キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】テイルズオブジアビス リッド軍団を制限付きで撃破Part2
TOAの闘技場エキシビジョンマッチをアンノウンで攻略します。以下制限事項
1.難易度アンノウン
2.アイテム使用禁止
3.フリーラン・グローリー・アロース禁止
4.ローレライの宝珠・聖魔武器の装備禁止
5.薬草ドーピングなし
今回のパートは戦闘だけです。解説・戦闘準備はPart1からどうぞ。
Part1(解説・戦闘準備) sm9722013
マイリスト→ mylist/18278415
ティアできゅっきゅっきゅっニャー
nm5330882さまのKAIKOちゃんがあまりに可愛かったので今度はティアにもやってもらいました!相変わらず残念なトレースで線ガタガタ・・・orz
ティア!メロンはどこにいった!?(゜д゜;)
■アリエッタバージョン→nm5738490
【GIFアニメ】ルークを呼んでみた【完成】
やっとこ完成しました…。未完成版を見てくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございました! 初GIFアニメ・自分絵超使い回しですが、良かったらお楽しみくださいませ。■閲覧・コメント・マイリス・タグ登録ありがとうございます!マイリス作ってみましたmylist/20348502
譜歌(quartet)
テイルズオブジアビスより
重複してるかもしれません。
注:譜歌に関して、似てるものが複数存在します。
多分このverはなかったはずです。
mylist/25411547
【全部俺】『譜歌』 歌ってみた+おまけ【カピバラ将軍】
例によって適当ハーモニー・・・いい加減音をとる楽器が欲しい今日この頃
そして今回は残念なおまけ付き
その他歌ったもの⇒ mylist/20715470
新作 Odyssey 歌ってみた sm22752813
ファンダムジェイド編 一応パート3
某動画サイトからひっぱってきました。アビスのジェイド編です。途中までうpされていたのでその続きという形になっています。フジョシさんたちにはおいしいらしい展開がすーげー待ってますよ・・・
フリオとキャロのテイルズ オブ1分クイズ キャロ篇
アビスの予約特典DVDテイルズ オブ1分クイズ キャロ篇です。テイルズ⇒mylist/10744129
【結月ゆう】第5話「出逢う」【VOICEROID劇場】
誰が 僕のこの未来に絶望していたとしても、自分自身が終わってないかどうかだろうと言われた気がするので第5話です。
今回は長かったので時間がかかりました…。砂糖をぶん投げる回です。
4話が思ってたよりかなり好評だったのか、よく伸びたのであんぐりしながら見てました。 ありがとうございます。
*注意:この動画には「結月ゆかりの双子の弟」が出てきます。本来名前はありませんが、作品としての兼ね合いでオリジナルの名前が付いております。また、現在する同名の方とは一切関係なく、製作者による設定となっておりますので合わせてご注意ください。
4話を広告していただいた、しのはるさま、夕凪さま、天子のペットさま、胡麻最中さま、くろっさま、yamatoさま、西京ありかさま、とらんぬさま、ステファノ・ヴァレンティーニさま(おまけコーナーで別に作ろうかと思います)、ユンユンさま、サーモン(オホーツク海産)さま、にっぴーさま、るとさま、結月ステラさま、コテハンさま、結月 ゆうりさま、絣、さま、rushokoさま、せいばーさま、moppynovelさま、イリスさま、ラッカさま、Warabeさま、きんネコαさま、むぎさま、2525toaさま、ぽんこたつさま、本当にありがとうございます!
ちょっとしたコメ返し
コメ:暇潰しのない病院生活って辛いよね…天井の模様動く幻覚見た事ある(幼少期の体験談) 返:何もないというのが如何に苦痛かってことですよね…。耐えたコメント兄貴は大変強い!
