キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part19【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part19です。今回は妹のせいで、撮影に失敗してしまい、前回と違うところからです。といっても、その間にはほとんどイベントとかFCとか会話は無いのでご了承ください。今回はアンノウンで挑戦したため進行度は少しだけとなっております。てか、大佐のインディグまた失敗した……orz その代わり、他の秘奥義でお許しを。てか、大佐の通常攻撃のダメワロタwアニスで行ったら少しは早かったかもしれませんが。でも、やっぱアンノウンにすると、少し油断しただけでピンチになりますねwPart18→(sm2819583)/Part20→(sm2848958) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【とあさん生誕祭】「ミュージックミュージック」歌ってみた ver.aka
大好きなとあさん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
□ 素敵な本家様【sm24333080】
Words,Music,Arrangement:とあ様 mylist/36530510 (@o0toa0o)
Illust:りょーの様 http://piapro.jp/syoring
■ Mix:SRE mylist/29435640 (@nico_sre)
■ Encode:らふどん user/1896533 (@rfdn_0117)
■ Vocal:aka (@aka_49)
☪* 企画マイリス【mylist/55985864】みんなありがとうございます!
【手描き】イオン様とシンクでスタイリッシュいちまんじゃく
教団最高指導者と参謀総長にやっていただきました。優雅な元動画様→sm16329670
【旧ver.20190201】テイルズオブシリーズ 歴代OP集 part1
テイルズオブシリーズ 歴代OP集です。
次Verはこちら→sm35105265
#00:00 TOP(SFC版)
#02:37 TOD(PS版)
#04:41 TOP(PS版)
#06:52 TOE(PS版)
#09:06 TOD2(PS2版)
#11:42 TOS(GC版)
#13:46 TOS(PS2版)
#15:50 TOR(PS2版)
#17:53 TOL(PS2版)
#19:42 TOA(PS2版)
検索用
ファンタジア,デスティニー,エターニア,デスティニー2,シンフォニア,
リバース,レジェンディア,アビス
『ケムニマク』歌ってみた『らびぽ』
飲酒によるエンゲル係数の高さは煙に巻けません涙!!
らびぽと申します…
…人間的生活感ってなんでしょうか?m(T^T)m
※汚声を誤魔化す為にアレンジなどが盛り込まれておりますので苦手な方はブラウザバックをおすすめいたします!
2020年よりYouTube始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCOrUhOumHzmDagWQzbbIzPQ?view_as=subscriber
◆洒落たスイング力抜群原曲 : 【 sm42398844 】
曲 / とあ様 :【 https://twitter.com/o0toa0o 】
◆歌・MIX・Enc : らびぽ 【 mylist/34312400 】
◆Twitter : らびぽ 【 https://twitter.com/rabipo 】
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.23
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.23になります
浜松にいって鰻食べてました。
このままクリアまでやっていけるかな(苦笑
気分転換に「実況プレイ動画」もやりたいなぁ・・・
セーブデータは消えちゃうし、PS2の調子悪いし・・T_t
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4221921/次sm4323028
[内容]
もそもそ ~ 道を間違える ~ ウエストと胸の差
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.181
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.181になります。
クリスマスも終わりましたね。
終わってから聞くのもあれですが、
みなさんのクリスマスの代表曲ってなんですか?
私は稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」。二コ動にUPしてる方が!→sm5644461
世代的にはずれているのですが、小さいころ車のラジオとかで良く流れていて
今でも覚えています。すごい好きな曲です。
もし、何か好きな曲があればコメント頂けるとうれしいです^^
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5660019/次sm5663343
[内容]
漆黒の翼のロゴってかっこいいww
【テイルズ】アリエッタ「魔法の人」【アビス】
奥華子さんの「魔法の人」でTOAのオリイオアリMADです。MADというかただの静止画のつなぎあわせですけど…。未熟なのは重々承知なので、あまりきつい批判はしないでください…。ただ、アリエッタの心境にこの歌がすごくあってると個人的に思うんです…!!!誰か、この曲でもっとまともな物作ってくれー・・・ 【10.7.24追記】みなさん、視聴、コメント、マイリストにまで入れてくださった方、本当にありがとうございます。そしてなんと!!∑(>∀<)本当に作ってくださった方がいました!”魔法の人”で素敵なMADを!→sm11397115みなさんぜひ見てください!泣けます、fullです、しかも高画質!! ありがとうございます!!
