キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part24
出会ったな?…この私にっ!
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
イニスタ湿原~スピノザ追跡まで
sm45909027←part23 part25→sm45949410
今までの動画 mylist/71535946
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.154
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.154になります。
女子高にルーラしたい。
お待たせしました。一晩かかってのアップです。
「うぉぉぉ!!次はまだか?」って??
運営に文句を言ってくださいwwwアップのシステムが異常な状態なのです。
あと、タグの”ローレライ画質”ってなんだww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5468112/次sm5473635
[内容]
ヴァンとの直接対決
【MAD】大事なものは目蓋の裏【TOA】
テイルズオブジアビス+大事なものは目蓋の裏(KOKIA)のMADです。 OP、EDを含むゲーム中のムービーを切り貼りして作ったのでとてもネタバレしています。 画質ちょっと悪いのと曲と映像のタイミングが合ってない場所があるけど、ご愛嬌って事で見逃してください。 ■他ゲームMAD→mylist/12138171
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.136
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.136になります。
誕生日おめコメントありがとうございます。
弟からはユナイテッドアローズのボクサーパンツをもらいました。
「兄ちゃん、安いパンツばっかだろ?少しは洒落たデザインはけよ」
と言われました・・・・。安いのか高いのかよく知りません。
えっ、だって女の子じゃないし・・・
下着なんて、3枚セットとかのボクサーパンツばかりwwうぇううぇwww
みなさんからはコメントとから揚げ頂きましたし、
本当に感謝しております。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5421132/次sm5428083
[内容]
後悔 × 悔恨 × 戦闘
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.135
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.135になります。
やまほどエンコードするのに、設定がいい加減で・・・・
画質が落ちてるけど許しください。すまんす。
あと、牛角のCMなんですけど、ヴァン先生ですよね。
たぶんあのCMを鵜呑みにして、焼肉に行くと、大地が崩壊しそうで怖いです。
※ぜんまいざむらい事件とは、「次へ」を押すとぜんまいざむらいに飛ばされる恐怖。
原因は私が「sm5421132」の最後の「2」を消したのが原因wwうぇうぇww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5403082/次sm5427935
[内容]
地殻 × 技師 × 犠牲
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.150
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.150になります。
今日の天気は雨ときどきサンダガ!
という事で、UPになります。
お待たせいたしました。
運営さんが昼間の緊急メンテを午後2時とかにするから
昼間UPできなかった(・ω・;)
どうかな画質多少はもとにもどったかな。。
ちょっと霞がかかってぼやけているのは、雪国の仕様ですww私のせいじゃないよ>_<
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5443427/次sm5459397
[内容]
やっと街にもどった
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.178
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.178になります。
ってうpロードにどれだけかかるんだwwww
今年は数年ぶりに年賀状を出し終わりました!
なんかちゃんとした年越しを迎えられそう・・
あ!!やべぇー。次のゲーム注文し忘れた・・・・orz
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5648643/次sm5659671
[内容]
すきですーつぼはち。戦闘の会話が聞けるように、ボーっとしてるのです。仕様ですw
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.177
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.177になります。
遅れて申し訳ありません。
今日からかなりいそがしい・・・
昼間にUPしておいたのが終わっておりましたので、うpです^^
昨日は、酔っ払って1つ前の動画をあげてから寝ていました(苦笑)
・・・・・・・どうでもいいのですが、ニコ動がものすごく重いです。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5648135/次sm5659090
[内容]
ナタルゴ
【テイルズ戦闘曲】♯3:Never surrender【単品シリーズ】
これをうpしてくれという要望があったのでうpしました ToAから終盤戦闘曲「Never surrender」です 動画はいつも通り192kbp 320kbp以上でうpする方法がアレなので当分は192で固定のはずです これでも十分音質は良いかと思われます 何だかジェイドの画像フォルダがインディグするぜ・・・ということで沢山のジェイド画像と共にお送りします 前動画【nm7470665】 おまけ【nm7559824】 次動画【sm7752677】 マイリスト【mylist/13246099】 ちなみにこれも1ループです
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.6
トナカイです!(=゚ω゚)ノ
「テイルズ オブ ジ アビス」part.6になります
。
アビスアニメ化ですかぁ~。
もうちょっとキャラをリアルっぽく描いて欲しいですが、
これがテイルズシリーズの良さなのかもしれないので
難しいところですね・・・
今回と、part.7はエンコードの都合で多少画質が落ちてます
ごめんなさいM_M
「TALES OF THE ABYSS」マイリストmylist/7382370
前/sm3851290/次sm3875884
[内容]
エンゲーブへ~ミソ
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.173
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.173になります。
今日はクリスマスイブ。
※そんな皆様へメッセージ→sm5647175
(注意・全部同じです^^私からのメッセージで何も楽しくありませんよww)
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5631764/次sm5646827
[内容]
どんどこどん!ケーキをすでに半分食べて気持ち悪いw
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.156
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.156になります。
アップロードシステムにザオリクが効いたようです。
はい。どうも1日ぶり?wの動画です。
皆さんに非常に気を揉ませてすみませんでした。
中3の皆さん、受験までもう少し。自分を信じてがんばってください。
高3の皆さん、センター16日、17日ですよね?