コメ:お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛生゛き゛て゛だ 返:コメント藤原竜也兄貴生゛き゛て゛た゛
コメ:えぇ...やっぱりダークサイドじゃないか...(困惑) 返:光と闇が合わさり最強に見える
コメ:いつまでもまってます 返:コメントあみん姉貴兄貴すき
0話→sm33306448
4話→sm33362567
次→sm33450707
結月ゆうまとめ→mylist/62244976
【アニメ化記念に】TOA作中ムービー4/8【H.264】
ルグニカ平原(だっけ?)にて。
悪評高い平原ムービーですが、個人的には結構好き。なんかクレしんの映画思い出して。
検索用:テイルズ アビス TOA テイルズオブジアビス Tales of the ABYSS
★アニメ化を祝して、色褪せぬ名シーンを色褪せぬ画質で振り返ってみませんか→mylist/7565786
<映像H.264 711kbps+音声AAC-HE 96kbps 3pass>
※隠し味程度に、ほんのちょっぴりアンシャープフィルタ入れてます。
test
解説+2.93億動画 http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-1165.html
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part38【崩落編】
お待たせいたしました。Part38です。今回は、シュレーの丘の攻略ですね。っていうか、攻略したらセーブしとけば(ryそうすればルークをカイツール組に入れて分岐させたのにw今回の動画の後半からは物語がいよいよ佳境に入ってきたなと思いますね。でも、攻略本忘れたからこれ以降の動画のいくつかでサブイベ等忘れてるものもあるかもしれません。ご了承ください。それではお楽しみくださいませ。 Part37→(sm4087081)/Part39→(sm4261399) うpしてあるリスト→mylist/7714115
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.31
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.31になります
いつのまにか、パート1の再生数が1000を超えていました。
そんれだけ見てもらえてるのか、
偶然の再整数かw
兎に角、視聴に感謝
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前sm4340543/次sm4345531
[内容]
大負荷 ~ 主人公死亡のお知らせ
TOA/S-R/Vの誰かがイメチェンした様です。
■ごきげんよう、うp主です。今回は替え歌じゃありませんが、やってる事はいつも通り可笑しいです。こういうの嫌いな方がいるかもしれないので無理な方は本当、窓やらタブやら閉めるなりプラウザバックして下さい。■BGMは時間の合いそうなものを選んだだけで、鳥海さんだからって訳じゃないんだからね!■9/26追記:いかにも…デカダンスです。ユーリ可愛いですよね?短髪可愛いですよね!?…マルタちゃんの短髪が意外にも可愛いのはうp主にも予想ガイ。3時間かかったパパですが…よく考えれば両方すればよかったんだね(今更)■はきだめ⇒mylist/1109510/8419394 ◆5/20:参加させていただきました…!ヒィヒィ、恐れ多いです…!【sm6996973
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.68
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.68になります
ガイの「なんでもないよ。。。」に
ものすごい深さを感じますね。
声優さんの力ですね・・・・
どうでもいいんですけど、「ゲイツ」をどうにかしてくださいwwww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5015775/次sm5020101
[内容]
真の友 × やさしさ × 偽者
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.188
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.188になります。
コロコロ変わりますが、画質を戻しました。
そういえば、コミュニティの作成っていうのがあるんですね。
何をするのかまったく理解していないので作ってませんが(苦笑)
次回作ですが、①実況②半実況③今まで通りのプレイ動画
のどれにするか迷っています・・・。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5678406/次sm5688791
[内容]
ナタルゴをおって
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.191
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.191になります。
アビスの録画が終わり、編集作業も終了しております。
あとはうpする為のエンコード作業がいくつか残っております。
ここで衝撃の新事実、
実は、ここ最近の10分超えの動画は、1本仕上げるのに、
5時間のエンコ時間がかかるという罠wwww
大晦日に間に合わせるために48時間ぶっとおしでPC稼動してるので、
少しお休みさせてあげないと・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5689302/次sm5697595
[内容]
ここはチカク
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part42【崩落編】
お待たせいたしました。Part42です。この動画か次の動画で出るアニスのパッセ~ジリング♪×2が微妙につぼだったりwwそれではお楽しみください。Part41→(sm5730307)/Part43→(sm7391139) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】お待たせしました。気づいてる人はもういるかと思いますが…。ブラウザ変えたのでCEからIE開くと俺のPCのスペックじゃあねぇ。orz
TOA終盤フィールドBGM_The last chapter
確かなかったと思うので今さらながらうpします 音質は知りませんwww
途中まではアビスOP+おまけ
