キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブジアビス実況プレイpart.59 「超振動」
生放送にご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
予定外のことがいっぱい起きましたが、なんとかやりとげることが出来ました。もし、見られなかった方いらっしゃいましたら
タイムシフトをご覧いただけますので、よろしければどうぞ。ほんと、楽しかったです。また機会があればやりたいです!
さて、CMはこのくらいで。今回は感動的なシーンが・・!!ハンカチ必須! お楽しみ頂ければ幸いです。
【動画まとめ】
part.58後編→sm12857647
part.60→sm12908003
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467 コミュ→co541451
【腐:TOA】アシュルクでメ.ル.ト.
初投稿のうP主です。・腐向け(アシュルク)・完全うP主絵・『最終的に帰ってきたのってアッシュでしょう・・・』この三つが無理な方はすぐさま引き返して下さい!!後、初投稿なこともありいろいろ見にくかったりするかもです・・・(汗)何かご意見などありましたらコメントにでもなんでも書き込んで下さいませ!・・・最後のルークはやっぱり長髪じゃなくて短髪の方にすればよかったかな・・・(汗)まずい、しくった・・・・・・。ちなみに、音源はこちらです!→sm1754685
【TOA】とりかえてみた
アビスのパーティーメンバーの目や髪をとりかえてみました(フェイスチャットの絵) ※最後に女性向けなトレス絵があるので苦手な人は途中まででやめたほうがいいです(一応クッション有り) そのほか自作TOA動画→mylist/17073518
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 209
会社の忘年会でAKB48の会いたかったするんですが、制服、かわいくないんだ。マイペースにいこう【10月30日(土)収録です】 前→sm12739475 次→sm13087408 mylist/18868941 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【後編】TOA「大きくなりたい、ですの。」
アンソロジー2ですのー。 前編→nm5266385。その他→mylist/9364015
【第3回】テイルズオブキャラクター人気投票トーナメント【決勝戦】
◇企画説明◇
アンケートを使い、リスナーのみなさんに自分の好きなキャラを投票してもらい、順位を決めます!
例:Aアスベル64% Bミント36%
→この場合アスベルが勝ち抜けです。
※組み合わせは通過順位ごとに抽選王を使って決めました
◇大会の流れ◇
☆予選(全235キャラ)
6~7キャラ中、上位3キャラが本戦トーナメント進出!!
☆本戦
全106キャラでトーナメント式に1対1で投票!!
◇エントリー対象作品◇
P、D、E、D2、S、R、L、I、A、H、V、G、X、T、S-R、なりだんシリーズ、マイソロシリーズ対象
開催コミュ→co395952
前→sm16249353
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part30
ケビンの知られざる趣味が今解き放たれる!!
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9083791 □次→sm9183158
□前作→mylist/8119026
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 97
絶賛探検中!マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8620538 次→sm8638167 mylist/14843566
テイルズオブジアビス ゲームとアニメ比較 PART6
アッシュの死 前半:ゲーム 後半:アニメ mylist/24441559
[オリジナルMV] ユメハミ / Mizka -Whisper- 音源配布 [UTAU Cover]
こんにちは、しろさきあやと申します。
UTAU向け音声ライブラリ「Mizka」の弱音源、
「Mizka-Whisper-」と新規公式立ち絵を配布させていただきます。
DLは公式サイトからできます↓
https://mizkauta.wixsite.com/mizka-official
---------------------------------------
Mizka -Whisper- (弱歌連続音音源)
多音階歌連続音 3音階(B3 D#4 G#4)
新規立ち絵はキャストオン・オフ/目開け・閉じの差分ありの立ち絵となっております。
---------------------------------------
Original : sm41054331
◆Lyrics, Music, Arrangement:とあ様 mylist/36530510
▪Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
▪YouTube:https://www.youtube.com/user/0toa0oto0
---------------------------------------
◆Vocal:Mizka
▪配布サイト:https://mizkauta.wixsite.com/mizka-official
◆Vocal tuning:LEIRH mylist/68286301
▪Twitter:https://twitter.com/LEIRHds
◆Mix:松葉 mylist/56932273
▪Twitter:https://twitter.com/matubana7
◆Ust:星船 mylist/57833975
▪Twitter:https://twitter.com/hoshibune_u
◆Illustration:飛鳥馬奏羽 user/85587885
▪Twitter:https://twitter.com/ASUMA_KANAU
◆CV & Movie:しろさきあや mylist/66115206
▪Twitter:https://twitter.com/nekonisasami
▪Link:https://beacons.ai/shirosakiaya
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 101
前々回の動画のタグの「みぐはどっち派?」にお答えしたいのですが、ルークかアッシュかですか?ルークです!ニコニコ動画の見た目の件なら、前のほうがわかりやすかった気がしますが、それは慣れの問題な気もするので、時間がたてば今の見た目にも慣れるかなと思っています・v・。マイペースにいこう【10月25日(日)収録です】 前→sm8654837 次→sm8676996 mylist/14843566
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』par92
【仲良し編】ルークとティアがまたまたいいカンジですよwwwwこれは、最近よく言うフラグと言うやつですね☆二人の今後が気になります♪ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi part91はsm9826440 part93はsm9819394 mylist/10286052
ずっと離れないで【約30分耐久】
まもなく三番線に快速列車が参りますwwwwwww
かわいいうみくんを演じてみました。
最高に面白い本家様【https://youtu.be/MDz7MN70ToA 】
□Vocal→うみくん(https://twitter.com/umi0912_2 )
□Mix→リグ様(@disrig_avenge )
初テイルズ!テイルズオブジアビスを実況初見プレイ 最終回
これがルークの物語だ!
