キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-76
ホント、アビスは考えさせられる作品ですね。。
前回(STAGE-75)→sm12005264 次回(STAGE-77)→sm12319343
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitterにて更新情報などつぶやいてます!→http://twitter.com/chige86
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 13
THE・手抜き。
なんだかんだでLv上げなんてしていたわけではないのであった。
移動中にLvが上がった、ただそれだけ。
アビスpart12⇒sm21653852 アビスpart14⇒sm21667864
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【実況】生きる意味を探す旅に出ます。part9【TOA】
ちょっ、えっ、ええ?!
part8をKngOzkさんに宣伝していただきました!
ありがとうございました!
sm28095088←part8 part10→sm28142573
TALES OF THE ABYSS→mylist/54445169
実況part1集→mylist/44607017
コミュニティ→co2509064
※この動画は女による生声実況です。
【TOA】テイルズオブジアビス レプリカ六神将(アンノウン) 1分36秒41
アワーグラス使ってるんで誰でもできます。
リグレットさんどこっすか?
マイリスト mylist/35074246
コミュ co1821532
【重音テト】おやすみフレディ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
君だってきっと生きたいと願っただろう
歌:重音テト
調声:とぁ
曲・詞・絵:とるて
とぁさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/toa_UTAU_MMD
とるてのページ
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
僕が生まれてどれぐらいだろう?
季節は巡り風に凍える
僕しかいないこの枝にはもう
君の匂いは微塵もないや
「さよなら」なんて
手を振ってた君だって
きっと……
死ぬことを恐れただろう
散り際にさえ強がりを覗かせて
「いつか来るその時を
ただ怖がることはないんだよ」
と囁いた
君と別れてどれぐらいだろう?
季節は巡り雨も凍てつく
僕しかいないこの枝にはもう
君の温度は微塵もないや
「ありがと」なんて
笑っていた君だって
きっと……
生きたいと願っただろう
散り際にさえその笑顔を湛えて
「大丈夫、先に行くから
向こうで待っていてあげる」
と呟いた
「おやすみ」なんて
目を閉ざした君だって
きっと……
もう一度見たかっただろう
生まれてすぐに眺めた春の空を
「最高の生涯でした、もう十分よ」
なんて嘘を吐いてさ
怖がりな僕もそろそろ
枝に掴まる力も失せてきたよ
「大丈夫、君が待ってる」
優しい嘘に抱かれて
眠りに就いた
~広告ありがとうございます~
yin69yang さん
アイソスタシー さん
ξ(^ω^)ξ さん
老喬(Joe Chang) さん
黒麦酒 さん
ウル さん
dorimura さん
masayoshi さん
であご(Dear-Go) さん
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.43
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
今回は頑張って2本あげしました。無駄に頑張る主です、色々な意味で。今回は遊〇王からペガサ〇がゲストで・・・違う違うw
ということで、前半サブイベント、後半本編進行でお送りいたします。アリスちゃんはドSでした。お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.42→sm13581073
part.44→sm13596415
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 29
再び強大な壁が立ちふさがる。
HPが低い方から倒すだけが作戦じゃないよねぇ…。
アビスpart28⇒sm21826728 アビスpart30⇒sm21841700
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
テイルズオブジアビス実況プレイ50回企画 「おまけ」
【主のコメント】
ということで、おまけです。今回の企画の趣旨として、いつも5回に1回やっているアフレコ回なんですが、
録画時にまわしている音声録音の部分は通常全カットです。お蔵入りです。これはもったいない!と思わなくもなかったわけです。
今回はそれを公開しようと思ったわけですが、これ・・・録った後決めないと意識しちゃうよねw まぁ細かいことは気にしない!
