キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェイド・カーティス で 『100万回のジュテームで』
子安つながりで歌わせてみました。【注意】若干腐向け要素があるかもしれません。そのつもりでは作っていないのですが、うp主の頭が腐っているので…。TOA投稿動画→mylist/39933075
【テイルズオブMMD】終わりへ向かう始まりの歌【ルーク】
素敵なモデルとモーションとステージを見つけたので。
エフェクト関係の練習も兼ねてるので固定カメラです。
【RTA】テイルズオブジアビス 09:43:23 part11/16
2016年2月13日にTwitchにて出た記録です。
計測開始地点 :本体の電源オンした瞬間から
計測終了地点 :セーブに関する記述が表示された瞬間
【ルール】
1周目、初期データから始める
難易度ノーマル以上(ノーマル以上であればゲーム中の変更可)
2P以降のマニュアル・セミオート操作禁止
許可事項 :ローレライの宝珠を残す
禁止事項 :ディスクトレイオープンバグ
『ロニール雪山到着後~ヴァン(アブソーブゲート)撃破まで』
ナタリアはつえーよ
part10→sm28270034 part12→sm28279552
TOA RTAマイリスト mylist/54885060 アビスやり込み mylist/35074246
今週アビスRTA講座FINALやります。コミュ co1821532
【DTM】テイルズオブジアビス「Meaning of birth」
テイルズオブジアビスよりアッシュ戦のBGMをアレンジしました。控え目に言って藤原さん天才すぎる。
【ゆっくり実況】友人と二人でテイルズオブジアビス【part26】
どうも茶釜と申します。
今回の良かった点:海上で迷わなかった。
mylist/32338423
sm19689433【前】 【次】sm19865307
1P:茶釜 2P:ヒロ
ブウサギうまうま
ブウサギを食べるわけでもブウサギが踊るわけでもありません。悪しからず。マルクトの皆さんでウマウマ。子爵と伯爵も描こうと思ったんですが止めました。がっかりしていってね!(画力的な意味で) mylist/11669283
◆追記◆色ですか。色はですね、高画質UP方法が解らなかったので、無い方が良いかもと思ったんですよ。塗り潰しました→sm6512803
my best sound④【ゲームBGMメイン】ガチオススメ!!
今回はゲームメインです。各ゲームやアニメから1曲ずつ選んでみました。曲紹介:1.メインテーマ(ファイナルファンタジーⅤ)(FF5) 2.対戦者紹介(クイズマジックアカデミーⅤ)(QMA5) 3.ハイラル城(ゼルダの伝説シリーズ) 4.レインボーロード(スーパーマリオカート) 5.ウィンドガーデン(スーパーマリオギャラクシー) 6.reason to be Ⅰ(車輪の国、向日葵の少女) 7.Battle of Rose(ローゼンメイデン) 8.Holy Orders(ギルティギア2)(GG2) 9.栄光への戦い/栄光の戦い(ドラゴンクエストⅣ)ドラクエ4), 10.星の輝き(魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st) 11.終点(大乱闘スマッシュブラザーズDX)(スマブラDX) 12.Overdosing Heavenly Bliss(空の軌跡The 3rd)b13.譜歌~song by Tear~(テイルズ オブ ジ アビス)(TOA),U.Nオーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)その他の作業用BGMや作成動画→mylist/24491176
【MAD】冒険彗星 歌ってみた ver.くま【TOA】
そしてきっと 平行な旅路の交差点で
今もずっと 始まりの二人が待ってる
蘭たん様のテイルズオブジアビス実況(他サイトですみません)が本当に素晴らしかったので、完走記念に歌わせていただきました。大遅刻ですが気にしたら負け。
テイルズオブジアビスは私の人生の中でもかなり思い入れのあるJRPGで、今でも大切な作品です。
アニメのエンディング主題歌だったこの曲を初めて聞いたときの感動を思い出しながら、
いつか歌いたいなと思っていたこの曲を、こうして歌うことができて幸せです。
MADの編集については、sm5601333様をリスペクトさせて頂きました。
イオン様が本当に本当に本当に今でも大大大大大好き好き好きなくまのマイリス*mylist/11618313
いいね!へのお礼メッセージに、テイルズオブジアビスにまつわる個人的なエピソードを載せてみました。
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 169
普通の実況動画ですよ。マイペースにいこう【6月13日(日)収録です】 前→sm11129394 次→sm11187365 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.2
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
ということで、今回からずっとアフレコで収録していきます。堅苦しいことは抜きにして皆さん楽しんでいただけたらなと。
それにしても、発売から7年ほどたっていますが・・・すごい作品だ、色々な意味で・・・。
【動画まとめ】
part.1→sm13217321
part.3→sm13229469
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
アピール怪獣 -イダトーア- / KANA (VOCALOID6)
ボカメロコア投稿祭に参加したくて
勢いで作りました!
