キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.47
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
夜ランニングしてたら職質くらいました。え・・・俺そんな怪しいですか、どこからどう見ても好青n・・・何でもないです。
まぁ全身黒色で夜10時頃だったからさすがにまずかったか。最後は頑張ってねと言われたょ。うん、頑張る。
さて、本編はセレスを探して三千里!どうやら物語の真相がちょっとずつ?お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.46→sm13618283
part.48→sm13626165
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.70
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
大事な回になってしまいました。途中あえて黙っております、これまでの話がやっと繋がりだします。
ということで、エミルの真実や如何に!? お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.69→sm13817850
part.71→sm13840838
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【テイルズオブMMD】シュヴァーンとジェイドでEXO/RUN&GUN【TOA&V】
モーションとカメラに一目惚れです。男らしくかっこよくなってたら良いなぁ
お借りしたものは動画の最後とツリーに。カメラの最後を少し変更させて頂いております。
テイルズマイリスト→mylist/48992543
貫通直しきれてない所があります…申し訳ありませんm(_ _)m
[ニコカラ]-M- とあ onvocal
-本家様-
M / とあ feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26908636
愛して愛して拗らせて
素敵なイラスト:13 様(http://piapro.jp/a333333)
Words,Music,Arrangement:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
とあおと:mylist/36530510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【テイルズオブMMD】橙ゲノム【ジェイドとルーク】
ネビリム攻略戦ありがとう
自分用に作ったものです
投稿物【mylist/64546655】
⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆▸◂┄⋆▸◂┄⋆▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
不快になる発言やお借りしている物に対する失礼なコメントはお控え下さい。
問題があれば削除します。
お借りしたものは動画内に記載してあります。
各製作者様、いつもありがとうございます!
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その105
スパ!水着!ご褒美タイムがついに来たぜ!!!
その104⇒sm15012498 その106⇒sm15058148
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2.com/
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part145
【一時の休息編】今回は、おまけになってしまったおまけ動画です。
最後の答え合わせは、次回10月27日の動画内でノシ
part144 sm19136893 part146 sm19151344 ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
【MMD】テイルズキャラでクリスマス!?
クリスマス!!!(遅刻ですが…)って事で、勢いに任せて動画作成してみました\(^o^)/本当に勢いだけで作成しましたので、色々な事は目をつぶっていただければ幸いです。本編の内容は、某ラジオの冒頭でやってた、ミニドラマです。役名(って言っていいのか…?)が違いますので、ご注意ください。
◆いつもお世話になっております!◆
・ぽにょ様・つるかめ様・YMDGW様・さるる~様・このり(舞親P)様・三日月(みこぜ)様・ヒツヂ様・susuki様・そぼろ様・おたもん様・ボボヂ様・aokcub様・魔王魂様・EMI様・notQ様
MMDマイリスト→mylist/38861499
(ハースストーン)ひたすら悪魔を大量にぶち込んだデッキ【ゆっくり実況】
シンプルに悪魔を大量にぶち込んでみた
### ウォーロック
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# グリフォン年
#
# 2x (0) 死者蘇生
# 2x (1) 悪魔学の予習
# 2x (1) 影の評議会
# 2x (1) 炎のインプ
# 1x (2) インプの大群(ランク1)
# 2x (2) お祭りマニア
# 1x (2) カンレザード・エボンロック
# 2x (2) 闇の睨視者
# 2x (2) 封印されしスクラップ・インプ
# 2x (3) バックファイア
# 2x (3) マナアリのモッシャー
# 2x (3) 入場無料
# 1x (5) 錆鉄の使者ラストウィックス
# 1x (6) チケッタス
# 2x (6) 火の輪くぐらせ嬢
# 2x (8) 強化ドレッドロード
# 1x (8) 大魔女ウィロー
# 1x (9) ロード・ジャラクサス
#
AAECAf0GBta5A/TOA87hA/bjA/TtA4WgBAzEuQPHuQPIuQPLuQPXzgPs0QOT3gOV3gOW3gO84wOT5AOEoAQA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
別ゲー始めましたsm36158481
ハースストーンマイリストmylist/62993028
ツイッター https://goo.gl/mYZ7TJ
YouTubeチャンネル登録オナシャス https://goo.gl/gQhDNs
