トナカイ(=゚ω゚)ノです。「テイルズ オブ ジ アビス」part.174になります。今日はクリスマスイブ。※そんな皆様へメッセージ→ sm5647175 (注意・全部同じです。私からのメッセージで何も楽しくありませんよww)そうでしたね・・・今年のクリスマスは中止だっていう話を・・・・・・・って!!!じゃあ手をつないでいるカップルが多いのはなぜだ!そして食べも竹刀ケーキを買った私の立場わーーーーーーーーー。「テイルズ オブ ジ アビス」マイリスト mylist/7382370 前/ sm5643273 /次 sm5647564 [内容]今日の晩御飯は「ケーキ」・・・もうはきそうです。