……。ただ、変になってるって気づいたのはWMMで出力した後だったので編集でカットしてません。すみません。また、変な音も出ていたようですが、あれは、ノイズが入ってしまったみたいです。やった方なら分かるとは思いますが、ああいうのは一切入ってません。次からは気をつけるようにはしますが、何せ、PCのスペックが低いので、時間がかかりすぎるという……orz 何はともあれ、お楽しみくださいませ。Part8→(sm2730627)/Part10→(sm2746237) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part34【崩落編】
大変長らくお待たせいたしました。Part34です。、少し長いのでファイルサイズオーバーしてしまったみたいですね。あと、これと次のやつをうpしたら、またしばらくうpできなくなります(まだ、撮影もしておらず、撮影もできないので)。また、待ってもらえると幸いです。それでは、お楽しみくださいませ。ルークの頑張りは必見です。Part33→(sm3537467)/Part35→(sm3744718) うpしてあるリスト→mylist/7714115
TOAのOPで遊んでみた
37回目の投稿となります。シンメトリー以外の効果も試してみました。まあ、衝撃度(笑撃度)は低めでしょうか? TOAシンメトリーシリーズ→もっともシンプル版→sm3809355 少し進化版→sm3810973 万華鏡版→sm3811955 その他のうp主動画もよろしくお願いします→OP差し替え) 総集編できました→sm2917243 TOE(わりとマトモver.)→sm2801540 TOS→sm2841660 TOA(はっちゃけver.)→sm2841932 テイルズ盗んでいきましたシリーズ→sm3074575 SO2でオーエン→sm3241180 都道府県+らき☆すた→sm2890882 らき☆すた+妖魔夜行→sm4024837
【高画質】テイルズオブヴェスペリア CG集
どうもRimulです。アニメーションに続き、こちらはCGを詰め込んだものです。カクカクする人、大変申し訳ない(;´Д`)ヌルヌル動く人はどれくらいいるんだろうか・・・ちなみにエンコについて質問ありましたが、ノイズ、色、シャープを結構いじってますので一概にこれとは言えないです。
アニメーションPart1→sm5821714 Part2→sm5835391
生放送コミュニティ:co1144934
アビスプレイ記念品(秘奥義+FOF集)→sm5222630
過去のプレイ動画 TOA→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304
【MAD】アニスvsアリエッタ(TOA)
アニスとアリエッタのイオンをライバル背景をMADにしました。本編でもイオンとアリエッタの死では不覚にも号泣。。。ちょっとシリアスです。上手くはないですが、ライバル系MADは楽しいので勝手にシリーズ化したいですwいいネタあったらくださぃ。。。(うp主的ネタ不足ww)
テイルズ オブ ジ アビス 秘奥義“しんそうせいじょうは”
MADのお方にどうぞ?ルークのロスト・フォン・ドライブも一緒に録画されました。
福岡の街をちっちゃくしてみた
一時期はやったミニチュア風映像とその他です。
気がついたらMotionGraphicばかりだったので実写もうp
ホントはWATCHOUTというシステムでプロジェクター3台使って上映する映像です。
ちなみにPEN-Dを使ってもこんな画にはなりません。
なんか後半音ずれてますね。気付かなかったorz
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
3DS版発売を祝して何となく作ってみた
3DS版でるぞぉおおって事で何となく作ってみただけです…思い立ったのがすでに遅くて必死にやって3時間ほどで…orz動画不慣れなのでWMVでつなげただけです(笑)色はまた別で塗りましたぁ…(@_@;)最後のほうの絵2枚は以前描いたものを使ってます…素敵なピアノアレンジはこちらでお借りしました!→sm6047753 ちょっと途中見にくいって言われたので一度なおしました;あとひとつ前の間違えて消してしまって(;O;)すみません;リンクでつなぐつもりがorz
【TOA】急所に当たってしぶとく生きる~狂気の譜業博士~【音MAD】
ディストが好きすぎて、音MAD処女作。何が何だかわからぬので、気づいた点あればご指摘お願いいたしますです。うむ。 うp主マイリス【mylist/15684877】 普段は描いてみたとかやってる人です
【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part1
メリメロと申します。よろしくお願い致します~!
次回⇒/sm20157112
アビスマイリス⇒mylist/35996354
他実況作品⇒mylist/36006294
【テイルズ】TOAより、『Everlasting fight』(アレンジ)【MIDI】
言わずと知れた、テイルズオブシリーズでは、初めての異なる作品の戦闘曲で構成されたテイルズオブジアビスの闘技場での戦闘曲です。
いつもどおり、アレンジというのは、原曲とは似て非なるものという意味でのアレンジとでも言うと思ったか、劣化レプリカがっ!半分正解だっ!!
途中、動画がおかしい部分がありますが、気にしないでください。
打ち込んでから個別録音し、エフェクト適用・ミックス。
ゲーム音楽アレンジ⇒mylist/10450853
オリジナルボカロ曲⇒mylist/24739158
user/429604
Twitter⇒@musicofdecision
テイルズオブシンフォニア 037 マニア アビシオン戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2227235 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