とりあえず、通常放送とあんま変わらないですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.49→sm12665375 part.50→sm12685462
part.51→sm12715734
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【トレス】アビスでm/a/g/n/e/t【薔薇】
TOAの男キャラでトレスしました。腐向けです。。
mylist/11669283
【TOA2周目】あなたと詠唱したい!Part.004【実況】
お久しぶりです。
機嫌の悪いPCを宥めながら編集したため、何度もファイルを開き直し
一番最初の音声に「知ってる!!!!!!」と八当り気味に返事をするようになりました。
sm25497206←前・次→sm25797791
Part.1→smsm25405969
アビス実況1周目まとめ→mylist/38780133
アビス実況2周目まとめ→mylist/48082612
その他実況→mylist/42797618
ひなのコミュニティ→co2291913
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.72
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
最近東京マグニチュード8.0というアニメを見ていたので、当たり前の幸せを噛み締めております。後悔しない人生を!
さて、今回はほぼイベントで終わります。やっと最後のピースが揃いますよ!あの赤い人!お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.71→sm13840838
part.73→sm13848639
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part27】
どうも茶釜と申します。
投稿が遅れると言ったな、あれは嘘だ。
今回はイベント回です。
mylist/32338423
sm19805337【前】 【次】sm19884483
1P:茶釜 2P:ヒロ
カルチャ Covered By GANA
c,u,l,t,u,r,e,s,h,o,c,k
一緒に叫ぼうぜ!!
素敵なご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/so41384546
MIX せーちゃん様 https://x.com/sechanutau
エンコード 永愛る人様 https://x.com/toa_ruhito
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-62
ティアのことが心配でたまらん…
前回(STAGE-61)→sm9798949 次回(STAGE-63)→sm9840292
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ツンデレ好きのTALES OF ARISE 実況! part1
マグ〇なのかな…
新実況スタート!下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
マイリスト→mylist/71799948 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.73
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
風邪ひきました、声が出ないです・・・。声が回復次第次回の収録を行います。本当にすいません・・・。
さて、今回はサブイベント。温泉イベントはいつもニヤニヤしてしまいますね!お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.72→sm13843537
part.74→sm13856181
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
PS2TOA アンノウンボス攻略 vsネビリム戦(寄り道4-4)
終盤からラストまで。
ホント、タイマンだったら勝てる気がしない相手です。
自分で見直してみて「ただ勝っただけ」の動画になってしまったのが悔しいです。
それでも、ある程度の壁を越えたのではないかと自問自答してみたり・・・
正直、ココまでいけるとは思ってなかったしww
前回 sm16730996 ラストバトル1 sm16882683 マイリスト mylist/26940382
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part35】
花粉症でつらい。
mylist/32338423
sm20244902【前】 【次】sm20409170
1P:茶釜 2P:ヒロ
【真崎 凛之助】『アイディスマイル』歌わせて頂いた。
お久ぶりです。真崎 凛之助と申します。
御本家様□『アイディスマイル』sm38667465
とあ 様 mylist/36530510
https://twitter.com/o0toa0o
MIX□HIRAKU 様 mylist/60070203
https://twitter.com/o_pen_style
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.75
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
前回の動画上で不適切な表現をした節がございました、申し訳ございません。以後言動にはより一層注意いたします。
さて、今回はエミル決意の回です。最初のころのエミルを思い出しながら、お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.74→sm13856181
part.76→sm13870119
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 104
イオン様の最初の友達はルークさんだったのかなぁ…
モースのおかげで誰も救われないので、戦闘する機会を与えて頂きたい。
アビスpart103⇒sm22381870 アビスpart105⇒sm22394430
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
【Izukana】BUMP OF CHICKENの「カルマ」連弾してみた【TOA】
いずみです。
かなもえさんと連弾ユニット「Izukana」組んでアニソンライブに出ちゃったよ!
