キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.182
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.182になります。
年末まであと数日。
ぶっちゃけますと、まだアビスをクリアしてませんwwwww
いやいや、ほんと。まじでw
大晦日までに終えないと・・・やばいなぁ・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5660376/次sm5663581
[内容]
プレイされた事のある人ならかなりの時間カットしてるのが分かる内容
【TOA】ふれふれっガイ様
テイルズオブジアビスのガイ様応援動画?です。画質もっと良くしたかったのですが…。心の広い方はご覧下さい。他のキャラも登場しますが、ルーク少ないです。【追記】使用曲はご愁傷様二ノ宮君EDテーマ「ふれふれっぽんぽん」です。2番から使用してます。再生、コメントありがとうございます。いつになるかわかりませんが、またガイ様動画作りたいです。今度は真面目なものを…。
【TOA手書き】死霊使いが使用人の為に歌うそうです【大豆の歌】
豆腐が食べられない(料理はガイの仕事)のでついにジェイドが立ち上がりました。貴方に大豆の素晴らしさを教えて差し上げましょう―…※気まぐれで作ったガッカリクオリティ、グダグダ、いろんな意味でキャラ崩壊しまふ/あれ、ガイは豆腐が嫌いなだけで豆乳とかは大丈夫なのか?と、ふと思った(´・ω・`)
【とみー・とあ】金曜日のおはようを踊ってみた【cosmic!!】
とみー(右)、とあ(左)です。
とみとあで頑張りました!
【cosmic!!】とは・・・
「ファイン」「つるてぃー」「とみー」「とあ」
「そら」「ゆーた」「きくちょー」の7人グループ。
てぃ☆イン!がリーダーを務め、
歌ったり踊ったり楽しいことをしていきます!
よろしくお願いします!
音源本家:sm23910729
使用音源:sm23911169
振付本家:sm23912175
ツイッター
とみー: https://twitter.com/hadime_tomi0123
とあ: https://twitter.com/toa0319
テイルズオブデスティニーDC DS集 スタン編
お待たせしました。ラスト第10弾!!物凄い大変でした。何せ長い長い・・・キャプチャの方はすんなりいったのですが、aviutlのエラー、ムービーメーカーのエラー、音ズレ、異音、ナドナド・・・真面目に疲れました(;´Д`)もうひどくても文句言わないで下さいOrz 長いため画質もだいぶ落ちてます。前半は必要あるのか疑問だったが一応今までも全敵を出してきたので省けず。曲は、前半:夢は終わらない 後半:夢であるように 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.116
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.116になります。
逃げろといわれると倒したくなる乙女心?w
フと気づくと、次のパート117の動画が削除されていました。
まジ?って思っていたんですが、
おかユを食べていたら吹き出してしまった。本当に申し訳ない。
たかなル鼓動が抑えられない。本当に申し訳ありませんでした。
おはえびセン・・・。おまたせいたしました、UPです。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5322408/次sm5341842
[内容]
やっぱ木刀で倒しちゃうんだね。仕方ないね。
テイルズは大変な総集編をつくっていきました
19回目の投稿となります。今回は、テイルズ系の盗んでいきましたシリーズがけっこう数があると思い、総集編的なものを勝手につくってしまいました。申し訳ありません。 元動画です:ジューダス→sm603545 D2→sm1831992 ガイ様→sm1453497 クレアァァァ→sm1213581 大暴れ→sm1465330 サレ→sm2382765 マグニス様→sm877529 カイル→sm1692783 空気王→sm2619873 そのほかのうp主の動画です 同時再生版できました→sm3174224 テイルズOP差し替え総集編→sm2917243 TOAシンメトリー:もっともシンプル版→sm3809355 万華鏡版→sm3811955 遊んでみた→sm3852855
テイルズオブジアビスを実況プレイ part1
どうも、ミソです。アビス実況していきますです
TOG実況マイリス→mylist/22899674
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
【遊戯王】ミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
東の狂星(株)のコミュニティ→co1231810
part2→sm17438473 アビスマイリス→mylist/31249583
不定期更新になるかもですがよろしくです
【手書きアビス】ガイとルークがだいすきだ【完成?】
相変わらず下絵、むしろラフ画です。でも、最後まで描ききったせいか・・・やりきった感にあふれてしまい・・・もう更新する予定はありません、ので、完成!一般向けとして作りましたので、腐発言は控えてと頂けると嬉しいです。ネタバレしてます。ps:前回コメしてくださった方々ありがとうございます。TOAがだいすきだ!【追記】再生・コメント・マイリス・歌詞ありがとうございます!カラーを、という声がありましたが、すみません・・・あきっぽいうp主の製作意欲は線画までが限界で・・・!今後も質より量な動画になると思います。でも、いつかラフはなくしたいなと思いました。【再追記】今更ですが《ちょっと宣伝》sm7696423(←これ見た後にこの動画を見ると・・・まるでbut end!?に、見えるかなー・・・;)