初投稿です。動画編集と手描き編集のテストも兼ねてるので、あまり期待せず視聴していただけるとありがたいです。■う~ん重いですか…。そういったご意見が多いようなら、再アップさせていただきますね、すみません。次回以降気をつけたいと思います。■いつの間にかタグが増えてるw 手描きはおまけ部分ですが、良かったらお楽しみくださいな。■閲覧・コメント・マイリス・タグ登録ありがとうございます!!マイリス作ってみましたmylist/20348502
【アナログ】水彩でルークを描いてみた。【TOA】
●テイルズ オブ ジ アビスのルークを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18542843
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
【PS2 TOA】ガイ vs ネビリム(アンノウン) ノーダメージ単独撃破
PS2版テイルズオブジアビスでアンノウンのネビリムにガイ単独で挑みます。
ディンの店でレッドラベンダーを入手する方法で物攻5000まで強化。
それでも約28日(672時間)程度かかり5000にするだけでも大変です。
ただ倒すだけでなくフリーラン禁止、アイテム使用禁止、ノーダメージ撃破など他にも複数制限しています。
追記:たくさんの素敵なタグ、ありがとうございましたm(__)m
■ マイリスト ⇒ mylist/32264044
テイルズオブシンフォニア 017 マニア レミエル戦
おまたせしました。ここでは連戦になり、容量が物凄いことになっていたので分割しました。
017→レミエル戦。次に018→sm2073911メインイベント、クラトス戦となります。
さらに次もあったのですが、敵のHPとロイドの与ダメ1を見て諦めましたOrz パパ戦だけお楽しみ下さい。
今回は装備も晒します。一応節目?なので。今まで装備は宝箱からのみでやっていたのですが
ジーニアスと先生は大変な装備でした。
こんな武器で戦っていたんだな・・・※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 031 マニア クラトス・アウリオン(2回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2180673 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【ToIM】 ルークとガイで オーバーザタイムダンス 【テイルズオブMMD】
テイルズオブMMD×アイドル企画【ToIM企画】→ ar429667
こちらの企画に参加させていただきます!(*´ω`*)
お借りしたものは動画内(敬称略させていただいてます)とコンテンツツリーに。ありがとうございました!
mylist/31447411
こちらの動画は一般垢の画質に合わせて工夫してるため、元画質と色がちょっと違います。高画質版はこちらに
http://youtu.be/MrA-TrBf6gc?hd=1
FLOWER 歌ってみた ver らるでぃ
ハーモニー分からなかった!すみません!><
本家様 ❙ sm25489388
Music ❙ とあ mylist/36530510 @o0toa0o
イラスト ❙ 房野聖 pixiv/id=2272648 @bounosatoshi
mizukiさん宣伝ありがとうございます!
お話が分かるだけのテイルズオブデスティニー その69
「この事件のポイントはふたつです。」 証言だけじゃ犯人わからなかったので、選択肢を絨毯爆撃しました(^^; スタンは結構本を読んでいるのだろうか。漫画かもしれないですけど。最後のピアノは長すぎるので、一巡した辺りで切ってます。見た時はボタン押すまで永久に続くのかと思いました(^^; しかし今回は、いろいろやってるようで、サブイベントとしてはふたつしかやってないという。
その68→sm2540096 その70→sm2596920
このシリーズのマイリスト→mylist/4387272
【テイルズオブMMD】Tell Your World【TOA】
教えてよ 君だけの世界
※歌ってみた音源をお借りしています。
このモーションを初めてみたとき、これは是非ティアに歌っていただこうと思い勢いまかせに作ってた動画放棄してやってしまいました。←
ティアまじかわいい。そしてうつくしい…。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
追記:こっそりカメラモーション置いていきます。鍵はこの動画の主役の苦手なもの。
https://bowlroll.net/file/79728
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
【テイルズオブMMD】からくりピエロ【TOA】
変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
ルークの日遅刻しました…絶望…。
でもみんなかわいいからもういいや…。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part11【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part11です。アビスはロードが長いとか言われてるけど、やってると、ぜんぜん気になりませんよ。だって、攻略本を(ry)。アンノウンにしないのか……ってありましたけど、C・コアのトゥッティ付け回しをしていない時にアンノウンにすると敵が堅すぎて時間がかるためです……といってもドラゴンキラー手に入れるのは次の動画なんですけどねwすぐにうpできると思いますが。Part10→(sm2746237)/Part12→(sm2764357) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part13【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part13です。ようやく、外殻大地編も終盤に差し掛かってきたところですね。ただ、やっぱ、アクゼのルークはきついw長髪ルークはかわいいもんですが……。親善大使となると……。で、今回はじめてのドラゴンキラー買ってからのボス戦なんですが……。ま、見てのお楽しみということでwでも、アンノウンにすると、堅すぎるんだよなぁ。おそらく、ダメ3桁いくかどうかwでも、もう少し時間かかると思ったけど……。では、お楽しみくださいませ。Part12→(sm2764357)/Part14→(sm2770063) うpしてあるリスト→mylist/7714115