ということで連弾作品第9弾は、ライブの最後に演奏させて頂いた、ゲーム「TALES OF THE ABYSS」の主題歌、BUMP OF CHICKINの「カルマ」です。
【アレンジ】
かなもえ
【演奏】
Primo(音が高い方、手前):いずみ
Secondo(音が低い方、奥):かなもえ
その他同ライブ演奏曲:sm23893373、sm23900103、sm23912823
お聴き頂ければ幸いです♪
調律すみません……orz
Izukanaマイリスト mylist/38535299
かなもえ:user/1066564 ついったー@kana_moe
いずみ:user/1315956 ついったー@123s712
出演させて頂いた企画の詳細 http://www.3on3live.biz/
ユメハミ / とあ - covered by 端希
オフボーカル音源と動画をお借りしてとあさんの『ユメハミ』を歌わせていただきました。
▽原曲情報
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41054331
Lyrics, Music, Arrangement:とあさん https://twitter.com/o0toa0o
Illustration : Satoshi Bouno さん
Mixing, Mastering : Yohei Takita さん
▽Vocal & MIX 端希
http://www.nicovideo.jp/mylist/59907949
----------------------------------------------------------
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGDIwFGL83hukF7pJKhxkNg
Twitter:https://twitter.com/hashiki_jp
TikTok:https://www.tiktok.com/@hashiki_jp
----------------------------------------------------------
『ブラック・リモ feat. 初音ミク(端希オリジナル前作)』https://youtu.be/4cVg9LfoMp0
【ギフト】名無し さん、【広告】毛玉 さん、終兵(しゅーへい) さん、梅こんぶ さん、桜鼠 さん、本当にありがとうございます!
【ring a bell】アビスMAD【鐘を鳴らして】
初めまして、愛羅と申します。御アクセス有難う御座います。今回のMADは鐘を鳴らしてだけだと二番煎じっぽいので2つ合わせたのにしました。画質は頑張ったつもりですが悪い・・・と思います。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.63
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
寒かったり暖かかったりと困ったものですね。最近静電気にも悩まされているので、なんか防止グッズ買おうかと・・・
さて、今回はカジノで一騒動です!普通にカジノに行きたかt・・・お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.62→sm13748422
part.64→sm13766658
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part31】
動画の十三分あたりの右上に見覚えのないセーブポイントがあるのですが、いつ使うためのものなんでしょう?
少なくとも、私たちの通った道だと使用しないようですが。
mylist/32338423
sm19971554【前】 【次】sm20078412
1P:茶釜 2P:ヒロ
【テイルズオブMMD】Blessing【TOA14周年】
TOA14周年おめでとうございます!
いつまでも大好きな作品です。
お借りしたものは動画内記載(敬称略)とコンテンツツリーにて。
製作者様、ありがとうございました!!!
※お借りしたもの一部改変させていただいてます。
※ステージや戦闘モーションはTOA用ではないものをお借りしています。雰囲気を感じてもらえればうれしいです。
※本編のネタバレを含みます。
※1080p対応してます。
今まで作ったもの→mylist/35634936
パンドラ様、瑠璃様、eyeagate様、広告ありがとうございました!!
テイルズオブジアビスを下手くそがモゴモゴ実況。96 END
エンディング&おまけ('∇') この回でテイルズオブジアビス終了です!! 本当にありがとうございました!!_(。_。)_ テイルズオブジアビスmylist/13179618 うpリストmylist/9637413 前回sm10279464 次回作・・夏休み満喫してきますsm10363129
【テイルズMMD】大使が画面越しに戯れてくれた【MIKUUUUUUUUUU!】
お借りしたものは動画内およびツリーにて
+++
TOAのルークが画面越しに戯れてくれました。
御視聴いただきましてありがとうございます。感謝!!
その他投稿動画はこちら→mylist/53401516
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.26
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
風邪ひきました。
【動画まとめ】
part.25→sm13425410
part.27→sm13441646
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 107
テレビ画面だと光加減で見えにくいのですが、PC画面見たら普通に見えていたことに今気づいた。
それはそうと、キノコロードにはルグニカ紅テングダケよりも良いものがありましたよ。
アビスpart106⇒sm22407736 アビスpart108⇒sm22428345
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