[AfterEffects講座]カメラの楽な動かし方~応用編①~[エクスプレッション]
お待たせいたしました。
前回の基本編をふまえた上での応用編です。
画質の劣化を防ぐため、分割してのUPとなります。
応用編②はこちらからsm9303924
基本篇はこちらsm9235724
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【うっかり】MHDでテイルズカットインパロ【手書き】
モンハンどうでしょう(mylist/5928909:mylist/8500898:mylist/15710089)の皆様でTOAの秘奥義カットインパロ。ちょっと楽しくなっちゃったんですすみません。オマケはただやりたかっただけです。
テイルズ オブ ジ アビス 秘奥義“しんそうせいじょうは”
MADのお方にどうぞ?ルークのロスト・フォン・ドライブも一緒に録画されました。
[楽譜付] TOA 「大譜歌」を弾いてみた
■こんにちは、今回テイルズオブジアビスより大譜歌を演奏してみました。■最後の方は原曲とは大分違います。ご了承ください。■テイルズシリーズは何故楽譜等出版されないんでしょうね?あれば売れると思うんですけど…■楽譜 http://sinrin02.onmitsu.jp/hu/toa_daihuka1.pdf■前回コメントくださった皆様、有難う御座いました!今回も拙い演奏ではありますが、アドバイス・コメントなど下さると嬉しいです
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.155
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.155になります。
あなたのお弁当のお漬物に”バイオ”!
ついにヴァン戦終結。
これでアビスは終了です。
・・・・・・・・・・・・って訳はないww
ティアの秘奥義で倒すために3回やり直しして調節をがんばったりw
UPシステムが逝ってる状態なので、ちょっとUP休もうかと思ってます。
コメントが続UP希望の阿鼻叫喚コメで埋まっていたら困るけど^^;
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5470198/次sm5483706
[内容]
物語の終焉・・・・・・じゃないよw
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.189
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.189になります。
みなさんの③へのコメントありがとうございます^^;
中には⑤とか④や、私の実況なら・・・と仰ってくれた方感謝です。
やはり、実況動画から流れてきた方や、実況が苦手な方のニーズを
私の動画が補間しているのかもしれませんね^^
次回作につきましては、まだ説明書を読んだだけですが、
このシリーズ(?)ものは初プレイですし、どうなることやら・・・・。
次回作のアイデア下さった方いろいろありがとうございました!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5682854/次sm5689302
[内容]
やはりナタルゴをおって・・・・
ABYSS RADIO 10
10回目。ガイ様が華麗に参上のようです。ご要望にお答えしてみる。今回長くて、手間取りましたが、やっと上手くいったよ!やったね! そんなわけで、画像はすぐ消える仕様だ。
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part44【崩落編】
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
身の回りが余裕なくなる状況だった(夜逃げとかじゃないよ?)のでうpまで3年半以上もかかってしまいました...。ぼちぼち再開していきたいと思ってます。
さらに言うと、前回の動画のあと、撮影に失敗しまして...。ザオ遺跡脱出した直後のケセドニアからスタートです。
今回はセシルとフリングスの恋愛物語というか、サブイベ回収がメインです。
では、よろしくお願いします。
Part43→(sm7391139)/Part45→(うp準備中) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【高画質】テイルズオブヴェスペリア アニメーション集 Part1
※ネタバレ注意 どうもRimulです。ヴェスペリプレイ記念品第一弾としてアニメーション、CGをうpしたいと思います。出来る限り高画質で上げたかったので長いアニメーションの方は分割してます。ほんと鳥肌自重。ヘッドフォン推奨
第二弾は敵味方の秘奥義BAのまとめを自分用に作って需要ありそうならうpしようかと。多分いっぱいうpされていると思うので・・・現在作成中。
Part2→sm5835391 CG→sm5843578
生放送コミュニティ:co1144934
アビスプレイ記念品(秘奥義+FOF集)→sm5222630 おかげさまでマイリス1400超えありがとうございます!
過去のプレイ動画 TOA→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304
アビスでBLO/OD+ED【未完】
何番煎じかわからない血/+パロ。若干赤毛贔屓です。アッシュも皆も幸せになれば良いのに。
【MMDモデル配布】ロキ【TOAルーク】
https://bowlroll.net/file/177006
PASS:俺たちの武器は!
