キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス実況プレイpart33 「タタル渓谷」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/19583596.html
【主のコメント】
やっと涼しくなったかなと思ったら日中死ぬほど暑い時もありますよね・・・外で仕事してたら倒れそうになるわ・・・
さて、今回は疲れてますw 疲労困憊時に収録してますのでまた違った感じになってるかもしれません。ええ、悪い意味でw お楽しみいただければ幸いです。
【動画まとめ】
part.32→sm12153564
part.34→sm12212228
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス 予告風スキットその3
スキット6~9と巻頭の扉絵1~9です。第1巻⇒sm6663062 、2巻~5巻⇒sm13689773
【テイルズオブMMD】-BURNING-【TOA】
(!)ニコニコしていってね!
▼アクセサリ・モーション改変させて頂いています。
▼素敵なモーションとカメラ配布の喜びで出来上がりました!
▼お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【mylist/51047984】
【カゼヒキ・こちぇ・雪歌ユフ・ナースロボ_タイプT】アイディスマイル【UTAUカバー】
本家様:sm38667465 とあ様( https://twitter.com/o0toa0o )
歌:メイン - カゼヒキ・こちぇ・雪歌ユフ・ナースロボ_タイプT
コーラス - 名前シレズ・闇音レンリ・ハヤネ
UST:sm39239375
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/b5IcItdnt_I
こういう感じの音源を私が知っている限り全員集合させました
そして今回もいっぱい音源使ったので歌ってる音源を色で表示してみました
わかりにくいですね
カゼヒキがグレー、こちぇが黄色、ユフが黒、ナースロボが茶色です
そんなことよりかわいいとっても
ラスサビは耳がかわいいに包まれて4んじゃうかも;)
テイルズオブジアビス実況プレイpart.31 「スピノザ」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/19402842.html
【主のコメント】
写真集発売マダー?と日々悶々としています。最近やっと涼しくなってきたなぁ・・・秋を楽しもう!
さて、今回はスピノザ追跡ゲームがメインになってしまっています。スピノザって誰やねんという方は・・・アッシュ操作くらいから見直せばおk!
【動画まとめ】
part.30→sm12104541
part.32→sm12153564
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【TOA】ジェイドとガイを描いてみた
この二人、大好きだわー(使用ツール:SAI/PhotoshopCS3、再生:128倍速)■追記:pixivに完成画像うpしました → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22636767
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 99
??ニコニコ動画の見た目が変わった????マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8638167 次→sm8654837 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 119
倉庫のお片づけで奇跡がおきます。マイペースにいこう【1月21日(木)収録です】 前→sm9502056 次→sm9602473 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
TOA ガイLv90単騎VSアンノウン六神将(立ち回り動画)
2年前の動画を引っ張り出してみました。
sm1470199でアンノウンでやれアンノウンでやれと言われてたので。
正直こうゆう動画を見て、皆がどう思うのか知りたかった。
Cコア補正はなしでフリーランは勿論使用していません、スキルも前回の通り。
アイテムはTP回復のやつのみ使用、敵の耐久力的に考えて持久戦じゃTPが足りないから。
そこまでダメージを受けなければ大丈夫っぽいので頑張れば撃破も夢じゃないかも。
過去作品:sm1937850 検索用:テイルズ オブ ジアビス
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を楽しもう part.84
【初めましての方へ】
No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
ついに最終回です。ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます。トゥルーエンドです、思いっきり楽しんで下さい。次回作はエンディングトークにて発表しております。いやぁ毎日アップはきつかった・・・けど、次も頑張るレジェンディアよ!
【動画まとめ】
part.83→sm13930123
ノーマルエンド→sm13943414 バッドエンド→sm13930393
TOSRまとめ→mylist/22943084 TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451 対外活動動画→mylist/32599080
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 124
もう17日だし、ピークすぎたから安かったのでチョコ的な何かを買ってきました。今から何かを作ります。自分の奥底から女子力が湧き上がってきてほしいです。マイペースにいこう【2月14日(日)収録です】 前→sm9724547 次→sm9767848 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【テイルズオブMMD】ジェイドとディストでキメラ【TOA】
流れる血は誰の為?