その147⇒sm15935038 その149(番外編)⇒sm15964319
TOAまとめ(1)⇒mylist/21734698
TOAまとめ(2)⇒mylist/25962241
次回作「クロノトリガー」⇒sm15968363
今までの実況まとめ⇒mylist/22599644
動画の更新情報などはブログで! http://takabon77.blog77.fc2
【まったり】生まれた意味を知るRPG~1~【実況】
(`○ω○)ノはろす!こどめろです!
「19になりました」
今回からPlayStation 2版『TALES OF THE ABYSS』をプレイしていきたいと思います!
因みにテイルズシリーズをプレイするのはこれが初めて!今までRPGといえばドラクエか世界樹(Ⅳだけ)でした。因みに世界樹は今5周目です。
Part2→sm25610980
アビス→mylist/48306388
Twitter→@kodomero_x
30歳過ぎたしテイルズ オブ ヴェスペリア 実況プレイ part3
アッシュさんのように全身を槍に刺されてユーリさんも逝ってしまった。
連撮りなので同じような文句をブツブツいってますが気にしないように。
ヴェスペリアpart2⇒sm22798474 ヴェスペリアpart4⇒sm22815282
mylist/40941758 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 ヴェスペリア
テイルズオブジアビス実況プレイpart.25 「パッセージリング」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18878238.html
【主のコメント】
少し遅れてすいません。何度もアップロードをはじかれてイラっとしました。
さて、今回はアフレコです。あれこれと喋っております。お楽しみいただけたら幸いです。
【動画まとめ】
part.24→sm11912258
part.26→sm11969572
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
【感動求めて】テイルズオブジアビスちゃっかり実況プレイ part34
神サムネってこういう事を言うんですよ。
□マイリスト→mylist/13041982
□前→sm9283541 □次→sm9496059
□前作→mylist/8119026
ざ・実況DEショー~テイルズオブジアビス編~ #.127
マイク変えたんで、“彼”の声も聞こえるようになったよ~♪(* ̄ー ̄)v
◎前回:sm5687713 ◎次回:sm5703761 ◎マイリスト:mylist/10061069
◎ざ・雑談DEショー:mylist/12147943
◎過去にやった作品の#.1集:mylist/8411718
◎ブログ:http://independent-pluto.at.webry.info/
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 92
ギンちゃんがすごく元気でいい子でした。マイペースにいこう【10月11日(日)収録です】 前→sm8515049 次→sm8526094 mylist/14843566
秩父市(旧大滝村)防災同報無線 旧TOA音源「家路」を受信してみた
早速買ったKENWOODのトランシーバーTH-F7で旧秩父市内より受信してみました。思ったよりよく聞こえてびっくりです。なお、トランシーバーの所有については「4級アマチュア無線従事者免許」・「無線局免許」共に取得済みであり、放送内容についても「公開性・公共性」のあるものなので電波法にも合致してると思われます。
テイルズオブジアビス実況プレイpart.48 「イオンの思い」
【主のコメント】
今回は640×480のサイズであげてみました、あんま変わらないか。その分エンコ時間がかかるので次回は元の512×384に戻そうかな、、、
ということで、今回・・・ついにこの時がやってきてしまいました・・・。イオォォォォォン・・・
何ていうか、ただただ・・・今までありがとう・・・イオン・・・ゆっくり休んでください・・・。
【動画まとめ】
part.47→sm12640639
part.49→sm12665375
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