メロコアは勢いじゃないですか
歌詞も勢いで書いたのですが
特定のモチーフはおりません!
たくさんの人と仲良くなりたい!!
ホントそれだけです
lyric
------------------------------------------------------------
働くの嫌だ仕事は好きだけれど
職場にアレがいる
なんか出来る振りをしてるのだけれど
自分からやらない
口ばかり動かす
プライドは高くて
自分のことばかりさ
指示して仕事してる気分になっても
周りは冷めてみてる
嗚呼、君はアピール怪獣さ
君はアピール怪獣さ
アピール怪獣なのさ
------------------------------------------------------------
「ボカメロコア投稿祭」参加作品
「アピール怪獣」
作詞・作曲・編曲・動画制作:イダトーア
歌唱:KANA(VOCALOID6)
------------------------------------------------------------
イダトーアのX
https://x.com/IDATOA
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 85
衝撃展開しか無いよ、今回は。
レジェンディアで見れなかったカッシェルの本気が見れるのはアビスだけですよ。
アビスpart84⇒sm22236576 アビスpart86⇒sm22253825
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス ミュウ 俺は悪くない 俺も悪くない
etc. / 雨ヤ鳥 ft.可不
「そんな簡単な言葉で片付けられる僕じゃない。」
どうも、20作目の雨ヤ鳥(ぬんぬんP)です☔
今の想いを1分に込めました
どうぞ喰らいやがれください
声:可不
(ハモり:星界)
曲、動画:雨ヤ鳥 ( https://twitter.com/Ama_ya_dori_ )
絵://飴玉電圧 ( @C_Voltage ) 様
( https://twitter.com/C_Voltage )
offvocalはこちら→piapro.jp/t/toA7
この曲は 三統一祭 参加曲です
まいりす:mylist/69077970
19作目→https://nico.ms/sm40777678
21作目→
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart26【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart26 アラミス湧水洞~ダアト 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 今回は短め。ゆっくりさんに抑揚をつけて読んでもらいました。どっちがいいのかなあ・・・。 Part1→sm12126540 Part27→sm13916573 mylist/21207640
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-33
ADスキル「スペシャル」を覚えました!
これでついに秘奥義解禁か!?
前回(STAGE-32)→sm8913116 次回(STAGE-34)→sm8986106
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.5
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
やっとサムネのあの子が登場します。いやぁ・・・やっぱいいですね、ロイドくん!大好きだ。
一応今回と次回で話の大まかな流れがわかりますので、楽しんでいただけたらなと思います。
マイソロ3のPVが届いたらまた生放送しようと思ってますが、12日には間に合わないかなぁ・・・。
【動画まとめ】
part.4→sm13240600
part.6→sm13261960
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
雑談好きが【テイルズ オブ ジ アビス】を実況part1
みなさんこんにちはー(^^) チャピヲといいます.初実況プレイ動画ってことで生温かい眼で見守ってやってください.緊張してないとか言ってますがあまりの緊張に「まぁ」連発してますwTVの音を消すのを忘れていたため音が二重に聞こえたりずれて聞こえます;;質問なんですがエンコードに10時間かかるのはおかしいですよね・・・? アビスのマイリス→ mylist/10411466 次→sm5840669ブログ→http://ameblo.jp/tales-tyappy/
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.3
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
「待ってたよ」というコメントをおかずにご飯が食べれました。まだ始まったばかりですが気を引き締めて頑張ります!
ちなみに今年は頑張って生放送もいっぱいしようと思っております。次回は・・・1/12くらいにやろうかな・・・
え、なんでその日かって?・・・一応誕生日なんで・・・祝ってくれる人いないけどOrz
【動画まとめ】
part.2→sm13222633
part.4→sm13240600
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
テイルズオブジアビス実況プレイpart.62 「アブソーブゲートへ:前編」
グレイセスFが発売ということで、皆様楽しんでいられるでしょうか? 今年は残すところイベントDVDだけだなぁ。
もう年末ということで、バタバタしかしませんが・・・良いお年を!