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その122
はーい、こっからしばらくシリアル展開に入ります。正直な話、心折れる・・・。
その121⇒sm15393556 その123⇒sm15430400
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2
it's time to say hello【TOA】
早くこの曲をフルで聞きたいのになかなかCDが出てくれないので、早く出て欲しいなーという願いを込めて激短MADをアビスで作ってみました。とかいいつつ正直00:11のところを合わせてみたかっただけ。練習練習。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.9
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
ふと気がついたらもう24歳になりました。いやぁ20超えたらはやいっすなぁ。日々を大切に生きていこう・・・。
さて、今回はアスカード異常の原因を探ります。コレットのドジっぷりも久々に見れます!もう神に祝福されてますね。
まったりと進行していますが、お楽しみいただけたら幸いです。
【動画まとめ】
part.8→sm13283512
part.10→sm13297523
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【テイルズオブMMD】ジェイドとレイヴンでキャットフード【TOA&V】
おっさん達に可愛いモーションを踊らせたくなったので…
ギフトボックス開けたらちっちゃいおっさん出てこないかなー
お借りしたものは動画の最後とツリーにて。
カメラやモーションの一部を変更しております。オケが-2の歌ってみたをお借りしておりますので原キーを聴きなれてる方には低く感じるかもしれません。
マイリスト→mylist/48992543
【テイルズオブMMD】TOAピオニーとジェイドで「シニカルナイトプラン」
【テイルズオブMMD】
こんにちわ。茄奈実と申します。
MMD初心者がVRoidを使って、またまた3Dモデルを作ってみました。
今回は新たにTOAのピオニー皇帝陛下を「VRoid」で作成した自作モデルとなります。
衣装(装飾含む)も全て「VRoid」製となり、自作モデルの為、顔の作りや衣装等は原作通りの忠実な再現はできていません。
個人で楽しむために作ったモデルなので、VRoidだけでもここまでモデルを作る事ができるんだなぁと、温かな目で見守って頂きつつ、予めご了承頂けると幸いです。
(多少の貫通や破綻はお目こぼし下さいませ…)
うP主の一番のお気に入りポイントは、可愛いウインクとアップ時の口元ですw
どうぞよろしくお願い致します。
(動画に何か問題がある場合は速やかに削除致します)
<お借りしたもの>
◆楽曲:「シニカルナイトプラン」 Ayase 様
◇https://www.nicovideo.jp/watch/sm36563884
シニカルナイトプラン(使用楽曲) /くろくも☁様(cover) sm36676275
◆トレース元・振り付け: わに 様
◇http://www.nicovideo.jp/watch/sm37092755
使用モデル:ピオニー、ジェイド・カーティス(自作モデル
Motion:リングイネ様(user/1040454)
:ノン様(リップ・表情) sm38103297
カメラ&モーション:RINNE様sm38141977
Effect:WorkingFloor(針金P様)https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1575145
:AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様) http://www.nicovideo.jp/mylist/17392230
背景ステージ:「夜の西洋橋ステージ(青)」Ai様
<ニコ動広告ありがとうございます!>
・エリィー様 ・Rinne様 とりもち様 ・翡翠様 ・芹沢様
DFF.Na.アドパ対戦128/ティーダvs.バッツ セシル
後編で北米版最終回のつもりが我慢できずに動画あげてるやつがそこにはいた。
というか僕だった。
追記*:フルスラホプステコンボですが、ちゃんと繋がりますです。ホプステに繋げず出し切るのが見た目的にも気持ち的にも個人的に爽快なのでやらないで出し切ってます~。
BGM:「1-TOP」「2-TOA.3-」/弾き攻撃ナシ戦/ディシディア/mylist/11439495/
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part25】
海の上は迷うよね。
mylist/32338423
sm19583451【前】 【次】sm19805337
1P:茶釜 2P:ヒロ
◇4周年に ミュージックミュージック 歌ってみた covered by ram.◆
歌い始めて4年がたちました。そんな今回は大好きなこの曲を
-このゆびとまれ-
素敵な本家様⇒sm24333080
song: とあ 様 https://twitter.com/o0toa0o
illust:りょーの 様 (http://piapro.jp/syoring)
Mix ЯIAIR様(mylist/44126152) https://twitter.com/AiRhythMusic13
Enc らふどん様(user/1896533) https://twitter.com/rfdn_0117
Vo ram(mylist/55481677) https://twitter.com/himono0213
Previous⇒【レキシコン/sm36486210】
Next⇒【幽霊東京/sm36899922】
※動画はご本家様より
※多少のアレンジなどがございますご了承ください
【TOA】アニスでぷんちきぱやっぱーヾ(゚∀゚)ノ♪【テイルズオブMMD】
モーションが可愛くてテンションで作ってしまった。後悔はしていない(゚∀゚)
お借りしたものは動画内の最後に。ありがとうございました
【実況】ルークも俺も成長してくぜ【テイルズオブジアビス】Part1
PS2のテイルズオブジアビスです(^○^)テイルズシリーズを知らない俺がハマるであろうTOAをやっていきます。 次⇒sm20649892 mylist/36200337 実況part1リンクmylist/36255410 なにかありましたらこちらまで⇒ [email protected]