テイルズオブジアビス ゆるるり実況 マイペースにいこう 114
2日続けて投稿がおくれてしまってすみません。マイペースにいこう【11月6日(金)収録です】 前→sm8808735 次→sm8841907 mylist/14843566 ★ブログhttp://yurururimigu.blog14.fc2.com/
【ゆっくり】テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart21【楽しく】
テイルズオブジアビスゆっくり実況プレイPart21 アクゼリュスの・・・ 難易度→マニア 引き継ぎ→有り 目標→コレクター図鑑をできるだけ埋める ついに前半の山場というか、物語が動き始めです。やっとか。。。Part100くらいまでにおわらせたいなあ。 Part1→sm12126540 Part22→sm13519848 mylist/21207640 後輩がやってるバトレボ実況も良かったら見てやってください→sm12024224
[テイルズオブジアビス]お前の木刀でエルドランドがあぼん[アンノウン]
木刀動画記念すべき一作目(全七作)。TOAラスボス戦(アンノウン)動画。最近はずっとスターおっさん4をやっていたので動画途中で変な動きをしてますがそこは低画質と共にお許し下さいませ。ナタリーは俺の嫁と言いたいけどアッスの嫁。あと緑レプリカ余ってたら俺に一つください。 マイリストmylist/11946362
【TOA】大譜歌歌ってみた【瑞穂】
どうもその辺の雑草こと、瑞穂です(ノω`*)
カルマいったし、こっちもいくかって言う軽いノリでした
テイルズファンの皆様ごめんなさい(ノωヾ*)
でも…愛はあるのよ…^p^
てか、音もはずしてるしMIXできねぇよ…誰か……助けて…(ノωヾ*)
黒歴史達:mylist/26172855
前作:sm15674608
譜歌言語カルマ:sm15506344
樹海へと誘う歌を聴く準備が出来た方だけ聴くといいよ(ノωヾ*)
追記:書き忘れた(ノω`*) 左:ティア 右:瑞穂 です(ノωヾ*)
【高画質】PS3版 テイルズオブヴェスペリア OP
2代目PC様のリハビリです。
何ヶ月ぶりぶりの投稿だろう。
-過去のUP動画-
TOS:mylist/4476304 TOD:mylist/4954974 TOA:mylist/9859851
blog:http://rimul.blog63.fc2.com/
学校の放送スピーカー
昭和40年代の製品です
よく学校の黒板の上なんかに時計と一緒に付いてましたよねw
今回は全放連規格と呼ばれるデッカイのを紹介します
30歳過ぎてもテイルズ オブ ジ アビス 実況プレイ PART 2
ルークさん紙装甲すぎて驚いたわ。
そしてまさかのチュンチュンさんの猛攻に恐怖するのであった。
アビスpart1⇒sm21557692 アビスpart3⇒sm21575899
mylist/38286652 part1リンク mylist/30270890
検索用 実況 アビス
【手描き】羅刹と北斗でスタイリッシュいちまんじゃく【ジュピター】
▼本家sm16329670があまりにもスタイリッシュだったので、お礼持参で木星さんにお願いして踊ってもらいました。木星マジスタイリッシュ!
▼前作→ぽかぽかジュピターsm16532018 ▼mylist/32692379
▼ちょろあまはTORやTOAで出てくる掛け合いです
※転載禁止
テイルズオブジアビス実況プレイpart17 「外殻大地」
【主ブログ】
近況やら動画では語りきれなかったことを書いています。コメントをいただけましたら極力返信コメはいたします!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/rckds086/18195819.html
【主のコメント】
お盆シーズンですね・・・8月は本当に地獄のように忙しいので毎日泥のように眠っています・・・定時に帰るとか無理ゲーです・・・
さて、本編はアッシュ操作です。外殻大地に戻ってヴァンが何をしようとしているのかを調べていきます。アッシュって意外にいい奴なんですよねぇ・・・楽しんでいただければ幸いです。
【動画まとめ】
part.16:後編→sm11712065
part18→sm11747001
TOAまとめ→mylist/19777782 TOSまとめ→mylist/17697467
