キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズオブMMD】ハルジオン(コレット・ロイド・イオン・ルーク)
※禁止转载&禁止截图
・This video is for Nico Nico Douga only.
・Do Not Re- upload. Do not screenshot & screen capture.
・Don’t repost this video to websites other than Nico Nico Douga.
使用モデル:コレット・ブルーネル by kazu01
ロイド・アーヴィング by 白滝おでん
ルーク by 不安定
さる式イオン
ステージ:コンテンツツリー参照
エフェクト:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜 下っ腹P
Caeru めめ かのか シオ ぽっぽ jyoko Rui
モーション:6225(sm38349081)
振付:勝村友紀(UK)(sm36979374)
カメラ:1人用としてsm39140570にて配布中。
楽曲:Ayase/YOASOBI(sm36848099)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/67513880
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 126
蜉蝣峠っていうゲキシネを見ましたが、すごくおもしろかったです。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9767848 次→sm9786182 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
[脱ニート宣言]TOAお前のデッキブラシに秘められた過去[ネビリム戦]
木刀動画全七作のうちの五作目。今回は大佐が何故ニートになったかを綴る外伝です。イベ会話を全部入れようとしたせいでかなり低画質になってしまってすみません。 検索:テイルズオブジアビス マイリストmylist/11946362
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 122
ハッピーバレンタイン?ふざけろっ!(冗談です、よ?)マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9678225 次→sm9724547 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part41
ガ、ケビン・・・・・・・
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10050424 □次→sm10252528
□前作→mylist/8119026
湾岸ミッドナイトOP【スキー場音質】
ホーンスピーカー メーカー:TOA 型番:SC-10
デッキ メーカー:カロッツェリア DEH-P088
リクがあればコメでどうぞ
リクありがとうございます
リクにお答えしたいのですが音源が見つかりませんでしたのでリクにお答えすることができません、申し訳ございません。
【手書きTOA】ハイセンスナンセンス【未完成】
ハイセンスナンセンスのパロディやってみたかったんです。中途半端通り越してウヒャー 背景を動かすという高度な技術できないので完成は諦めます_(:3」∠)_ 素晴らしき本家様⇒sm6793193
【白組】紅白歌い手合戦
令和元年 紅白歌い手合戦
↓ 白組 参加者一覧 ↓
①恋の魔法 / 成瀬 叶
http://twitter.com/Kanae__1031
②エゴロック / 如月ゆう
http://twitter.com/kisaragi4444you
③花鳥風月 / あるかじさぬたみ
あるふぁ
http://twitter.com/Alfa819_
KAZINO
http://twitter.com/KAZINO_nico
さぬた
http://twitter.com/sanuta_uta
ふせたみ【mylist/64250998】
http://twitter.com/fusetami_ngy
④シンデレラ / いと
http://twitter.com/ito110_ban
⑤世界を壊している / 0(レイ)【mylist/66004819】
http://twitter.com/rei______25
⑥バッドダンスホール / RIRUAKU【mylist/60411670】
http://twitter.com/Riruaku_2525
⑦生まれた意味などなかった。/ 結城碧【mylist/66483158】
http://twitter.com/panda__aoi
⑧アサガオの散る頃に / 夏瀬 翔赤【mylist/66315130】
http://twitter.com/Toa_ast
⑨ハイドアンド・シーク / 空
http://twitter.com/soradayo_1003
⑩シアワセな機械 / MAR-C
http://twitter.com/MARCtan_2525
⑪おじゃま虫 / エル【mylist/67026307】
http://twitter.com/eru_nandemo
⑫お願いダーリン / なぁと【mylist/66886550】
http://twitter.com/Naa_t__
⑬夜もすがら君想ふ / えむ
http://twitter.com/m_nana_cas
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 121
最近のマイブームは雪見大福イチゴ味をお昼に食べることです。マイペースにいこう【1月21日(木)収録です】 前→sm9602473 次→sm9711861 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part42
ここほんとに懐かしいねw
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10145422 □次→sm10369660
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス実況プレイpart.23 「音機関の都」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18689700.html
【主のコメント】
今回はあんまり話が進まない、というかダラダラとしております。サラッと流してください・・・Orz
さて、物語的にはシェリダンに到着。空を飛ぶために情報収集をいたします。・・・ええ、今回はそれだけです・・・
【動画まとめ】
part.22→sm11862978
part.24→sm11912258
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
5年ぶりの新作に興奮!テイルズオブアライズ実況プレイpart1
実況プレイシリーズ第26段、テイルズオブアライズ(PS4)を初見プレイ実況します。
新作でやるときは、いつも事前情報ほぼありません!今回もパッケージくらいしか見てません。そんなわけで、どんなストーリーになるのかわくわくしています。とにかく楽しんでやっていきます!!