ジェイドモデルとモーションは一般配布されていた時にお借りしたものです。
音ハメエフェクト楽しかったです。意味があるようで何もない雰囲気動画ですが良かったらどーぞ!
お借りしたものは動画の最後とツリーにて。
新仕様になってからは初投稿なので不具合等あったらすみません。画質どうしたら良いの…
マイリスト mylist/48992543
追記:神託の盾第2師団一同様、トロイ様、神託の盾第ニ師団一同様、広告ありがとうございます!
【MMD】#超絶かわいい【YYB式初音ミク】
【追記】
一緒に作ることになったきっかけの方の動画!→sm42376628
あと先生ではないです
生きてます…□
夏バテ先取りしてたのでゆっくり作ってたら結構期間が空いちゃいました。
あと制作過程のあれこれみたいなのをブログに書いてみました。
よければどうぞ読んでみてください□
それとこの曲で一緒に作ってくれたお知り合いがいるのですが…投稿されてたら紹介させて頂こうかなと思います(Sour式推しの方でパラレリズムもこの人からのリクエストだったという裏事情みたいな)
https://raspberry110toa.blogspot.com/2023/06/blog-post_17.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music:#超絶かわいい / HoneyWorks / 夏川椎菜
Model:YYB式初音ミク15th / 三目YYB
Choreography: みこ / りりやん
Motion : しろたび
camera : しろたび
Stage: まきろん
Effect:RUI / そぼろ / ikeno / 山田淀子 / のべ男
(敬称略)
【テイルズ】鐘を鳴らして【MAD】
二番とまりの作品。完成したらまたUPします。使用作品はTOV・TOSラタ・TOA(一部TOS)です。
テイルズオブジアビス実況プレイpart.21 「ケテルブルク:前編」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18482976.html
【主のコメント】
早めにアップしました。残暑が一ヶ月くらい続くとか・・・もう残暑じゃなくね・・・?暑いのと口内炎ができたのでイライラしていますw
さて、本編はジェイドの故郷編です。あの大佐のあんなことやこんなことを知ることができますw 大佐ファンの自分にとってみればムフフですw お楽しみいただければ幸いです。
【動画まとめ】
part.20→sm11806424
part.21後編→sm11840879
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス実況プレイpart.20 「救出」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18444058.html
【主のコメント】
最近いくら寝ても疲れが取れないときがよくあります・・・。ちょっと奮発して良い寝具を買おうか迷ってます・・・
さて、今回はアフレコです。フリーダムにやっております。物語的には、嫁救出のためにダアト本部へ潜入!楽しんでいただければ幸いです。
【動画まとめ】
part.19後編→sm11778038
part.21→sm11819028
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス実況プレイpart.66 「決戦装束」
次回作ですが言葉足らずで申し訳ございません。①TOSR ②TOE(PSP) ③TOV(PS3)が候補です。
基本的に皆さんのコメントを参考にさせていただきますが、4-3-1の様な投票数の場合、3票の作品でも次回作になる可能性はあります。
最終回をあげる前まで集計はさせていただきますのでよろしくお願い致します。(第65回以降ならどこにコメントしても構いません)
実質この動画を含めて後3回ほどサブイベント消化が続きますが、最終回にむけて盛り上げていきますのでよろしくお願い致します。
【動画まとめ】
part.65→sm13028316
part.67→sm13059810
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
テイルズオブジアビス実況プレイpart.44 「アブソーブゲート:後編」
【主のコメント】
ということで、後半部分です。コメントいただいたことはアフレコの回にまとめてお答えさせていただきます。
といいたい所なんですが・・・次の回のアフレコ・・・イベントばっかで喋りづらい・・w まぁなんとかします・・・
物語的にはVSヴァンです。やっとここまできましたね。ムービーもありますので、お楽しみ頂ければ幸いです!