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 48
交易品の次はカジノが我が前に立ちふさがるのであった。
かなり貯め撮ってしまったので4パート先まで突き進んでおります。
コメントは拝見しながら取りこぼしは回収しておくつもりです。
アビスpart47⇒sm21956933 アビスpart49⇒sm21970507
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
【テイルズオブベルセリア】みんなで垂れ流し実況 #19 【5人】
久々の5人です。
この動画は幼馴染5人が「テイルズ オブ ベルセリア」を多人数実況する動画です。
尚、5人はテイルズを多人数プレイでしか遊んだことがありません。
プレイした過去作 【TOA,TOV,TOX,TOX2,TOZ】
まだお:好きなアイテムはキャプチャーキャノン(GG2)
ポン太:好きなアイテムはケロケロドリンク(スーパーマリオRPG)
ユキチ:好きなアイテムは静寂のガラガラ(魔法陣グルグル)
お稲荷: 好きなアイテムはあのころにもどりたい(スーパーマリオRPG)
カメ: 好きなアイテムは大鉈(SH2)
twitter:https://twitter.com/siikugoya_gg
コミュニティ:co3614622
mylist/58712972
part1→sm30978571
part18→sm33713000 次→まだお社畜のためもう少し遅くなりそう
【予告編】正直村と嘘つき村 The Honest Village and The Liar Village | Presented by Z会
本編は⇒ https://youtu.be/FWw1Ow90ToA 世界的に有名な名作論理クイズが、待望の(?)実写化! 《正直村》の男と《嘘つき村》の女。二人の禁断の恋の物語は、衝撃の結末へ。あなたは、最後に待つ難問に答え、恋を成就させることができるのか?詳しい解答・解説は「中高一貫コース「正直村と嘘つき村」特設サイト」をご覧ください。http://www.zkai.co.jp/ikkan/cp/2016.htmlZ会は、2021年度から始まる新大学入試制度に向けて、中高一貫コースをリニューアルします。「答えのない課題に立ち向かえる力」や「課題自体を見抜ける力」を鍛え、大学受験にとどまらず、その先の未来まで見据えた「生きる力」を養っていきます。詳しくはこちらhttp://www.zkai.co.jp/ikkan/
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.50
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
爆睡してたらアップがすごい遅れました、すいません・・・。春眠暁を覚えずって感じですね・・・ん、まだ春じゃない?
さて、今回から改めてストーリーが進行します。ほぼオールスター集合ということで、豪華な感じです。
穴に落下したしいなの汚名返上を楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.49→sm13629505
part.51→sm13650332
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【toa☆towa】ルカルカ☆ナイトフィーバーで踊ったはず【希】
私が真ん中っておかしくないですかね(白目
うる覚えなので思いっきり後ろみてましたゴメンナサイ。だってわかんないんだもん!
なにげに初コラボ!FOO
使用音源→/sm6119955
振付元→/sm7517202
toa☆towaマイリスト→/mylist/44101498
わたくし→/mylist/42901093
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(2)
早速二時間のうp遅刻ってどういうことなの…あ、いえすみません本当にorz。
とりあえず練習のところはカットして、その続きからです。
そしてよく聞いたら「ボロネーゼ」なんて一言も歌ってなかった…アルェ?
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm11857086
次回:sm11949578
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part32】
動画内でコメントにお返事ができなかったのでここで
Q、主はバレンタインチョコいくつもらえそう?
A、大事なのは数じゃない、気持ちです。もらえません。
Q、うp主アビス好き?
A、もちろんです。嫌いなゲームなら実況なんてできないです。
あ、前回の森のセーブポイントについてコメントくれた方ありがとうございます。
あとみんなメロンに反応しててちょっと面白かったですwww
mylist/32338423
sm20024853【前】 【次】sm20156921
1P:茶釜 2P:ヒロ
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-48
遅れて申し訳ないです。
新年一発目の実況収録がまさかの失敗とは・・・w
※前半は先月撮り溜めしたものです。ご了承ください。
前回(STAGE-47)→sm9304832 次回(STAGE-49)→sm9375444
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【歌ってみた】カルマ
テイルズオブジアビス主題歌BUMP OF CHICKENのカルマを歌ってみました。
その他歌ってみた mylist/24312481
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 47
交易品集めで一日使ってもいいと思えるね。
ミニゲームもっといろいろあってもええんやで。
アビスpart46⇒sm21951041 アビスpart48⇒sm21963175
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
【テイルズオブMMD】ヒビカセ【ルーク】
修正して再投稿しました。前動画コメントしてくださった方ごめんなさい。
1番までとなっております。ガイもいますよ~!
【謝罪】
動画内クレジットで「おたもん様」を「おもたん様」と誤って表記してしまっていました。本当に申し訳ありません…