パスはパス:以降をコピペじゃよ
テイルズオブシンフォニア 031 マニア クラトス・アウリオン(2回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2180673 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part7
豚の様な悲鳴を上げながら初投稿です。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
アリエッタお仕置き~カイザーディスト直前まで
sm45638566←part6 part8→11/29 sm45666380
今までの動画 mylist/71535946
【手描き】TOAのアニスを描いてみた【アビス】
やろーてめー!なアニスが大好きなうP主です。はじめまして!一度やってみたかった描いてみた系動画です。
■アス比がおかしいのは、うP主が間違えたからですorz絵が伸びた!
■【mylist/4962306】
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part18
オールドラントにいい世なんかくるわけないだろ!!いい加減にしろ!
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
崩落セントビナー~ギンジ救出まで
sm45819022←part17 part19→1/19 sm45851070
今までの動画 mylist/71535946
【巡音ルカ】イカれた蝶々 - Midnight Butterfly -【ルカ聖誕祭'19】
ルカさん10周年おめでとうございます! シャレオツPです!
ルカ聖誕祭10周年を記念して!!!
華やかな街の裏通り、彷徨える男を妖しく美しき蝶が闇の世界へ誘う…
今回はルカさんにエロく妖しく妖艶なJazzを歌って頂きました!
★Composed&Lyrics、Illust、Movie:りょう@シャレオツP @rtrt0224
巡音ルカコンピレーションアルバム第2弾[sislict]に収録させて頂きました!→sm33584384
★広告誠にありがとうございます★
大仏様、mimi様、いわぴー様、蜂蜜禰悶様、あんちゃん様、
koru様、書店太郎様、ネスカフェ様、ミニゼオ様、かいる様、irosu様、髭生やし様
ゆりしゃ様、ギタパン様、ぺーやん様、E-Ken様、ナベち様、青髭P(青髭海賊団)様、
toa様、Jille. 様、2月前半は巡音ルカ10周年!様、はらもり よしな様
T.T.T様、めかぶ様、妖獣様、アイワズ様、sukiyaki様、かいる様、たけ様、
kisaku様、Lapis lazuli様、kazeoto様、S・ショウ様、kei様、kikyo様<順不同>
【テイルズオブジアビス】アニメ25話 ルークvsアッシュ戦にmeaning of birth
初投稿です。アニメ版アビスに原作で使われていた「meaning of birth」を合わせてみました。 / アナログ放送を素材に使ったので、右上に「アナログ」の文字が……OTL 早く地デジに移行したい。 / いざ投稿!と思ったら先駆者がおられました[sm6514450] 動画の入りも同じですね……。二番煎じではありますが、せっかく作ったのでUPします。
【手描き】*ハロー、ローレライ。【T.O.A】
記憶をなくしてしまった小さな主と、復讐を誓ったはずの使用人の、友情のお話し。ご機嫌麗しゅう、うp主です。ルーのお誕生日とされる12/25にうp予定だったなんて口が裂けても言えない…。相変わらずの紙芝居なうえ妄想たっぷり含んでいます。親友主従大好きすぎてつらい…。どうか2人無事戻ってきてほしい。なんならイオンさまたちもご帰還ください。それがうp主の願い。描いた絵はこちらで公開してます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47834990◆1/23戦闘とかやめwwww 原曲:sm7138245 大好きですありがとうございます。ちゃりんこちゃん、.さん、ローレライさん、手描きスキットの人さん、皐月さん、憩いの配膳者さん、広告ありがとうございます!
テイルズオブシンフォニア OP 高画質版
これ以上は高画質無理でした。何故今更シンフォニアかというと!プレイ中だからです。
生放送コミュニティ:co1144934
うpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
とあ - メルティンメロウ - ft.初音ミク
◆Lyrics & Music:とあ◆
・X:https://x.com/o0toa0o
・LitLink:https://lit.link/litoainfolink
・YouTube:https://www.youtube.com/user/0toa0oto0
・Niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/36530510
◆Mixing & Mastering:さかな:https://x.com/sakana_tohno
◆Illustration:房野聖:https://x.com/gumi_seijin
◆DL / Streaming:https://t.co/fIMlKdJ1T2
◆Instrumental / Karaoke : https://piapro.jp/toaoto
2019年 雪ミク×不二家ミルキー 書き下ろし楽曲
テイルズ ニコニコ内人気No.1キャラアンケート 結果発表 前半
総勢175人のテイルズキャラの中から好きなキャラをアンケートしました。表示について TOP→ファンタジア TOD→デスティニー TOE→エターニア TOD2→デスティニー2TOS→シンフォニア TOR→リバース TOL→レジェンディア TOA→アビス TOT→テンペストTOI→イノセンス TOS-R→ラタトスク TOV→ヴェスペリア TOW→マイソロ※このアンケートは公式とは関係ありません。うpが予告では15日でしたが、4日も遅れてしまってすいませんでしたm(_ _)マイリス/mylist/7294172