【動画まとめ】
part.44→sm12563293
part.45→sm12602350
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【アナログ】水彩でガイを描いてみた。【TOA】
●テイルズ オブ ジ アビスのガイを題材に描きました。よろしくお願いします。
※比率は16:9になります。
●1つ前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18662828
●マイリス→ mylist/25346543
●質問やご意見あれば嬉しいです(-_-;)blog→ http://stamago.blog.fc2.com/
すみません、最後に、ご視聴ありがとうございました。の文字を入れ忘れました。。。
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 104
アスターさんはいい人。マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8692625 次→sm8717395 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 91
夜に動画投稿はいけませんね、待ち時間が予測不能!マイペースにいこう【10月11日(日)収録です】 前→sm8501067 次→sm8518266 mylist/14843566
テイルズオブジアビス実況プレイpart.38 「地核突入」
【主のコメント】
またまた予定よりちょっと遅れてしまって申し訳ないです。久々にフル番(開店から閉店まで働くこと)をしてしまったので・・・夜にアップできませんでした。
さて、今回は地核突入作戦です。シンクファンの人は必見ですね!楽しんでいただければ幸いです。さて・・・疲労がハンパないので寝ます・・・。
【動画まとめ】
part.37→sm12353339
part.39→sm12422101
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【腐:TOA】ルークで/ウエス/タン/ショー
今更ですが、ルーク総受けでウエスタンショーです!もう二番煎じ乙状態ですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです…。・腐向け(ルーク総受け)・うp主絵・一部キャラ崩壊ご注意ください!******あ、最後の“使用人”の字、間違えてる…(汗)こんなところを間違うとは、自分でも引くな…(滝汗)申し訳ありません!!
【テイルズMMD】青年と大使に踊って貰った【極楽浄土】
TOVのユーリとTOAのルークに踊って貰いました。
※カメラモーションを一部変更してあります。
御視聴いただきましてありがとうございます。感謝!!
その他投稿動画はこちら→mylist/53401516
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 111
・・・内・・定・・・・・・・?いやいやいやいやまだまだまだまだ。マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8775962 次→sm8791593 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 171
強いね。マイペースにいこう【6月13日(日)収録です】 前→sm11187365 次→sm11254063 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
[TOA/3DS]TV-CM2(発売前)
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CM1との違いは発売日が2011/5/19 -> 2011/6/30になった事と
「3DS初の本格RPG」という謳い文句が消えた事でしょうか。
広義のRPGで初ではなくなりましたが(ゴーストリコンなど)
普通のRPGという意味であればまだ大丈夫な気もします。
ただ、微妙にゼルダの発売後という発売日はどうなんでしょうか。
3Dと欧米版以外の目立った新要素が出てないのも少し不安な今日この頃ですが
TOGfと一緒に欧米向けにも発売するそうで、
PS2版の時の様に日米で差があるのかも気になります。
5/1の青の祓魔師より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1800kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part86
【ピクニック編】セフィロトはなんとかクリアできそうですwwセレニアの花があるところでティアがお菓子をくれますよwwwティアは女の子らしいですね♪ ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part85はsm9640185 part87はsm9720820 mylist/10286052
テイルズオブジアビス実況プレイpart.10 「見知らぬ故郷」
【初めましての方へ】
初めまして、No.3と申します。再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)
【主のコメント】
5回に1回のアフレコタイムです。まぁまだちょっと様子見で控えていますが、次のアフレコくらいからガツガツ喋ろうかなと思ってます。
アフレコだと気が緩むせいか、喋らなきゃっ!という意識が強い同時収録のが喋ってる気がするのは気のせいだろうか・・・
まぁやってる分にはアフレコのが精神的に楽でいいんですがね・・・では、本編をどうぞっ!
【動画まとめ】
part.9→sm11463454
part.11→sm11524302
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 131
本編は短いです。(追記:BGMわすれてた!)マイペースにいこう【3月9日(火)収録です】 前→sm9836894 次→sm10003130 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/ ☆踊りました!!!sm9988359☆