メール:[email protected]
twitter:reinxxrain
※ 現在part5まで収録済
※ 難易度ハード
part1について
ダナとレナ・・・いきなり重たい内容から始まった新テイルズです。
更新はゆっくりペースとなりますが、今後ともよろしくお願いします。
次(part2):sm39684727
TOAマイリスト:mylist/72195806
実況プレイpart1集:mylist/50023218
同時実況(ドラクエ7):mylist/70174816
テイルズオブジアビス実況プレイpart.15 「焦りと失言」
【主ブログ】
近況やらなんやらを書いています。よろしければご覧下さい。コメントをいただけたらご返信は極力いたします。
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/17907235.html
【主のコメント】
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX発売日です。なりダンも楽しいけど、アビスだって負けてないぞ!
さて、今回は5回に一度のアフレコです。皆さんのコメントへの返答やら雑談をしております・・・いつものことか・・? お楽しみ頂けたら嬉しいです。
【動画まとめ】
part.14→sm11605297
part.16→sm11696937
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【FF14】ツーラーToa Schwarzlang
Toa Schwarzlang [LS: WEDGE]
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=1360009
幻術50木工46
中身が戻る前にと適当に急いで撮ったので低画質音無しカクカク
アクティブモードとパッシブモードを延々と繰り返し、tellをしても返事なし
このLSからはツーラー二匹目?
GMコールしました。ちゃんと対応してくれよ!!!
【テイルズオブMMD】夜明けと蛍(イオン・ルーク)
Model:ルーク by 不安定
さる式イオン
Stage:++skies;036 by aokcub
Starry Winds ~星風夜~
ネオヴェネツィア~サン・マルコ広場~ by シロ
Effect:by おたもん ビームマンP 針金P ikeno そぼろ ミーフォ茜
めめ かのか シオ ぽっぽ Caeru jyoko 千羅
Motion:by ユウキ凛(sm35723132)
原曲:初音ミク by n-buna(sm24892241)
使用音源:by おん湯(♨︎)(sm29486714)
(※敬称略)
他の投稿動画→mylist/59584390
【ToIM】あなたは誰推し?AとVでヘビロテ&ぴーなつたべたいな☆
かなり遅刻ですが、折角作ったのでうpさせていただきました^^;編集に時間がかかり過ぎて、頭パーンッ★になってしまったためここまで遅くなりましたが、すごく楽しい企画でした!!
若干音小さめです!!!また、動画内にもありますが、色々カオスですwすべてひっくるめてニコニコできる方は見てあげてください。
■お借りしました!■
(MMDモデル以外のお借りした素材は、動画の最後にお名前を表記させていただきました)
・フラン様・YMDGW様・つるかめ様・かしも様・夢山様・Naru-Tomorrow様
素敵な企画を主催されました、沙羅 *カロルP様に御礼申し上げますっ!
MMDマイリス→mylist/38861499
TOA OP エコノミー回避
動画のURL末尾に?eco=1をつけると強制エコノミーモードになります
通常OP sm5673655
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 109
今日から雨ですね!(なんか最近のここでのコメント動画と関係ないことばっかですね)マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8756614 次→sm8775962 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【初心者が】M'AIDER遭難ガール 【歌ってみた】
助けてええええええ!!!