さて、今回は前後編にわけています。ナタリア主役の回。ラルゴとの対決だー! お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.61→sm12929854
part.62後編→sm12954394
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart28【TOA】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart28 神託の盾本部~ダアト港 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める うう。春休みが終わってしまう・・・。 Part1→sm12126540 Part29→sm14084169 mylist/21207640
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その98
新章のはじまりはじまり~
その97⇒sm14876275 その99⇒sm14913663
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
新しいマイリスト!TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2.com/
【藤咲透明子】ユメハミ【UTAU COVER】
本家様:sm41054331
本家様Staff:
■Vocal : RIME
■Lyrics, Music, Arrangement : Toa
■Illustration : Satoshi Bouno
■Mixing, Mastering : Yohei Takita
UST、調声:レカ
UST:https://bowlroll.net/file/285419
曲めちゃくちゃ好き、ずっとリピートしてる。
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part65
サムネに間違いがあるから探してね( ・ิω・ิ)ノ
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm13396648 □次→sm13535417
□前作→mylist/8119026
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ その149
今回から番外編です!果たして惑星譜術とは!?
その148⇒sm15940062 その150⇒sm15983806
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698 新実況「クロノトリガー」⇒sm15968363
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2
【1981年~1984年】 TOA MD-8 業務用機で鳥の詩【東亜特殊電機】
今度はTOAの業務用機、MD-8の紹介です。年式は不明です。インターネットにて故障品を500円で購入、整備を行い作動できる状態にしました。送りのムラはご了承ください
投稿動画mylist/31424799
【A3!】ライムライトを踊ってみた【コスプレ】天涯孤独組
コスプレで踊ってみた動画 になります。
天涯孤独メンバーが集まりました。
⚠️コスプレ⚠️
※ダンス素人です。
※僭越ながら一部の演出振付を変更させて頂いております。
※不快な気分になるコメントはお控えください。
以上が苦手な方はご視聴をお控えください。
佐久間咲也:りょん@ryon_syao
「佐久間咲也に幸あれ!!!!!!!!!!」
卯木千景:冬碧 @toa_tsumu
「私は甘党」
雪白東:木野
「ちょっとダンス苦手だな」
御影密:kasia
「御影ファミリー所属希望」
SpecialThanks!!
編集:たぬき @tt110629
ライムライト
楽曲本家様:sm32258994
振り付け参考本家様:sm33309665
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-71
さぁ、ついにあのお方との決着の日です。
次回、最終回!?
前回(STAGE-70)→sm11282327 次回(STAGE-72)→sm11500948
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
Twitterにて更新情報などつぶやいてます!→http://twitter.com/chige86
テイルズオブジアビス実況プレイpart.60 「気温差パねぇ」
もう12月ですか。師走・・・ヴァン総長もバタバタするんでしょうかねぇ・・・。
最近休みがなくて働きづめになっているので、もうなんか色々とカピカピになってます・・・。
さて、今回はアフレコです。楽しんでいただけたら幸いです。
【動画まとめ】
part.59→sm12876226
part.61→sm12929854
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
TOA内蔵チャイム1音・2音・4音を聴いてみる
投稿テストも兼ねて、昔スマホで撮ったビデオをうpしてみることにした
この機器はTOAのPAアンプ内蔵チャイムです。また、最後に出てくるラック機材もTOAのメロディクスです。
※途中でスマホのバイブがなるので音注意!
はじめてのテイルズオブジアビスを実況してみるべさ! STAGE-19
今回は前回からの続きではなく、ちょっと戻ってアリエッタ戦後のサブイベントです。
前回(STAGE-18)→sm8172415 次回(STAGE-20)→sm8332735
TOA実況まとめ(mylist/13865353)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
前作TOD実況まとめ(mylist/11308494)
【TOA】テイルズオブジアビス アッシュ(アンノウン)ノーダメージ
すぐのけぞるので案外簡単でした。(フリーラン、薬草ドーピングなしです)
mylist/35074246 コミュco1821532
東方Project 東方緋想天 スタッフロール ギターMetal/Rock
東方緋想天 〜 Scarlet Weather Rhapsody -Staff Roll
作曲あきやまうに
東方MMDの万能BGMとして名高い東方緋想天をアレンジして弾いてみました
-Mylist-
mylist/56142077
-Youtube-
https://youtu.be/Toa8fvv84Wc
-TWITTER-
https://twitter.com/BoNeOfDeer141
