キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 42
戦争を回避するために親善大使が遂に立ち上がる。
ちなみにダアト港からは出られませんのであしからず。
アビスpart41⇒sm21921417 アビスpart43⇒sm21927772
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 43
少し先のパートにはなりますが交易品でやらかしてしまったのでなんとなくもう一本うp。
素直なルークさんが相手だと大佐もからかいがいがなさそうで残念ですな。
アビスpart42⇒sm21921417 アビスpart44⇒sm21936423
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない
【PCE】ヘルファイアーS アートミックによるビジュアルシーン
1991年 NEC Avenue,LtdLICENCED BY TOA PLAN賛否両論のPEエンジン版オープニング。東亜プラン制作のアーケード用シューティング。PCエンジン版はガルフォースのアートミックが制作したアニメ調のビジュアルシーンと感動のストーリーが追加され刷新された。
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart17【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart17 廃工場外~ザオ遺跡ボス戦前 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める お待たせしました!今回はストーリー重視のパートです Part1→sm12126540 Part18→sm12842881 mylist/21207640 後輩がやってるバトレボ実況も良かったら見てやってください→sm12024224
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 15
30分余りの録画が無駄になりましたが、ゲーム進行的には何の問題も無いのであった。
ところでヴァン師匠はいつごろ到着なのですか?
アビスpart14⇒sm21667864 アビスpart16⇒sm21685160
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
【テイルズオブMMD】ロゼッタ
ルークとガイでロゼッタ踊ってもらいました。
ルークがイケメンすぎて死にそうです。
モデル製作者様ありがとうございます!!
使用ツール MikuMikuDance aviutl
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-21
ついにお家に帰ってきたよ!
そして、ルークの成長にちょっぴり感動!!
※前回に引き続き、実家での収録となっております
前回(STAGE-20)→sm8332735 次回(STAGE-22)→sm8396402
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【TOA】アンノウンで闘技場のアイツらと普通に戦う ver.2
長らくうpしていませんでしたが久しぶりに…。
ver.1たる→sm6671328と同じ戦いですがルークをガイに変更。
ガイ「俺を使うって人が多いらしいから主人公交代だ」
アニス「ピンクってヒロインだよね!?」
ジェイドのせいで「!?」な戦いになりました。5:10あたりとか最後とか。
更に別メンバーverでもやったのでうpしようかと思います。 ver.3→sm13145037 マイリスト→mylist/11988458
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart30【TOA】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart30 カジノ~ローテルロー橋 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める お待たせしました!吹き飛べ5月病! Part1→sm12126540 Part31→sm14393489 リスト→mylist/21207640
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その154
衣装回です!俺たちはアビス戦隊、アビスマン!!!
その153⇒sm16235985 その155⇒sm16529466
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
同時進行中「クロノトリガー」⇒sm15968363
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 38
アッシュさんの旅はまだ始まったばかりだ。
その場にいるけどいないルークさんが言われ放題で可哀想になってきた。
そしてナタリアさんはルークさんなんてもういらないとのことです。
アビスpart37⇒sm21893847 アビスpart39⇒sm21907700
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル 俺は悪くない
Tales of Adventure 開発段階 (part1)
WOLF RPG で、テイルズのゲームを作ろうとしています。今、街は4つできていますが、イベントは0です。ストーリーは考えるのが下手なので友達に考えてもらう予定です。次→sm7927135テイルズ オブ アドベンチャー の特設ページを開設しました!http://tales_of_network.rakurakuhp.net/i_634648,si_74630.htm
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 26
ルークとアッシュってそんなに似てるんすかね。
そして待望の裏アニスパーティー解禁…しましたが…。
アビスpart25⇒sm21793277 アビスpart27⇒sm21808990
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
TOAの - The Arrow was shot -をパワプロ応援歌にしてみた。
Tales of the abyssの序盤戦闘BGMです。ただ、PSP、デジカメを使用のため、見難さは勘弁してください。わかる人だけわかってください。コメントで、評価が良ければ、他の(TOD2とか)戦闘曲や、フィールド系も上げるかもしれません。続編(sm6567503)できました。
【テイルズオブベルセリア】みんなで垂れ流し実況 #01【5人】
初投稿です
この動画は幼馴染5人が「テイルズ オブ ベルセリア」を多人数プレイ実況する動画です。
尚、5人はテイルズを多人数プレイでしか遊んだことがありません。
※音質等は後々の撮り貯め分で改善されていきます
今までプレイした過去作【TOA、TOV、TOX、TOX2、TOZ】
まだお:おっぱい星人
ポン太:常識人枠
ユキチ:お絵描きが得意
お稲荷:マイペースメン
カメ:MTGレガシー民
twitter:https://twitter.com/siikugoya_gg
コミュニティ:co3614622
mylist/58712972 part1→ここ 次→sm31010087
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-49
前回の動画でサブイベントについてご指摘がありましたので、一度やり直してきましたw
このサブイベの結末はTOVをプレイしたらちょっと出てくるのでわかっているんですけどねw
でも、どのような経緯でそうなるのか知りたいのでこのイベントは追って行きたいなぁ。
みんなで2828しましょうwww
前回(STAGE-48)→sm9362945 次回(STAGE-50)→sm9388750
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【アビス】雪国トリオで炉心融解【替え歌】
炉心融解の替え歌です。腐向けでは無い筈。主にジェイドとディストです。絵は一枚もありません。この曲ってルークに合うと思う。
プレスト 音楽用語。速く。It kills 殺せ。…うん、おかしいのは分かってる。
mylist/11669283
なんと、歌ってくださった方が…! → sm15167141
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その150
続、ネビリム先生との激闘!