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』CM 画質向上版
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』CMの高画質版…だと思います
タイトル : ニンテンドー3DS用ソフト「テイルズ オブ ジ アビス」
発売元 : 株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格 : 6,090円(税込)
公式サイト:http://toa.namco-ch.net/
5月19日発売予定→発売日未定へ→6月30日に決定
【追記】タグ&市場編集ありがとうございますm(_ _)m
※視聴する際は音量にご注意して下さい
3DS『テイルズ オブ ジ アビス』プロモ→sm14292316 アビスCM6/30版→sm14336272 mylist/24832340
テイルズ オブ オープニングムービー集 後半
テイルズシリーズのオープニングムービー集の後半です。画質音質等の不具合はご勘弁下さい。。テイルズオブハーツ、テンペストのみ未収録です。見れれば聞ければいい人ということで・・
①テイルズオブジアビス
②テイルズオブイノセンス
③テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-
④テイルズオブヴェスペリア
⑤テイルズオブグレイセスエフ
⑥テイルズオブバーサス
⑦テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX
⑧テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
⑨テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2
⑩テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
前半はこちら→(sm14122882)
【TOA】封じられた音素【音MAD】
テイルズオブジアビス3ds版発売記念。タイトルはアビスっぽくしたっかただけなんだ。追記7/24歌詞職人さんありがとうございます。なんかめちゃくちゃ嬉しいです。 四作目(TOG)sm14720543 六作目(TOG)sm14976612 九作目sm15460752 mylist/25424799
【NNIオリジナル】SEARCH FOR【エレクトロ・ポップ】
初投稿です。
toa(トーア)というサークルで趣味で音楽を作ってます。
エレクトロ/ポップな曲を作ってみました。TwitterやSoundCloudなんかもやってます。
よろしくお願いします。
■Twitter
http://twitter.com/toa_sound
■SoundCloud
http://soundcloud.com/toa_sound
【テイルズオブジアビスMAD】TOAでキルラキルOPパロ【ambiguous】
TOAとキルラキルがとても大好きです。楽しんでください! (*^ワ^*)
HQ: http://www.dailymotion.com/video/x1k9nfa_tales-of-the-abyss-x-kill-la-kill-op2-parody-ambiguous_videogames
http://www.youtube.com/watch?v=fSEQrqmIA7U
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part14【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part14です。ふとおもったら、大佐のアンチフォンスロットのFCって30からじゃないかw崩落編に行くまでにどれくらいレベル上がるんだろ……。ティアのモンコレ使ってもボス戦3回はあるし……。うーん。どうしようかな。そろそろFSCも開放されるしな。戦闘は見せても良い訳で……。ふーむ。ま、なにはともあれ、楽しめてもらえたら幸いです。Part13→(sm2767923)/Part15→(sm2800872) うpしてあるリスト→mylist/7714115 【追記】何か質問があったら最新回のコメで質問お願いします。答えられる限り上のコメで答えていこうかなと思ってます。ぶっちゃけ上のコメネタが(ry
【とあ】Happy Halloweenを踊ってみた【cosmic!!】
とあです。
初1人撮影でした、温かい目で見守ってください(ᵔᴥᵔ)
【cosmic!!】とは・・・
「ファイン」「つるてぃー」「とみー」「とあ」
「そら」「ゆーた」「きくちょー」の7人グループ。
てぃ☆イン!がリーダーを務め、
歌ったり踊ったり楽しいことをしていきます!
よろしくお願いします!
楽曲ご本家様→sm24657407
振付ご本家様→sm24733261
とあ: https://twitter.com/toa0319
【MMD】 人間だった 【モーショントレース】
揺蕩う小夜に、消えてしまいそう。
久しぶりの動画投稿でドキドキ。
曲/ピコン 様 sm32134306
振付/Chin 様 sm32682557
◆広告ありがとうございます◆
Rera-e様、VR響スリッパ2990WX様、miu様、774様、M様、nana様、toa様、
ch!do様、足屋コーヒー様、guilt様、ひらひら様
mylist/28089599
【テイルズオブMMD】ビターチョコデコレーション【ジェイド】
自分用に作りました。
サムネルークですけど一瞬しか出てきません
投稿物【mylist/64546655】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
※
貫通・破錠があったらすみません。
不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.65
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.65になります
夜にエンコードしたら、順番待ち48人ってwww
やっとのことでエンコードできました^^
なんか今回は画質が劣化してしまった・・・ごめんです。
こんなに駄目駄目な主人公を未だかつて知りません。
だからこそ、後半が盛り上がる訳ですけどね^^
全クリして、EDを見て、OP見たら、泣いたのは内緒・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm4997982/次sm5010719
[内容]
疎外感 × レプリカ × ミュウの忠義
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.89
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.89になります
海外にいっても、ホテルでニコニコするわたし・・・
中毒だなぁーと思う。
まぁ今は家ですけど・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5208634/次sm5214686
[内容]
ガイ様
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.151
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.151になります。
発破工事イオナズン!