第五弾!こんばんちは。Toa(とーあ)です。今回はout_of_surviceさんの曲を歌わせていただきました。
◆遭難な本家様:【sm21755565】
◆MIX/ENCODE:AON【mylist/42810578】
◆Vocal:Toa(とーあ)【mylist/44226202】
【アナログ】水彩でイオンを描いてみた。【TOA】
●テイルズ オブ ジ アビスのイオンを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16770121
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part136
【ヴァン復活編】ヴァン先生やっぱり復活です!リグレットにシンクにモースが出てきてついに物語も大詰め!・・・だと思います!!きっと強制バトルも多くなるんでようね;;今回は、バトルはなしです!w
part135はsm18704039 ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/
part137はsm18844235
【TOA/BUMP】カルマを歌ってみた♪Full【たぬの雪駄♭】
音量大きめ推奨、アビス3回目(馬■ルーク『もー歌 分かんねーっつーの』
テイルズ アビスは夢に描いたゲームで,バンプの作品や生き様には惚れ込んでます
え,ディストが仲間外れ?ん~,ゲームの仕様ですね*▩_)b←ジェイドw
歌,自信なし。だから歌詞に動画を合わせ,貴重(?)な絵コンテも入れてみた,あと音の波形大事にし音の粒揃え,エコーOFF。
ニコカラうp主が消えたのでカラオケうp!⇒sm6287519
参考になったコメ達
伸ばし過ぎ,低っ(下パートになる),必死すぎ,カッコつけ過ぎ,ピアノで練習せーb←勉強開始→コンプレッサーかけれ
―――応援コメも,全てに精一杯のThank youを!―――
一部素材にした動画様と前回の歌mylist/11285628 ♀かも?゜д)⊃【男声】旧名⇒たぬきのせった。user/1007358
防災行政無線定時チャイム(現行) 東京都立川市
名曲:旧音源「夕焼け小焼け」
使用期間:1987年10月1日~2004年3月31日・2013年12月27日~現在
※以前(1983年3月18日開局~1987年9月30日まで)は鐘系「夕焼け小焼け」が流れていました。2004年4月1日~2013年12月5日までは新音源「夕焼け小焼け」に変わりましたが、2013年12月6日~同年12月26日に防災行政無線の更新工事に伴い、2004年3月まで使われてた旧音源「夕焼け小焼け」に戻りました。また、2005年12月21日より子供の見守り放送が開始されました。
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart24【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart24 ワイヨン鏡窟~ユリアシティ 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める 今回は、かみイベントです。ええ、かみイベントです。ちょいと移動をサックリカットしてみた。 Part1→sm12126540 Part25→sm13694641 mylist/21207640
カルマ 太鼓の達Version
テイルズ オブ ジ アビス 主題歌の カルマ です。このカルマは太鼓の達人で使用されたカルマで、演奏、ボーカルは BUMP OF CHICKEN ではありません。歌手についても不明です。
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart18【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart18 ザオ遺跡ボス戦(シンク&ラルゴ) 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める お待たせしました!今回はボス戦パートです Part1→sm12126540 Part19→sm13180675 mylist/21207640 後輩がやってるバトレボ実況も良かったら見てやってください→sm12024224
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part45
頑張れ俺!!(動画的な意味でw
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10432595 □次→sm10687527
□前作→mylist/8119026
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part49
この世界はほんとに大変だ!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm10898196 □次→sm11161807
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 212
今日で2010のお仕事おーわり!マイペースにいこう【12月19日(日)収録です】 前→sm13116467 次→sm13185061 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
生まれた意味を知るために、TALES OF THE ABYSSをドキドキ実況プレイ1
「俺はどうして生まれてきたんだろう。何のために生きているんだろう。」
これは、壮大な世界を冒険し、自分自身を見つめ直していく物語。
・『TALES OF THE ABYSS』を初見プレイ!!
・難易度ノーマル
・編集で遊んでる時があります
・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です!!
次→sm15854709 マイリスト→mylist/28133645
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
コミュ→co140577
Twitter→@Lapis1226
アビスで童謡+おまけ
初音楽系MADです。魔が差しちゃいました…。腐向けではありません。おまけに描きかけMADもそえてみました。マイリストmylist/20348502