その149⇒sm15964319 その151⇒sm16040129
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
同時進行中「クロノトリガー」⇒sm15968363
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-65
かなり今更かもしれませんが、カジノ発見しましたw
ヴェスペリアでもカジノで遊びましたが、アビスの方がむずかしいぃ!
前回(STAGE-64)→sm9861917 次回(STAGE-66)→sm10046621
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 11
おっさんの気色の悪い悲鳴が飛び交う気持ち悪いパートになってるので気を付けよう。
ボス戦がなかったのはアリエッタさんのせめてもの優しさですよね。
それはそうと、ガイがかなり死にますw
アビスpart10⇒sm21623824 アビスpart12⇒sm21653852
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス チーグル
色鉛筆で描いてみた【ルーク】1.05
ほんとは別動画のユーリを描いてみたのおまけだったものですが、
おまけにできずに分割されましたものです。
TOAのルークを描いてみました*
画材は前と同じ色鉛筆です。使用用紙→画用紙
マイリス*【mylist/26498388】
2012/2/19追記*なんと百科つけて頂ました!!!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です!(←先生の受売)
ラザリスさん描きました*【im2004767】*
【テイルズMAD】TALES OF RE/MEM/BER
画質のばらつきにご注意ください。使用作品 TOP/TOD/TOE/TOD2/TOS/TOR/TOL/TOA/TOI/TOV/TOH/TOG/TOX/TOW マザーシップは全部出せたので満足 mylist/26711272
【テイルズオブMMD】EYE【オリジナルイオン+α】
お楽しみいただければ幸いです。
制作マイリスト(mylist/66937053)
広告ありがとうございました
saruru様
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-73
きっとあの二人は幸せに暮らすんだろうなぁって思ってました…
前回(STAGE-72)→sm11500948 次回(STAGE-74)→sm11971873
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitterにて更新情報などつぶやいてます!→http://twitter.com/chige86
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart35【TOA】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart35 シェリダン~メジオラ高原 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 今回少しだけかっと多めですご了承ください。 Part1→sm12126540 Part36→sm14836090 リスト→mylist/21207640
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ(アンノウン)ノーダメージVer.2
アッシュのデータがドーピングしたものしかなかったため、物攻が2600あります(ほんらいなら物攻2349です)。フリーランは使ってません。
mylist/35074246 コミュco1821532
【さくり】ミュージックミュージック【歌ってみた】
大嫌いだ…
12作目です。
静かめだけど歌ってて気持ちいい曲。
録音から2か月経ってました
ミュージックミュージックについてのブロマガ:ar1549518
御本家様:sm24333080
Words,Music,Arrangement:とあ様 Twitter:@o0toa0o
イラスト:りょーの様 http://piapro.jp/syoring
Vocal:さくり(mylist/54952070)Twitter:@sakuri_nc
ケッペキショウ sm32599685 <<Back * Next>> 1mg sm33976360
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart19【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart19 ザオ遺跡~デオ峠 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める お待たせしました!今年最後の更新です!今回はハイパーイライラタイムがメインイベントです(笑) Part1→sm12126540 Part20→sm13278354 mylist/21207640 後輩がやってるバトレボ実況も良かったら見てやってください→sm12024224
【手描き】藤島テイキャラで女子高生パロ【未完成】
なんだか眠くてムービー編集がgdgdです
すみません
おまけの方も未完成…っていうか全部未完成・・・・オラに力をををををををををををををおおおおお
投稿物→mylist/12052524
[手描き]テイルズオブジアビス【未完】
かなり未完です!!腐向け…のつもりはありませんが……どうなんだろうか、見えるのかなぁ。一応注意書きにもありますが一部アニメの画像を使ってます。完成させたいなぁ…!!作ったもの→mylist/10544503
【本家MIXでカワイく元気に!】tutu uraura* 歌ってみた
ドキドキの鐘が鳴る方へ𐔌՞˶'ᵕ'˶ ՞𐦯ᯓᡣ𐭩
―――――
声優・VSingerの中島はるです!🐿
どんの音楽工房さんの「tutu uraura*」を歌わせていただきました!
こちら本家MIXしていただきました…!
コーラスいっぱい録りました!🎶
とてもあたたかくてワクワクする楽曲です!
ぜひ旅やお出かけのお供でも聴いていただきたいです!お楽しみください!
🌸良かったら⬇️の弾幕で盛り上げてくれたら嬉しいです!🙏
🐿🌸🍭♩*。♫.♪*。♬🐿🌸🍭♩*。♫ 🐿🌸🍭
🌸この動画は【 歌コレ2025春TOP100 】に参加させていただいております。
いいね・コメント・マイリスとっても励みになります!応援していただけたらうれしいです!🌸
Vocal: 中島はる
(mylist/74230841 / https://x.com/harunagi_voix )
prod. & mix: どんの音楽工房 ( user/131447130 / https://x.com/don_ateliermusi )
Rec: x-x ( user/130068450 / https://x.com/xx_byby_ )
illus.: konparu ( https://x.com/konparunemunemu )
Movie: 桜瀬兎彩 ( https://x.com/Sakurase_Toa )
▷本家様(敬称略)
tutu uraura* / 音街ウナ
sm44468792
◇ prod.
どんの音楽工房 https://x.com/don_ateliermusi
◇ illus.
松峰 https://x.com/matumine_mix
◇ movie
矢野ちぃ菜 https://x.com/chiina_yano
◇ vocal
音街ウナ(SV) https://x.com/otomachiuna
―――――
中島はる / Nakajima Haru
X(Twitter) : https://x.com/harunagi_voix
Profile : https://lit.link/harunagivoix
[アビスMAD] カルマ
もろにネタばれで曲のカルマはOPバージョンです。なんか詰め込みすぎた感があります・・・。こんなんでよかったら楽しんでってください(‘・ω・)