こんな私の動画みてないで、”実況中継”の本とか見てるほうがいいとおもうお・・・
そうそう。二コ道のNHKで見ましたけど、今年のクリスマスは中止らしいですよ。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5473635/次sm5486922
[内容]
ミュウへの謝罪
【替え歌と】ま.る.か.い.てアビス+α【手描きとか】
アビスで○かいてみました。
ついでに習作でテトさんに歌わせたロ.ミ.シ.ン(sm/6666016)の替え歌(Mohs!)も入れました。正直すまんかった…でも反省はしてません。
替え歌とか言ってますが割とメインは手描きトレスの方だったりします。でもみっつめ(元ネタ:sm/4403533)は自分絵です。すみません。
A.P.H×TOAな姉妹品→ver陛下(sm8514202)
替え歌マイリス(mylist/11340467)/替え歌じゃないマイリス(mylist/2832722)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part42【崩落編】
お待たせいたしました。Part42です。この動画か次の動画で出るアニスのパッセ~ジリング♪×2が微妙につぼだったりwwそれではお楽しみください。Part41→(sm5730307)/Part43→(sm7391139) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】お待たせしました。気づいてる人はもういるかと思いますが…。ブラウザ変えたのでCEからIE開くと俺のPCのスペックじゃあねぇ。orz
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.157
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.157になります。
飽き性の私がここまで続けられているのは、
ひとえに、見てくれている人がいるからだと切に思います。
そして、から揚げ弁当が食べれる日本に生まれて本当に幸せです。
UP用に大盛りにして、おまけにから揚げ2個つけたのですが、
朝ごはんを食べなかったせいか、ペロリと食べました。
しかし、晩御飯が食べられなくなるという罠が待っていようとは・・・
ローレライも想像しないだろう。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5483706/次sm5488785
[内容]
ノエルが今まであんなにがんばっていた理由が判明しました
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.126
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.126になります。
ふ~。
今日はこれで一仕事終えた感じだぜ。
もうなんか3週間ぐらいUPしなくても
いい気がするww
で24日に、70個ぐらいまとめてうpするとか・・・wwwうぇうぇww
・・・さすがにそれは嘘です。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5376712/次sm5380771
[内容]
あの約束
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part21
マイソロ2が7周年ですってよ奥さん。イケメンあたまくんが恋しいわね
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
戦争開始~ケセドニアまで
sm45864208←part20 part22→2/2 sm45899724
今までの動画 mylist/71535946
【アニメ+ゲーム】テイルズオブジアビス第8話「崩落」
とりあえず編集で8割がアニメになってしまったので、差し替え差し替え。
そして同時進行にして2画面に。
あとはバトルシーンを入れようと思ったけど、なんかgdgdになったのでカット。
アッシュとルークが闘ってる時に流れてるBGMは「At the time of farewell」って曲ですナリ。
前→sm12487024 次→sm12913771
まとめ→mylist/19117523 別ver→mylist/12741717
フリオとキャロのテイルズ オブ1分クイズ キャロ篇
アビスの予約特典DVDテイルズ オブ1分クイズ キャロ篇です。テイルズ⇒mylist/10744129
【TOA MAD】エルの楽園[→side:A→]【Sound Horizon】
アビス繋がり 作成物⇒mylist/6985163
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.172
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.172になります。
前回のフリーズと思われるシーンは、
ディスクの取り出し&挿入&読み込みをしているシーンです。
今回はそのシーンは長いのでカットしてあります。
あと、今回、明るさ調整を誤ってしまい、
ちょっと明るすぎになってしましました・・・
ごめんなさい。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5621966/次sm5643273
[内容]
モース・・・もう救えないな。こりゃ。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.128
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.128になります。
やはり、生殺しはよくないよねーーww
ということで、連続UP。