エー、昨日のアップロードが鬼のような待機時間でした。
4時間かかってもUPできないのはなぜ?www
それと、ノエルって厚着してるのにはじけんばかりのおっ(ry
これは・・・ゴクリ・・・正直、たまりません。
ちがうよ!変態じゃないよ!例え変態だとしても変態という名の紳士だよ!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5454861/次sm5464333
[内容]
引き合う二人
【TOA】ミュウが主役MAD「HAPPY!」
※音量・ストーリー崩壊注意!いきなり流れますwwアビスと思って見ないほうがいいですwwミュウがメインの別番組ですwwアニメでのミュウの出番が少ないので多少カブリありですが・・・すんません。。。あ、思わず口元緩んだ方、コメ頂けたら励みになりますww修正版です。→sm6471079
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part43【崩落編】
お待たせいたしました。Part43です。更新にこんなに時間がかかるとはorzついでに、PS2があぼーんしますた。だから、まだPart44の元撮影で来てない o.....rzもう、買い替え+DVDレコ買っちゃいます!バイト+単位も少しやば目なので時間を見つけつつ更新出来るようにはしたいですね。ついにプレミアム登録しちゃいました!Part42→(sm5849375)/Part44→(sm19761778) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【追記】大変お待たせいたしました。Part44うp完了です。
モナリザを三つ変化させるらしい
授業課題でやっつけ一日仕事。
お題は"モナリザ"を三つ変化させて物語をつくること。
なんのこっちゃわからんが、とにかくやってみた
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【TOA】頬を染めてみた【男のみ】
波に乗り遅れてようが、●番煎じだろうが、やりたかったんだからしかたない。 男ばかりの頬染め動画です、ちなみにジェイドが多いかと 今までつくったもの→mylist/17073518
【手描きTOA】はなたれでアイドルステップ
最近TOAにハマってディストにハマってディストかわいいよディストウオオオオ!!!ディスト動画増えろよオオオオ!!!とついカッとなってでノリと勢いで一日でつくったのでなんかだいぶあれですがディストかわいいよディストウオオオオ!!! うp主マイリス【mylist/15684877】 8/25追記*おまけの完成版出来ました→sm15409191
【手描き】羅刹と北斗でスタイリッシュいちまんじゃく【ジュピター】
▼本家sm16329670があまりにもスタイリッシュだったので、お礼持参で木星さんにお願いして踊ってもらいました。木星マジスタイリッシュ!
▼前作→ぽかぽかジュピターsm16532018 ▼mylist/32692379
▼ちょろあまはTORやTOAで出てくる掛け合いです
※転載禁止
【野人の黒歴史】TOA vs中西学【K-1ルール挑戦】
迷走中のK-1と迷走中の野人が織りなすシンフォニー!TOAはその後・・うっ・・頭が・・カテゴリに入ってなかったので再うpですmylist/36444611
生まれた意味を知るRPGを初見実況プレイ part1
こんにちは、カメという者です。
今回から「テイルズオブジアビス」をプレイしていきます。
RPGの初見プレイということで、まったりのんびりやっていこうと思います。
part2→sm24137684
ジアビスまとめ→mylist/45193986
実況part1集→mylist/31256260
【ガイ&ルーク企画】ガイ様とルーク様でmagnet
祝☆フラン式ガイ様モデル誕生日\(^o^)/
と言う事で、素敵すぎる企画をお目にして、大興奮で参戦させていただきました!!素敵ガイ様&ルークモデルを制作いただいたフラン様、並びに素敵企画を立ち上げて下さった、ちあき様に御礼申し上げます!!
サムネはガイ様主役にする予定でしたが、サムネ候補のルークがあまりにもいい感じの雰囲気を出していたため、ガイ様御体のみになってしまいました…^^;
☆Special Thanks!☆
・フラン様・yurie様・針金P様・そぼろ様・おたもん様・ラテ様・那由他様・ビームマンP様・ちび様・ゆづき様・蛇足様、clear様・ちあき様
MMDマイリスト→mylist/38861499
[テイルズオブジアビス] イオンスキーが謳う丘FRELIAを編集してみた。
※ネタバレ注意※イオン様大好きなうp主が通りますよ。■これはザレッホ火山完全クリアした人・イオン様絡みなら何でも許せる人のための動画です。■最初の方は元のBGMが混じってますが仕様です。アニスの台詞ちょっと多いのも仕様です。くぎゅやあいぽんが混じってるのも仕様です。キャラが偏ってるのも仕様です。クオリティが低すぎるのも以下略■苦情は受け付けますがこれだけは言わせて。うp主はイオン様を愛してます。。
【TOA2周目】あなたと詠唱したい!Part.001【実況】
祝!TOA10周年ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
1周目でできなかったアレやコレやを、もう一度一緒にお楽しみいただけると嬉しいです!
次→sm25447402
アビス実況1周目まとめ→mylist/38780133
アビス実況2周目まとめ→mylist/48082612
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