ランバルディア王家の器量は如何に。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5380771/次sm5385130
[内容]
これが王様の答え
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.180
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.180になります。
今夜のうpはこれにておしまいにしたいと思います。
うpの残り容量が約1GBになりました。
おそらく、今の感じだと微妙に足りないと思いますので、
いくつか必要の無い動画から削除を行うかもしれません。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5659671/次sm5660376
[内容]
アルバインは個人的に嫌いなのです。毒もってきやがったくせに・・・
チックタックロックを壁キックで登る【TAS】
最速https://www.youtube.com/watch?v=jGI3kKU0ToA
【TOA】テイルズオブジアビス 戦闘ボイス集 ボスキャラ編【テイルズ】
六神将とか主要のもんだけね ライガクイーンとかのボイスはなかったっけ? なんか色々叫んでなかった? まぁないもんはない メインキャラ編同様コメの色を赤にしました マイリス:mylist/6976363
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.107
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.107になります
まぜてみた。
苦情は受け付けないwww
何を混ぜたかって?
おいおい、そんなことを聞くのは野暮ってもんだぜ。
※セシルたんが武器をもってるのは大協約で保障された権利です・・げふぇげふぉ
※途中のバイオも私が遊んでいて録画していたものですwww
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5273212/次sm5286274
[内容]
1万8000まできっちりアビス
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.134
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.134になります。
「追いつきました~」とか言われると、
あ~、1から見てくれたんだ~とか思います。
いつもコメ頂ける常連さんも、
ご新規さんも、
楽しんでいただければ幸いです。
うぇうぇww。明日は実は誕生日・・・。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5396923/次sm5421132
[内容]
久しぶりに、あのイベントの続きだよ
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part31
アンノウン闘技場で音素乖離したので初投稿です
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
ティア失踪~アブソーブゲート突入まで
sm46027850←part30 part32→sm46065253
今までの動画 mylist/71535946
[AfterEffects講座]お手軽図形アニメーション[基本エフェクトのみでもOK]
お久しぶりです。更新が滞っていてすみません
今回は簡単に複雑な模様をつくる方法の紹介です。このテクニッックは非常に応用がきき、例えば魔法陣っぽい演出やGUIの表現などができます。オリジナルのロゴなんかもつくれるでしょう。
他の動画はこちらからmylist/15366738
ブログやってますhttp://toa-cinematograph.blogspot.com/
【アレンジ】テイルズオブジアビス 大譜歌アレンジ
テイルズオブジアビスの大譜歌をアレンジしたものです。5/15追記:原曲聞き返してみれば確かにずれてる・・・コードが違うのは多分耳コピではないからだと思います。要望がありましたので、後日コードを合わせたものを再うpします。
以前作品:TOAよりmeaning of birth:sm3172095
マイリスト:mylist/6482106
7/12追記:動画に自分が作成した音源を利用するのは構いません。ご自由にどうぞ。っていうか、寧ろ大歓迎です。
久々の新作「修正版もどき」sm4852824
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part22
アッシュが穏やかな顔をするのはナタリアの前だけ!
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
オアシス~ダアト直前まで
sm45884932←part21 part23→2/5 sm45909027
今までの動画 mylist/71535946
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.78
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.78になります
夜にアップロードしようとしていたら、
待機人数58人とかでるじゃないですか
もうね、あほかと。ばかかと。
お前ら、なにニコニコ動画に動画UPしてるんだよ
父「よーし父さん3本ぐらいあげちゃうぞ♪」
とか、もうね、みてらんないとでも言うとおもったのっ!!
・・・・はやく宝くじtの20ドルふりこまなくちゃ・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5144800/次sm5153765
[内容]
オラクル本部ってなに?
